スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリスタとヲタ会?
こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

今日は関東地方暖かかったです
春に近づいて行ってるのね~
デビューに近づいてるのねっ

さてさて、昨日買えなかった、オリスタ買っちゃいました。
大手の本屋さんにはどっさりありました
よかった!!!

中丸くん「ボイパも冴えるムードメーカー」と紹介されてます。
でもこの写真は・・・
なぜにこの顔?(* ̄m ̄)プッ
もう少し、いいのがあっただろうに・・・

亀ちゃんが以前のインタビューでメンバーについて語ったコメントが載ってるけど、雄ちゃんに関しては


「八方美人です(笑)でも、バラバラな個性も中丸がいてまとまってるところもあるかも。あと、努力家。人の見えないところで、すごい頑張ってるからあのボイパがあるわけだし」


ということ。
確かに、雄ちゃんがいるとみんながほっとしてるところがあるよね!
雄ちゃんがいない5人だったらと考えると・・・
ほんと個性強すぎて怖い
雄ちゃんの柔らかさが、みんなをまとめてるんだよね
そこにいるだけで安心できる雄ちゃん、みんなが雄ちゃんを必要としてるのよくわかります

でも、それだけじゃなくて意志が強いところも尊敬します。
でないとビートボックスをあそこまで極められないでしょ?


そして見開きページは「デビュー会見すべて見せます!」
ここの雄ちゃんはカッコイイです!!

特にね、ひとりのショットは


メチャかっこえ~~~~


なんかね、これ見てるだけでじ~~~~~んとする。。。
雄ちゃんの緊張感が伝わってくる。
あ~~~~ん、ほんとうにカッコイイ

こんな素敵な6人、どこにもいないよ



愛してます(笑)


KAT-TUNを愛してるあなたもランキングよろしく♪
ここぽちっとしてね!!



ところで今日は、亀担のRちゃんとAちゃんとランチしました。
初対面ではないので、話も弾みます。
オトナな3人だったけど、ランチしたイタリアンのお店では3時間半粘りました
でも、ちゃんとコース頼んだから許してね~
話す内容は当然、KAT-TUNビューのこと、ドリボSのこと、春コンのこと、などなどなど・・・
その後、話したりなかったのでまた違うお店でケーキ&お茶しましたわ

いつもそうだけどカツン友との楽しい時間は、あっという間に過ぎます!
またドーム、横アリで逢えたらいいね~
って逢えるよね!きっと!!


お土産もいただいて
Rちゃん、お花ありがとう!
とってもうれしかった!!
Aちゃん、ビデオありがとね!
今日の夜のお楽しみにするわ!



最近、あたし、TOKIOの「Mr. Traveling Man」がとってもお気に入りでメール着信音にしました。
今までかなり長い間。「青春アミーゴ」だったので、なんだかヘンな感じ
と書いた後にムフフな曲が手に入ったのでさっそく変えちゃいましたわ~
「Mr.~」の方は着信音に変更です!


うちのバカ息子!
11月3日生まれのO型で亮ちゃんと同じっていうのは前も書いたんだけど。
「あたしってえらくない?あんたを11月3日生まれでO型にしたこと!」って言ったら、
「世界中に11月3日生まれのO型が何人いるんだ!」と冷静に言い返された・・・アホな親でゴメンよ
でもね・・・こいつが、この前「俺、ホストになろうかな」って言ったのにはぶっ飛びました!
なれるものならなってみろ~




ジャニーズブログランキング




ここから下はコメレスです!続きを読むから入ってね~

キャンディちゃん・にんじん・ゆみちゃん・文美香・たまちゃん・穐ちゃん・MISAちゃん・ショコラちゃん・くみちゃん読んでね!














キャンディちゃんへ
オリスタ買ったわよ!
よかった!あって~
だってビュー記念なのに読めなかったらショックだもん!

あっ、それからありがとうね!!
ダンナさまあってのジャニ活動だからね~
お互いうまくやろうねっ!!

にんじんへ
素敵なだんなではないのだけど・・・
自分がケーキ好きだし、ワインも好きだから買ってきたんだよ~
でもあたしも嫌いじゃないから(笑)

にんじんのだんな様、楽しい方だよね!
ブログ読んでたらわかるよ!!

ゆみちゃんへ
ありがとう!!でも・・・
ラブラブって???(≧ω≦。)プププ

決してそんなことはない!!
家族愛って感じだよね~

オリスタ、あったよ!!
ゆっちに逢えた!!
やっぱりビュー記念だもん!お宝にするわ!!

ケーキとワインは美味しゅうございました♪

文美香へ
ありがとう!!
素敵なだんなじゃないのよ~
自分が食べたいから買ってきたんだよ!
まあ、いっけど~

文美香!ヤルだけってところにあたし、すごく反応したじゃん!!
ヤルだけって~ほんとうにヤルだけかと思って顔が緩んじゃったよ!!

たまちゃんへ
ご心配かけました!
ちょっとでかい本屋へいったら、とっても大量にあったわ~
昨日の本屋が小さすぎ!

素敵な中丸さんに逢えてうれしかったわ~~

穐ちゃんへ
大したことないのよ!うちのパパなんて!
ただ理想と現実は違うから~

あたしだってゆっちとラブラブな生活送りたいのよ!
ほんとうは~
でも仕方ないじゃない!

もうこうなってしまったんだもん!

MISAちゃんへ
すっごい!誕生日が結婚記念日だなんて~おっしゃれよ!
MISAちゃん♪

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
スカートなしでパンツで行ったのかと思ったよ~
だって~(笑)
MISAちゃん会ったコトないけどMISAちゃん、なんかやってくれそうだもん!
MISAちゃん、横アリに来ないの???

ショコラちゃんへ
3月21日か~惜しいねっ!!
いいじゃん!今年からお祝いは22日に一緒にやったら?
って無責任なこと言いました(爆)

オリスタ、チェックしたわよ~~
かっこいよね!いつも!!
じんじんもかっこよかったよ!!

くみちゃんへ
ありがとう!!
でもあたし・・・

雄ちゃんに愛されたいのよ!!

アホです・・・

あたしも入籍は違う日なのよ~

今日は義母の誕生日・・・
関係ないけど(笑)





スポンサーサイト
【2006/02/11 23:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<歌笑雄ちゃんLOVE☆ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
オリスタやば~い!!
もう節約のため見るだけって決めたのに、中身も開かずに気がついたらレジにいた。笑)
だってほんのり黒澤君ヘアーだしv-238
しかも次のオリスタも表紙予定なんでしょ!?
まずいわ~・・・萌えちゃう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
【2006/02/11 23:28】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、今日は楽しかった~、ありがとう!ホント、1件目は時間がまったく分からなくて自分でもビックリ!だったよ。しゃべりすぎたんじゃないかなって、思えるくらいいっぱいしゃべったと思う(笑)。

うん、次はきっとコンの時だね。まぁそれ以外でも誘ってくれるなら、いつでもどこでも行くよ~!
【2006/02/11 23:59】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あたしもねほんと、ゆっちの存在ってすごいと思う。
みんな、個性が強くて前へ前へ(笑)って感じなのが、ゆっちの存在で柔らかい部分も持ち合わせたKAT-TUNになってるよね。
やっぱり、真のリーダーだわv-344

いずちゃんの息子ちゃん!!
ホストなったら、まこがNo1にしてあ・げ・る!
(↑ドラマの見すぎや!!爆)

そうそう、いずちゃん♪
ドームか横アリで、みんなでi-53したいよ~~~♪
(当たればだけど・・・・笑)
【2006/02/12 01:03】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
初めて参加します!
読んでて面白かったので書き込みさせていただきました!突然の参加ですみません!
ゆっちのはボイパじゃなくてヒューマンビートボックスですよ♪私はどっちでも素敵だと思うからいいけど、本人がそう言ってるから、やっぱりファンとしてはそこをちゃんと理解してあげるべきかなーと思って一応書いておきますね!
今後も日記、楽しく読ませてくださいね!
突然失礼しました!
【2006/02/12 02:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
いずっち。。
昨日は変なこと聞いてごめんよ!!
しかもオタ会の途中だったんだ~
すんません。

明日から細々と製作作業に入ります!!
頑張るぞ~
【2006/02/12 06:11】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
ホスト?
いずさんちの息子さん
ホストタイプなの?
いいな~

うちのバカ息子は、全然ですよ。
なんか、外見にこだわらないっていうか
こだわっても仕方ないって言うか・・・
「お金出してあげるから、美容室行って」と
頼んでも、拒否されました。
私と娘は彼に「ぶたさんズ」と呼ばれています。(複数形? ユニット?)
【2006/02/12 08:30】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おっ 昨日も ヲタ会だったのねぇ。
楽しかったみたいで・・
私も 早く いずっちに 逢いたいなぁ!!
って もう 横浜 チケ 当選した気で いる・・怖い 怖い。。。
ヤルに 反応しちゃったのねぇ。。いずっち。。
もう いずっちも 相当 エロに 
なってきてますかなぁ。。って 前からだったねっ(笑)
【2006/02/12 09:49】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
や~だっ、いずちゃんランチで3時間半だなんて~。。。あたしもよくやっちゃうv-15
ね~、いずちゃんちの息子ちゃんって何歳v-236
顔もなんだかいのっち系で似てるみたいだし誕生日も近いし。。。v-274
将来の夢まで似てるv-16
ちなみにうちは、H.1.11.12よっ。
一並びを狙ったけど人生一日出遅れたみたいなのよんv-218

横アリはね、忙しくていけないの。。。
でも、いつかいずちゃんに逢いたいわ~v-238
【2006/02/12 16:26】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/11-f5733c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
