スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき⑤
あーーー、終わっちゃった!!!
あたしのGW。
大好きなKAT-TUNに逢うためだけの今年のGWだったなー
感謝感激雨嵐!!
中丸雄一最高!!
中丸雄一は世界一!!
あーーーーめっちゃ好きーーーーーー!!!

雄ちゃん、結婚してーー!!

いいです!もうほっといて下さい。壊れてますから。


7日の2部に参戦してきました。
中丸しか見てないけど、またレポりました。
よかったら見てくだパイ!!


雄ちゃん、早く次の約束をちょーだい!!っていう方、よかったらぽちぽちお願いします!






今日のお席はアリーナFブロ、13列。実質的には7列目でした。
メインステからはとっても近いし、雄ちゃんが聖のソロの時にバックダンス踊るところに近い!!
でも、その時だけかな、来るのは。
トロッコも素通りしそうだし、プレワンはじゅんの。GOLDで聖。
う~~ん、ここってなかなかファンサは期待できないかも・・・
でも最後だもん!楽しむよ

今日のMC
5冠のお礼とあと少しでミリオンだという話。
あと4万枚でミリオンだとじゅんのが言うと聖が「田口、お前買え!!4万枚買え!!無理なら3万枚でもいい!」

じゅんのがポパイに載るんだってー
どんな記事で載るの??
チェックしなくちゃねー

24時間テレビの話。
「番組中のドラマもKAT-TUNの誰かが主役やるんですよねー」
「まだ、全然知らないんですよー」
仁「ドラマ、俺、中丸にやって欲しい!」
あたしの心の声「そうよ!そうよ!!雄ちゃんよー!!」
仁「俺、ラブシーンとかやって欲しい!」
あたしの心の声「っげーーーーーー!!そんなのダメに決まってるじゃん!!やだー!だめー!」
仁「anegoパート2やればいいのに」
雄「えー、anego?」
「anago(アナゴ)」
雄「魚じゃん!っておい!!!」

雄「俺ら、金田一に出てるんですよ」
聖「あれ朝からひたすら走ってたよなー」


聖の髪の毛が少し前から、変わってるんだけど、あたしてっきり剃ったと思ってったけど、金色に染めてるんだってねー
凄く、綺麗に染まってるよ!
ほんとに聖っておしゃれさんだよねー

あとは、CDつき(笑)ポスターの話。追っタクの話。たっちゃんが持ってきたくそゲー(by雄)の話。
追っタクの話のとき、この前も言ってたけど、マナーを守らない人が多い。ライブ中に携帯やデジカメによる写真撮影をする人がいるとか。聖は見つけてスタッフの人にチクったって言ってた。会場でみんなも見つけたら伝言ゲームのように隣に伝えて、最終的に聖に伝える。みたいなことも言ってましたね。


ボブ
毎回、毎回、ボブには癒されました。
ボブが出てくるだけで、アリーナが笑いに包まれて、みんなが楽しみにしてるっていうのがよくわかる。
登場したら、バックステで待ってるんだけど、いつも小さく揺れてて何やってるのーって感じ。最近はごろごろステージ上を転がってみたりして、ほんとに笑えるの!!
最近は子ボブもしたがえて、いいお兄ちゃんなのよー
長州小力(聖曰く)のような弟を真っ先に亀田聖の試合相手にさせようとするボブ。
そのすっとぼけ具合が可愛い
メインステに移動したら側転やったり、外周を鳳圭一郎さんとかけっこしたり。
でも暑いだろうね。今日は「中はサウナ状態ですから」って言ってたもん!

聖がガウン脱いで戦う態勢になった時、ボブが「ボクも脱ぎましょうか?」って言うんだけど、あたしはそのモコモコした着ぐるみを脱いで雄ちゃんの裸が見たいと思ってしまうんですけど

ボブになった時、雄ちゃんはよく笑う
ほんとにめっちゃステキな笑顔で。
その笑顔が大好き!
目じりのしわ。口の開け方。そこから見える歯。汗をかいた横顔。流れ落ちる汗。乱れた髪の毛。


もうサイコー!!


マイクパフォーマンス
石川ではなかったことが横アリで増えてました。
マイクを2本持ってます。
1本はHBBの途中で声を出さずに喉の音だけでHBBやってるのを聴かせてくれるの。
凄~い!!!これってどういうこと?凡人のあたしにはどうやってるのかさっぱりわからないけど、凄いことだけはわかるよ!
この時の雄ちゃんの横顔がまたまたカッコよくて!!!!
この人はいったい何回あたしを倒れさせれば気が済むんでしょうね

ONE ONE ONE
リフターに乗って、上まで上がった時、聖とハイタッチするところがあるんだけど、二人の信頼関係を象徴するシーンのようで大好きです
会場からも自然に歓声があがるもん!

Sparking
あたしは今回のソロの中でたっちゃんのソロが大好き
飛んでます!あたし、この曲の時。
いつも最初に「Love In Snow」か「Pieces」か「カキゴオリ」の歌詞がスクリーンに出て、みんなで合唱するじゃないですか。昨日からは「Love In~」だけになったのかな?今日の1部は知らないけど。
あれ大好きだなー特にLove In~が好きだから、嬉しい!
今日もたっちゃん、喜んでくれてた
ソロのたっちゃんも「BUTTERFLY」のたっちゃんもカッコいい!!

最後の挨拶
雄ちゃん「この仕事をしててよかったと思った」
たっちゃん「ラストにふさわしいお客さんだと思いました!」
じゅんの「いつもはモノに例えてきたけど、今日はひと言だけ。
愛してるよ!」


ダブルアンコ
亀「あれにしますか~?」
聖「どっちですか~?」
「Will Be All Right」

サイコーーーーー!!大好きーーー!!
だってこの曲聴くとめちゃ元気になるんだもん!!
もう幸せーーーー!!

今日の席はなかなか雄ちゃんが近くには来なかったけれど、でも、最後に来てくれたし、ちゃんとお手ふりもしてくれたし(いいのいいの!思い込みでも 笑)。何より、雄ちゃんのカッコいい姿を見ることができ、カッコいいダンスに酔いしれて、可愛いボブに癒され、甘い歌声に骨抜きにされ、いっぱいいっぱいファンサを頑張ってる雄ちゃんの姿を見てあたしはとっても幸せです

ほんとにほんとに雄ちゃんのことが愛しいと思いました。
ほんとにほんとに大好きです

横アリに行けなかった大事な雄担の友達がちょっと凹んだあたしに言ってくれた言葉が
「いいライブだったに決まってるじゃん☆だって中丸だよ?」

そうなのよー
中丸くんがやってる限り、中丸くんが頑張ってる限り、いいライブに決まってるのよーーーー!!!

なんだか、まとまりのない文でごめんなさい!
でも、あたしはほんとにいいGWを過ごさせてもらいました。
明日から、また仕事頑張ります!!
雄ちゃんがまだ次の約束してくれなかったから(笑)いつ逢いたいと言われてもいいように、貢ぐお金貯めます!!

その前にドームは2DAYS参戦します!!

スポンサーサイト
【2006/05/08 00:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<横アリヲタ話。 | ホーム | KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき④>>
コメント
いずちゃん、お疲れ様
そしてカツンへも・・・お疲れ様を・・・。
あたしは大阪コンで全然涙が出そうにはならなかったんだけど、アルバムを一人で聴いているときといずちゃんのコンレポ♪を読んでるときには泣きそうになるんだよね(笑)
なんでだろう???
きっと気持ちがちゃんとあるからだよ・・・
いつもありがとう♪
感謝しています。
さみしい気持ちを大切にして次に繋がるようにがんばろうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ではドームもあるんだし体調整えて楽しんできてね♪
【2006/05/08 00:56】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
涙が・・
イズちゃん~オツカレ~~
疲れてるのにちゃんとレポあげてくれてありがとう!
待ってたよ~~!レポ。

今日は雨だから雄ちゃん髪の毛やばくなりませんでしたか?・・

世界一中丸雄一が好きなんだね!
あたしも負けないくらいすきだぁ----!

じゃ?旦那はどこにぃ~~?(苦笑)

いずちゃん。今日はゆっくり休んでね☆
オヤスミぃ・・


【2006/05/08 01:13】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様♪
いずっち、毎日の通勤お疲れ様でしたv-411
KAT-TUNの皆様も横アリ5日間お疲れ様でした。
あと残すはドームの2日間です。3月からよく頑張りました。あと2日間のドームも突っ走ってくだパイ~v-392

毎日、いずっちのレポ読むのが楽しみなのよぉ。
よく、コンの様子がわかるんだも~ん。
あたしも、お留守番頑張ったよぉ。
行きたい気持ち抑えてっつーか、行けないことを忘れる為に?子供サービスをねv-410
次の約束はなかったんだねぇv-409
あたしも、次の時の為にKAT-TUN貯金がんばろうと思うんだけど、間に合うかなぁ?貯金ってなかなかできないんだよねぇ。金喰い虫くんが我が家にはいるみたいでさっ。貯めようと思うと何かが壊れて買い替えなくちゃいけなくなったり・・・。
先行き不安ばかりだけど、気合で頑張ろうっとv-91
あたしも、明日(もう今日かぁ)から仕事頑張らなくちゃv-218
【2006/05/08 01:45】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、レポおつかれ!
そして横アリ皆勤賞も(笑)おつかれ!
疲れてるだろうに最高のレポをありがとうi-175
アタシみたいに横アリいけなかった人もゆっちに会えたような気分になったじゃないかなぁ?
今日からまた通常営業で(笑)がんばりましょう!
【2006/05/08 06:50】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
彼はアーティスト!
いずっちさんの幸せ、おすそ分けいただいた気分です。
仁くん、中丸くんにドラマやってほしいって?
単なる思いつきで言った?
なんか、中丸くんに絡みたがってませんか?
メンバー同士の絡みって、微笑ましくていいですねぇ。

そして、マイクパフォーマンス、どんどん進化してるんですね!素晴しい!
喉の音だけって、いったいどんな音がするんでしょうか?

そうそう、ネットで検索して出てくるフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』には、「日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー」として、5人名前が載っているのですが、
その中に中丸雄一(KAT-TUN)とあるんですよね。
素敵ですね!

ライブのわーわーきゃーきゃーの中で、中丸くんのマイクパフォーマンスのときだけ、シーンとなってみんながよーく聴こうとするでしょ。そして彼は真剣に集中してる表情で、期待以上のことをやってくれますよね。

私は、あの雰囲気がアイドル超えたアーティストで、すごくかっこいいと思ってます。
男の子たちからも関心持って見られてるし、ますます輝いてほしいものですね。


【2006/05/08 09:44】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっちお疲れ様~
って生きてます?笑)
この幸せ者~!!
ゆっちかっこよかったんだね~とっても。。。
早く次の約束あたしもほしい~
【2006/05/08 12:27】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
いや~ ほんとにお疲れちゃんだよ~~
毎日 ゆっちと愛の交信してたのか!?
く~~ゥ、ウラヤマ~~☆
いっぱいいっぱいゆっち見れて幸せだったね☆
あたしもコンに参加できて ありがたいと思ってます

次にナマカツンに会えるのいつなのかなァ・・
早く会いに来てほしいじょ~~♪
【2006/05/08 14:20】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~。
いずちゃん 心配かけました。 息子は元気になり 今日から幼稚園へ行きました。

レポ 楽しく読みました。少々複雑でしたが(^^;)私も行った気になりうれしいような 悔しいような・・・。
今更悔やんでも仕方ないのでね 次を楽しみにがんばりますよp(^^)q 

カツンのみんなも お疲れ様です。
まだ今週末に ドームがあるから 今はゆっくりやすんでね。 いずちゃんも。
【2006/05/08 14:27】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
まゆです^^
6日のv-275はほんとにお世話になりましたぁ。とっても楽しかったです^^
まゆにとっても初めての飲みだったので楽しかったですv-10
まゆも和也と結婚したいです(爆
またぜひ一緒にv-275しましょう^^
【2006/05/08 15:09】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
5日には少しでしたがお会いしてお話する事ができて
嬉しかったです(*^▽^*)
このレポで、またあの興奮がよみがえるような
思いがします。

Will Be All Right。
聞きたかったです。
CDで聞きます(笑)

【2006/05/08 15:27】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちゎ。
亀担の梨花です。6日の夜は大変お世話になりました。
思いもよらぬ偏頭痛で、本当の梨花を出すことができず…涙)
でも!!!
いずっちさんの、ゆっちワールドは、ちゃ~~んと聞いていましたから(笑)
そして、そんないずっちさんのゆっちワールドが大好きです。お話聞いてて、メッチャ楽しかったです。
また、機会があったらゼヒ、ご一緒したいです。

今週はドームですね。
またお会いできたら嬉しいです。
アホアホ。エロエロの梨花ですが、これからもよろしくお願いします。
【2006/05/08 15:29】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!お疲れ様!
そして。。。ありがとう!
いずちゃんのレポ読みながら何気に参戦した気分になってたよ~!

さっ!今日からまたKAT-TUNに逢いに行くために頑張ろ~ね!
。。。あたし、いずちゃんにも逢いたいなっ!
【2006/05/08 15:50】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
5日間 お疲れ様
いずっち 5日間レポ お疲れ様でしたぁ
本当に 本当に 参戦後のレポは 大変だったと思うけど いろんな雄ちゃんのこと 教えてくれて ありがとうねっ

今 ジャニランキング 見たけど 17位 だったよぉ~~
すごい~~ すごい~~
文美香は ・・・・ がんばります。。
これも いずっちが がんばってる証拠だよね。。
雄ちゃん愛の 結果かなぁ??
【2006/05/08 16:41】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっちお疲れ~。
今日から通勤経路間違えないでね(笑

レポも最高だよ!!

えええ~っっっ!!Will Be All Right歌ったの??
いいな~!ほんと元気でるよねっ。
【2006/05/08 18:29】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
(*⌒▽⌒*)
いずちゃん~~~お疲れ様でした。
って・・・疲れてないっすか?
逆にゆっちに逢ってますます元気かもね~~~

少ししか逢えなくてごめんね~~
6日、朝から無謀にもみなとみらい迄行ってしまったせいだわぁ~~~
忙しかったけどとっても楽しい横浜でした。

ゆっち、何度も見てくれたの~~~
すんごい嬉しかったぁ~

じ~~~んよりゆっち~~~って叫んでた方が多いかも!

アイラキのときはゆっちが正面だったの!

去年の初めてのコンでもゆっちが正面でなんだか運命感じちゃったりして~~~~
m(_”_)m スンマソーンm(_”_)m スンマソーン
いずちゃんのゆっちだったわぁ~~~ん。

思い切って横浜行って嬉しくて仕方ないショコラでした。。
いずちゃん~~~ありがとうね!
【2006/05/08 19:14】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
お疲れちゃん
いずっちのレポで入れなかった回の様子がわかってとてもうれしいよー! ありがと~♪
ウィルビーいいなぁ~
ドームでも流れる事を期待しつつ体調整えるぞ!! 急に雨で冷え込んできたから風邪とかひかないよーにね!!
【2006/05/08 20:55】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃぁーん、どもどもお土産嬉しかったでし♪
それより、会えたのが、もっと嬉しかったでし♪
お姉ちゃんのような存在で、安心するんでし♪
会った瞬間「キャーーー!」って、ぶっ壊れたけど(^m^ )

そうだーーー、マイク2本使い=思わず
「すごぉーーーい」
って、言っちゃいました!!
ダーリン、ますますかっこよくなっていくねーーーぇ
でも、ダーリンソロでは、右側の人ばっかり見てましたが(笑)
ドームでも、めいっぱい壊れちゃおーーーう♪
【2006/05/08 21:29】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
5日間お疲れ様です!
いずっちさん、こんばんは!
そしてGW5日間お疲れ様でした~♪
毎日素敵なレポを書いてくださってありがとうございました。
なんだか私も5日間横アリに通った気分になれました(笑)

私も今回のコンは本当に大切な想い出となりました。
素敵な仁を見れたのはもちろんのこと、KAT-TUNってなんてすごいんだろうって心から感動しました。
あ~やっぱり私は彼らが好きなんだなぁって。
ずっとずっと応援していこうって強く誓いましたもん。

そして憧れのいずっちさんにお会いできたこともすごく嬉しかったです!
こんな私でよければ、またお会いしてくださいね^^

ではでは、また☆
【2006/05/08 22:17】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっちさん。(というかいずちゃんと呼んでい?)
いろいろありがとねー☆
オフ会も参加させてもらい、初対面とは思えないマチの傍若無人ぶり。。(汗)

ま、途中まではバリバリテンション高かったのに、ぱったり静かになったと思ったら寝てたからね~。(滝汗)

次は13日のドーム後にガンガンはじけまくりますわ。
いずちゃん、ゆうちゃんコンビで雄ちゃんトーク炸裂させてねー。
マチは一人でも亀トークで応戦するわ!!(爆)

それにしても。
プリンストイレでまで会うなんて、これはもうミラクルよね?笑
そういうDESTINYってことなのよー。

そうそう。リンクの件バリバリOKです。こちらこそどうぞよろしくです。
こんなアホマチでよければ仲良くしてやってくださいませ。<(_ _)>
【2006/05/08 23:11】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~最高!いずちゃん、楽しい~!
いずちゃんのおかげで楽しい横浜の夜を過ごせました。
飲んでないのに酔っ払ったりしてるアホな姉だけど(爆)どうかこれからも面倒みてやってくださいね~!
それと毎日のレポ、本当にお疲れ様。今さらながら いずちゃんの中丸愛をひしひしと感じてます。
また会える日を楽しみにしてまーす!ほんとありがとでした!
【2006/05/08 23:40】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
いずっち~ステキなGWだったね☆彡
5日間毎日通勤お疲れ様でした!(笑)
いずっちのレポ読んでると、心が癒されて、すっごくあったかくなるよ~(感涙)
ゆっち愛がビンビン伝わるから、一緒に参戦してるみたいで、私まで幸せになっちゃったyo!
いずっち!ありがと~幸せ分けてくれて。。。e-266
KAT-TUNサイコー!!ゆっち大好き~!!←ゴメンネ!なんだか叫んでみたくなりました(笑)イタイね★
【2006/05/09 00:16】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです!
★ゆみちゃんへ★
今日はあたしのくだらない話に付き合ってくれてありがと!また続きは次回ということで(笑)
ちょっとマジであの妄想の話、面白いんだけど!
あたしもネタ、考えとくわ!!

★サリッチへ★
ダンナ~~~?
どこにいったのかしらん?
うそうそ!(笑)ダンナさまあってのヲタ活動だから、大事にしなくちゃね。心は中丸さまんところに飛んで行ってるけどねー
体も飛んで行きたいところだけど、一応飯炊きおばさんは必要なようなんで・・・

★AIちゃんへ★
お留守番おつかれさま。
自分が参戦できないライブのレポって読んでて辛いと思うのに、毎日来てくれてありがとう!
AIちゃんが読んでると思って頑張ったよ!
そのわりに仁ネタ少なくてごめん・・・
見てなかったの(笑)

★ポポン☆ちゃんへ★
ほんとに今日から通常営業できるかしらん?
頭はまだ横アリのアリーナCブロなのに。
ほんとにゆっちはもっともっと頑張ってカッコよかったんだよ!
あたしのレポじゃつたえきれない。
また、一緒に参戦しようね!

★ヒメジョオンさんへ★
素晴らしい情報ありがとうございます。ほんとに中丸くんは凄い人になって行ってるんですね。
凄い!!
どういう風になっていくのか想像も出来ませんが。
きっときっと世界へだって羽ばたいていける人ですよね!
あたしは彼の努力する姿勢と、ふだんの力の抜けた姿のギャップがたまらず好きなんですが。。。
ますます、目がはなせないですよね。

★あっきへ★
ほんとに恵まれてるよね。
この幸せをみんなに感謝してるわー
ゆっち、もちろんかっこよかったよ!!
誰にも負けないくらいにね!!

★マナちゃんへ★
ほんとにみんなに全ての人に、家族に感謝だよ。
こうして幸せな時間が過ごせたこと、感謝です!
また次の約束、ほしいよね!
早くしないと、すぐに今年が終わっちゃうよーーー

★nanamamaちゃんへ★
息子ちゃん、元気になってよかった!
でもnanamamaちゃんの気持ちよくわかるわー
悔しいよねー
それなのに、読んでくれてありがとう!
でもあたし、仁のこと書いてないよね。反省・・・

★まゆちゃんへ★
この前は楽しかった!!
どうもありがとう♪
もっと時間がたくさんあればいいのにね~~
でも楽しい、お喋りができて満足!
また一緒に飲もうね!
これからもよろしく♪

★masumiちゃんへ★
こちらこそ、お会いできてよかったわ!
それにあんなステキなものいただいて感謝よ!!
次回はまたゆっくりと逢いたいよね!
いつもばたばただからねー
【2006/05/09 02:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへレスです★
★梨花ちゃんへ★
コメレス、遅くなってごめんなさい!
昨日は寝てしまってました・・・(汗)

頭痛かったのに大騒ぎしててごめんね!
次はみんな万全の態勢で臨みましょう!!(笑)

とっても楽しかったわー
ドームもこんな感じでいこうね!!

★MISAちゃんへ★
あたしもMISAちゃんに逢いたいわ!!
MISAちゃんと一緒に入れたら楽しそうなんだもん!!
広島?大阪?それとも横浜?どこでもいいわー
大騒ぎしようね!!
約束だかんね!!

★文美香へ★
一日経ったら、下がってたよ(笑)
こんなもんでしょ!!
いつもありがとうね、気にかけてくれて。
雄ちゃんのこともっと見てたはずなのに、書こうとすると意識が飛んでるんだよねー
でもカッコいい雄ちゃんの姿は目に焼きついてるから!!
ずっと忘れないし、忘れられないから!!

★ぼっしゃんへ★
この前はありがとねーーー
お世話になったわ!!
Will Beが聴けたのはほんとうに最高だった!
大好きだもん!
あたしもガンバローと思えるんだよね。

通勤経路は間違えてないけど、気持ちは彷徨ってるわー

★ショコラちゃんへ★
この前は、とってもステキなもの、いただいてありがとう!大事に使わせてもらってるよ!!

ショコラちゃん、雄担になる~~?
だってカッコいいでしょ!カッコいいと素直に認めて、雄担になって~~~!!

お待ちしてます!

★LUNAちゃんへ★
ドームまではなんとか生きて頑張るぞー!
って絶対に死なないし!倒れないし!!(笑)
疲れてるとは思うんだけど、気力が勝ってるのよ!!
ほんとに自分でも元気だと思うわ!
LUNAちゃんも風邪ひかないようにね!!

★桃ちゃんへ★
うちのダーリンも凄いけど桃ちゃんのダーリンも凄いよ!
やっぱりあたしは好きだわー
何があっても好きだわー
桃ちゃんのダーリンのソロ、泣けるもん。
なんだか、いろんな思いが混じって・・・

桃ちゃんとももっとゆっくりお話したかったわ!

★SAORIちゃんへ★
あたしも一緒よ!
絶対に彼らについていこうと思ったよ!
こんなにかっこいい6人、どこ探してもいないよね!
逢うたびに好きで好きで仕方なくなるよねー

SAORIちゃんと雄梨ちゃんに逢えて嬉しかったわ1これからもどうぞ、よろしくね!!

★マチちゃんへ★
いずちゃんでも中丸さんでも中丸夫人でもミセス中丸でも好きなように呼んでねーー(笑)

マチちゃんと話せて楽しかった!!
次回は、ばっちり目があくような、トークしましょ!!
お疲れだったのに、オフ会に来てくれてありがとう!!
13日、楽しみにしてるからね!!

★キャンディちゃんへ★
楽しかったーーー!!
ほんとに楽しかったーー!!
みんなを連れてきてくれてありがとう!
また、絶対どこかで逢って、一緒に夜をすごそうね!亀ちゃんじゃなくて申し訳ないけど、代わりにうるさい妹たちがお相手いたします!!

お疲れさまでした!!

★mikimamaへ★
ほんとうはね、もっともっとカッコいい雄ちゃんだったの!あたしの文才のなさを恨むわ・・・
雄ちゃんの素晴らしさをもっと伝えられたらいいのにね・・・

ただ、カッコいいのはほんと!!何しててもカッコいいから!大好きだから!
愛してるから!

mikimamaもまた逢えるね!!
【2006/05/09 18:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/110-e39e2816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
