スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横アリヲタ話。
今朝、出勤する時に、うちわが入った袋を持っていこうとしたいずっちです!こんばんにゃん!!
すっかりこの5日間で行動パターンが変わってしまったわ・・・
横アリオーラスが終わってからもう24時間以上がたつのにまだ現場復帰してません。脳内KAT-TUNモード。
その上、やっと3誌を仕事帰りに買って来たら、あまりにもかっこいい中丸くんだらけで、どーしよー
PCの近くで、カレンダーの裸の中丸くんがこっち見てるし
もう、あたしリアルに戻れませんわ・・・
中丸く~~~~ん
・・・・好き・・・・ちっちぇ~し!!

3誌のどれかで、中丸くん、ライブの最中にミスして凹んだって載ってたけど、その凹んだ姿を想像したら、また可愛くてぎゅーーーーーーーーっとしたくなっちゃったよー

この5日間の間にね、たくさんのお友達と逢えて、オフ会も2回出来たので、今日は、そのことを少し、書いてみようかと思ってます。

読んでやろじゃん!っていうありがたいお方は↓からお入り下さい

その前に、みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます!!ぽちぽちお願いします!!







それからいつもこのブログに遊びに来てくださってるHさんからステキな情報いただきました。
日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー5人に
中丸雄一の名前が!!
こちらをご覧下さいね!


すっげ~~~中丸雄一!!!!

ジャニファンだけじゃなくて、一般的に認められてるってことよね、これって!!!
凄いよ!!!
やだー、泣けてくるよ・・・
今回の横アリコンでたくさんのお友達に逢えてすっごく嬉しかった!!
それに凄い話もあったのよん!
聞きたい?聞きたい??聞きたくなくても聞きたい?
じゃあ、話そうかなーーーうざっ!!

6日の2部のCブロ実質2列目で見た、中丸くんがあまりにもカッコよくてカッコよくて!!
その時雄うちわを持ってる人が回りに多くて、最初は、正直やりにくいなーと思ってたんだけど、終わってみれば雄担みな、兄弟みたいな感覚になっちゃって。
で、前の席の人に思わず声かけたのよね。「中丸くん、メチャ、カッコよかったですよねー」って。
そうしたら「関東の方ですか?」って聞かれたから「横浜ですよ。どちらですか?」「広島です」「あたし、岡山出身ですよー」って言ったら
「いずさんですか?」
What??あたし、名乗ったけ~~~?なんであたしの名前知ってるの?かなり?????な顔してたと思うよー

「Kです!」「え~~~~~~!!」そうなんです。ブログに遊びに行かせてもらってる中丸担のKちゃんだったの!!
すっごい、偶然!これぞDESTINY!!
でもなんで、あたしだってわかったんだろー?
聞いてみたら「横浜住みで岡山出身って言ったらいずさんでしょ?」
あのー、Kちゃん、絶対、他にもいると思うよ!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


4日は雄担4人、亀担ひとり、聖担ひとりの6人でオフ会しました!
雄担がなかなか4人は揃わないから、雄トークしましたよ!
飲んだからあまり内容、覚えてないけど(笑)まあ、みんな雄ちゃんを愛してるってことには間違いはないようです!!
雄ちゃん、愛されてるよー
みんな、よく見てるもん!雄ちゃんのコト。
あたしも愛してるけどね(笑)


6日は亀担5人、仁担ひとり(半分竜担 笑)雄担ふたりのチョー濃いメンバーで飲みました。喋りました!エロりました!!
あたしは初対面の方が、4人いたんだけど、もうね、全然OK!
KAT-TUN好きだっていうだけで、こんなに盛り上がるものなのか!
でも、ちょっと具合が悪くなった子や日々の連戦がたたって寝ちゃった子や、電車の時間があるから帰った子もいて、最後までフルメンバーじゃなかったので、次回は、最後まで飲んで喋るぞー
って次は13日か???(爆)

オフ会以外にも、何人もの大事なお友達と逢えて、ほんとにこれだけでも5日間横アリに通った意味があるというものです!
中丸くんとKAT-TUNのお陰であたしの人生、違ったものになって嬉しいわ
感謝の気持ちを込めて中丸くんに




ぶっちゅう~~~~~

スポンサーサイト
【2006/05/08 23:50】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お疲れモード。 | ホーム | KAT-TUN@横アリ いずっちのレポもどき⑤>>
コメント
本当に通勤お疲れ様でした!
私も海外旅行じゃないのに、時差(夜行)ボケです。いずっちさん有名人ですね、私も一度オフ会ってものに参加してみたいなぁ。カツン話が思い切り出来て楽しそう。次回横アリに行った時には、よろしくお願いします!
【2006/05/09 00:45】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
ゆっちスゲーよ!あのゆっち見たらゆっちが絶対1番だと思う!努力してるんだよねー(T_T)
そしていずっちもスゴーイ!セレブだよ!ミラコーだね(゜▽゜)
そんないずっちに
ぶっちゅ~( ̄* ̄)v
【2006/05/09 01:47】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずっち、有名人だねぇv-411
オフ会楽しそうでいいなぁ・・・v-410
あたし、お酒飲めないけどすっごくうるさいかもだわぁv-411
いつか、いずっちとオフ会できる時はお手柔らかにねv-221
【2006/05/09 01:50】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
終わったね。。。
いずちゃん、濃いこおーい濃厚な(言いすぎ?爆)
横アリ参戦(+レポ)&オフ会、終わったね・・・。
ほんと、お疲れ様でした。
寂しいけど、たくさんのパワーになったよねv-344
あとは、東D2日間だけか・・・・v-395
さびしいね・・・・。
でも、最後だ!!ハジケるぞ!!ぶっ壊れよーね☆

しかし、いずちゃんって、ドリボの時もだけど、
今回も、すっごい偶然に出会うよねv-352
その、パワーで東Dでゆっちと♪ミラコ~ミラコ~♪
おこしてね~v-308

じゃ~あたしは、いずちゃんにぶっちゅゅゅゅう~v-346
【2006/05/09 02:59】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
お世話様でした~
やっほ~千葉の亀梨だよん!いやいや~ほんとに疲れたわ。私、こんなに続けてコン入るの初めてだったし。
それにオフの飲み会がおもしろかったわ~
いつもうちは遠いから早々と帰ることが多いけど
お泊りするって素敵~また今度横アリコンあったら
また泊まっちゃうぜ~いやっほう~(?)
ドームでは会えるかどうかわかんないけど、いちお連絡くらいはさせてもらってもいいかしら?
んじゃまた来週~雄一さんによろしく。v-10
【2006/05/09 09:24】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
オフ会で具合の悪くなってしまった梨花です(汗)

って本当にごめんなさぁ~~~~い(涙)
本当は、お酒もバリバリ飲めて、エロエロトークも大好きなので、もぅ本当に残念で残念で…

しかもいまだに蝉の抜け殻状態の梨花です(涙)
今日から、仕事復帰なのに復帰できるのか?って思うほど、ウダウダなんですが…
今週末はドームにも参戦できるのに、既に指折り数えています。

ゆっちの、ヒューマンビートボクサーすごいですね!!
これって、カツンファン以外の人にも認めてもらえた!って事ですよね??
すごいことですよね!!!!!
よし!!!今日は、一人でお祝いだ(爆)

いずっちさん。梨花のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか???
よろしくお願いしますm(__)m
【2006/05/09 10:08】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんのDESTINYがまたひとつ増えたね~!
ホントすごいよ。
これからも増えていくんだろうな~(笑)

ゆっちすご~い!
5本の指に入っちゃうのね。
コンに入ってるとゆっちへの声援が日に日に増えてる気がするのは私だけじゃないと思うよ。
【2006/05/09 17:13】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
見た見た!!ゆっちすっご~い!!
日本の代表だよ。
ゆっち。。。かっこいいよ!!
。。。ところで、一般人なのに雄名人ないずちゃんもすごくない?
どうする?この勢いで岡山にいずちゃんの銅像造っちゃうv-16

【2006/05/09 17:24】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ゆっち。。
すごいよ~!!
私の愛する人にゆっちの爪のアカをあげてください。。
私もゆっちへの声援が日毎増えてると思った!!
嬉しくも。。複雑かな?? あと4回寝たら会えるね♪ でも切なさMAXだょ。。
【2006/05/09 21:34】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
すごぉーぃ!!!
こんばんわッ★きゃおるです!!
凄いミラクル起こってるんじゃないですかー!!
席の近くにブログ友が居るなんて・・・
凄い繋がってるって感じがして嬉しいですね☆
アタシも前の人に話しかけてみれば良かった。。。
次は、同じうちわ持ってる人に話しかけてみようと思います!!!(笑)

突然なんですが・・・バトン回したんで・・・
良かったらやってもらえませんか??
7日の記事でやってるんですが。。。
お願いします★
【2006/05/09 22:00】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
ゆっち~ゆっちすっごい!!
これはもうアイドルの域超えてます!!
ひえーー!でもほんと、すごいですよねぇ。
昔Mステでゆっちがヒューマンやったとき、すごい緊張してたの覚えています(笑
今すごい天才的ですものね!
さすがですねえ。
に、日本の代表なんて~!
KAT-TUNファンでよかった←意味不
【2006/05/09 23:06】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★チェルシーさんへ★
オフ会楽しいですよー!!
是非、次回はご一緒に。
なかなか普段は、会えない人たちと会えるなんてそれだけでも楽しいことですからね!!
おまけに好きな人のこと喋り倒せるから(笑)

★ぼっしゃんへ★
あたしは、全然凄くないけど、雄ちゃんは凄いよ!!
ほんとに、ますます凄い人になっちゃった!!
嬉しいけど、寂しい?
まあ、あたしが言うことじゃないけどね。
どんどん、でっかくなってほしいと思うけど、あたしたちのことも忘れないでね。って感じかな~

★AIちゃんへ★
あたしは有名人じゃないけどーーー
でも、お友達が増えるっていいことだわ!
凄いことだよね!
会ったことないのに、AIちゃんのこと、お友達だと思ってるし。
絶対にいつか、会おうね!!
あたしは飲むとうるさいよーー

★まこちゃんへ★
絶対にミラコー起きないと思うよ、雄ちゃんとは。
そんなに前のお席じゃないのよ(笑)
でも、おもいっきりはじけていい思い出作りたいわ!
お祭りだもん!!
大好きな雄ちゃんといい思い出作りたい!!

★レモンちゃんへ★
お疲れさまーーー
楽しかったねーー
ほんとにお泊りっていいよね。
あれから、あたしは家に帰って、洗濯物片付けて、お皿洗って、いろいろやりました。
やっぱり、地元でライブがあるというのはいいことだけど、非日常になれないのが寂しいわねー
ドームコンのとき、是非是非メールちょうだいね。

★梨花ちゃんへ★
リンクの件OKです!!あたしも梨花ちゃんのブログさっさとリンクさせてもらっちゃった!!!!

ドームコンのとき、また会えるかしら??
毎週の遠征、お疲れさま!!

みっちり、エロトークしようね~


★reikoさんへ★
雄ちゃんへの声援ね。。。
ちょっと納得いかないところもあるんだけど。
これは愚痴になるから書かないけど。

でもなんと言っても仁に対する声援は大きかったね。全然、ちがったもん!
もちろん、亀ちゃんもだけど!!

★MISAちゃんへ★
あたしの銅像???
イタタタのヲタさまってか???
雄名人なんじゃなくて、ただの偶然だよー
でも、いっぱい友達ができて、いろんなところに行くのも幸せだよねー
さーて、次はどこへ行けるかしらん}

★LUNAちゃんへ★
LUNAちゃんの愛する人は、キャラが違うーーー!!彼はもう自由人だもんね。
努力なんて言葉、、彼の辞書にはないよね。

仁はどんな時。努力してるんだろ?
でも歌は好きだもんね!!
歌に対しては真摯なんじゃないの!!

★きゃおるちゃんへ★
バトンもらったよーありがとう!!


感じ悪い子だったら、話しかけたりしないけど、感じがいいこだったから、思わずって感じよ。

友達の輪が大きくなるの、いいコトだよね!!
きゃおるちゃんもまた話しかけてみて!

★まゆちゃんへ★
雄ちゃんのHBBは素人なあたしにもわかるくらい、すっごい進歩だよね!
いつもふざけていてもやる時はやるかっこいい男なのよ~~~~~~
これからどこまで成長していくのかしらん??
みんなで見守っていこうね!!
【2006/05/10 00:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/111-b5631001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
