スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れモード。
横アリ5/3レポ こちらから
横アリ5/4レポ こちらから
横アリ5/5レポ こちらから
横アリ5/6レポ こちらから
横アリ5/7レポ こちらから   どうぞ、ご覧くださいね!




こんばんはー。
ごめんなさい。今日はちょっと疲れてます。

うちの息子が手術することになって。。。
と言ってもたいしたことないんですけどね。
サッカー部に所属してるんだけど、膝を前からいためてて、手術してもしなくてもいいんだけど、本人が今日、決めてきました。
「夏休みにすれば~?」と言ったら、「今まで我慢してきたのに、これ以上、サッカーやるの我慢させる気?」と言われちゃった。

全くね~親に相談して決めろよ!!って感じだけどね。
高2にもなるとこんななの?
嬉しくもあり、勝手だな~と思いもしたり・・・

まあ、本人の思うとおりにやらせます。

手術日は15日の月曜日。
その日は、付き添うよって言ったら、いいって断られたけど(泣)さすがにここは、外せないでしょ!いくらダメ母でも。

友達の娘っちが「息子にためされてはめられたね」って言ってる(笑)
実は、少クラのハガキ、友達からもらえて行くはずだったんだけど、やめました。中丸くん、出るけど、月曜日は会えません。
こればっかりはしょうがない。


今日は中丸くんのこと書けなかった。


お風呂で、中丸くん歌声、聴いてこよう!


あっ、でもあたし、凹んでるわけじゃないの。
もっと頑張ろうと思ってるだけだから。
今日は、早めに寝ます!

明日はいっぱい中丸くんのこと書きます!!

そんなあたしにぽちぽちしていただけるととても嬉しいです!









スポンサーサイト
【2006/05/10 01:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<中丸中毒。 | ホーム | 横アリヲタ話。>>
コメント
おはよう
いずっち 息子さん 手術 大変だねぇ
文美香のところも 娘が 持病 持ってて
もう 何回も 手術してるんだけど
もう どうしていいか わかんなくなってしまうんだよねぇ。。。
息子さんの手術が 無事に 成功することを 祈っております。

今週末の ドームコンは 思いっきり 楽しんできてねe-266
【2006/05/10 07:50】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっちお疲れ様v
息子さん大変だね・・・
でも少クラ諦めたいずっちッ素敵!!
あゆっちも今回はドーム諦めたけど・・・
いずっちはドーム目一杯楽しんで来てね!!
きっと我慢したぶん・・・
素敵なコトあるよ!!
【2006/05/10 08:15】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、天晴れ!
すっぱり、諦めるのがさすがです。
んー、母は強し!

息子さんの言葉や行動、少年って感じですねぇ。
痛いことや、思う存分できないこと、我慢してたのね、えらいですよ。
手術、自分で決断するのも、自立への一歩って思うと、母は寂しくもあり、頼もしくもあり、じゃないですか?

手術のときは、やっぱり付き添わないとね。麻酔薬やら薬のことで小さい頃のアレルギーについて聞かれたりすることもあるので、母の出番ですよ。

がんばれー!
息子さんのことも、陰ながら応援しています!
【2006/05/10 08:52】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずさん、おはようございます。

おお、息子さん、自分で手術を決めてきたなんて
自立してますよ。
うちの 息子はその点、まだ子どもですね。
無事に成功して、早くサッカーができるように
なることを祈ってます。
少クラなんて、tvで見ればいいのさ。
抱きしめてあげられるのなんて、本当に僅かな期間だから 手術の後は 目いっぱい愛してあげてね。
【2006/05/10 09:24】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは。初めまして!時々、こちらのブログを拝見させていただいてる、seaと申します。
うちにも5年生のサッカー少年がいるので、怪我は凄く心配です。サッカー少年がサッカーできないのは、苦痛以上の何物でもないですよね。息子さんの手術が成功し、また元気になってサッカーができることをお祈りしています。
おじゃましました。m(__)m
【2006/05/10 10:14】 URL | sea.. #-[ 編集] | page top↑
いずっち、この前はどうもね~。
5日、7日と会えて嬉しかったよ。
自分では落ち着いてるつもりだったけど、”きょどってる”って言われてちょっと恥ずかしかったわ。(笑)

引越してからネットがしばらくの間ダイアルアップになってしまったのよ。v-406
だからなかなか顔出せなくてごめんね~。
ADSLに戻ったらまた遊びにくるから忘れないでちょ。v-292

お兄ちゃん手術する事になったんだね。
早くよくなってまだ大好きなサッカ-ができるようになるといいね。
頑張れ~!!
いずっちも頑張れ!
【2006/05/10 10:34】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
初めまして
いつも、楽しく読ませていただいてます。横アリラスト、私と高一の娘とFブロにいて、後ろをみたとき、いずっちさんかなと思っていたら、日記みてやっぱりと思い、声をかけなかった事後悔してます、娘は仁ちゃん、私は雄ちゃん溺愛してます。雄ちゃんは何なんでしょうね、可愛すぎますね息子ぐらいの人に、ドームまで頑張ります、長くなってごめんなさい。 蓮
【2006/05/10 12:48】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
追記です
息子さんの手術無事におわるといいですね
【2006/05/10 13:00】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
そ~なんよ。。。高2の息子はこんなもんで~。
事後報告なんてしょっちゅうよ~。
躓いたり、ぶつかったり、思いっきり凹んだりしながら自分の人生突っ走ってるよ。
もう、見守ってやる事しかできんのよな~。
。。。最近じゃあたしが見守られてるような気がするわ(笑)

息子ちゃんの手術うまくいくようにあたしも祈ってるからね!

【2006/05/10 15:35】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あたしも結構親に相談せずにいろんな事決めてたな~。手術無事に終わって、またサッカー思いっきりできるようになるといいね!!

お兄ちゃん、いずっち頑張ってね!!
【2006/05/10 17:43】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
お兄ちゃん手術なんて、大変だね。
でも、お兄ちゃんもすっごく不安だと思う・・・。
そんでもって、早くよくなって思いっきりサッカーがやりたいんだと思う・・・。だって、膝を痛めてたら思いっきりできないもんね。高校生活1回きりだもん。悔いを残したくないだろうしね。
いずっちも、大変だろうけど頑張ってね。
無事、手術がおわりますように・・・。

ゆっちはどこにも逃げないよ・・・ねv-392

【2006/05/10 21:10】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
玄関先でこけて足首捻挫したにんじんです。
にんじんナースが看護に行きましょうか~?!
なんて冗談は抜きにして、手術の成功願っています
高校生は大人だね。
いずっちも頑張って!
【2006/05/10 21:50】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★文美香へ★
メールありがとうね!
大丈夫だよー
凹んではないから、疲れてただけだよ!
ドームは予定通り参戦してきます!
遠いけど(笑)
双眼鏡片手に行ってくるね!

★あゆっちへ★
ありがとー!!
少クラはおまけみたいなものだったから、大丈夫だよ。
あゆっちもだんなさま、早くよくなるといいね!
あたしの目にHDD内臓されてたら、あゆっちにゆっちの映像、送れるのにね・・・
あゆっちもがんばれー!!

★ヒメジョオンさんへ★
いろいろご心配をおかけして。。。すみません。あたしなんて天晴れじゃないですよ。
当たり前のことですから。
子供と中丸くを天秤にかけたら、重いのはどちらかわかってます。(多分ね 笑)
気持ちは少クラにいってますが(爆)
でもドームで会えてるから、ここはガマンできます!

★こももさんへ★
目いっぱい抱きしめてあげたいけど
きっと拒否られるだろーな・・・
手術はそんなに大変じゃなさそうだから、まあ、安心してます。

テレビで見ればいいんだもんね。うんうん、そうだ、そうだ!!

★seaさんへ★
初めまして、ようこそ!!
そしてコメントありがとうございます!
サッカー小僧にはやっぱりこの1ヶ月つらかったようです。
みんながやってるの見ると余計にね。
夏休みでもいいのではと思ってたけど、早くボールを蹴りたいらしくて、自分で勝手に決めてきました、でもとても信頼のおけるドクターなのでお任せしています。
seaさんのブログも拝見しました。
あたしもサッカー大好きなのでうれしかったです!
W杯も楽しみでしょうがないです!

よろしかったらまたいらしてくださいね。

★MIKIちゃんへ★
忙しいのに来てくれてありがとう!!
やっと亀ちゃんに会えてよかったねー
ドリボズとはまた違った亀ちゃんが見えて、最高だったんじゃないの!!

あたしもやっと普通の生活にもどりつつあるよ。
また14日は逢えるかなーーー?

★蓮さんへ★
初めまして。ようこそです!!
Fブロにいらしたんですか?
声かけてくださればよかったのにー
でもなんであたしってわかったの?
ひょっとしてうちわですか?
ですよねー!
まさか、でかい声だったからとかじゃないですよね?(笑)
あの日、ヘンな男の人いたの気づいてました?
あーここでは言えない!!
もしよかったら左のメールフォームからメールいただければ嬉しいのですが。。。

中丸くんサイコーですよね!!
よかったらまた遊びに来て下さいね!!
息子の件もありがとうございます!!

★MISAちゃんへ★
ありがとーーー!!
ほんとに駆け足で大きくなっていく子供たち。
親の知らないところでどんな青春おくってるんだろうね。。。
知りたいけど知りたくないかも(笑)

あたしも、見守られてるような気がするよ!

★ぼっしゃんへ★
あーーあたしもそういう子供だった!!
親には相談しなかったなー
でもこうしてオトナになれてるから、息子も大丈夫だよ!!
ありがとうね!!
ドームで会おうね!!

★AIちゃんへ★
ありがとう!!息子もサッカーやりたい一心なんだろうね。
離れてると何が自分に大事なのかわかったみたいだよ。
これも彼にとっていい経験あと思うわ。
いろいろありがとう!!

★にんじんちゃんへ★
おっと、人の心配より、自分の心配しないと!!
捻挫大丈夫??
気をつけてね。

うちの息子はだいじょうぶだよーー
ありがとうね!!

それよりもうすぐドームだよーー



【2006/05/10 23:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/112-fb93b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
