スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸中毒。
昨日は、ご心配をおかけしました。
いずっち、完全にふっか~~~~~~~~つ!!!

なんで復活したかというと、お友達の暖かいコメントやメール、そして息子と娘との会話。そしてそして、ちょーカッコいい雄ちゃんのお顔&歌声で見事、完全に元気になりました。みんなありがとーーーー!!
ほんとうにありがとーーー!!
感謝感激雨嵐ですから

よっしゃー頑張るぞ!と思ったのが夜8時半。そこから、急に掃除機かけて鼻に←花にだろー!!水あげて、トイレ掃除して・・・
なんか張り切っちゃいました。身の回りが綺麗だと気持ちもすっきりするのよね。

その前に、息子と夕飯食べながら、話してたら、会話が弾んで楽しかった!
高校生になってからは、落ち着いて、おだやかに話してくれるし、あたしのよき理解者でもあります。
(娘は反抗期、真っ只中だから、ちょっと怖いのよ)

手術の日も「お母さん、中丸に逢いに行かなくていいの?」って言ってくれる息子。ちょっと変わってるかも(笑)
今日も、「なんでお父さんと結婚したのか、不思議だ」って言うから「あたしも、間違えたよ!中丸がいるのに~」って言ったら「ふざけんな、デブ!」って言われた・・・
デブって言うくらいならボブにしてーーーー
まあ、こんな話にものってくれるアホなヤツです!

入院の荷造りをしてるの見たら、「1リットルの涙」のDVDに、サッカー関係のビデオに漫画にゲームソフトに・・・旅行に行くみたいだねー



っておい!!!

こいつ、なんか勘違いしてる!
ほんとは学校休みたいだけなんとちゃうかーーー!!
中間テストももう少しであるのにーーー

とまあ、冗談はさておき(笑)
手術に対して、何の不安もないらしい、息子。
小1の時、骨折して手術して入院した時は、「ママの写真。置いて行ってよ~」と大泣きしてたのにね
こんな判断ができるとは思ってなかったのに・・・
少しは、成長したのかな?


ところで、ライブのことでどうしても書いておきたかったことがあるの!!

その前に・・・
いつも読んでくださってありがとうございます!!よかったらこちらぽちぽちお願いします♪









1部と2部参戦した時に、気づいて萌え~としたんだけね。
アンコールの時のGOLDの衣裳、大好きなんだけどあれって、かっこいい雄ちゃんのドルガバのおパンツが見えるじゃない?
あれ、最高に好きで萌え死にしそーーー!!
でね、当然のことながら、汗かきの雄ちゃんには、1部と2部の間にはシャワータイムがあるわけで、おパンツも代えちゃうじゃない?
雄ちゃんの1部のおパンツがグレーだったのに、2部ではクロになってって、あたしそれだけで、雄ちゃんが、朝、出かける時に、自分のバッグにそれをきれいにたたんで入れてる絵を妄想して、狂いそうでした←勝手に狂っとけ!!
何枚、持ってきてるんだろーーー?

この話を、先日の亀担(キャンディちゃん・レモンさん・マチちゃん・まゆちゃん・梨花ちゃん)仁担(ゆりかちゃん)雄担(ゆうちゃん・あたし)のオフ会で話したら、みんなにその萌えどころがわからん!と言われたの~
なんで?なんで~~~???

雄ちゃんのおパンツだよ???

今日、やっと読めた3誌でも城ホのライブの模様が載ってたけど、そこにも雄ちゃんのGOLDの衣裳が載ってるじゃない??

もうたまらないっす!!

今回の3誌、雄ちゃんが

激かっこよろしい!!!!!

サイコーっすね!!!

中丸雄一!!!!!

でさ、W誌にR-One KAT-TUNの収録の様子、載ってたけど、ここの雄ちゃん見た??

や~~~んサングラスと帽子が・・・・似合ってるのか?(笑)
この姿で歩いていても、きっとそのお鼻であたしわかるよ

ほんとに、今のあたし中丸中毒。

スポンサーサイト
【2006/05/10 22:54】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<あ~~懐かしの横アリ&妄想バトン♪ | ホーム | お疲れモード。>>
コメント
昨日ブログ見れなくて今手術のこと知りました(≧∩≦;)
無事成功するといいですね!!!
田舎からだけど・・・祈ってまぁす☆★☆(・∀<*)/
【2006/05/10 23:12】 URL | Summer #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!今日も笑わせてくれてありがと~(笑)
『デブっていうくらいならボブにして~』これって名言かもよ~!PCに向かって必死で笑いこらえさせてもらいました!
息子ちゃんの手術心配だけど 無事に終わることを祈ってます! 私も息子が指骨折したとき 貧血起こしたのよね、心配で。でも本人ケロッとしてるのよね。
きっと大丈夫!いずちゃんも息子ちゃんもがんばれ~!
【2006/05/10 23:28】 URL | キャンディ #Aaz1UC4Y[ 編集] | page top↑
あにょはせよ~!
いずちゃん。元気になったの?
よかったぁ~~。
子育てと仕事とヲタ生活は大変ですよね。。
うんうん良くわかるっ!!さりっちも同じー!
今は完全手抜きです。全て・・
ところで手術なんて大変ですね。
いずちゃんも身体にきをつけてクダサイネ~!
そいで、3誌に加えてテレビガイド見ましたぁ~?
あのおめめツムッテル雄ちゃんv-238
まるで何かをオネダリしているみたいで・・v-207あぁ~~っ萌え~だよねぇ!
カワイイ・・
じゃ。おやすみ・・
【2006/05/11 01:10】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
息子ちゃんと年頃になってもいろいろお話できる関係っていいねv-410
いずっちがお母さんだからだろうねv-411なんか、いい親子関係な感じが伝わってくるよぉ。うちも、そんな関係になりたいなぁ。一応約束はしてるんだよぉ。高校生になっても一緒にお買い物に行こうねぇって。そんで、いっぱいお話してねって。彼女ができても一番に紹介してねってv-392守ってくれるかなぁ?
娘は、なんだか突っ走ってる子なのでいま1つ母の方がついていけてません・・・v-397

おパンツに萌え~になってるいずっちかわい~v-411
ヲタ誌城ホの模様だったから、なんかなつかしくてうれしかったぁ。そんで、まったく記憶にないあたしに、あぁこんなだったけ?と思い出させてくれたとさv-392

TVガイド見た?
あたし、最初の伝言ゲームしか見てなかったんだけど、さっきいろいろみてたらP111にウタワラの記事が載ってたぁ。あたし、こっちも好きかなぁ。。。
この記事のウタワラも早く見たいよぉ。
【2006/05/11 02:55】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
パンツはわかる!あたしわかる!笑)
ゆっちのことだからきっとちゃんときれいに畳んでいれたんだろうね~
その姿かわいすぎっ!
仁君はバックにポイッて感じだもん!爆)
【2006/05/11 08:28】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おは~♪
息子ちゃんの手術のお話読んで そういえばあたしも息子が手術したいっていってたのを思い出したよ
うちはたいしたことないんだけどね 扁桃腺肥大で本人はそれを切りたいって言ってるんだけど 親の方がなかなか決心つかなくて・・
気が小さいアタシだよ・・(;_;)
今うちは思春期真っ只中だし 受験生だし なかなか一筋縄ではいかないわ・・
早くいずっちみたいな親子関係が築けたらいいなァ☆
息子ちゃん 頑張って!
【2006/05/11 11:19】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
気になるのは汗だくになったパンツだな( ̄ー ̄)
やっぱ干してんのかなー?……ほっ(-.-;)ほしいっ!仁のパンツほしーい!!

ぎゃははー!いずっち言っちゃったよー(#^▽^#)
昼間っから変態発言♪
【2006/05/11 13:38】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
どちらかというと・・・
グレーのおパンツが汗で濡れて、(もしくはプラスαで)若干しっとり黒くなっているところに萌えそうなマチです。(あ、リアルすぎ?爆)

だって、たたんで持ってくる・・・ってとこに萌えるっていうんだも~~~~ん!!
萌えどころはそこじゃないでしょー??(爆笑)

さすがいずちゃん。
「雄一のパンツに萌え」でウチワを作り直してください!!(笑)

【2006/05/11 14:19】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
きゃはははは!も~いずちゃんったら何考えてんのよ~!
PCの前で大笑いしちゃった。。。っていうかまだ笑える!
ゆっちのおパンツたたむ姿。。。
いや~ん!絶対かわいいよぉぉぉぉ!
。。。実はね~、あたしもコンのアンコの時ゆっちのおパンツがん見したの~!
だって、真正面だったし。。。
たぶん、あの時あたし顔見ないでおパンツ見てた!
ちなみに、クロだった。


【2006/05/11 15:22】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
娘さんとも仲良しそうだったし、息子さとも仲良しで
素敵なご家族ですね~(*^_^*)
手術心配ですけど、大丈夫です、きっと。
やっぱり好きな事ができないのは辛いですよね。
それにしても、ピアノが弾けて、サッカーをやってる
息子さんも、素敵です。
カッコいいんでしょうね~(^^♪
娘さんも、可愛かったし。
【2006/05/11 15:29】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっちのよっしゃー頑張るぞ!って、時間考えずに掃除したり。。よく分かります!
私も時々やっちうの!掃除・洗濯。。。ホント不思議と気持ちスッキリするんだよねぇ~
でも、いずっち~息子さんの手術心配だね。。。
きっと息子さん頑張るよ!だって、自分で手術するって決めてきたなんて、ホント頼もしい~
高校生になると、中学生の頃のピリピリ卒業して、ちょっぴり大人に近づいて親しみやすく会話できるようになるんだよね~
うちもそうだったよ☆彡

で、ゆっちのパンツ話。。。爆笑だよ!!
ゆっちがパンツたたんでる姿を妄想しちゃういずっちが好きです♪(笑)
私も萌え~だったよ☆←やっぱ、おかしい??
【2006/05/11 15:56】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
えっ~~~~~~
えっ~~~~ なぜ 萌えないのかなぁ??

この話 4日の飲み会の時は 一番 盛り上がった話題だよねぇ。。
ゆうちゃん と いずっちと 文美香で かなりのところまで 暴走してしまったよねぇ

おかしいなぁ。。 雄担は やっぱり エロ変態e-266が 多いのかなぁ???

もう キレイに たたんで バックに いれる姿 想像しただけで 
萌え狂いしそうだよねぇe-415e-415e-415
これを 他麺で ちょっと 想像したんだけど
それは それで たまらなく 萌えたぁ・・

追伸 元気に 雄ちゃんのパンツ萌え話してる
いずっちに 安心したよぉ
【2006/05/11 17:23】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
そのパンツ萌えぇ~~の話、記憶にまったくないです(涙)
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんな楽しいお話してたのに、いったい梨花は何をしていたんだ??

でも、パンツをたたんで入れてくるところに、萌えぇ~はチョット…
濡れたパンツに萌えぇ~ とか、
パンツを履き替えるところに萌えぇ~~ とかなら
分かるんですが…
あっっ!!
でも、亀ちゃんが朝、自分のパンツをたたんでカバンに入れていたら…
ジュル。
萌えるかもしれないです(爆)

息子さんの手術大変そうですね。
梨花も、7年くらいまえに膝の手術2回しました。
1回目は膝の中にボルトを入れる手術で、3ヶ月ほど入院していたんですが…
色々大変かと思いますが、ゆっちを見ながら癒されて頑張ってくださいね☆
【2006/05/11 17:32】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー
こんばんわー!!オーラスで隣になった雄中毒の
よしです!!

あの日は最高でしたね!!
本当に結婚したい!!
雄ちゃんあたしをもらってくれませんか?笑


なんであんなにかっこいいんだろう。
なんであんなにかわいいんだろう。

好きっていうか愛しい 笑


息子さんの手術うまくいくよう願ってます。


【2006/05/11 20:04】 URL | よし #Cgqu.8GI[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です
実家から帰ってきて最初に読んだのが
いきなりの衝撃告白・・・
驚きました。
そして、母としてのいずっちさんの言葉も深く
感動しちゃって・・・
でも、今日のいずっちさんは元気いっぱい
中丸いっぱいだったからほっとしましたよ!!
つーか、「これだけはいいたい・・」とかって
どきどきしながら続きをぽちっと押して
パンツの話になっていたのには爆笑っす!!(笑)

息子さんの手術、無事に終わりますよーに
祈ってます!!
【2006/05/11 21:52】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★summerちゃんへ★
手術よ!や~ね~!!
先天的なものもあるらしいけど、でもサッカーやってるからひどくなったのかもね。弟君はまだ続けてる?

summerちゃんの知ってる頃より、うちの息子も少しはオトナになったかな(笑)

★キャンディちゃんへ★
まさにそのとおり。息子はけろっとしてるわ!
親だけ焦ってや~ね~!!
でも、難しい手術じゃなさそうだし、ドクターも有名な方だから、安心して任せられるわ!

★さりっちへ★
うんうん、テレガイの雄ちゃん、すっごく可愛い!!!
最近、どれ見てもはずれなし!!かっこよすぎー!!
ほんと食っちゃいたい!!(笑)
でも、ますますイイオトコになるよね!大好きv-238

★AIちゃんへ★
たいした親子じゃないよ、うちは(笑)
だってこの記事UPしたあと大ゲンカよ!!
いうことききゃあ、しない!!
だから、普通のアホな家族です!!

テレガイ、よかったよ!!
バレーボール見たい見たい!!亀ちゃんはレシーブする姿がかっこいい!!
雄ちゃんはどうなんだ??
記事読んだら、ダメダメっぽいじゃん!!
でもいいのいいの!!
可愛いもん!!!!!!

★あっきへ★
あっきとのメールでさ、あたしかなり妄想モードなんだけど!!
どうしよう!!(笑)
あっきの言ったことがほんとうだったらあたし死んでもいいわ!!←妄想しすぎ!!
雄ちゃんの汗に濡れたおパンツが欲しい!!

★マナちゃんへ★
うちもさ、扁桃腺肥大なんだよ!
だから、いまだに喉弱い!すぐ熱出すし・・・
男の子は弱いね~~長男はおっとりしてるし。
ねえ、ゆっちもこんなんかなー?
だってさ、長男で最初の子供で下に妹がいて・・・
うちは血液型も一緒じゃー(O型)そう思うと息子も愛しいわ!!

★ぼっしゃんへ★
あらま、あなたも欲しい???(笑)
あたしも欲しい!!
ダンナのパンツはイヤだけど、雄ちゃんのパンツならなんでもOK!!
どこかに落ちてませんかぁーーー?

★マチちゃんへ★
いいかも!いいかもーーーーー!!!
「雄一のパンツに萌え」いいじゃん!!
でもさ、これ周りの人、見るんだよね?
(≧ω≦。)プププ

次回にしよーっと。今回はこれでいくわ~

★MISAちゃんへ★
な~~んです~~~~!!
雄ちゃんのクロのおパンツが目の前???
そんな、羨ましい!!
MISAちゃん、匂いは?嗅げなかった?
やだーー!!そんなにいいお席だったのね・・・
あたしも目が釘付けかもね!
でもかっこいいお顔も大好きなんだもん!
難しいわ・・・


【2006/05/12 00:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントレスです★
★masumiちゃんへ★
うちの息子、全然いけてないから!!
もう、全然だからねーー
一重だし(笑)
期待しちゃだめよーーー
笑うから!!!

★mikimamaへ★
そうなの、高校生が一番可愛いかも!
背伸びしてるけど、まだまだよ!!
時にむかつくこともいぱいあるんだけど、だんだん話し相手になってくれるから、いいかもー

ゆっちは、萌えどころがいっぱいあるのよね~~
可愛いところもだし、ダンスもかっこいいし!!
ほんとにサイコーよね==

★文美香へ★
だよねーー
やっぱり、萌えどころだよね!!よかったわ。
ひとりかと思った!!
雄ちゃん可愛いから、何やってもいいけど、どうやって持ってきてるのか考えただけで、萌える!!!
可愛いもんねっ!!

★梨花ちゃんへ★
えっ!!知らない???
あれー、梨花ちゃんが帰った後だっけ??
残念!ぜし、参加して欲しかったのに(笑)
じゃあ、次回はこの話題で(爆)

梨花ちゃんも足いためてたんだね!
足は大事だよね。
うちの息子は、なんとか10日くらいで退院せきそうよ!!

★よしちゃんへ★
わー!来てくれたのね!!
ありがとう♪

そうそう、あの日の雄ちゃんかっこよかったねー
サイコーだったね!!
あんなにかっこいい人いないよね!
あたしも結婚したい!!

かなり重症になっていくけど・・・
これからも中丸愛はつらぬくわ!
また遊びに来てね1
どこかで会えるといいよね!

★ゆしあさんへ★
お帰りなさい!!
さっそくのコメントありがとうです!嬉しいです!
息子はたいしたことないです!
なのにここにのせちゃったから、みなさんにご心配かけちゃって・・・
ちょっと反省してる、いずっちです!
【2006/05/12 00:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/113-027e920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
