スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~懐かしの横アリ&妄想バトン♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
今日は、息子の手術についてドクターに聞いてきました。
30分くらいで終わるそうで、入院も1週間から10日。手術の翌日には松葉杖で歩けるようです。
まあ、ほんとにご心配かけましたが、大丈夫みたいですよ!
土曜日に入院させてから、ドームに行きますねーーー!!!

ところで、横アリコンが終わってから、毎日、少しずつ思い出すことがあって、今日も、あーー、こんなことあったなーっていうこと載せてみますね

オーラスの日。
隣には中丸担の女の子ふくめ4人組。
元気でノリがよさそう!またおばC丸出しのあたしは声かけてみました(笑)「かっこいいよねーーーー!!中丸くん!」
「かっこいいですよねーー」
「持って帰りたいよねー」
「あたしは結婚したいです!」
「あ、あたしもー。でもKさんとKさんくらい、年が違うけど大丈夫かな?」
「全然OKですよーー!!」
いい子だわーー!無理!とか言われなくてよかった

帰りのバスの中。
前の座席の人がなにやら、サインらしきものを持ってる!
よく見れば、見なくても(笑)亀ちゃんと聖のサイン
それも綺麗!!あたし、たっちゃんのサインを再追加の時に貰ったんだけど、それはかなりの格闘のうえでのコトなんで、かなりぐちゃぐちゃになってるの。Tatsuyaって書いてるのは無事なんだけど~
だから、こんなに綺麗なのは凄い!!
思わず後から声かけたもん!
「写メとってもいいですか?」って。
そうしたらとってもいい方で手に持たせてくれたの!!
亀ちゃ~~~~~ん聖~~~~~
亀ちゃんは後に「いつもありがとう」って書いてあった
聖のは聖らしかった!(笑)
そういえば娘は雄ちゃんのサイン貰った人に写メ取らせてもらって、あたしにくれた(笑)

サインといえば、6日にCブロの2列目だった時に目撃したこと!
サインボールをスタッフさんから受け取ったたっちゃん!
ステージ上で、マジックで一生懸命書いてた!!

バリ可愛い


今日はきゃおるちゃんから貰ったバトンやりますね!
読みたいなーって方は↓からどうぞ


その前にいつもぽちぽちありがとうございます!
よろしかったら、こちらから応援のぽちりんお願いいたします!































妄想?バトン♪

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

では、きゃおるちゃんからの質問です♪


①自担が友達と付き合っていました!!どーしますか?!






やだ!!!!!!


でもね~こういう時、強く行けない性格なんで、あたし、こう見えても(笑)
だから、陰で泣くだけ泣いて、密かに思い続ける・・・
そのうち諦めるかもしれないし、ずっと好きかもしれない。
でも邪魔はしないと思うよ・・・多分ね(笑)
邪魔はしないけど、振り向いてもらえるように頑張るかも!陰で!!←こっちのほうが怖いよねーーーーー


② 自担との子供を身ごもりました。
でも、子供を堕ろせと言われました。どぉーしますか?!





やだ!!!!!!


雄ちゃん、残念だけど、あたし、堕ろさないから!!!
そんな、雄ちゃんとあたしの愛の結晶を堕ろしたりしないわよーーーー
絶対に産む!!
何があっても産んで育てる!
迷惑なら、ひっそりと育てる!!
で、きっと溺愛するの
雄ちゃん似の可愛い、可愛い子を、大切に育てるよ

でもね、思うんだけど、雄ちゃんは堕ろせとは言わないよ!
絶対に言わないからーーーー
でもあたしも、もう時間の問題です(泣)
いつまで、子供産めるんだ???

 
③自担と同棲してました。
しかし、知らないうちに出て行っちゃってました。どぉーしますぅ!?






やだ!!!!!!



とりあえず、何とか連絡とって理由を聞く!
「雄ちゃん、なんで~~?何かあったの?」
それで納得できる理由だったら、悲しいけど、お別れする
「わかった・・・仕方ないね。」(でも、やだ~~~~~)
他に女ができたら、ふたり正座させて、しばく!!!(爆)




④では、次の方への質問です!
1.彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???

2.なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・
どーする???

3.結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???




⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪
きゃおるちゃんは美人で可愛くて
でもエロいです!!かなりエロいです!!
そんなきゃおるちゃん、なんと雄ちゃんに投げチュウをして、返してもらった、ちょー羨ましい女の子です
あたしにも、その幸せ分けてーーー!!


⑥バトンを回す人3人!
エロ主婦を選んでみました(笑)
マチちゃん、梨花ちゃん、キャンディちゃん
よろぴく~~~~!!
スルーも全然おっけーです!!



スポンサーサイト
【2006/05/11 23:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ドーム魂だーー!! | ホーム | 中丸中毒。>>
コメント
いずっち~この間は少しの間だったけど
会えてよかった~!!
今度はドームだね、14日の日は
たっぷりお話しよう~よろしく!!!!

にしても若返ってたいずっちビックリしたよ。
その秘訣教えて?なに?

息子さん。。お大事に。。。
【2006/05/11 23:30】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
エロ主婦です(笑)いずちゃんには負けるけど(笑)
既に妄想始まってるよ、私!
ヤルに決まってんじゃん! ダンナなんてしらん!
またちゃんとまとめてお届けします(笑)
ありがとね、妄想ネタ与えてくれて・・・うひひ
【2006/05/12 00:05】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
バトン
今回はバトンもってきちゃいまし・・・って
おおおお~もうバトってる!!(笑)

くだらなくてすみません・・

かつんのバトンもらったのでよかったら
使ってくださいね!
【2006/05/12 00:27】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
石川でお逢いした時、いずっちさんだぁv-238
こんな遠い所まで狂って、じゃなくて来るって凄いなぁと感心していた私が...
13日には初遠征&ドームです^^;
いずっちさん程のテンションは有りませんが(*^^*)
また偶然でもあえると嬉しいなぁv-238
うちわの裏に注意しますねv-221
あっ、私いずっちさんのお顔覚えてました(‐^▽^‐)
もしくはいずっちさんオーラで見つかるかも( ̄m ̄〃)

息子さん、お大事になさって下さい。
【2006/05/12 10:01】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
がははは~
こんにちは!
いずちゃぁん~~~♪
あたしにも妄想させてくれぇ~~
そりゃぁ!
2番は悩まずゴーでしょーーーー!v-207あとで修羅場だろうがなんだろうが知ったこっチャ!ぁナイッッス!!!
はぁ~。妄想膨らむわぁ~^^

きゃおるさんって雄ちゃんになげチュー返してもらったのぉ~~?
ウ..ウラマヤシィィ~~.....
いいですね。。若くてキレイなお嬢さんは。。(涙)
ドームで萌えて応援てこよぉ~~~。

そうだ?いずちゃん、雄ちゃんのサインってコピーでもいい~?

ムスコさん。お大事になさってくださいね。
【2006/05/12 16:10】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
あたしも、仁ちゃんのサインの写メ撮らせて貰ったよ~。
ゆっちのサインの写メも撮らせて貰ったんだけどピンボケ。。。残念!

このバトンおもしろい!
質問もおもしろいし、いずちゃんの回答もマジ笑えるよ。。。?笑っていいんだよね?
で、いずちゃんの質問。。。回答が気になるからバトンと一緒にあたしついて行くわ!
贅沢を言わせてもらえば。。。いずちゃんの質問の回答をいずちゃんにもやって貰いたい。。。(笑)

息子ちゃん明日入院するんだね。
ド~ムもあるし、いずちゃんママとヲタがんばってね!
【2006/05/12 17:39】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
明日からいよいよドームコンだねぇ~♪
早いよね、あっとゆーまにオーラスが来ちゃう...。 

それにしても、いずちゃんスゴイわ~。
コン会場で、他の子に声かけちゃうって...。
尊敬~!見習おうっと♪
 私、ずーっといずちゃんについて行くわ!(笑)
【2006/05/12 17:47】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
息子さん、お大事にね
いずっちからもらったお土産、すごい美味しかったよ~一人で食べちゃったし。
いつもいつも気にかけてもらってありがとう。
バトンもおもしろそうだね~
一人でいろいろと妄想してもうた・・・あはは。
【2006/05/12 21:32】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
いずっち、積極的~。
あたしはダメだなぁ。なれちゃうとなんてことはないんだけどね。人格かわっちゃうくらいね。

すごいバトンだね。
あたしも、全部、ヤダになっちゃうなぁ。
考えたくもないさっ。
いずっちからの質問・・・奥様ならでわだねv-392
【2006/05/12 22:49】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いよいよオーラスだね。。
いずっちのやだ!!!!!! になぜか萌ぇ~(笑) ゆっちのおパンツ話題にも萌ぇ~ 仁の事も想像して( ̄TT ̄*) 2ステだと。。そんな萌ぇ方もできるのね~♪ 勉強になった。 息子くんお大事にね。 いずっちも体壊さないよーにね!
【2006/05/12 23:11】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
みなさんにコメレスです★
★machiちゃんへ★
誰が若返ったって(笑)
最近、目じりのしわが気になってしょうがないのに(泣)
今からでもアンチエイジングに気を遣わなくちゃ!!
ゆっちのためにね!
14日楽しみにしてるよ!
でも何時??

★キャンディちゃんへ★
妄想バトンよろしく!!
この妄想、あたしがいつもこうなったらどうしようと密かに考えて遊んでるやつなんだよ(笑)
あたしの答えは・・・
決まってるじゃんね!!
よろしくねーー!!

★ゆしあさんへ★
バトン、ありがとう!!
さっそく、やってみました。
なんか的を得ない答えになっちゃったけどいいかしらん??
こういうのやると自分がいつも感情だけで生きてる人間だってわかるわー
言葉にできないんだもん(泣)

★あずみ♪へ★
カツンは麻薬なのよ!
一度味わうと忘れられなくなるし、もっと欲しいと思ってしまう・・・
だから、家族の白い目につぶされながらも、飛行機に乗って石川まで行っちゃいました!
でもヲタには当たり前のことなので、気にしないで(爆)ドーム魂楽しみましょうね!!

★サリッチへ★
GOよね!そりゃね~~
何が一番大事かって、そりゃ雄ちゃんよね・・・
怖いわー主婦は・・・(笑)

あとはどんな修羅場になるやらでしょ??

明日は楽しみだね!!
はじけてくるぞーーー

★MISAちゃんへ★
このバトン!おもしろいよねー
あたしもまた自分の質問やってみるわ!
MISAちゃんの答えも聞きたいけど!!
また教えて!!

明日は母と乙女のふたつの顔を使い分けて頑張ってくるわ!

★あずちゃんへ★
早いよねーーー
もう、寂しくて・・・
次の約束がないと生きて行けない!!
明日、あさってははじけてこようね!!
いっぱい、思い出つくろーね!!

★レモンさんへ★
よかったらバトンやってみてーー!!
レモンさんの答えは想像できるけど(笑)

明日から、またいそがしいけど楽しむぞーーー!!
大好きな雄ちゃんに会うために!
頑張るぞー!!

★AIちゃんへ★
あたしもさ、昔はシャイだったのよー
それがこんなになっちゃった・・・
いろんな人と知り合えるっていいよーーー!!

★LUNAちゃんへ★

いつもありがとねー!!
すっかりヲタ生活にハマって、抜け脱せそうもないよ!
ほんとからだ壊さないようにしなくちゃね!!

【2006/05/13 01:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/114-dff1a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
