スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーム魂だーー!!
Mステの嵐のお風呂ネタを聞いて、なんでジャニはこの話題なのーーー!!と喜んだあたしですけど。
中丸くんは決してジョーズはやんないだろーね(笑)
やったら、見にいくよ

「クロサギ」久しぶりにちゃんと見たわーー!
よかった
かっこいいねーー!!Pちゃんは、やっぱり!
煙草吸う姿に(あのヅラはどーよ!だけど 笑)萌えっとしました。
お中丸にも、こんなカッコいいドラマやって欲しい
似合う??似合うよねーーー!!ねーーーー!!!ねーーーーーっ!!

今朝のズームインに今度のウタワラでのKAT-TUN出ましたね!
武道館をバックに絆とReal Face!
あたしの大好きな雄ちゃんのチラパン衣裳

す~~~て~~~き~~~!!!!

あまり雄ちゃん、映ってませんでしたけど(爆)
OAはあさっての、ドーム魂の日だね!!
録画セット忘れないようにしなくちゃね!

明日のドームめちゃ、楽しみだわーーー
ライブ後はヲタさまのお祭り(笑)があるようでそれも凄い楽しみだわ
参加する皆様、どうぞよろしくねーーー


さて、今日もバトンやっちゃいます!ゆしあさんからもらったKAT-TUNバトン

目くるめく愛と欲望の世界を覗きたいあなた↓からどうぞ~~~

いつもご訪問、ありがとうございます!よかったらこちらぽちぽちしてやってくだパイ!!






①KAT-TUN好きですか?   
好きとかいうレベルじゃない!!
あたしの生活からなくなると、間違いなくあたしは、病気になります!
愛してるわーーーみんな
  

②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆
凄くセクシーだけど、ぶちゃ可愛い!!
そのギャップがまたあたしをクラッとさせるのよーー
仕事に対して真面目なところは尊敬します!!

今回のソロも見てるだけで、泣けた・・・
すっごく、カッコいいと思う!
何をやっても、あたしの目を釘付けにする人です!
  

③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆
仁はね、なんだろう?
カッコイイし、セクシーだし、可愛いし
でも、萌えない。←きっと今、非難ゴーゴーでしょ!!ありえね~~~って叫んでる人、めちゃ多いよね(爆)
自由人なところが、幼く見えるのはあたしだけかなー?
いつも思うけど、息子にしたい!


④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆
実を言うと苦手だった!この真顔魂までは・・・
でも、今回で、じゅんのはすっごくカッコいいということがわかった!
ダンスも一生懸命で手抜きしないし。
寒いダジャレも最近、寒くなくない?
3度くらいは上がってるよ!!


⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆
聖にじーっと見つめられると意地でも目を離したくなくなる。
熱いけど、常に冷静にいろいろ見て、気を遣ってる気がする。
どうすればファンの子が喜ぶかそのツボを知ってるよね!!
友達にしたい!!
絶対にしたい!!

  
⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆
大好きーーー!!
ソロも好きだし、ぴょんぴょん跳ねるとことが可愛すぎる!
目線を合わせないけど、でスタンド席のファンにはいっぱい、お手振りしてくれるんだよー!!
シャイだけど優しい人
それから時々見せる、男らしいところにクラクラです!

⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆
愛してます
どんな時も雄ちゃんの顔見れば、生きていけます!
いっぱいいっぱいファンのみんなに手を振る雄ちゃんを見てると泣けます!ほんとにいいヤツすぎるぞー!
みんなを幸せにしてくれるあたしの大事な人
煽る時の声とダンスにオトコを感じてしまう・・・
その存在自体があたしの生きる意味です!!

⑧次にバトンを回す5人をどうぞ
どなたか、いかが~~~



スポンサーサイト
【2006/05/13 00:08】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いざ、ドームへ! | ホーム | あ~~懐かしの横アリ&妄想バトン♪>>
コメント
あ~り~え~ね~!笑)
何で!何で!何で~??
あたしだって、ゆっちに萌えなっ。。。萌えな。。。萌え。。萌えないと思うけど。。。自信ない(///▽//)
【2006/05/13 01:07】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
いよいよ今日はドーム最終初日ですねv-238まゆは今日は行かないのでまゆの分まで
楽しんできてくださいv-238まゆのだんな様によろしく伝えておいてくだパイ(爆
リンク、もちろんうれしいです!
早速まゆも貼っちゃいますv-10いっぱい遊びきちゃいますv-22
あと、このバトン頂き!!笑
【2006/05/13 07:58】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
いずっち おはよう
今日から ドーム 2DAYだねぇ
雄ちゃん たくさん 見てきて たくさん ゆうちゃんのお話 聞かせてねっ。
雄ちゃん よりよりのレポ 楽しみにすてるからぁ
で 萌えポイントも また 発見してきてねっ
【2006/05/13 08:10】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
おはよぉ~。
いいのよぉ・・・いずっちは仁君に萌えなくてもv-410あたしが、萌えだから・・・v-398あの自由人がたまりましぇ~ん。
あたしが、十分自由人だからね。まわりから「早く大人になれ」と言われとりますv-397
年だけは勝手に1つずつ増えていくんだよぉ・・・
これが・・・。

ドーム楽しんできてね。終わっちゃう寂しさがあるけど、燃え尽きちゃって・・・。
その後のヲタさんたちとも楽しんできてね。
あたしは、ウタワラをリアルタイムで楽しんでるわ。
【2006/05/13 10:12】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
はじめましてv-238

いつも、いずっちさんのブログ楽しく読ませて頂いてますv-237

あたしも・・・中丸を愛してますv-238
(笑)

ドーム魂は参戦しないので中丸中心のレポ楽しみにしていますv-10
【2006/05/13 18:50】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
いいのよ~!
いずちゃんが仁ちゃんに萌え~とかなったら困るもん!
いずちゃんのLoveパワ~すごいもん!
まっ、あたしも仁ちゃんへのLoveパワ~負けてないと思ってるからいいけどね~!

今頃いずちゃん楽しんでるんだね~。
あたし、今いずちゃんのブログ楽しんでま~すv-16

【2006/05/13 19:18】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
わぁ~仁に萌えないのー!
ガイドのゆっちには、ちょい萌えです!
【2006/05/13 22:02】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
コメレスです★
★あっきへ★
ありえねーと言われても・・・(笑)
だってそういう目で見れないんだもん!
元仁担ですけど(爆)

★まゆちゃんへ★
いよいよ今日だぞーーーー
まゆちゃんのダンナさま、昨日もめちゃかっこよかった!!!!!

バトン、ありがとう!また見に行くね!

★文美香へ★
なんとかレポッたけどあまり覚えてない!!
また暇だったら読んでみて!
雄ちゃんは、やっぱりサイコー!!
こんなカッコいい人いないから!


★AIちゃんへ★
そうよね~~
あたしが萌えるから、他担のひとは雄ちゃんに萌えなくてもいいと思うわ(笑)

ウタワラ、と番宣予約ばっちし!!
帰ってからのお楽しみ!!

★ひでみさんへ★
はじめまして!いつもありがとうございます!!
愛してるんですね、雄ちゃんを!
同じです(笑)
たくさんの人に愛されて中丸雄一さんも幸せ者です!←って思いっきり上目線!!
よかったらまたレポりますので、読んで見てください!
ことしもどうぞよろしく!!

★MISAちゃんへ★
そうよーー
あたしは雄ちゃんへの愛はまけないから!!
でも仁ちゃんへの愛はないから、安心して(笑)
今日もがんばってくるわ!!

★チェルシーさんへ★
いいんですよねー
担当に萌えてればねー
でもあたし、亀ちゃんには萌えます!!
ごめんなさい!!亀担さん!!
【2006/05/14 13:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/115-1a0f1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
