スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ、ドームへ!
息子を病院へ送り届けて来ました。
釣りに行くはずのダンナが、中止になったので、車出してくれました。
あたし、狭い駐車場は苦手なので、スーパーへ行く以外であまり運転しません。
ほんとうなら、バス乗り継いで行くはずだったからラッキー

看護士さんに説明受けて、病室に入って、小一時間いて帰ってきました。
でね、またおかしいことがあった!!

この看護士さん若い女性なんだけど、うちの親子3人見て、「カッコいい眼鏡ですね!!」
普段、コンタクトの息子も、あたしも眼鏡だったんだけど、看護士さん、いきなりだよ!説明の途中で(笑)
それに、あたし見て「誰かに似てますよねー」って言うの。
だから「ひょっとして奈美悦子?」って言ってみたら(自分でゆーなー!)
「いや、最近テレビに出てる人に似てますよ!でも、誰だか思い出せない!!」
「誰~~~?気になる~」

親の緊張はすっかり解けました。
同年代の男の子が多い病室だったので、それも安心

じゃあ、母は愛しの中丸さんの元へ行ってくるわーーーーー!!

また、携帯から入れますね!!





スポンサーサイト
【2006/05/13 13:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大好き!KAT-TUN!! | ホーム | ドーム魂だーー!!>>
コメント
安心^^
とりあえず一安心ですね。
息子さんよかったですv-218
いずっちさん、目が奈美悦子さんに似てます!
めがぱっちりしてますよね。きゃわいいv-238まゆよく言われるんです。
「友達に似てる」誰だよ?みたいな(爆
どこにでもいる顔ってことですね、はい。
今日も参戦ですねぇ。
息子さんのことも安心しましたしいっぱい楽しんできてください。
あ、うちのだんなの和也にまゆのことよろしく伝えてください。爆
【2006/05/13 14:21】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
誰、誰!誰に似てるの~?
知りた~い!!

【2006/05/13 19:24】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
安心してドームへGo!!

終わっちゃうのは寂しいけど・・・
いずっち、目に焼き付けてきてねv-218
【2006/05/13 21:14】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスです★
★まゆちゃんへ★
えーっ!!似てる??
奈美悦子の目に?
ありがとう(笑)
綺麗な人に似てるって言われると嬉しいわ!!
まゆちゃんも可愛いよねー!
お母さんには見えないよーーー

★MISAちゃんへ★
MISAちゃん、あたしのコト知ってるじゃん!!
誰に似てるか想像してよ!!(笑)

★AIちゃんへ★
目に焼きつけてこれたかな??
なかなかね・・・
すぐに消えてなくなっちゃうのよ(泣)



【2006/05/15 21:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/116-5591a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
