スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@ドーム魂
こんばんわー!
放心状態のいずっちです

雨のドーム魂、行って参りました!!
はっきり言って、覚えてない・・・( ̄○ ̄;)

だって、だって・・・
あまりにもカッコよすぎてーーーー中丸さん!!!あたし、中丸さんしか見てないの・・・

えッ?その中丸さんのレポですか?

魂後の男祭りが激しすぎて(笑)記憶喪失かもヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、記憶が新鮮なうちに少しでもあたしの思い出として残したいので、頑張ってみるわーー


いつもぽちぽちありがとう!こちらからどうぞヨロシク!!




10分遅れて5時40分に始まる。
セットがかなり豪華
ムービングは3台。
登場は6人揃って、メインステから。(あれ、もう記憶がヤバイ)
もちろんReal Face。
衣裳もお初にお目にかかる。なんだか和っぽい柄じゃなかった?
雄ちゃんとってもカッコいい!!
3人、3人で大きいトロッコでスタンド席のほうを回りながらバックステに集合!3塁側に雄ちゃんがいたと思う・・・
ハルカナ→ル・シエルと続いてGLORIAが入る。他の曲順はいつもと変更なかったかな?

雄ちゃん、今日のダンス、最初からびんびんに飛ばしてます
ハルカナもファイオーナイもすっごく綺麗だし、ダンスが大きい気がする!!!

きゃーーーーーーーカッコいい!!!!

バックステに円形のステージあり。
これがまた優れもので、分割されるのよ。何分割だ?
これとムービングの間を、移動しながら、歌ったりしてた。
だれだっけ?明日、もう一回、見てくる!


聖ソロ SHORTY は変わらず。登場の仕方も変わらず。
雄ちゃん、最高のバックダンスです
最後のところで、階段に座ってる時の雄ちゃんが、曲が終わる時、パーカーのフードを頭にぼさっと被る、その仕草に萌えーーーー!!!

じゅんのソロ 誓心 は変わらず。
歌詞がいいよねーー
また、ウルッときた。


亀ソロ 口笛。エロい~~~!!
今日は全裸(違うーーー)、上半身裸になりました。
センターのムービングでバックステまで、いらっしゃいませーー
双眼鏡で見てたんだけど、曲終わったら、近くにいてビックリ!!

ONE ON ONEはトロッコで登場!
雄ちゃん1塁側、聖3塁側をバックステに向かって移動。(多分・・・)
雄ちゃん、いつもどおり満面の笑顔でお手ふりです!
ほんとに優しい雄ちゃん

フリーズからメンバー紹介&ダンス
これはバックステでアリーナの方を向いて。
ムービングでダンス。残りのメンはその後の円形ステージにいます!

たっちゃん、今日もイナバウワーダンスもしてました!裸足です!もちろん

あたしの席、このバックステの目の前。ただし、ちょっと後ですけど(笑)でも、ここまで来てくれると、よく見える

次のSHE SAID・・・
なんとここでやってくれたの!!!!!
大好きな、雄ちゃんのダンスが見えるーー!!
まさかドームでこんなに近くで見えるとは思ってなかったから、あたし


異常にコーフン!!!!


だってこのダンス、めちゃかこいいのよーー雄ちゃんが!
何回も書いてるから、みなさんご存知だと思うけど!!大好き

それにね、これはあたしの勘違い妄想と思っていただいていいのだけど
(笑)

最後の突き腰の時、アリーナ側を向いてダンスしてるのに、雄ちゃんったら、こっちのスタンド側をちらっと見たのよ!!!!!
まるであたしに見せるかのように!!!←殴りたい???

でもね、ほんとにこっち向いたの!
もう、それだけであたし、雄ちゃんと気持ちが通じました

腰抜けましたから!
椅子に倒れ落ちちゃったもん!

雄一さ~~~ん!!!大好き

RUSH OF LIGHTは雄ちゃんはいつもどおりムービングに載ってます!

何の曲かすっかり忘れたけど、ベンチの上の平らなところ!あそこにみんな載った!!めちゃ、近いじゃん!
雄ちゃん、触られてた!!
羨ましすぎるぞーーーー

ノーマターはサインタイム。
あたしのところはネット裏なので、なんの関係もございません(号泣)
3塁側に亀ちゃん、たっちゃん、雄ちゃんが行ってたような・・・

MC
今回は雄ちゃんいじられっぱなし!可愛すぎ!
スッゴイ可愛いお顔がモニターで映されて、萌える!萌える!!
で、内容は・・・



ぎゃーーーー忘れてる・・・

もう、覚えてるだけでいい???
いいよね?いいよねーーーーー!!

雄ちゃんが今日、着てたTシャツは、表の胸に
YUCCHI 1983 少し下に斜めにBEATBOX
裏にKAT-TUNって入ってるの。もちろん自分のデザイン。
亀ちゃんだかに、「中丸はどれだけ自分が好きなんだよー」って突っ込まれてた!もっと以前に出来上がってたけど、着るのためらってたんだって!ドームで初お目見えです
仁に「今まで1万5000人の人に見せるの恥ずかしがって、5万人に見せるのかー」ともいってたよ!

You&Jの会員NOはKAT-TUNが1番から6番までなんだって!
雄ちゃんが1番なんだけど。好きな番号にしていいって言われて、雄ちゃんが真っ先に「俺が1番!いつも6番だから。1番がいい!!」って言ったんだって激カワ!!!
なのにじゅんのが「他に1番になれないから、いいじゃん」みたいなこと言ったんだって!!
オイ!!田口!!いい加減にしろよーーー(笑)

聖が亀ちゃんに嫌われたーって言って、泣き顔見せるんだけど、これがチョーうまい!ほんとにうまい!!さすが演技派!!って感じだった




じゅんのがゲームすると人が変わる話。「B型の血がそうさせる」って誰かが言ったら、聖「B型が悪いみたいじゃん!」聖もB型だもんなー
あたしもB型ですけど(* ̄m ̄)プッ


わー!!すっかり忘れてる・・・( ̄○ ̄;)
また思い出したら、書くから。許してー!!


ブルチューで雄ちゃんまた仁と顔見合わせてお辞儀してるんだよー


SPARKING。LOVE IN~の大合唱
たっちゃん、「お前ら、サイコー!!」
そんな、そんな~たっちゃんがサイコーですよ!!


雄ちゃんマイクパフォーマンス&My Weather。お風呂でのタオルネタはなしで「これからの湿気の多い季節、クセ毛のひとがんばりましょー!!」
って言う、その笑顔に萌えーーーー
喉で音を出す時の横顔。見るだけでもう、イキそうです
ほんとに綺麗で、自信に満ちてて、すっごくステキ
最後の登場は、3塁側の花道。

PINKY。ムービングでバックステまで移動!
相変わらずエロいです!
ドーム中が「きゃーーーーーー!!」でした。

スペハピ。ふたりともアリーナにトロッコで登場。

アイライキ。亀ちゃんとじゅんのはそのままアリーナでトロッコ。
雄ちゃんとたっちゃんは3塁側。仁と聖は1塁側でトロッコ。
亀ちゃんは3塁側へ、じゅんのは1塁側へ移動。

コスプレ大会。
同じくトロッコに登場。黒澤くんが3塁側へ、鳳さんが・・・あれ、どっちだ?修二が1塁側へ、過去の上田さんは1塁側か?ボブは3塁側、亀田さんは1塁側に登場。それから、場内を回ります!ボブは張り切ってスッゴイ可愛い笑顔を振りまいてました!!

ボブは子ボブを従えて、ステージでは組み体操やってた!ピラミッドとか!!(最後に崩れるんだけど。お腹が太って大きいからクッションになってぼわ~~~んってなってた!)
住んでるところは後楽園だって!
亀田さんとの戦いの前に、お決まりの変身!!
可愛いったらありゃしない

亀田さんが「きんと雲使ってもいいですか?」って聞くと修二が「何使ってもいいんです。」「じゃあ、きんと雲に乗ろう!」ってトロッコに乗るから、今日はそこで戦うのーーーー?って思っていたら!!!!


なんとそのきんと雲が爆走!!!!!

一気にバックステに到着!!!!
ボブの前髪が、風のせいで・・・

デコ、丸出し!!!!!

きやーーーーー!!可愛いーーーーーーーー!!
ボブ、思いっきり笑顔ーーーーー!!!


バックステで田中ご披露!!
終わるとんまたきんと雲に乗って(このとき、ふたりきんと雲を変るんだけど、亀田さんお間違え!)爆走して、メインステに帰ったよ

すっごいスピードでほんとにスタッフさん、ご苦労様です!!

ボブは、とっても満足そうだった(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


BUTTERFLY。たっちゃん、レフト側ムービング、仁ライト側ムービング。移動なしで歌う。
かっこいい!!この曲、カッコよすぎる!!!

ワイゾー。3人ずつに分かれてムービング。
雄ちゃんは仁側のムービングで移動。
あーーカッコいい!!
大好き


ピカピカⅡ、ツキノミチ。
わーー、どこで歌ってたか、忘れた・・・
だめじゃん!いずっち~~~って声が聞こえてきそう・・・


プレワン。ムービングで。亀ちゃんと仁が最初、円形ステージでスタンド側向いて歌ってる。
雄ちゃ~~~~ん!こっち向いてーーーーー!!
亀ちゃんと仁で雄ちゃん隠れてるよーーー

円形ステージが分割されて、亀ちゃんの位置があたしたちと同じ高さになった!亀ちゃん、じっとひとりずつファンの子の顔見ながら歌ってる!これにやられるのよねーーー


ムービングに亀ちゃんと仁が移動。
去っていくKAT-TUN。
やだーーーーー!!
まだ行かないでーーーー!!
もっとーーーーー!!


でも、終わりの時は来るのです・・・

雄ちゃんから挨拶。汗に濡れた、でも、満足感いっぱいの顔がまぶしいよ!すっごく綺麗だもん
たっちゃん。笑顔いっぱい!!
聖。最後のVサインと笑顔によろめいた・・・
じゅんの。じゅんのーーーーじゅんのーーーー
目に涙ためてる・・・
言葉を発するけど涙で、続かない・・・
じゅんのーーーーかっこいいーーーーー!!!
あたし、もうだめ!もらい泣きです!!号泣です!!!
仁。仁も満足そうな顔。
亀ちゃん。一生俺らに突いて来て下さい!!もちろん!絶対に突いて行くよ!!!そして最高の笑顔!

アンコール。Real Face。ピースフルデイズ。
トロッコで登場!!
雄ちゃんが、来てくれた!最後に来てくれてた!
手を振ってる!!!!
雄ちゃん、ありがとーーー!
嬉しい!!
最後に来てもらえるとほんとにいいライブだったと心から、満足だよーー


ダブルアンコ。
雄ちゃん、亀ちゃん、聖が上半身裸にバスタオルをかけて出てきた!!!
他の3人は衣裳のまま。
最初は歌う予定じゃなかったみたい。
でも亀ちゃんが「もう1曲、行こうよ!!」亀ちゃん大好きーー
「Will Be All Right」
出だしを仁がとちって、でも会場のみんなの合唱に支えられて・・・。
すっごい感動!
ドーム中がひとつになって合唱してる!
ペンライトが揺れてほんとに綺麗!!
ほんとに凄い光景だった!
あたし、涙がとまらなくなっちゃって・・・
KAT-TUNもう最高だよ!!!!
あたし絶対に離れられないよ!!!


すっごく長くなったけど、覚えてるだけです。
全然、記憶違いもあると思うけど、許してね!!








スポンサーサイト
【2006/05/14 04:02】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<中丸くん@ドーム魂オーラス | ホーム | 大好き!KAT-TUN!!>>
コメント
おはようございます★
レポ読みました!
中丸よりレポで嬉しかったです(≧▽≦)
最後の所を読んでで…あたしも泣いてしまいました(:_;)

今日のドーム魂も頑張って参戦してきて下さい♪

最後に「男祭り」…あたしも参加したかったです(笑)また機会があれば開催して下さい!!
【2006/05/14 08:59】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
いずちゃん!男祭りでお疲れのところ~早速のレポ、どうもありがと~!
雰囲気ものすごーく伝わってきた!She said・・・良かったねぇ~!
また今日のもレポってくれるのかにゃ~?楽しみに見に来るわ!
それと エロ妄想バトンやったので 落ち着いたらまた見に来てね~
今日も気をつけていってらっしゃいませ~
【2006/05/14 10:24】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
いずっちさん、レポありがとうございます!
興奮したり、涙流したりしながらなのに、すごい観察眼と記憶力ですね。ツボを押さえてくれてて、うれしいです。

きんと雲の爆走?!
観たかったです!
思いっきり笑顔ってことは、恐そうじゃなかったんですね?
必死でつかまってたんでしょうか?

それに、オリジナルデザインのTシャツ。
何色ですか?
まねして創れそうかな?
気になります。

今日、ラスト、観に行けない私たちの分まで、
楽しんできてくださいね!
【2006/05/14 10:35】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
感動でし・・・。
いずっちのレポ読むたびに涙だよぉ・・・。
なんか、ドームの雰囲気が伝わってくるの。
いずっちの気持ちもね・・・。

仁君の登場がちと少ないのが気になるが、それは仕方ないよねぇ。いずっちは、ゆっちをおっかてるんだもんね。

今日は、オーラス燃え尽きちゃってくだパイ~。
そんで、感動をオイラにも伝えてちょうだいね。
【2006/05/14 12:32】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!
えりりともうします!いっつも、中丸くんへの愛の深さ、楽しく気持ちよく、そして共感してみさせていただいてます!!

きょうは、それはもう腰がぬけるほど・・・幸せだったんでしょうね。わたしもレポよんで幸せになりました。

私は元々嵐のファンで、KAT-TUNを好きになってから日が浅いので今回のコンサートのは残念ながら参加間に合わなかったのですが・・・いずっちさんのレポで想像しただけで楽しい!!いきたかったなぁ!

思い出したらまたレポしてくださいね☆
また書き込みさせていただきます^^
【2006/05/14 20:43】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
ドームお疲れ様です。

じゅんのの涙・・・。
感極まったんでしょうね~。
なんか私もその場に居合わせたかったです。
ドームの日は全てお留守番組だったのでi-241


しかも昨日は男祭り開催との事でマチさんからお誘い頂いたんですけれどね、断念。
いずっちさんも来るとの事でものすっごく会いたかったんですが。

またの機会にぜひ。
【2006/05/14 21:03】 URL | トモミ #-[ 編集] | page top↑
レポありがとう!興奮が感動が伝わってくるよ!
みんないい(o^_^o)してたんだろうね。
また会いたいよ~!
【2006/05/14 22:19】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃァ~ン
イズッチの記憶力すごいねぇ!!
私もドームに行きました♪
でもそんなに覚えてないわぁ。いずっちゃんすごい!

雄ちゃんダンス飛ばしてたよねぇ!!
私なんか遠くから反対側にいるユッチのアイラキの手だけで萌え~~で涙が出そうになりました。
ホント手が綺麗で手先までスッとねっ!!
あー!!ダメダ・・
ところで今日のユッチの涙・・・
感動して号泣してしまったサリッチでした・・
あんなに綺麗な泣き顔みせられたらもう離れられなくなるね。。
イズッち早くレポあげてくれないかな・・
【2006/05/14 23:40】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ひでみさんへ★
なかなか、うまく素晴らしさを伝えられないのがもどかしいのですが・・・
とてもステキなライブだったということはわかっていただけましたか???
中丸くんしか見てないので(笑)なかなか、レポとは言えないのですけど。

男祭り、楽しいですよー
お友達のブログで開催してくれたので、次回あれば是非是非、一緒に行きましょう!!
中丸くんの話、いっぱいしましょう!

★キャンディちゃんへ★
エロ妄想バトン、見たよーー
さすが、ぶっとんでてサイコー!
あたしも、もちろん、答えはひとつ!!(笑)

レポっていっても亀ちゃんのこと書いてなくてごめんねー。ほんとは全員、見てたいんだけど、雄ちゃんでいそがしくてね(笑)

★ヒメジョオンさんへ★
きんと雲はサイコーでしたね!
あんなにコドモみたいな顔の雄ちゃんを正面で見ることができて、とっても嬉しかった!!

Tシャツは白地でしたよ!
でも初日しか着てなかった・・・
不評だったのか(笑)
あまりデザイン的に凝ったのではなかったですよ!

★AIちゃんへ★
だってーーーー
仁のコト見てないんだもん!!ごめん・・・(笑)
雄ちゃんでいっぱいいっぱいなのよー
許せ~~~~

他のところで頑張るから!!ってどこだよ!!

★えりりさんへ★
こんにちわ!はじめまして!
ようこそです♪
なんにもないブログですが来て頂いた上に、褒めて頂いて嬉しいです!!
先ほどえりりさんのところへ行かせて頂きました。
嵐のことも書いてらっしゃってて、愛を感じました。
あたし、デビュー当時の嵐が好きで、翔くん好きでした!
今も、かっこいいなと思いますよ。

今は中丸命ですが(爆)
こんなところですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

★トモミさんへ★
そうなのー。マチちゃんからも聞いたし、ちなちゃんにも偶然、会ってビックリしました!
ちなちゃんとは石川(初対面)、横アリ、ドームと約束してないのに(笑)出会えてしまうんですよー
トモミさんともまた是非、お会いしたいですぅ。
次回こそーー

★チェルシーさんへ★
もちろん!もちろん!!
最高の顔してたよー
あー、ほんとに最高なのよね・・・
会いたいよね・・・

★サリッチへ★
覚えてるような
覚えてないような・・・(笑)
老化現象予防のために、必死で頭使ってるよ!
でも確実に、去年より、頭使ってるから、体にも心にもKAT-TUNはいい!!ってことで、よろしく!!



【2006/05/15 22:54】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/118-091e4668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャニーズ/ジャニーズについて
Prev トップ &nbsp; ジャニーズについて ↑ 男性/修二と彰 -雑談部屋/青春アミーゴ  男性/KAT-TUN -男性/亀梨和也 男性/NEWS -男性/山下智久 男性/嵐 -男性/松本潤  男性/木村拓哉 -男性/岡田准一 ジャニーズについて ジャニーズ. 【2006/05/14 14:39】
| ホーム |
