スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@ドーム魂オーラス
いやはや・・・
あたし、果てました
精も根も尽きました。

でも、こんなあたし以上に、愛してやまない中丸くんをはじめKAT-TUNの皆さま、お疲れさまでした

今日で43公演の全てが終了しました。
あたしの愛する中丸くんの涙のことは皆さん、すでにご存知と思いますが・・・
彼の涙を見てから、あたし、冷静ではなくなっています。
放心状態っていうのもありますが、あの映像を頭の中でリピするだけで、勝手に涙が溢れるのです。
昨日までの中丸くんには、考えられないことでした。
どういう思いでこのツアーをやってきたかが、わかる涙でした。
まさに号泣という言葉がふさわしい。

このツアーでに中丸くんは、ファンの子を誰よりも幸せにしたと思います。彼にお手ふりをもらい、喜んでる様子が毎週のように、いろんなブログに寄せられてました。彼はデビューすることを誰よりも望み、そしてデビューできたことを誰よりも喜んでいました。その喜び、感謝の気持ちがライブでの行動に繋がったんですよね!
歌ってる時、ダンスしている時以外で、常に彼はファンの子を見てました。どこにいてもどんな時でも、彼はファンの子のことを一番に考えてくれてました。だから、あたしはとても幸せな時間を彼からもらったと思います。

そんな中丸くんが涙した気持ちを考えると、とても冷静ではいられなくて、あたしは壊れました。ドームでは、いっぱいいっぱい泣きました。そして帰りの電車では涙を我慢するのが大変でした。



今日も、あたしは中丸くんにたくさんの幸せをもらい、KAT-TUNを好きになって幸せだと心から思いました。
そんな幸せな時間のレポです。よかったら↓から読んでくださいね!!


昨日はたくさんのアクセス、ありがとうございます!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もよろしかったらこちらをぽちぽちしていただけますか。




昨日のレポで訂正するところとか、気がついたところを中心に載せています!

まずReal Faceでの登場。ムービングのレフト側に雄・じゅんの、センター仁・亀、ライト側に聖・たっちゃん
ムービングが止まった位置でしばらく歌ってくれる。目の前にたっちゃん、目線が一緒で、あたし倒れそう・・・

ハルカナはバックステの円形ステージが4分割。仁・亀がひとつずつ。あとのふたつに4人がふたりずつ乗る(どういう組み合わせか未確認、ごめんなさい)

ル・シエルは大きいトロッコ。1塁側移動が雄・亀・じゅんの(だったかな~?)3塁側移動が聖・仁・たっちゃん(??)

GRORIAで小さいトロッコに乗り換え、アリーナを移動してセンターのムービングに集合。ここでファイオーナイ。

GOLD・ネバアゲはメインステ。
亀ちゃんの挨拶
「俺たちと最高の夜にしよーぜ!!」

もちろん!!!

雄ちゃんのネバアゲのダンス、久しぶりに、満足
You're never gonna get my love again の後にさがるところが好きで好きでしょうがないんだけど、今日はその片鱗が見えた!

Shortyの雄ちゃんのダンスを見てるとき、これで見納めかと思うと涙が滲んじゃったよ。カッコよかった!ほんとうに大好き雄ちゃんの手と足になりたいくらい好き←意味わからん!

誓心のじゅんの。バック宙をしてる時、いつも怪我しないでと思ってた。今日も無事成功

口笛の亀ちゃん。今日は脱ぎませんでした。ボタン外しただけ!

ONE ON ONEのトロッコ。エレクトリカルパレードみたい!!
雄ちゃん、1塁側。誓、3塁側。雄ちゃんが目の前にーーーーー!!

でも、前の子がうちわ高く上げて見えない!!!!!
思わず、高く上げないで!と注意しちゃいました!
せっかくせっかくせっかく来たのにーーーーーー
雄ちゃん・・・・COME BACK!!

フリーズ

メンバー紹介&ダンス。仁が、仁が・・・バック転した!すっごく踊ってる!!!
雄ちゃんのアップの顔が可愛すぎるーーーーーー

SHE SAID。何も申しません。最高ですから
雄ちゃんの男らしさに撃沈・・・

RUSH OF LIGHT。あたしは見てなかったけど、ゆうちゃんによると、雄ちゃん、Tシャツをめくったらしい・・・どなたか雄一さんの裸体を拝みました??

のーまたー。じゅんののサインがキターーーーーーー!!けどカーブしちゃった・・・

MC
じゅんのがすっごく汗をかいてる。
ほんとにテカテカ!!確かに今日は動きが激しいわ
亀ちゃんも髪がペッタンコ!「ワックス使った意味ない!」って言ってました。聖も「俺も使った意味ね~」

ラジオの話題。たっちゃんが今日を水曜日だと勘違いして(なんでやねん!)「今日R-ONE KAT-TUNあります!」ないですから!!(笑)
先週の悩み相談をした人が今日ドームに参戦してる。電話を切る時、たっちゃんにしか挨拶をしなかったと雄ちゃん、すねてた!(かばえ~~~)
先先週のお悩み「酷い目にあったトラウマから男の人を好きになれない」「みのさんに相談した方がいいよ」聖「俺が好きにならせてやる」会場「えーーーーーーーー!!!!」
聖「おまえらじゃないよ!亀ちゃんだよ!」なんだ、この会話は!!(萌えー)

母の日にお母さんに何をしたか?
雄ちゃんはメールしたって!!
仁は自分がプロデュースしてサプライズパーティを友達3家族でやった!お母さんに花束を渡すのは弟さんがやったって!(この3家族って例の? 笑)
たっちゃんはお母さん祭りをしました!(だっけ? 笑)
会場も母の日のプレゼントをしたかどうか、手をあげてください!ということで、あたし、しましたよ!
娘からは雄ちゃんの画像入りのメールもらって、それだけで泣けた

母の日だから親子席が増席で1000席になってるらしい。

魂グッズの話。ジャニショの黄色い袋を持って歩いてることを例えて、サッカーの試合で顔にペインティングして盛り上がってるのに、電車とか乗ったら、ひとりだけだったって感じ。うん、そんな感じ。わかる!
あたしも、首にタオル巻いて電車乗ったら、浮いてたことあるもん!
そういえばうちの娘、顔にグッズのTATOOシール貼って帰ってきてました!電車でもそのまんまだったんだよね?




ブルチュ-。聖の声、いいよねー!

ジュニアコーナー。Venusをみんなで踊るのが大好き

SPARKING。Love In~最高!!
たっちゃんの跳んでるのに合わせて跳びたかったけど。ドーム狭すぎ!
それに振動が凄い!!揺れてたもん!誰か跳んでたでしょーーー!
たっちゃんの笑顔に今日、何度救われただろう・・・
ありがとう!!

My Weather。この曲も、もうナマで聴けないのかと思うと悲しい・・・亀ちゃんとじゅんのがバックで出てきた時の歓声に負けないくらいあたしは雄ちゃんが登場した時、叫んだからね!
雄ちゃんの声って、なんでこんなにとろけるように甘いの
余韻に浸っていたら・・・

PINKY。さっきまで雄ちゃんの声に聞き惚れていたのに、まわりが一気に「じ~~~~~~ん」モードに・・・(苦笑)
もっと浸っていたかった

スペハピ。昨日は気づかなかったけど、亀ちゃんTシャツ変わってる?

アイライキ。あたしたちに近いのは聖。
横アリの聖は踊ってなかったけど、今日は、あの狭いトロッコの上で何気に踊ってるよ!!!
それがあたしとゆうちゃんのツボ!聖のさりげないフリが可愛い

メッセンジャー。ひとりひとりのトロッコで1塁側、3塁側の端の方に移動。雄ちゃんは3塁側に・・・遠いーーーーーー!!!


コスプレ大会オリジナルブルー、ミラコー、アミーゴ。雄ちゃんのボブにやっとお手ふりいただきました。
幸せです
仁は最初、音声が入ってなかった。
雄ちゃん「キミの歯茎にスマッシュ!」
雄ちゃんの聖と子ボブとのカラミ、最高
丁寧な口調で文句ばかり言ってって可愛いたらありゃしない!
常に腰を動かしたり、風を着ぐるみの中に入れたり。
変身してちっちゃくなってまた大きくなって、大好きなきんと雲に乗ったーーーーー!!!!
はっやーーーー!!!頑張れ、ボブーーーー!!
雄ちゃんと聖の顔がモニターで見える。雄ちゃん、めちゃ楽しそう風をきって走るーーー!きんと雲!!(スタッフの皆さま、本当にご苦労様)
子ボブのジュニアの山田涼介くんが7月から始まる、日テレのドラマ出演決定!
あめでとーー!!
・・・で、雄ちゃんは?

思い出した!仁がアミーゴをちょっと一緒に踊ったんだ!


BUTTERFLY。あいかわらずカッコいいです!

ワイゾー。雄ちゃんが仁とじゅんのとライト側のムービングに乗って移動。常に手を振ってます!雄ちゃん、この2ヶ月で何回お手ふりしたんだろうね。ほんとに休む間もなく振ってるの。

ピカピカⅡ、ツキノミチ。1塁側ダッグアウトの上で雄ちゃん歌ってる。遠いなーーここからは・・・でも一応、うちわ振ってみる・・・

プレワン。もう最後なんだと思うと、自然にうるうるしてて、でも、雄ちゃんの姿を目に焼き付けたくて双眼鏡でガンミ。でも途中で雄ちゃんの顔がモニターに映ると、号泣してる雄ちゃんが・・・
涙が頬を伝って、ボロボロ泣いてるの。雄ちゃ~~~~~ん!!!!
もうだめだ・・・雄ちゃんの顔見たら、抑えてたものが一気に出てきた。
ドームの中が雄ちゃんへの声援で包まれてる。
もう目の前が曇って見えないよー。

最初に挨拶するのは雄ちゃん。涙で言葉がつまったけど、でも感謝の気持ちをちゃんと言ってた。最高にオトコマエだった
たっちゃんも最高の笑顔見せてくれた。
聖も感極まって言葉につまったけど、気持ちは伝わったよ。
じゅんのも言いたいことがあるのに言葉にならなかった。
仁はいつものようにちゃんと挨拶してくれた。
亀ちゃんは途中、KAT-TUNをロクーンって言っちゃったけど、涙は見せずに立派にあいさつしてくれた。

やっぱりうちらのKAT-TUNって最高じゃない?


アンコールはReal FaceとPeacefuldays。
トロッコで登場!雄ちゃんは1塁側から来てくれました!トロッコの真ん中に立つ雄ちゃんは綺麗でかっこよくてよくてかっこよくて
かっこよくて!!!!!
ピカピカでした!!


ダブルアンコ。Will Be All Right
みんなで歌えてまた元気もらえて、ほんとうに最高の曲!!
雄ちゃんはメインステにいて遥か遠くだけど、でも、でも大好き 

トリプルアンコ。ハルカナ。
聖「これで最後だからね!遅くなっちゃうから」
でも、ありがとう!!ほんとうにほんとうにありがとう!!
お礼を言うのはあたしたちのほうだと思う。
こんなに幸せにしてくれて、こんなに生きる楽しみをくれて、毎日を輝かせてくれて、ほんとうにほんとうにありがとう!!
ほんとうにあなたたちを好きになってよかったと思うよ。


終わったあともなかなか立てなくて、寂しい気持ちでいっぱいだけど、でもこの幸せな2ヶ月のこと思って、また日常に戻ります。

3/17のドーム魂、石川3ステ、横アリ8ステ、ドーム2ステ。
一緒に入ってくれた中丸担のポポン☆ちゃん、ゆうちゃん、そして亀担の娘、どうもありがとう!!
楽しい思い、辛い気持ち、せつない思いを一緒に共有してくれてありがとう!!
つぎの魂でも是非、またあなたたちと一緒に参戦したいです!

レポなんてたいそうなものじゃないけど、最後まで読んでくださってありがとうございました。





最後に雄ちゃんへ

なんでくるんなの?






 












スポンサーサイト
【2006/05/15 03:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<今日の中丸くん★ | ホーム | 中丸くん@ドーム魂>>
コメント
いずちゃん、おつかれ!
そんなに気が動転してるときにきっと真っ先にメールくれたんだね・・・。
ありがとね♪
アタシも昨日はいっぱい泣いたよ。
さっこちゃんに笑われたくらい(笑)
ほんとあたしたちの中丸雄一は最高にステキだね!!
レポおつかれさま。
いずちゃんのおかげで横アリ・ドームは入ったも同然です(笑)
【2006/05/15 06:34】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん大丈夫?
今朝のWSを見てまた泣いちゃったよ~。
ゆっち最高にカッコよかった!
考えただけで涙が出てくる‥。
夕べはあずちゃんと
「いずちゃん泣いてるよね~」って話してたのよ。
終わっちゃったけど本当に素敵なラストでした。
【2006/05/15 06:58】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ・・・ステキなレポをありがとう・・・
WSでゆっちの涙、泣いてる顔を見て、ここ来ていずちゃんのレポ読んで なんでだか涙ボロボロしてる私です。
いずちゃん、お疲れ様!そしてすごく疲れてると思うのにいつもレポありがとう!
ちょっとゆっくり休んでね。本当にお疲れ様でした!
【2006/05/15 08:28】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
涙が・・
いずちゃん。
疲れてるのにレポありがとう!!
お疲れ様でした。
私今もいずちゃんのレポ読んで涙が止まらない。
メンバー皆泣いていたんだね。

本当ユッチの頬を流れ落ちる涙綺麗だった。。
感動して感動して。
この人を好きになって本当に良かったと感じた。
中丸大好きィーーーーー!!
KAT-TUN最高ーーー!

My Wetherすごくいい曲ですよね。
傘持たないで踊ってほしかった。
でも、バックの亀ちゃんが出てくる時やPINKYへの流れる瞬間。
私もいずっちじゃないけど、めっちゃ叫んでた。
もっともっとユッチへのコールを大きくしたいと感じました。
これからも一緒にユッチを応援していきましょう~~~!!
イズッチ、沢山レポありがとね。いつも楽しみにしてました。

【2006/05/15 08:40】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずさん、おはようございます。
魂抜けてませんか?

コンの様子はあちこちのレポやらで聞いて
ゆっちが号泣したのは知ってました。
あ~、ゆっち 本当にデビューがうれしかったのね。と思ってました。
が、今朝の「めざまし」見て あの泣き顔を目の当たりにして 朝から 私も号泣ですよ。
涙が溢れてきました。同じ空間で ゆっちの感動を
味わえたいずっち、SAIKOUのプレゼントを
もらったんじゃない?よかったね。

私も本当に ゆっちと聖が好きでよかったと
思えたよ。
今日はゆっくり気持ちを落ち着けてね~
【2006/05/15 08:53】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
母の日、最高のプレゼントよ!
いずっちさん、すごい夜中に書いてくださったんですね。ファイナルのこと絶対書いてくれると思ってましたけど、なかなかレポがあがらないので、興奮して壊れすぎて倒れちゃったのかと、ちょっと心配してました。
できることなら、そのデビューツアー最後という同じ時間と空間を共有したかったけど(泣)、いずっちさんのおかげで想像できます。

「昨日までの中丸くんには、考えられないことでした。」
男らしい!
中丸くんのそのけじめのつけ方が、とっても男前、かっこいいと思います。
号泣してたんですね・・・。

自分の夢実現のために努力して、叶えて、
感極まって泣いてるなんて!
泣きながらも、歌い続けてるなんて・・・。
一ファンでしかない私でもこんなに嬉しいんですから、
中丸くんのお母さんはどんなに嬉しかったでしょう。
いつもお母さん思いの中丸くん、
母の日、最高のプレゼントだよ!!

【2006/05/15 09:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
いつも見てるだけ~~の@中丸のsawaです。

いずっちさんのレポを読んで涙しました。
大阪と横浜に見に行きましたが、この最後のドームでの中丸くんの想いが一気にあふれ、涙となったのが伝わってきました。
お疲れの中、ステキなレポ読ませていただいて感動です。
ありがとうございました。
【2006/05/15 10:55】 URL | sawa #-[ 編集] | page top↑
コン&レポお疲れ様です!今回ドームは参戦してないのですが、中丸君よりのいずっちさんのレポで参加したような気分です。中丸君の涙・・・WSで知りました。本当にとってもきれいな涙ですよね!いろんな思いがあの涙にはつまってるんだろうな~って私もみていてうるうるしてしまいました。いずっちさんもゆっくり休んでくださいね!では☆
【2006/05/15 12:02】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
綺麗な涙でしたね
雄ちゃんの涙で娘も号泣でした、娘の友達も、アンコールで出てきた時はまたすごい笑顔で、それをみたらまた涙が出てきました。本当にすがすがしい顔をしてましたね。何本もあるのにまた内輪買ってしまいました、雄ちゃんに本当にありがとうっていいたかったですね。
【2006/05/15 13:11】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
もうだめです…
まゆ放心状態です。
もう何も言えません…
ゆっちの涙で号泣しました。とても愛しかったです。
和也の記憶があまりないんです…(爆
もうゆっちの涙しか思い出せません。
トリプルきましたねーー!
和也ありがとうーー。
もううちらのKAT-TUNは最高です!ほんとに!
一生ついていきます!
【2006/05/15 13:37】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
サイコーだったね♪
いずちゃ~ん、昨日ゆっちを見たら、もう涙が止らなかったよ~。泣かずにはいられなかった!ゆっちがアップになる度に、私も涙が溢れて、溢れて...。

ホント昨日のオーラスは、泣かせてもらったわ。亀ちゃんは後ろ向いて泣いてたし...。
あーゆー姿には更に弱い私...(泣)。

いずちゃんとまたドームコンの話しで盛り上がりたいよ~!
【2006/05/15 14:11】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、お疲れ様。
毎回参戦する度にレポしてくれて。。。
いずちゃんのレポ読んで自分も参戦した気分になってたの!!
幸せのお裾分け頂いてました!
ありがとう!

ゆっちの涙WSで見た。。。
キレイな涙だったよ。
キラキラ輝いてた!
あたし。。。KAT-TUNを好きでよかった!!

いずちゃん。。。お出かけする時ウチワとペンライトもって行かないでね!
【2006/05/15 16:14】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
でも今日はいずっちさんのレポを見て号泣しました。
どうして好きな人のこういう涙って涙腺を弱くしてしまうのでしょうね。何回読んでも泣けます。
色んな思いが詰まった熱い男 中丸雄一の涙最高です!
なんだかますます虜になりそうです。
さすが亀ちゃんから私の心を奪った中丸雄一です!(言わせてください)
【2006/05/15 17:11】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
お疲れ様~
最後までレポありがとう!魂模様が目に浮かびます。
感動したよ!
【2006/05/15 18:21】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
いずっち コン お疲れ様でした
いずっちの目を 通して 自分でも
雄ちゃんも 見れてる気がして・・・
いずっち レポを 本当に 文美香は
いつも 感謝 感謝の気持ちで いっぱいで 読ませてもらってました。

ドームの雄ちゃんの 涙ぁ。。
本当に ステキなもの だったんだろうねっ

いずっちが 言ってくれてるように このツアーでの
雄ちゃんの ファンサは すごくって
幸せな思い出を たくさん ファンの子に あげてたよねっ
そんhな 雄ちゃんが やっぱり 文美香も 大好きです
これからも よろしくねっ。いずっち。。。
【2006/05/15 18:22】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ウルウルが・・・
いずちゃん~~
終わっちゃったね!!

精魂尽きたって感じでしょうか?
今まで以上の感激続きのKAT-TUNコンだったね。。
いっつも詳しくレポしてくれてお留守番組のファンの味方のいずちゃんです。

ゆっちが泣いてて~~~
WS見たときすぐにいずちゃんの顔が浮かんだわぁ~~あたしはテレビ前で号泣しました。
しっかりしてるゆっちが泣くなんて~~~~
WSリピるたびに泣いてます。。

メンバー少しゆっくりさせてあげたいね。そしてそしてまた張り切って活動してもらいたい。

いずちゃんもゆっくりと休んでくださいね。
ありがとう~~~いずちゃん。
【2006/05/15 19:55】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
いずっちー(T∧T)お疲れ~!レポありがとー!
昨日あのあとメール返せなくてごめんね。なんかねー…ね?いずっちぃ~…うぅ
【2006/05/15 20:15】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 20:30】 | #[ 編集] | page top↑
いずっち、いつもレポありがとう。。。
今日1日ずっとウルウルしてたあたしでし。。。
ゆっちの涙きれいだった・・・。
仁君の言葉をTVごしだったけれど聞くことができた・・・。
KAT-TUNのみんなお疲れ様!&ありがとう。

はぁ~もう・・・また泣きそう・・・
【2006/05/15 20:53】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
横アリではお急ぎのところごめんなさいでした。
お会いできて良かったです。

いずっちさんのレポ読んで号泣ですv-406v-406
最高です!行けなかったけど、最高のファイナルだったってことがわかります。

もーーーKAT-TUN大好き!!っす!
【2006/05/15 21:08】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
思わず、コメしてしまいました。
素敵なレポでした。
修二で亀ちゃんにはまり、初めてのコンサート参戦
正直言って、コンサートを見るまで、亀ちゃんかわいいけど、こんなにKAT-TUN丸ごと堕ちるとは思ってませんでした。(ボチボチいい年なんで。笑)
中丸君、地味目に見えて、ダンスも歌も上手い事・・・感動してしまいました。
コンサートで泣いたのなんて、10年前のスマコン以来です。(亀ちゃんにはまるまで、12年来スマ担でした。)
これからも、お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

【2006/05/15 21:38】 URL | nassy #-[ 編集] | page top↑
初めましてです☆
こんばんは☆
初めましてですが、いつも読ませていただいてます。

ステキなれポ、ありがとうございました。
自分もレポもどきをUPしたんですが、まだまだですね・・・汗

それで、もしよければリンクさせて頂きたいと思ってメールさせていただきました!
ステキなブログさんなので。。。
こちらはしょぼいところですが、気が向いたら遊びに来てください!
お返事待っています♪

ありがとうございました☆
【2006/05/15 21:57】 URL | 歌海 #-[ 編集] | page top↑
感動しました!
いずっちさんレポありがとうございます。
ゆっち泣いたんですね。
色んな思いが込み上げてきたんでしょうね。
会場には行けなかったけど朝のWSで泣いてるゆっちを見て泣けてきて、いずっちさんのレポ読みながら感動してまた涙・・。
(めざましでたくさんあったそうでみれなくて残念ですショック!!)
KAT-TUN最高!ゆっちが好きで良かったです♪
ゆっちはお手振りをたくさんしてくれてファンサいっぱいなんですよね。
そんなゆっちが可愛くてかっこよくて大好きです(^^)

【2006/05/15 22:19】 URL | いちごみるく #Z6tdnA2g[ 編集] | page top↑
いずっち~昨日は、バタバタしちゃってゴメンね!
少しの時間だったけど、いずっちとゆうちゃんに会えて、
とても嬉しかったよ!次回はゆっくりお茶できたらいいね♪
昨日は私も、その場から暫く動けなくて。。。
お友達と抱き合って号泣してました(泣)
私達が大好きになった中丸雄一はサイコーに男前だったね☆彡

いずっち!息子ちゃんの手術は無事終了したかしら?
コン後で、いずっちも疲れてるだろうから。。。
ゆっくり体休めて下さいね☆彡
【2006/05/15 23:08】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★ポポン☆ちゃんへ★
ほんとうに最高のヤツなんだよね!
胸が痛くなるほど人を好きになったのっていつ以来?
リアルじゃないのに。
あーー。あたしイタすぎ・・・

★reikoさんへ★
そう!おっしゃるとおりです(笑)
昨日、声出して泣いてたよ。恥ずかしながら・・・
もう、止まらなくなっちゃって。
ヤバいよねー
いい加減にしろーだよね・・・
もっと、オトナにならなくちゃねー

★キャンディちゃんへ★
めざましで泣かされた・・・
雄ちゃん、泣いてた・・・
わかってることなのに、また泣いちゃったよ。
でも、見ると辛いね。
悲しいことじゃないのに、喜んで見るって言う気持ちにはならないな・・・
あー、ぎゅっとしてあげたいよ!!

★サリッチへ★
あーー、もうあたし、抜け殻。
何をやっても雄ちゃんの顔が出てきちゃうんだもん!
で、泣いてるんだもん。
ほんとにおバカなあたし。でも好きだから、仕方ないいなー

★こももさんへ★
そうだね、あの空間に一緒にいたってことが何よりの贈り物だね。
ほんとにいつも幸せをくれる雄ちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです!

★ヒメジョオンさんへ★
泣きながらでも一生懸命歌ってる雄ちゃんはほんとにほんとにカッコいい!
あたし、気持ちの持って行き場所がないんだけど、どうしたらいいですか?
あたし、どうやって過ごしたらいですか?

★sawaさんへ★
いつも読んでくださってありがとうございます!!
昨日の中丸くんはステキでした。(いつもステキですが 笑)きっと満足感でいっぱいだったんでしょうね。
いい時間を共にすごせて幸せです!!
また、いらしてくださいね!!
【2006/05/16 00:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスです★
★ichigotarutoさんへ★
ありがとう!そうですね、あたしもちょっと息切れしてきたかも(笑)
でも楽しい時間をともに過ごせてよかったと思っています!
こんなレポでも喜んでいただけて嬉しいです!ありがとう♪

★蓮さんへ★
いつもありがとうございます!
涙のあとのアンコールの時の雄ちゃん、ほんとにキレイでした。神々しかったです!
胸が痛いくらいにドキドキしました。
また、なまの雄ちゃんに一日も早く逢いたいですね!

★まゆちゃんへ★
まゆちゃんのダンナさまもちょっとウルっとしてたよね?
言い間違えたりもしたし。
ステキな6人に絶対について行こうね!!

★あずちゃんへ★
そうだよねー
また話したいよね!!
聞いてもらいたいこともあるしー
雄ちゃんの泣き顔にあたしはどうしたらいいのか、わからなくて、すっごく戸惑った。
まさか、泣くと思わなかったから、心の準備ができてなかったの。

★MISAちゃんへ★
MISAちゃん、やっぱり雄ちゃんはただの男じゃないでしょ!
カッコいいでしょ!
愛しいでしょ!
あーー、胸が痛いんだけど・・・
どうしたら、このイタイのなおるの?

★とまこさんへ★
いつも読んでいただいてありがとうございます!
そうですか。亀ちゃんから雄ちゃんですかー
あたしは仁から雄ちゃんですけどね。(笑)
雄ちゃんの魅力にはあのふたりでも叶いませんよね。
どうぞ、叫んでください!
あたしも、いつも叫んでいるので!(爆)

★チェルシーさんへ★
様子をわかってもらえてよかったです!
ほんとはもっと素晴らしいのよ♪
少しでも、伝えられたのならよかったです!!

★文美香へ★
あたしのこんなレポで、雄ちゃんの素晴らしさが伝わったかどうか、わからないけど、文美香はわかってくれるよね?

雄ちゃんの涙は、衝撃的すぎて・・・
どうしたらいいかわからなっかった・・・
ただ、泣くだけしかできなかったわ・・・

これからも、ずっと応援して行こうね!1

★ショコラちゃんへ★
どうもありがとう!
いつも読んでくれて。
少しでも伝わればいいなー
みんなが読んでくれるから、あたしも頑張れたんだと思うよ!
ありがとう!パワーをくれて。

★ぼっしゃんへ★
メールはいいのよー全然!!
あたしは昨日は放心状態だったから。
ぼっしゃんの気持ちもわかるよー
今日はメールありがとね!1

★AIちゃんへ★
仁の言葉にも感動するよね!
あたしも笑顔を回りの人にわけてあげたいと思うよ。
いっぱい笑顔もらったからね、彼らには。
ありがとうっていくら言っても足りないくらいにね。

★YUーKOさんへ★
この前はありがとう!
お土産もいただいて嬉しかったよ!!
ゆっくりお話したかったけど、時間なくて残念でした。
また、会いましょうね!!

★nassyさんへ★
こんにちわ!はじめまして。
読んでくださってありがとうございます!
亀担さんなんですね!
亀ちゃんはあたしの尊敬する人です!
中丸くんは愛する人ですが・・・(笑)

コンサートで泣けるなんて素晴らしいことですよね!
あたしは去年の追加魂で見事にハマってしまいました。

よかったら、またいらしてくださいね!

★歌海さんへ★
はじめまして。ありがとうございます!!
こんなブログにようこそです(笑)
さきほど、歌海さんのところへもお邪魔させていただきました。
あたしなんかより、全然素晴らしいレポじゃないですか!!あたしMCなんて覚えてなかったですから(笑)
リンクの件、OKです!こちらこそよろしくお願いします!

★いちごみるくさんへ★
泣きますよね~あの映像、見たら、勝手に涙出ちゃいますよね!
あたしの書いた文章で泣けるだなんて、恐縮です。

雄ちゃんの姿だけで十分ですよね。
ほんとに彼は素晴らしい人だから。
これからも応援していきましょうね!

★mikimamaへ★
昨日は、わざわざ来てもらってごめんね!
mikimamaにあえて嬉しかったよ!!
ほんとにもっと時間があればよかったね!

雄ちゃんのこと思うだけで胸が痛いんだけど・・・
どうしたらいい?
あの顔思い浮かべるだけで、苦しいんだけどどうしたらいいの?

もうヤバいよね~






【2006/05/16 01:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/119-85eb21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
