スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌笑雄ちゃんLOVE☆
デビューが決まると扱いがよくなったと評判の「歌笑」に萌え萌えしたいずっちです(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

いきなり「ヒットチャートチェックポイント」で出番ですわ
亀ちゃん→仁→聖の順で、チェックポイントを紹介しました。
竜ちゃんが仁の、そして恒例の雄ちゃんが聖の頭にちょっかい出してます!
これいったい何なんだろう?教えて雄ちゃん
聖の「要チェックです!Dont miss it!」がカッコよかったわ


そしてぇぇぇぇ~~~

10位の滝さま翼くんの「Venus」の曲紹介が


メチャカッコイイ雄一さんです!!!!!!!!


「はい、え~~。超異色の肉体派芸人ふたりによるドリームタッグがついに実現。さらにふたりのために強力な助っ人ダンサーも登場!最後まで目が離せません。それでは今週第10位で長州小力とレイザーラモンHG。


キュピキュピ

Venus!!」

って喋ったのよ~~~

クリクリのおめめでちょっと前かがみで横目でちらちら見ながら一生懸命に喋る雄ちゃん


LOVELOVELOVELOVE・・・はいウザいです!



曲紹介は亀・聖・竜ちゃん・じゅんの・仁の順番でやりました。
みんなかまなかったし、ほんとにカッコよかった!!
キラキラしてたよ!!


仁のあややの歌った後に拍手する顔、すっごく可愛い
女の子みたいよ~


仁の可愛い顔を見たあなた。ランキング!ぽちっとよろしくでっす♪


そして「KAT-TUN LOVES」は大黒摩季さんとのコラボ。
雄ちゃん・亀ちゃん・じゅんのの3人で「熱くなれ」を歌います。
亀ちゃんの左手薬指にはネイルです。

雄ちゃんが・・・あたしに・・・



「やっぱりあなたが好きだから」


と歌ってくれたの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 


その後にね・・・
雄ちゃんが甘~~~~~い声であたしをとろけさせました


「もっと~」


って・・・

ダンスもあたしの大好きな脚がとっても素敵な動きで・・・
チョビエロ・・・



く~~~~~~~~~っ



バタン・・・・・



素敵すぎました。
今日はこれで幸せです。
後でリピしまくります!!


雄ちゃ~~~~~ん



愛してます


それから、さりげなく大黒さんをエスコートする雄ちゃん。なんて気がつくの!!オトナの男だわ!
それとも番組の流れをきちんと読める男なのかも!!
どちらにしても雄ちゃんは最高!


大黒さんもKAT-TUNの共演を

末代までの宝ができました

って言ってくれたし。松潤もデビューの話してくれて
「ここにランキングしてくるわけですから」
って言ってくれたし。
あ~~待ち遠しい!!

でもきっとすぐだよね!!



ジャニーズブログランキング



ここから下はコメレスです!
あっき・あずちゃん・まこちゃん・ゆうこさん・IZUMI・こももさん・文美香・MISAちゃん
読んでね!!
あっきへ
あっきは夢遊病か???(笑)
でもあたしも言えないよ・・・
本屋へ行けば迷わず本を持ってレジへ直行よ!!!!!!
少しは理性が欲しいわ~何事にも。。。ふふふ

あずちゃんへ
こちらこそありがとう♪
お花もありがとね!!
嬉しかったわ
そうだよね~
コンの時と言わず、いつでも逢えるもんね!!
また遊ぼうね~

まこちゃんへ
真のリーダー?中丸さんが?
ムリよ~いいのよ!!雄ちゃんはNO2が一番似合ってると思う!

うちのおバカは顔がホストじゃないから決してならないよ!!(笑)

お互いドームと横アリ、行けるといいよねっ!!

ゆうこさんへ
初めまして!!ようこそいらっしゃいました♪
ご指摘ありがとうございます。
あたしもいつもはビートボックスと言ってるのですが、今回はオリスタも亀ちゃんのコメントも「ボイパ」と言ってたので統一させて書いていました。
でも、雄ちゃんが望んでいるのなら、今回も変えておきますね。
どうもありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね!
こちらもわからないこともたくさんあると思うのでまたいろいろ教えてください!
よろしくお願いします!!

IZUMIへ
ううん、全然!!
あたしも作り変えるか、もう少し増やそうかな~
名前一文字ずつ版。

まあ材料買ってくるわ!!

IZUMIの出来たらまた見せて!!

こももさんへ
ううん!!全然!!
ただ「夜王」見ててよかったんじゃない?
何がよかったのか知らないけどねっ!!(笑)

外見にはこだわるようになってきたよ!!
服も自分の好みがあるようだし、髪の毛もこだわってるみたいよ!

顔はいのっち系です。ふふふ☆

文美香へ
文美香~絶対に逢おうよ!
横アリはお泊りだよね???
だったらゆっくりできるじゃん!!

エロは文美香のおかげで一皮剥けました
文美香に逢ったらもっと剥けちゃうかも~~

MISAちゃんへ
びっくり!
うちの息子はね、H.1.11.3よ!!
メッチャ近いじゃん!!
文化の日だったからあやうくおじいちゃんの意見で「文男」になりそうだったけど阻止したわ!!
今は文化の日と関係のない名前で生きてます(笑)

MISAちゃんちの息子ちゃん、あたしの昔の思い人と誕生日一緒だわ!!
知ってる?BCRのレスリーって!!

また絶対いつか逢おうね!!
スポンサーサイト
【2006/02/12 22:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<出遅れました・・・ | ホーム | オリスタとヲタ会?>>
コメント
こんばんわ。
メール着信音変えたら、
携帯なるたび、ドキドキのにんじんです。
聖のソロ曲、King of~にしましたョ。
聖の曲紹介も良かったでしょ?
ゆっちの歌声も好きです。。。うふっ!
【2006/02/12 23:41】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
ゆっちの何気ないエスコ-ト、あたしも萌え②した~。
優しさ溢れだしてた!
あたし最近KAT-TUN6人が大好きで大好きで仕方ないからさ~。
ヤバイわ~目移りしちゃう。(爆)

和ちゃんの薬指のネイルには触れないで・・・。v-406
【2006/02/12 23:50】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり!!
「やっぱりあなたが好きだから」。。。
私の頭をよぎったのは仁じゃなく、いずっちだった。笑)
今頃逝ってるかしら??って思ってメールはひかえたわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2006/02/12 23:59】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ!ランキング…何回も押してしまいそうなんだけど~~~♪
拍手する仁がかわいかったよ~~~!!!

曲紹介…良かったよね~。
ゆっちは、やっぱ上手いわ。
でも、仁に撃沈だったけど(笑

ちなみに…私、11月4日生まれのO型よ!
なのに亮ちゃんに近づきたい願望でもあるんだろうか!?
よく自分の誕生日を『11月3日』です。って言っちゃうの!!
単なるアホかなぁ???
【2006/02/13 00:50】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
うきゃうきゃv-345
いずちゃんってば、萌えすぎ~(笑)
かーわーいーい♪でも、あれは最高!!
やっと来たか、歌笑さんって感じだよね(笑)
ってか、おそーーーーーい!!

ゆっちの横目線、可愛いかったわんv-344
あれは、やっぱ、カンペ見てるから??
それとも緊張??
どっちにしても、おめめクリクリで可愛い!!

でも、まこ的ツボは、じゅんのちん(笑)
なだか表情が、不明で微妙で可愛いv-343
やっぱ、あれもカンペ見てたから?

さて~リピりなおさなきゃ!!
【2006/02/13 07:25】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~

ねえ。。いずっち。。
私のが出来たら見せてって・・
すっごくギリギリになること間違いなしだわ!
当日ご披露するから・・(笑)

はいはい。。
昨日は仁ちゃんかわいすぎたわ~
歌わなかったけども・・ね!!
【2006/02/13 09:36】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。私も中丸君のファンで、やっと、ブログを最近はじめたものです。昨日の歌笑中丸君の最初のとこみれなかったので、何をしゃべったのかずーっと気になってて・・いずっちさんのブログで、わかってとっても、嬉しいですv-237ありがとうございますv-238まだまだ、操作になれてないんですけど、いずっちさんみたいな、わかりやすいブログめざしたいです。あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?これからも、遊びに来ますので、宜しくお願いします。
【2006/02/13 13:07】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
あはははv-237
やっぱり、いずちゃんも壊れてる~v-218
ゆっちかっこよかったもんねっv-10
仁ちゃんもあんまり映らなかったけどかわいかったわ~v-238
なので。。。ポチッとしときましたv-218

【2006/02/13 15:34】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
萌え~~~~ だったよねっ・・・
昨日の 雄ちゃんも よかったよねぇ

曲紹介に 萌え
歌&ダンス に 萌えもえだったよぉ(泣)

はいはいv-238 横アリは お泊りの予定です。
ゆっくり 雄ちゃんについて 語ろうねっ。
きっと エンドレスで 話が 続いちゃうだろうけど。。
いずっちに 逢えるの 楽しみだぁ 
って チケは????????
【2006/02/13 19:31】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ご心配かけましたが、今日から復活しました~。
まだ毎日更新は無理だと思いますが、亀ちゃんへの愛を叫びまくるのでよろしくお願いしますぅ(*^^)
(コピー文で失礼します。。)
【2006/02/13 20:40】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
こんばんにゃぁ~★☆穐です!!
昨日は来れなくてすいまてん(ノ_-、)
今日から研修で、昨日は早めに寝たのです。
で、今日はホントに疲れました↓↓

昨日は、仁クンがあまり出なくてん。。。
でも・・・ゆちたんにやられましたッ♪
ホントにヤバイです(/▽\)!!
曲紹介も最高でしたが・・・
ゆちたんの歌声がアタシは大好きです★
って、一番は仁クンですが。(笑)

来週こそ仁クンの歌ってる姿が見たいでしゅ・・・
【2006/02/13 21:17】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
ゆっちの曲紹介 そんなふうに言ってたのね!
きょどってるゆっち見てアタイもオタオタしたわ~~(笑)
だって曲紹介なんてすると思わんかったもんな~~

それよか 前いずっちに教えてもらった某サイトにアップされてる2003年4月のなんだかわかんないけど 白シャツゆっち チェックした?めっちゃええで~~~☆
あうッ!仁ちゃんうちと変わって~~!って感じよん♪
【2006/02/13 22:02】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです☆
いずっち~~ゆっちの曲紹介よかったよね~~!!
あのさりげないHBBにあゆっちも萌え萌えだったよーーー☆☆
何気なく最近の歌笑はゆっちが活躍してて・・・嬉しい限りです!!!
【2006/02/13 22:22】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
好きだから~♪
雄ちゃんの歌
「やっぱりあなたが好きだから~♪」のとこ
何で いずちゃんもあたしに言ってるって思ったの?
アレ!私にだから!!(笑)
あんな低音で歌われたら誰だって勘違いするわ!!
なんてかっこいいんでしょう☆
「もっと」ってこっちがもっとだよね!!
なんだか雄ちゃん最近いっぱい出てきて
申し訳ないけど…嬉しいねぇ(ニヤ)

【2006/02/14 01:43】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ゆうちゃんへ★
そうなのよ~申し訳ないけど。。。うれしいのよ!!
雄ちゃん頑張ってるからたくさんの人に見てもらいたいの!だってすごいのよ♪
なにをやっても!むふふ。。。

あっ!!あれわたしに言ったんだからね!!(爆)
【2006/02/15 16:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/12-2fce8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
