スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の中丸くん★
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 
スーパーでアボカド見ただけで、泣いてしまったアホないずっちです。
なんかアクセス数が恐ろしいことになってって、ちょっと怖いんですが・・・
どなたが、こんなブログ見てくださってるんでしょう?

ところで、今朝は、WS張ってましたよね?皆さん。
あたしはズームインとめざましだけ録画しました。
リアルでも見たんですが、やっぱり、一番はめざましかなー
雄ちゃんの涙する姿をまた、こうして見ると、昨日の余韻が蘇って、涙が溢れます。
でもね、ほんとにいい顔してるんだよね。
ほんとにキレイで・・・もう、ぎゅーっと抱きしめてあげたくなるもん!
こんなに胸が痛くなるほど、好きだなんて、信じられないよー自分でも

めざましテレビのうちわの企画もおもしろいかも!
聖って、そんなに反応してくれるの?
テレビカメラだから?
あたしの思い人はどうなんでしょーね?(笑)

あたしのうちわをブログにUPしてたら、コメントをいつもくれるお友達が、双眼鏡で見てたら、見つけたって!!
席も教えてなかったのにねー(笑)
そんなに目立った?
なら、彼の目にも留まってたらいいけどなー

ところで、今日の雄ちゃんですが、少クラのMCとしてお仕事しました
入ったお友達からメールをもらったので、読みたいなーって方は↓からどうぞ

と、その前にランキング!よかったらこちらぽちぽち、お願いします♪





MCは慶ちゃんと雄ちゃんのふたり。体型も揃ってって、よかったとのこと!
雄ちゃんの洋服が素敵だったそうですよ!!!!!
えーーー!見たい!見たい!見たーーーーーい!!!!!!←落ち着け!OAはあるんだから
Pちゃんがゲストで新曲うたったそうです!って「抱いてセニョリータ」ってことだよね?

そして愛しの雄ちゃんですが・・・



マイク2本使ったHBBとあんだーすたんだぼー歌った

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!


あんだーすたんだぼー大好き!!
あーん、聴きたい!
行けばよかったーーー!




でも、仕方ない!
息子の方に行かなくちゃ、母親じゃなくなるもん。


あっ!その息子ですが、手術、無事終わりました!
成功です!!
手術時間は前後の時間いれても1時間くらいのものでした。
手術室から出てきた時には、麻酔からも覚めて、元気そうでした。傷は2センチほどのものなんで、目立たなくなるでしょう



おっと雄ちゃんの話ですよね(笑)
エンディングもちゃんと歌ってたそうですよ!


あーー、聴きたい!!
6月のOAが待ち遠しい!!!
スポンサーサイト
【2006/05/16 00:02】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<息してます。 | ホーム | 中丸くん@ドーム魂オーラス>>
コメント
いずっちさん、息子さんの手術、無事終わってよかったですね。
あんな夜中までレポ書いてて、母親もやって、って、パワーありますね!どこから湧いてくるの?
その源は、やっぱり中丸くんかな?

えーっと、いずっちさんのご質問。
だれがこのブログを見てるのか?
そりゃ、中丸くんのファン、KAT-TUNのファン、
中丸くんの涙が気になって検索した人、
そしていずっちさんのファン、でしょう。

彼への愛のあふれる文を読むと、共感しながら、「中丸雄一」を感じることができて、私の心の中の泉から澄んだ水が湧き出てくるような気さえします。それが心地よいのです。

少年倶楽部の情報、ありがとうございます。とっても楽しみです。
昨夜の涙から一夜明けて、きっと清清しい気持ちでステージに立ったんでしょうね。
どんないい顔してるんでしょう。またとないタイミングで収録があるなんて、素敵です。

いずっちさん、ほっとして、お疲れが出ませんように。

【2006/05/16 01:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!またおじゃまします。(笑)
私は、ズームインしか見てないです。(T_T)
目覚まし、良かったみたいですね。残念。
昨日は、雄ちゃんに感動させられました。うるうるしてしまいました。(T_T)綺麗な涙でしたよねー。
初コンで、あんな感動的な場面にいられたこと
しあわせに思います。席も良かったので、ますます
はまりそうです。(笑)
おじゃましました。m(__)m
【2006/05/16 01:40】 URL | sea.. #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
石川で、横アリで、そしてドームコン後の男祭りで度々お会いできて運命感じちゃいました

なのに、昨日は会えなかったことが残念
ゆっちの涙・・・もう崩れ落ちるほど泣きました
いずちゃんと感動を分かち合いたかったよ

うちの子達最高よね
もう一生ついて行く

そしてまたいずちゃんに会える日を楽しみにしてます
また来ますね
【2006/05/16 04:40】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
フフフ~~
あたしも、いずちゃんちによくきてる1人ですよ!!
お留守番組のみんな~~色んな事を早く知りたいとレポをさがしもとめているんでしょうね!

ブログのことでしんどくならないようにしてくださいね!いずちゃんはいずちゃんのペースで楽しくやってほしいです。

昨日のワイドショーね~
夕方にしてた『ムーブ」ってのにゆっちが最後のコメントをしてるところがうつったよ。
朝は仁と亀だけだったか、みんなのコメント聞きたい~~~って思ってたらゆっちがぁ~~~~
いずちゃんは生できいてるもんね~~

少クラはまた今度ゆっちのときに行けるといいね~~
【2006/05/16 07:19】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
おはよ。
あのゆっちの涙は最高でしたよね~!
昨日は仕事になんなかった。。。(笑)
いつも楽しいいずっちのブログ見に来るのが
日課になっているにんじんです。
息子さん、手術無事終わって良かったね!
お互い頑張ろうね!
【2006/05/16 08:25】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
やっほ~
あれから・・・
私も少し、いや、かなりおかしくなっちゃってます。
それに体力が・・・
あの雄ちゃんの涙、聖とじゅんののウルウルも
みんな私の心のアルバムにしまいます。
これは私の宝物です。
一緒に号泣できて幸せでした。
KAT-TUNありがとう~
【2006/05/16 09:31】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
ナカマルゥ~~~☆
おはよう~。イズッチ♪
手術無事終了!!!
ほっとしました!良かった良かった・・(泣)
娘の事デ後ろ髪ひかれつつもコンに行かねばいられない自分が、母親でもある事をイズチャンのブログで再認識しちゃったサリッチです。
イズッチの文面からはユッチへの愛が素直に伝わってきて。又来たくなっちゃうんだ^^


昨日のユッチの涙にやられちゃって。
一日中駄目だったv-238
雄坦は皆同じ気持ちだったんだよねぇ・・
亀坦の友達にそれって感動の涙なのね?ってメール貰って、う~ん・それだけじゃないんだよね・って。
コノ気持ちを共感できるのが嬉しくて雄坦の皆のブログも読んではウルウルしてました。

アンダスタンダボーいいよねぇ~~~!!
ユッチかっこええ~~~!
ビューコンを思い出しますね☆

いずちゃんの団扇、偶然オペラグラスで会場見てたら見つけたんだよ!横アリDブロから見えたんだよ~!!
今度は声かけさせてもらいますね♪




【2006/05/16 10:10】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん こんちは~。
息子ちゃん 無事成功 良かったです。
一安心だね。

WS 私も見ましたよ~ やはり複雑。
ブログとかの活字は平気でも 映像は・・・。
私も体感してたはずなのに・・(泣)って・・。
やっぱくやしい!!
次 は絶対行くぞ! って意気込みばかりが先走ってます(^^;)
でも WS うちわの企画はおもしろかった。
聖って ほんとイイ奴♪
・・・・・イイ奴 止まりなんだけどさ 私の中では・・笑。
【2006/05/16 11:36】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
そっかそっか。。。無事手術終わったんだ。
よかった!
これで、思う存分サッカ~できるね~!
は~、一安心だよ!

ゆっちの涙の一滴、一滴。。。色んな思いが込められてたんだよね。
だから、あんなに輝いて見えたんだと思うな~!


【2006/05/16 15:57】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
息子さん成功おめでとうございますv-238よかったですねぇ。
うちわ効果も抜群ですね!
やっぱりうちわは作らねば!!
お友達が見つけちゃうなんてすごーい!
きっとゆっちも見てますよぉ。
もうすでに会いたいです。
KAT-TUNに…死ぬ
【2006/05/16 17:31】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
手術無事終了したようでよかったですね。
wsはズームは保存したけど、めざましは見ただけです。ダブ録ほし~。ソロリピりたいよ~。
【2006/05/16 18:28】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
手術無事終わって良かったね。
お母さんもホッとしたでしょ。
大丈夫だと思ってても、やっぱ手術ってきくと不安もあるもんね。
おもいっきりサッカーが早くできるといいね。

まだ、立ち直れてないよ。。。
仕事は、一応普通にしてるつもり・・・?
お母さん業もちゃんとしてる・・・?
けど、1人になる時間ができると、ウルウルしてきちゃって・・・v-409
いつになったら、冷静でいられるんだろう?
【2006/05/16 18:53】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
息子さんの早い回復、祈ってます!
雄ちゃん、お休みもほとんどなくお仕事だったのですね~~ホントお疲れ様です。。。
私も6月の放送、2本マイクのHBBが楽しみです!
【2006/05/17 14:44】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★ヒメジョオンさんへ★
その通り!
あたしのパワーの源は中丸雄一です!(笑)
雄ちゃんに関係あることなら、なんにも苦にならないかなー

あたしのひとり言のようなブログを楽しんでもらえてるなんてほんとにうれしいです!!

★seaさんへ★
嵌りますよねー
ほんとにKAT-TUNはライブ見ると、絶対に嵌ると思います!!
あたしも中毒患者ですから(笑)
ますます、中毒がひどくなりそうです!
一緒に、嵌りましょうね!!

★ちなちゃんへ★
あたしもちなちゃんとは運命感じてるわー
だって、あんなに偶然ないよね。
何回逢ったかな?
一番ビックリは男祭りだったけどね(笑)
またぜひぜひ、ちなちゃんと飲みたいものです。
これからもよろしく!!
【2006/05/18 01:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★ショコラちゃんへ★
いつもありがとう!!
雄ちゃんの涙きれいだよねー
あたしもう、、一生、ついて行きます!!
来るなと言われても行っちゃうもんねー

★にんじんちゃんへ★
先日はどうもー
いつも読んでくれてありがとう!
こどもの回復力は凄いねー
あたしもその若さとパワーが欲しいわ!!

★レモンちゃんへ★
ほんとに、あの場にいられたことに感謝するわ。
大好きなKAT-TUNと一緒に!
もちろんこれからも離れないわよーー!!

この前は少しだけど会えてよかった!

【2006/05/18 01:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★サリッチへ★
Dブロから見えたんだー
凄いね!(笑)
妙に恥ずかしい!
今度は声かけてね!!ってもう目立たないようにする!
雄ちゃんだけに目立つようにするわ!!

★nanamamaへ★
うんうん、わかるよ。悔しいよねー
自分もいけたはずと思うと余計にね・・・
でもきっと次があるから、パワーを貯めて、その時に一気に発散しようねー
きっと凄く楽しくなると思うよーー

★MISAちゃんへ★
いろんな思いが詰まった綺麗な涙だったよね。でも6人全員が心にきっとぐっとくるものあったはずよね。なんだか、そんな様子見てるだけで、すごく幸せだわー

息子は順調だよ!!

★まゆちゃんへ★
うちわねー果たして雄ちゃんがきづいてくれてるのか。。。
それが一番大事なんだけど(泣)

会いたいよねー次のお約束がないと生きていけないのよ・・・
【2006/05/18 01:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★チェルシーさんへ★
こうなれば、やっぱりDVD化を願うしかないなー
そうすれば、逢いたい時に逢えるもんねー

ソロね、たっちゃんのソロ見たい・・・
かっこいいもん!

★AIちゃんへ★
あたし、もう大丈夫さ!
今日、元気になることがあったの。それは
お友達と話したコト!!
一気に元気だよーー
やっぱりヲタ友は大事にしないとね!!

★meriさんへ★
HBBのマイク2本使い。いつのまにこんなにステキになったのー
すごく男らしい横顔なんですよ!!
大好き!!←知ってるから!

リンクの件、OKです!
こんなブログですがどうぞヨロシク!!!
【2006/05/18 01:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/120-75c01a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
