スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息してます。
嵐のあとはこんなにセツナクなるものなのかー。

ひとりプレワン聴きながら、EVに乗って号泣してるあたしをチラッと横目で見て通り過ぎたご近所さん。怪しいものではありません。ただの中丸くん溺愛中の主婦です
だんだんおかしくなってます
誰か友達が言ってました。エイトコンの後は幸せな気持ちになるけどカツンコンの後はセツナクてしょうがない・・・って。
あたしはエイトコン参戦歴がないので、なんとも言えませんが、今の気持ちがセツナイのは間違いない!!

今日も仕事に行くと、先日のドームがカツンコン初戦だった会社友。亀ちゃんの裸の写真を大事そうにデスクの上において仕事しておりました。亀ちゃん、あなたも罪な人よねー彼女が木村くん担から亀担に変るのは時間の問題でしょ!

ところでエイトといえば、今日はたっちょんのお誕生日だったそうな。
仲良しのたっちょん担が朝、してきました。
7時4分に(笑)
「今日は忠義さんのお誕生日です!おめでとう!そしてありがとう!」

ジャニヲタは朝からハイテンションこれ、決まりです!
それから昨日の章倉レポ←この字でいいのかよー(笑)の話で、雄一さんが忠義さんにちょっかいを出していたとのこと。
あたしお礼を言われちゃったよ(* ̄m ̄)プッ



ますます、楽しみじゃないですかー

あたし、そういえばまだウタワラさえも見てない・・・
ヤバイ!!
でも、今日のあたしもかなりヤバイ!
今、どこに座っても3秒で寝れると思う。

おととい2時間、昨日も4時間しか寝てない。
今日は、寝るぞーーーーー!!!



いつもいつもありがとうございます!!
よかったらこちらぽちぽちしてからお帰りくださいね!







いつもたくさんのコメント、ありがとう!
レス遅れてますが、明日には必ずーー!!


スポンサーサイト
【2006/05/16 23:11】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<35歳以上って? | ホーム | 今日の中丸くん★>>
コメント
そーなの、そーなの。
たっちょん21歳になっちゃったのーー!!!
たっちょん好き好き大好きーー。(っておい!亀様はー?爆)

いずちゃん、抜け殻状態は脱出できた?
マチも雄ちゃん涙を思い出すたびに、あのひっくひっくな泣き顔を思い出すたびに・・・・

あ~~~~~~~~~~~!!!!

やっぱりダメかも・・・・

メル返信してなくてごみん。
男祭りありがと☆でした。
相変わらず、次の日バッタリ!には驚いたわ~。
なんなの?偶然が重なりすぎてるーーー。
カツンマジックなのね。
【2006/05/17 00:15】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
セツナイかぁ。。
そうだね。。でも早くまたキラキラしたKAT-TUNに会いたいね!
いずっちにもまた会いたいな(*^_^*)

そしてちゃんと寝て!笑)
【2006/05/17 00:33】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おつかれでしたー
いずっちさん・・
睡眠時間とりなさ杉良太郎です!!←さむっ

私はコンサート当日は夢のような時間で
今頃じわじわと実感がわいています。
いずっちさんは初めてかつんを見たときどんな
でした?
私は会社の人に「どうだった?」と聞かれても
「うん、かっこよかった」としかいえなくて。
なんかこう・・・湧き上がるものがあるんですが
うまく言えません。

娘が中丸のポスターを買ったんですが、毎日
「中丸かっこいいよねぇ~」とうっとりしています。
もうすっかり夢中です。
コンサートでのメンバー紹介での「ゆっちコール」の時の変な顔?私は見逃したのですが、娘はすごくお気に入りで「あんなことしてくれる中丸が好き」と言います。
そして、中丸の泣いてる映像を見て「ラストも行きたかった」と言いました。いっしょに泣きたかったと。10才の女の子にここまで言わせる中丸さんに拍手です。中丸さんラブになって、大人になったなと感じる今日この頃です。

嵐の後は何したらいいんでしょ・・
DVD化が待ち遠しいですね。

【2006/05/17 00:58】 URL | ゆしあ #aDI35.cI[ 編集] | page top↑
EVに乗って号泣してるいずっちさん、
傍から見たら訳わかんないでしょうね、やっぱり(失礼、苦笑)。
でも、わかりますよ、私には。車運転してて、スピード出ちゃう(これはこれで危ない)曲もあるけど、『Precious One』は別の意味で危ないですもの。

『Precious One』の作詞された白井裕紀さんも、KAT-TUNのドームいらっしゃったんですね。
彼の日記↓
http://www.yuhki.info/

お客さんの大合唱に鳥肌立ったって・・・!
作詞者冥利に尽きるって感じだったでしょうね。
いずっちさんも、その大合唱の中に参加してたんですよね。素晴らしいわ!
やっぱり、ライブは、歌作る人、歌って見せる人、客席にいる人、みんなで創りあげるものなんですね!
【2006/05/17 09:31】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おはよう~。
いずちゃん?
寝不足しすぎじゃない?だめだよぉ~!
身体壊しちゃうから・・コメレスも更新もいいから今夜はちゃんと寝てね!
イズチャンの気持ちがわかりすぎちゃって。。
あぁ~。せめて今日の雄ちゃんの姿がどこかで見れればね。
気持ち落ち着くんだけどね。。
ふとした瞬間に。
雄ちゃんの泣き顔と笑顔とダンスしてるときの全く別人のセクシーな顎上げた顔が浮かんできてぇ~~~
はぁ・・ってため息しか出ないっす・・v-238なんでこの歳になってって・・ねぇ・・
この歳だからなのかなぁ。
もう武道館に行くしかないか!v-16
あ!今夜はラジオダネ!!
ナイよりマシだわぁ・・

【2006/05/17 09:43】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 15:30】 | #[ 編集] | page top↑
お邪魔します。
はじめまして、こんにちは~。
いつも楽しみにお邪魔させて頂いています。
中丸君のブログが上位にあると嬉しいですぅ~♪なので頑張りましょう~(笑)(でも無理はされないでね。応援しています♪)

「どんな人が読んでいるか」が気になって来ちゃいました。私は中丸君よりは、かな~り年上の社会人です。(笑)でもKAT-TUNファンは幅が広がっていると思いますよ~!
充分面白くて魅力のあるグループですよ!感性が豊かなのかな?ファン暦は短いですが、ドリボあたりから気になりました。「野ぶた」で、山Pが気になって→亀ちゃん→中丸君!最近のファンの王道だけど。。。
でも今の中丸君がとっても好きです。雰囲気がいいですね♪人懐っこくて、面白いし、優しい感じ♪声や綺麗な手も好きです~~♪これからも応援します。またお邪魔させて頂きます。

【2006/05/17 17:13】 URL | marumai #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 17:30】 | #[ 編集] | page top↑
セツナイか・・・
そうだね・・・セツナイね。
なんだか、ラブラブの恋人とのデートが終わって1人で部屋に帰ってきた気分?
いつまでも離れたくない・・・楽しかった分、1人になったとき寂しさがやってくるって感じだよね。
はぁ、、、ウルウル状態からやっと抜け出してきたかなぁ・・・って感じかな。
仁マニュ読んで、心の綺麗な人でいようって思って・・・。そして仁君がよく好きって言ってるから、できるだけ笑顔で過ごせるように頑張ろうかな!
【2006/05/17 19:39】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~ホント。。。
”セツナイ”って気持ち分かるよ~(泣)
なんなんだろうね?自然と涙溢れてくるの・・・
傍から見たら、ホント怪しい人になってるよね(笑)
でもね、少クラに行ったお友達が、ゆっち一生懸命MC頑張ってたよ!って、聞いて。。。
彼らはもう気持ち切り替えて次のステージに進んでるんだね!
私も気持ち切り替えて頑張らなきゃ~って思っちゃた☆彡←自信ないけど。。。e-263
いずっち~!!
睡眠時間少なすぎだよ!体壊しちゃうから。。。
コメレス気にしないで、ゆっくり寝るんだよ☆
【2006/05/17 20:48】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずっち~元気出た??
いずっち元気ないとあたしもヤだよ~
そんな時になんだけど、バトンやってもらえる??
元気でるかも・・・
そんな気分じゃないならいいよ、無理しないでね。
【2006/05/18 00:10】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★マチちゃんへ★
たっちょん、おめでとー!!
そっか。マチちゃんはたっちょんもLIKEなのね!
あたし、復活!!
元気だよーー
今日、DVD見てたら、すっかり元気よ!!

なんか、マチちゃんには、どこかでばったり会えそうな気がする(笑)

★あっきへ★
寝たよー昨日は(笑)
でも4時間睡眠はずっとなの。だから平気なんだけど、2時間だと仕事中やばいからね!
もうお年だから気をつけるね。

★ゆしあさんへ★
あたしの初ナマカツンは去年の追加コンだったけど、今ほど、嵌ってたわけじゃなかったけど、行ったら、もうだめーーー!!
好きで好きでしょうがなくなってご飯食べられなくなりました(笑)
これほど、好きになった人たちはいないわー

あたし12歳の頃、好きだったのがBCR(知ってる?)で、絶対彼らに逢うために通訳になると思って英語を必死で勉強した覚えがあります。
お嬢さんも中丸くんからいい影響をいっぱいうけて、ステキな女性になって欲しいですね!

【2006/05/18 02:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★ヒメジョオンさんへ★
そうなんですよ!だからライブに行くのはやめられない!あの一体感は、しびれますもん!!
それが大好きなカツンと感じられたら最高ですよ!!
聖じゃないけど、あたしも中毒ですよー
早く次のお約束がほしいですね!

★サリッチへ★
復活!!
あたし、大丈夫!
雄ちゃんの昔のDVDとか見てたら、元気になったわ!
あのプレワンを思い出すから泣いちゃうので、もう思い出さないことにした!
会いたい気持ちは抑えようがないけど、泣かないで、頑張るわ!ラジオも楽しかったし。

★marumaiさんへ★
初めまして!ようこそおいでくださいました!
いろんな方が読んでくださってるんだなーと感謝です!!
あたしはPちゃんも亀ちゃんも好きで(爆)でも雄ちゃんに勝てる人には、未だ出逢っておりません。
雄担の方に来ていただけるの凄くうれしいです!
ぜひぜひまたいらしてください!
これからもよろしく!!

★AIちゃんへ★
そうだよ!
せつないのは仕方ないけど。でも前向きに生きるわーってそんな大げさなことかい!!
会いたいけど、その前に、働くわ!あたし(笑)
いつでも会えるように・・・

★mikimamaへ★
雄ちゃんも頑張ってるんだねー
えらいね、昨日の今日で疲れてるだろうに。
さすがだよ!プロだもん!
雄ちゃん、大好き!かっこいい!
頑張ってる姿想像するだけで、充分幸せ♪

★あっきへ★
心配かけてごめんね!
でも大丈夫よー
バトン、もらいにいくね!
ありがとねーーーー

【2006/05/18 02:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/121-2fd80a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
