スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
35歳以上って?
ウタワラの番協募集してた!!それも35歳以上!!
あたし?あたし?もちろんOK!!!!!
申し込み資格は、You&Jファンクラブ会員(会報が送られてきた人)・一般の方(出演タレントのファンクラブ会員を代表として)。
情報局会員でも募集してるから、届いてなくても応募はできるよね!!

だってうちにはまだ届いてないんだもん!!

でもさ、ここで中丸くんに逢っちゃうとあたし、35歳以上だってばれちゃうよ
ってP子☆とスカイプで話してたら
「いずちゃん、間違いなく30代前半には見えないから!」
と言われたーーーーー

そうかーーーー若作りしてもだめか
気持ちは17歳なんだけどね

まあ、詳しくはJ-NETからどうぞ!!

今からR-ONE KAT-TUNが始まるわ


「ごま油の香りが大好きな中丸雄一です」

どうやら横アリとドームの間に、録ってたみたいだね。
横アリ終わったら、中国式のマッサージに二人で行って店のおばちゃんに
「あなたたち、顔、似てるねー!特に鼻が似てる!」って!!
そこかよ!!


24時間テレビのTシャツのデザインを中丸くん、やっちゃうのねーー
欲しい!!
YUCCHIとかロゴ入れていいよ!
1983も入れてね!!
ってそれじゃ、24時間テレビになってないし(笑)

あたし、中丸くんのセンスに期待してるからね

たっちゃんに変なのだったら去年の着るから!とか言われてるし(笑)
たっちゃん、サイコーーー!!!


たっちゃん、かっこよくない?
一緒に話そう、ゲゲゲのゲの方言が抜けないってお悩み相談に、「そんなの悩むことじゃないでしょ!」って!
バッサリ言うよね(笑)
「もう、あきらめろ」とか最高だわ!

P子☆と話してても、「たっちゃん、いいよねー!!!」
なんであんなにかっこ可愛いんだろうね
そう話してるのはどうにもこうにも中丸愛が溢れ出てるふたりなんですけど(* ̄m ̄)プッ

だって、話の最後には

ゆっち、かっこいいよねーー!!
世界で最高で最強だよね!!
可愛いよねー
いいよねーー


で終わるんだから!

今日、ふたりで決心しました!
これからは(これからも)


中丸雄一を第一に考えよう!!

いろいろ、深い意味が・・・・ないんですが、とにかくゆっち第一で行こうと。


ところで、今日のTVガイド。
「24時間テレビ」ネタで載ってました。この衣裳大好き
ライブでハルカナとかファイオーナイの時の赤系の衣裳ですね
中丸くん、手足長いのに、これ着て袖をまくるといっそう長く見えるんだよね!
中丸くんのメッセージも載ってました。
「24時間みなさんと楽しくできれば良いですね。最高の1日になると思うので今から楽しみです」

中丸くんがいっぱい出てきますように!!


いつもいつもありがとうございます!!今日もよろしかったらこちらぽちぽちお願いいたします♪







スポンサーサイト
【2006/05/18 00:48】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<女性セブンと番協(笑) | ホーム | 息してます。>>
コメント
あたしもOKじゃん!
年齢的にはOKだけど・・・。
番協は無理だよねぇ・・・遠すぎるよぉ。。。
悔しいなぁ。応募資格はあるのに。
You&Jの会員証、うちもまだ届いてないよぉv-406
v-213では確認して登録完了してるので会員証が届くのを待つだけなんだけどね。

いずっちは、ゆっちが第一ね!
あたしは、仁君が第一だからねv-392
【2006/05/18 01:56】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ちょっとi-191だからP子じゃ隠れてないんだっつーの!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
35以上の番協・・・。
なにがあるんだろうi-237
すんごい興味あるからぜしi-175いずちゃん参加してきて!
ゆっちに35以上だってバレるけどね。
(○゜ε゜○)プププー!
【2006/05/18 07:07】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
代表して
番協に参加してください。いずっちさん、可愛いから問題なしですよ、雄ちゃんのお父さんは今の雄ちゃんの年には雄ちゃん生まれていたっていってたから、お母さんもまだ私よりずっと若いんだろうな?雄ちゃんのお母さんいいなあ、って思う、この頃です。
【2006/05/18 08:01】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
ぶっわっはっはは(≧▽≦)
いずちゃんが元気でよかったv-407
昨日↓の記事読んだら 淋しくて切なくて・・・って 心配してたのに・・・いらん心配だったわね。

で35歳以上の番協・・・(笑)行っておいで~。
少クラのリベンジってことでさ。
家にもまだ 会員証は届いてませんv-406
メッセージ楽しみにしてるんだけどな~ 
早くこいv-344
【2006/05/18 09:05】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
にんじんも番協資格あんだけど、
帰りが。。。朝が。。。仕事が。。。!?
行きたいけどさっ!
障害が多すぎる。。。って
当日見かけたら笑ってやって!(笑)
【2006/05/18 09:11】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
R-ONE KAT-TUN、聞きながらにやけてしまいます。なんとなく、まったりしてたり、掛け合いがおもしろかったり、かわいかったり、いやー、楽しい!
ただね、電波が悪いので、聴き取るのが大変(泣)。

私も、このラジオのおかげで、上田くんにかなり揺さぶられてます!
よっ、おっとこまえ~!って、言いたくなります。
特に、お悩み相談の受け答え。
相談者へのすっぱりきっぱり言い切る答え方とか、中丸くんへの突っ込みとか、最高ですね。
ほんっと、相談したくなっちゃいますよ。
黒縁眼鏡かけて、白衣着て、精神科医っての、どうですか?似合いそうじゃない?

中丸くんはね、タイトルコールの声が私のお気に入りです。
「中丸雄一の」っていうところが、最初の[N]の長めに鼻にかかる感じと、全体にご機嫌で口角上げた状態でゆってる感じで、甘くて、すごくいい!
で、その後の二人で「アールワン、カトゥーーーン」ってちょっと乱暴に長めに引っ張るところが、やんちゃな男の子って感じで、このバランスが絶妙です。

あんな短いタイトルコールだけで、こんなに語る私、すでに重症ですか?
お菓子売り場で、Kit-Katの文字見ただけで、おっ、っと反応しちゃって、これのCMやらないかな、なんてことまで連想したり(笑)、カツオ一本釣りっていう文字さえもう一回確かめたり(笑)。

いずっちさん、ぜひぜひ、うたわらの番協、行ってきてくださいよ!
「Tシャツデザイン楽しみだわ」とか書いたの、持って、参加しちゃってくださいませ!


【2006/05/18 09:31】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!ランキングから参りました。
24時間のTシャツは、中丸くん一人で!?
できたら聖くんのグラフティもいれてほしい(笑)
とか思っちゃう仁・聖担です☆
また遊びにこさせていただきますねw
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいw
【2006/05/18 10:18】 URL | 紫いちご #yXaVZrik[ 編集] | page top↑
ゆっちのTシャツかわいいかも~
じゃああたしが突っ込んであげる!いずっちに。
「ナカムラ~」って。笑)
楽しみ!だってもう迷ってるの~
買うか買わないかじゃなくて、何枚買うか。笑)
【2006/05/18 12:25】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
あの番協ぜし行って来てくだぱい
なんだかめちゃめちゃ近くで・・・同じ空気吸えちゃう(爆)
アタシ行ったら即死かもっ。 あはははっ

私事ですが、作詞サイト開設しました。
よかったら遊びにきてください♪
(ゆっちのはまだ前回の2作品だけですが。。。)

http://yureajin.web.fc2.com/
【2006/05/18 13:05】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上田くんかっこいいですよね~~(ここに反応するのね)
なかなか男前なんですよねっ(すご~く喜んでます)
あっ!ただただ喜んでしまってすみませんっ!!(滝汗)
番協、ぜしぜし行っちゃってくださ~~い♪
そうなった暁には・・・放送時、お探ししますっ

それからリンクの件ありがとうございます~~☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ!!^^
【2006/05/18 13:33】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
せひ!
いずちゃん、番協行ってきてぇ~!
こんなチャンスないよぉ。絶対に「少クラ」よりは近くで見れるって!(と、思うけど...笑)
番協行ったおりには、ゆっち片寄りレポ(笑)を待ってるから~。
いずちゃんに番協当りますように...(応募しないとね♪ 笑)
【2006/05/18 15:42】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いや~ん!35歳以上。。。
どうしよう。。ゆっちにムラムラされちゃうかも。
はいっ、ごめんなさい。
こんな田舎からじゃお江戸にはいけません!
なので。。。いずちゃん必ず当選して言って来てくだちゃい!

え~!いずちゃんちもまだ届いてないの?
だったら。。。うちは当分先だなv-16
【2006/05/18 19:55】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
私も35歳以上?って、何気に微妙だったわ!
ねぇ~ゆっちにバレちゃうじゃん(泣)ってね♪
まぁ~私は福岡からムリなんで。。。
いずっちに託します!(笑)

竜ちゃんってホントいいよね~笑わせてくれるよ!
なんか食べてたみたいでゆっちに怒られてたよね(笑)
映像で見たいなぁ~って、思ったよ☆彡
いずっち~~!
中丸雄一を第一に考えよう!! のお仲間に
私も入れて㊦パイ☆(笑)
【2006/05/18 21:51】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~~~必ず参加してきて(願)
あたしもギリギリ参加資格あるんだけど...(爆)
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ごめん..嘘です(笑)
まったく問題なくクリアしてます(涙)
あ~行きたいなぁ~♪
いずちゃん、35歳以上の中でいかに若くかわいく魅せるかが勝負だよ(爆)
(≧ω≦。)プププ
がんばって♪
遅くなったけどカツコン、乙!!!!!
いずちゃんのおかげでたくさん幸せもらったよぉ~ありがとう♪
【2006/05/18 21:52】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
よゆ~で参加資格あるよん私・・。
でも、遠いねん。
残念ですが、ゆっちをムラムラさせることが出来ません(o≧ω≦)
ゆずっちさんに託します。
ヨロシクね~~~!!
【2006/05/18 23:15】 URL | sawa #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★AIちゃんへ★
すっかり行く気になってるあたし。
でもまだ当選してないですからーーー!!
どれくらいの人数が当選するんだろー?
でもおばちゃんの集団って見られるのも辛い?
まあ、いいけど。おばちゃんだから!

★ポポン☆ちゃんへ★
P子☆じゃだめだったか(笑)
35歳って線引きはなんだろうねー
まあ、何歳からでも余裕だけどね!あたしは。

うまくもぐりこめたら、ロバ丸を激しくチェックして来たい!!

★蓮さんへ★
あたしは可愛くないですよ(笑)
でも、雄ちゃんのお父さんってそんなに若いの?
やだー!じゃあ、雄ちゃんのお母さんってほんとにあたしくらいかも?
ヤバイーーーーー!!
っていうか激しく泣きます!!!
ひろみさん、いったいいくつなのーー?

★nanamamaへ★
プレワン聴くと、だめだねー
絶対泣きながら、歌ってるもん!
自転車にのりながらでも泣いてるから。
でも気持ちは前向きなのよーー
スキって言う気持ちが大きくなってさ、やばいけど。

★にんじんへ★
次の日のコト何も考えてない!
とにかく仕事には行かなくちゃ!!
でも、こんなコトめったにないから、行けるとほんとに嬉しいな。。。
当日、逢えたらいいね!

★ヒメジョオンさん★
おかしいーーー!!ヒメジョオンさん、楽しいです!!
声だけの雄ちゃんとたっちゃん、いいですよ。
想像するの楽しいですよね。今こんな感じで喋ってるのかなとか、ふたりの表情とか・・・
あたしね、雄ちゃんにドラマでやってほしいのが研修医の役なんですよ!おどおどした感じとかうまくだせるんじゃないのと思ってます。

でも、Kit-katはわかるけどカツオの一本釣りは重症ですよ(笑)
【2006/05/18 23:54】 URL | いず #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★紫いちごさんへ★
初めまして、ようこそ、いらっしゃいました!!
仁担のお友達はたくさん、いるんですが聖担野方は少ないのでとっても嬉しいです!!
聖はカッコいいですよねーー
聖と目が合うと、目が離せなくなります(笑)
Tシャツのデザイン、雄ちゃんひとりではとっても心配なので(爆)ぜひ、聖にもやってほしいです!
また遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくです!

★あっきへ★
何枚買うかねーー
そりゃ、買えるだけ買うでしょ!!
雄ちゃんがデザインしたなら、見境なく買う!!
すでにアホ!

★ゆれあさんへ★
作詞サイト、凄いねー
いつもステキな詩を作ってるゆれあさんて凄い!!

またお邪魔しますね!

ウタワラねー、考えただけで息が出来なくなる。。。
すでに呼吸困難。でも。まだ当選してないですからーーーー

★meriさんへ★
たっちゃん、ほんとに好きなんです!
カッコいいもん!可愛いし、それにSなところが、萌えですーーー
たっちゃんにだったら、冷たい言葉でいたぶられてもいいかも(爆)
雄ちゃんに冷たい言葉かけられたら、まじで凹みまくりですけど!
でもそんなたっちゃんの笑顔は最高です!
あれ?あたし上田担ですか?(爆)

★あずちゃんへ★
確かに、すっかり行く気だけど応募しないことには、だめじゃんね。(笑)
行けたら、亀ちゃんになにか、ご伝言でもある?
ってすっかり喋る気かよーーー
でもさ、あたし、行けたら、まじで緊張するーー
ヘンなことしそう(汗)

★MISAちゃんへ★
あのさー、ムラムラさせるのは仁だけにしてくれない(笑)
MISAちゃん、仁担でしょ!!
雄ちゃんは足りてるからいいのよーーーーv-238

会員証、届かないよね~
待ってるんだけど・・・

★mikimamaへ★
35歳以上って微妙だけど、ある意味いいかも!
これが40歳以上だったら、申し込むに申し込めなくない??
35歳のような顔して、申し込むわ!!(笑)

たっちゃん、最近のイチオシ!

★ゆみちゃんへ★
すっかりエイターのゆみちゃん(笑)早く、こっちに戻ってきて!!!!
そのためにはやっぱりなにかカツンネタがないとね・・・
ゆみちゃんこそ、番協に応募したらー
仁に逢えるよー近くで見えるよーかっこいいよーーー
どおーーーーー(笑)

★sawaさんへ★
あらま、sawaさんも参加資格ありですか?嬉しいです。お仲間いっぱいで!
ゆっちをムラムラさせれない?
それは残念・・・
あたしにムラムラは多分しないと思うけど、頑張ってきます!!行けたらね(笑)






【2006/05/19 00:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/122-b03a33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
