スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性セブンと番協(笑)
毎日、息子の病院に通ってる自分って、どんなに息子を溺愛してるんだーとひとりでつっ込んでいるいずっちです。こんばんにゃん!!

だって病院と職場が目と鼻の先なんだもん!スルーするほうが不自然なのよー
手術したのが月曜日なのに、もうすでに普通に歩いてる16才。
若いっていいわねー、回復力が違う!
リハビリもしてるので、膝を曲げる角度もだんだん大きくなってきてるし。傷なんて絆創膏はってるだけだし。


ところで、昨日から世間を騒がせてるウタワラの番協(あたしだけ?騒いでるの)
申し込みます!とりあえず。
昭和のマダムだろうがなんだろうが!!だってせっかく、35歳以上じゃないとダメ!って雄ちゃんが言ってくれてるんだもんありがたくお受けします

まだまだ前途多難だけど(≧ω≦。)プププ

でも、免許証の写真コピったら凄くヤバい!!
白塗りお化けだった!!!!!
これじゃ選ばれないわーーーー

ところで、今日の朝日新聞の夕刊にドーム魂の記事、載ってました。
(写メ日記見てくだパイ!)

観客が動けないなら自分たちが動き回って交流してゆく。広さを逆に利用していく大胆さと細かい動きの配慮は、場内を否応なく一体化させる。

歌唱にも踊りにも無理がない。大音量の場内だったが、身体的なキツサを感じなかったのは、彼らの音楽への柔軟な反応ぶり、多めに時間が割かれている6人のおしゃべり、それぞれに個性的なキャラクターが総合的に作用してのことだろう。

へヴィなサウンドの曲でもどこかに切なげなメロディがしのんでいる。そこにジャニーズ系の伝統を再認識した。

アトラクション的に亀梨和也がひとりで歌った「青春アミーゴ」。サビの8小節を、アカペラで合唱した観客5万人余の歌声の清明な響きは、忘れられない。

などなど、お褒めのお言葉の数々。
この音楽評論家の方が、いつもどんなコメントをのこしているか知らないけれど(辛口なのか、甘口なのか)、でも全国紙にこうして載って、お褒めのことばをいただけるのって、凄いことじゃないの。
ありがたく、受け止めたいです!

うちらのKAT-TUNはやっぱり、どこに出しても、最高じゃん!!


それから、今日の女性セブンにもドーム魂の様子、載ってました。
一番のメインは修二と黒沢くんのアミーゴのダンス。最強ユニット登場だって

仁ソロの聖とのカラミのショットあり、京本くんあり(苦笑)
会見の時の6人の集合ショットあり、そして、ひとりずつのショットありでした。
中丸くんはワイゾーからピカピカ、ツキノミチまでの衣裳だった、迷彩パンツの。




好き


こんなあたしにいつもぽちぽちありがとうございます!!
きょうもよろしかったらこちらをぽちっとお願いします♪








スポンサーサイト
【2006/05/18 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<ウタワラとオリスタと・・・ | ホーム | 35歳以上って?>>
コメント
こんばんわ~。
いずちゃん、息子さん快方に向かわれてる様子。
良かったね!
ねぇねぇ?イズチャン。
私も番協の資格楽勝クリアしちゃってるけどさぁ。
ココに集うお仲間って結構オネェサマが多いのかなぁ?^^
私的にはめっちゃ嬉しいんですけどね♪
何でウタワラあの企画考えたんでしょうね?
その辺ジャニさんに聞いてみたいっすね。
今までのジャニーズではありえなかったことじゃない~?
確かにファン層は広いだろうけど、メインはヤングだしねぇ?
素朴な疑問デシタ。
じゃぁ。
お互い当たる事を夢見てぇ~~☆
【2006/05/19 00:29】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
息子さん順調に回復させてるようで、なによりです。(´∀`)
番協申し込まれるんですね?
ちょっと、様子を見てみようかな?とか思ってました。(笑)
行かれたら、レポしてください。(笑)
それと、こちらにおじゃまして朝日新聞、急いで見ました!夕刊見てなかったので、危うく古紙回収に出すところでした。(汗)
ありがとうございました。(´∀`)

【2006/05/19 01:22】 URL | sea.. #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
いずっちさん こんばんわ☆
番協~(><)!!
その日休めるのにアウトなんですけどーっ(TT)
久々に行けると思ったらR35指定って(号泣)
いずっちさん当ててガッツリKAT-TUN に中丸君に♪愛を叫んできてくださいね~!!!
うっうっうっ<まだ泣いてる・・・
【2006/05/19 02:24】 URL | ゆりか #-[ 編集] | page top↑
初めましてi-189
KAT-TUNは、亀ちゃんをキッカケに好きになり
デビューと同時にゆっちのファンになりましたw
良かったらお友達になって下さいi-237
【2006/05/19 02:35】 URL | 未結 #-[ 編集] | page top↑
息子さん良かった~。
子供のケガや病気は代われない辛さを味わうよね。
私も皆勤賞で通うだろうな(笑)

番協は家が遠すぎるみたいで‥。
帰って来れない可能性を考えて諦めました(泣)
条件はクリア出来てるのにな~!
【2006/05/19 06:49】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~騒いでいる人がここにもいます(笑)
是非、会場でいずちゃんに会えますように・・・(祈)

新幹線代だけで亀様に会えるなら安いもんだ!なーんて思っちゃってどんどんアブナクなっていくわぁ~
いずちゃん、止めて!?(無理だよね~(笑)
ところで 息子ちゃん 無事に回復してるみたいで良かったね~!
【2006/05/19 13:54】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
いずちゃん、雄ちゃんは一番観客に近いよー!!!(爆爆爆)
こりゃ、激接近ですがなーーー。(既に当たった気)

おおっと!例の皆様で徒党を組んで申し込むつもりだわね(-_☆)キラーン
当たるといいねーーー♪♪
昭和マダムとはいえ、立派に恋する乙女。
なんだかかなりな競争率が気もするけど・・・。笑

雄ちゃんにムラムラされちゃってーー!!!(笑)
発表の日まで、当たることを祈り続けてるわ☆
いや~~、みんな当たったらそれこそ祭りだよー!!!
【2006/05/19 17:39】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
おっ。。。息子ちゃん順調に回復してるんだ!!
ちょっと、痛い思いしちゃったけど故障をかかえたままじゃいいプレ~できないもんね。

いずちゃん。。。ゆっちからのお誘い受けるのね!
おし!!それでこそ昭和のマダム!!
35歳以上の代表として頑張って!!(何を?)

あ~ん!今日でanegoの再放送終わっちゃった。。。
あたし、仁ちゃん不足なの。。。
心もお肌もカサカサなのぉぉぉ。v-16
【2006/05/19 18:16】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
息子ちゃんよかったね。若いっていいねぇ。回復が早くてv-392
けど、今回の番協は35歳以上だもんねぇ。
そんな時だけ自分の年を良かったって思うのも悲しいもんだけど・・・v-414

ホント当たるといいね。
あたしも祈ってるからねぇ。。。あたしの分まで見てきてほしいもん・・・。
【2006/05/19 21:05】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
やっぷ-(*^▽^*)
元気っすか?
またご無沙汰しちゃってますわ。
どうにかならんのかねぇ・・・このダイアルアップとやら。
いつになったら以前ような快適ライフが送れるのやら・・・。(; ̄Д ̄)

お兄ちゃん回復にむかってるの?
よかったね~。
若いっていいな。
体力とかもあるし、再生能力もあるしね。(←なんじゃそりゃ)
あっという間に元通りになるかな。
がんばれ~。
でも無理はしないように・・・。
お大事にね。

女性セブンにコンの様子が?
明日早速見に行かなきゃ!
教えてくれてありがとう~。
あ~でもウタワラの昭和マダムには募集できないわ。
なんで平日なんだろ・・・。 (=_=)
【2006/05/19 21:16】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
はじめまして~♪
いずっちさんのブログ大好きでよくお邪魔してました。今回初めてコメさせて頂いてますv-16
番協申し込むんですか?いいですね。私は家も遠いし、平日だし・・・。ぜひ当たったら、楽しんできてくだパイv-238
【2006/05/19 22:22】 URL | hiro☆mi #-[ 編集] | page top↑
よかったねぇ
息子さん 無事に 回復されてるようで
よかったねぇ
やっぱり 若いから 回復力も 違うよねぇ

R35指定を クリアーして 申し込めるのね
あたると いいねぇ~~
TVに 映るいずっちを 探せることを
期待しながら 当落発表まで 楽しみに しておくねっ
【2006/05/19 22:31】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
息子ちゃん 順調に回復してるようで良かったね☆
やっぱり若いって。。。いいなぁ~(笑)

いずっち!世間を騒がせてるウタワラの番協(笑)
申し込む決心したんだね!当るといいね☆彡
35歳のいずっちを探せ!やるからね~(笑)
いずっち~昨日コメレス見て「うんうん!」って、
うなづきながら、爆笑しちゃったよ!
確かに40歳以上だったら、さすがに。。。
申し込めない(泣)引くよね(爆)
【2006/05/19 23:15】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、息子っち、大丈夫ですか?!
順調に回復してるんだね☆パチパチパチ
若いって、若いって、若いって・・・・・
16歳に戻りたぁーい!!(笑)うらやまひいです

番協!!!
カツンも楽しみだけど、映り込むいずちゃんの姿を探したい!!!
既に当たる気、満々です♪
あんな近くで見れちゃった時には、
ダーリンのいい匂いも嗅げちゃうーーー!!
(想像したら、壊れました)笑

あ、今日はいずちゃんからもらったバトン、
やっとUpしました
「いつのだよ?」なんだけど・・・(汗)
許してーーー!!(書き逃げッ☆)
【2006/05/20 00:41】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サッリチへ★
どこのコン会場に行っても自分が浮いてると感じなくてよかったでしょ?
やっぱりお姉さまのファンって多いと思う!
あたしよりもお姉さまっぽい人も多かったし。
安心して応援できるのいいよねーーー
ウタワラで逢えたらいいねーー
そうなること祈ってます!

★sea..さんへ
番協なんて最初からいつも眼中ないんですけど、今回はまあ、行けるなら行ってみたいなーと・・・
何気に怖いんですけどね。
でも、あたればラッキーなんで(笑)

新聞の件。あたしもいつもは夕刊読まないこと多いんですけど、今回はなぜかたまたま読んだら、載ってたので絶叫しました(笑)
お役にたててよかったです!

★ゆりかちゃんへ★
R35だからねーーーー(汗)
喜んでいいのかどうか・・・
万が一当たっても。おばさんって目で見られるんでしょ?雄ちゃんに・・・
かなり悲しいけど、おばさんだから仕方ないわ(泣)
ゆりかちゃんは普通の番協のとき応募しちゃって!!
あなたなら、十代にも負けないパワーを出せると思うわ!!

★未結さんへ★
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました!
亀ちゃんから雄ちゃん。
ありがとうございます!!ってあたしがお礼言うことじゃないですけど(笑)
でも雄ちゃんは誰よりもかっこいいと思ってるので、お仲間が増えるととっても嬉しいです!!
中丸愛を叫んでいきましょうね!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
【2006/05/20 21:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★reikoさんへ★
そっかー、ちょっと遠いのね・・・
あたしは川崎まで帰れればなんとでもなるかなと・・・まあ、近所のヲタリアル友と申し込むので帰りは安心です!ってまだ当選してない(爆)

今日、メールした件、早めに返事します!

★キャンディちゃんへ★
よかったーーー
ここにも同じ人がいた(笑)
もう、自分を抑えられないでしょ?
でも、あたしキャンディちゃんがいるからやっていけるわ!!
時々、自分はいったい何なんだ?と思うけど、でも正常よね!あたしたち!!←かなりアブない!!
当日、逢えたらいいよねーーー
楽しみにしてます!!

★マチちゃんへ★
例のご一行で申し込もうと思ったんだけど、あたしの相棒、今回、ちょっと無理で残念・・・
いればより強力な雄パワーで雄ちゃんをムラムラさせられたのに!!!
雄ちゃん、青ざめてたりして(泣)

でも、行ければソッコーマチちゃんにご報告致しますわ!!

これだけ盛り上がって、だめだったら、また笑うわ!!

★MISAちゃんへ★
あなた、お肌も心もかさかさだなんて。。。
せっかくの美人のMISAちゃんなのに!!
いつ仁ちゃんに逢うチャンスがあるかもしれないから、頑張ってお手入れしてね!!

仁もMISAちゃんに逢えばひと目でヘロへロよ!きっと!!!



【2006/05/20 21:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★AIちゃんへ★
悲しいよねーR35だもん!それもあたしかなりクリアーしてるし・・・
いちおうK2も同年代だから、いいけどさ!(爆)
でもあたし、気持ちだけは、すっごく若いよ!
若すぎて情けないくらい(泣)

昨日も、また若返ったね!って言われたけど、これは、頭がいかれてるのかも・・・

★MIKIちゃんへ★
えーーー?MIKIちゃん、R35、OKなんだっけ?
あッ、そうか!お誕生日だったんだもんね!おめでとう!!

いける人ってほんの一部の人だけど、それは幸せだよねー。あたしも一回でいいから、その気分を味わってみたいわん!

早くダイアルアップから、ADSLに変ったらいいねーー
いっそのこと光ファイバーは?うちは光だよ!

★hiro☆miさんへ★
初めまして!いつも読んでいただいてありがとうございます!!
コメントも残していただいて嬉しいです!!
番協、とりあえず申し込むだけ申し込みました。
まあ、あたればラッキーですよね!!
あたると、かなりドキドキして人間じゃなくなりそうで怖いですけど!!
ヘンな行動してしましそうですよね(笑)

また、遊びに来てくださいね!!
これからもよろしくです♪

★文美香へ★
R35をクリアーできるって嬉しくないよね。よく考えると(笑)
それなのに、みょうに浮かれてるあたしっておばか??
まあ、祭りだと思って、出してみました。
きっと、ないとは思うけど、行けたら、うつり込まないように充分注意しなくちゃ!

文美香。もう、大丈夫??

★mikimamaへ★
そうよー
あたし、35歳に化けてくるわ(爆)
絶対、無理だわ(泣)

まあ、いいの!年相応で・・・
どうしようもないじゃんねー
日にちなさ杉!ダイエットもできましぇん!
こうなりゃ、化粧でごまかすしかないけど・・・
でも、小梅太夫みたいに白塗りにならないように気をつけよっと!当たればだけど♪




【2006/05/20 22:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスです★
桃ちゃんへ★
匂い~~~~?
雄ちゃんの~~~!!

妄想・・・・・・・・・・・・・


ぶっふぉーーーーーーーー


そんなことあったら。息吸いすぎて過呼吸になりそう!!!

噂によると桃ちゃんのダーリン、すごいいいい匂いがするらしいじゃん!
ドリボズのときダーリンの匂いが前列に充満してたって!
どんな匂い???
嗅ぎたい・・・

だんだん、桃っちになってきたよ。あたし・・・
【2006/05/20 22:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/123-5db8ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女性セブン
女性セブン女性セブン(じょせいせぶん)は小学館が発行する女性週刊誌。毎週木曜日発売。内容stub歴史*1963年 創刊。*現在に至る ひとみの記録【2007/06/07 13:21】
| ホーム |
