スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラとオリスタと・・・
皆さん、こんばんわー
今、何時?
わっ!もう12時、過ぎてるし!
飲み会から帰ってきて、クロサギ見てたはずなのに・・・



寝てたーーーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

途中でPちゃんが顔にあざ、作ってたような・・・
福山雅治さまがマチャミと話してたような・・・
スカパーのサッカーのCM見たような・・・


ダメだーーーーーー
記憶が断片的ーーーーー



今日は突かれたからな・・・←違う!!
疲れたからなーーー_| ̄|○i||||||iモウダメポ
仕方ないよーーーー



今日は、自分で自分を最低と思うことがあって。
こんなミスをする自分が信じられなくて、呆れて。
たくさんの人に迷惑をかけたことに、自己嫌悪。
考えるだけで、あーーー、情けない。
凹んではないけど、もう、それをやった時間に逆戻りして、そこの時間切り取って捨てたいくらい。
ほんとに、なに考えて生活してるんだろうねー。
もっと自分の立場、考えてやれよーって自分を叱りたい。
もう少し、自覚を持ちなさい!!!!




ちょっとひとり言でした。



ところで聖のドラマ出演決定!!!
おめでとー!!!
よかった!!!
嬉しい!!!


朝のズームインでいきなり知って、絶叫ですわ。
長瀬くんとてごりんと共演だもんね。
てごも聖も来てるよねーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
素直に嬉しいよ
毎週、テレビで聖に会える

さて、次の嬉しいお知らせは何かな????
待ってるわーーーー←誰に言ってる??



ランキング参加中!!きょうもぽちりんとお願いします!!









仕事が休みだったので、朝から、ウタワラとウタワラ番宣の録画見てました。
そうやっと、見れたのよ(*′皿`艸)


雄ちゃん、なんでそんなに可愛いのーーーー

あたしが何も知らない間に、こんなに可愛い顔して笑って、ムラムラしてたなんて・・・


いや、ムラムラはしてないなーーーーーキッパリ!
いや、してたら、あたしにもチャンスがあるかもーーーないです!!!


でも雄ちゃんとたっちゃんがめちゃ可愛くて、可愛くて可愛いんですけどーーー
なんでーーー

もう一回見よっと

あのたっちゃんに「行け、上田!」って言ってる人になりたい!
ほんとだ!雄ちゃん、番協の人に一番近くない←あなたには何のカンケーもないから!!
あーリアルに昭和のことがわかるあたしっておばば・・・

昭和の何が悪い!!!

でもみんな、おばちゃん相手だとよく喋るし、笑うし、結局、女じゃないってことだしょ?
何気に、ショック(笑)


雄ちゃん、可愛い

22歳で一生懸命生きてんだ!!←名言

お前知ってんの?←激かわ


たっちゃんの笑顔も可愛いーーーーーー


番宣もKAT-TUN特集組んでて
亀「進化し続けるアミーゴ」
仁「セクシー&キュート」
淳「笑顔の貴公子」
聖「盛り上げ隊長」
竜「多才なプリンス」
雄「ピュアハートな努力家」
と過去映像ありで紹介。
雄ちゃんは「モニター室からのワイゾー」と「HBB」

メンバーのリアフェイを暴く企画でそれぞれのリアルフェイスを言ってるけど。みんな仲いい!
亀ちゃんが「バカな部分もずる賢い部分も持ち合わせてる
って言えば仁が同じように「たくさんの知恵の輪を持ち合わせてる
って言ったり。ふたりのカラミは萌えーーーーポインツ!!
ちなみに雄ちゃんのリアフェイは
「英語が苦手」カタカナで書いてそのまんま読んでるらしい(笑)


ところで、オリスタ。買ってきたわ!
おかしいよ(笑)

地方の主婦から、第一線のファッション業界人にまで人気

このくくりってなんなのさ?(笑)
でも、よくご存知なようで。日本中の女はみんな、堕ちまくってるもん!!


会見レポもじゅんのが前日、泣いたことにもふれてて、
淳「55000人を前にしたらわけがわからなくて・・・」
聖「ライブ前から、テンション高くてまさか!っと思ったんだけどね。」

ツアー中の一番の思い出は何ですか?
聖「田口が泣いちゃったこと(笑)」
淳「苦笑」

写真は6人が手を繋いでるやつね。
ひとりずつのもありで、亀ちゃんスペハピ、仁MCの後、ブルチューか?じゅんのは鳳さん、聖はアンコのリアフェイ、たっちゃんはオープニング、雄ちゃんは赤のやつ。

とってもオトコマエでした!!

おっと追記。
スカパーのサッカーVer.とオーラスのプレワンのショットもあり。雄ちゃんの泣いてる顔、映ってます。(はっきりとではないけど)



コメレスは明日いや、今日だな(汗)しますので・・・
お許しを!!!




スポンサーサイト
【2006/05/20 01:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<裸少とバトン♪ | ホーム | 女性セブンと番協(笑)>>
コメント
はい、地方の主婦です(笑)。
聖くんのドラマ、楽しみですね。

ウタワラね、みんな無邪気でかわいいですねぇ!
やっぱり、マダム相手だとかわいがってもらえそうって、かっこつけなくていいやーってなるのかな。
中丸くんと亀ちゃんとの掛け合いもテンポが速くて面白いし、仁くんも冴えてたし。
「質問・・・し・つ・もーーーん!」
ムキになって立ち上がっていくところなんて・・・。

番協、きっとすごく楽しいですよ。

え、中丸くん、英語苦手なの?
あんなに器用にヴォイスパーカッションできるのに?それは、あり得ない(断言)。
舌とか唇とか喉とかあんなにうまくコントロールできるんだから、外国語の発音完璧でも不思議じゃないはずです。これは、もう、がんばってお勉強してもらいましょう(微笑)。
【2006/05/20 11:14】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
はいっ!あたしも今ウタワラ見てたのよ~ん!
仁ちゃんな~んか楽しそうだわ。
16文キック。。。あの得意そ~な顔とか赤ちゃんって言われて照れてる顔。
可愛い。。。可愛すぎる。
ゆっちもさ~、ムラムラって言ったあとお目目がクリックリになってて可愛かったね。

お~、番宣で仁ちゃんと和ちゃんのカラミがあったんだ~。
なんだかんだ言ってもみんな仲良しなのね。

さっ、今からオリスタ見に行ってくるわ~!

【2006/05/20 11:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんにちわwwあたしわ北海道に住む中2ですwwちょっとあたしにとってわ場違いな所なんだと思いますが・・・・。みなさん同様、あたしもゆっちの大ファンなのですwwこの世代だと珍しいと思いますが・・・・。これからよろしくお願いしますww
さて・・ゆっちの話になりますが・・あたしもウタワラ、見てました!!本当、ゆっちカワイかったですよねぇ・・・。あとスカパ-の新CMのときのゆっち!!オンゴ-ルしたときの顔がチョ-カワイかった!!みなさんわどう思います?!
【2006/05/20 15:07】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
v-222地方の主婦の一人。
σ(・・*)もクロサギが始まるまでは起きてました。
なのに、セニョリータ~♪のあとの記憶が無いv-12
で、やっと意識が付いてきたのが今日12:00過ぎでした。
朝食の支持?を確かしていたはず...^^;なのに昼!?
起きた時には誰もいませんでした。

ちょっとお疲れが出るお年頃なのでしょうか?
息子さんの病院通い等色々気疲れもあるんでしょうね。
お体ご自愛下さいね(‐^▽^‐)
35歳以上v-238でも大丈夫!!
【2006/05/20 15:44】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
いずちゃん?
何か凹んじゃうことあったんかぁ~?。。
毎日がんばってるつもりでも、色んなアクシデントはあるよぉ~!
簡単には言えないけど元気だしてねっ!!
ちょっと心配になってでてきちゃった、
そんな時はユッチのゴールドの衣装で歌うお姿よう見て
癒されてね☆
あぁ~~セクシー>>>>>
【2006/05/20 18:09】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
地方の主婦の一人で~す♪
いずっち、疲れてるんだよ!
ゆっくり休んでね。
ここ何ヶ月かKAT-TUNと一緒に走り続けてたからね。
息子ちゃんのこともあるし。
無理しちゃダメよv-410
【2006/05/20 22:31】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヒメジョオンさんへ★
雄ちゃんの英語が苦手ってあたしも信じられないですよー
発音は絶対うまいと思うんですよ!
だって、歌聴いてても、うまいじゃないですか??
それなのに、苦手って??
理解できないのか?(笑)
でも、海外進出を睨んでるんだったら、韓国語もだけど英語もやらないとねーーーと思うのですけど(苦笑)

雄ちゃんは、ほんとにバラエティで輝きますよね!一番は歌って踊ってHBBやってるときだけど、でも、6人の中ではバラエティで、一番だと思うの。できればロバ丸でやってほしいんだけど!
このふたりの笑顔見てるだけで、あたしは幸せを感じます!!
今日もあとでじっくり、過去映像の旅に出ますよーー

★MISAちゃんへ★
仁ちゃん、可愛かったねーー
16文キック、絶対じゅんのにやると思ってたよ!!
こういうの大好き!
昭和マダムとからまなくてもいいけど、こういう感じのコーナーは絶対やってほしいよねーーー
素っぽい顔、見れるとほんとに可愛いもん!!
6人とも!!

★すみこさんへ★
こんにちわー
ようこそです!!
コメント、ほんとに嬉しいです!ありがとう!
うちの娘も中2ですよ。亀担(だんだん竜担にもなりつつあるけど 笑)ですがー。でも雄ちゃんは3番目に好きなんだそうで(苦笑)

雄ちゃんはかっこいいし、可愛いからどんな年代の方からも支持されると思いますよ!
中2で雄ちゃんのよさに気づくすみこさんえらい!!
ところで、スカパーのCM。実は半分寝て見てたのでまだ、全然わからないの。また見てみますねー

よかったら、また遊びに来てくださいね!!

★あずみ♪さんへ★
あら?同じようなかたがここにもひとり(笑)
あたしは、もう、いすに座ると、寝ますね!間違いなく!!
こうして好きなことしてると大丈夫なんだけど、つまらないことしてると一気に夢の世界へーーー
多分、目に見えない疲れがたまってるのよねー
年だから、気をつけないと(笑)

この土日、ゆっくりして来週からまたがんばるわん!!

★サリッチへ★
ありがとーーーー
サリッチーーー
でも大丈夫よ!
あたしうじうじするけど結構立ち直るの早いの!
だから今日ももう元気よ!!
もちろん、雄ちゃんのゴールドの衣裳見たら、すぐにヒートアップだから(笑)

ほんとにありがとね!!

★AIちゃんへ★
ありがとーーー
さんきゅーー
AIちゃん、心配かけてごめんね!
でももう大丈夫よ♪
あたし、落ちるけどすぐ上がるから!!
でも、心配かけるようなこと書いてごめんね!!

雄ちゃんがいればあたしは大丈夫!!(爆)
【2006/05/20 23:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
また来てしまいました♪あたしわヒマになったらココに書き込みをいたします(笑)で!早速いつもの行きますか?!
昨日のウタワラ、メッチャ笑い&惚れぼれしてしまいましたぁ・・・☆ゆっちサイコ---!!です!あの笑顔わじゅんのよりずっとステキです・・♪ところで、いずっちさんわゆっちにファンレ送ったことあります?!もし、あったら・・本当に返事返ってくるんですか?!長文になってゴメンなさい・・
【2006/05/22 21:07】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/124-932846d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
