スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裸少とバトン♪
こんばんわー!
ドーム魂の日に大事な大事な雄ちゃんとおソロ?のドルガバのロザリオが壊れてしまって泣いてるいずっちです←いつの話やねん!!
だってさ、久しぶりに家のコト、丁寧にやってたら、残骸が出てきて・・・



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


それもロザリオのところだけないの・・・
すみません、水道橋に落ちてませんでしたか?
見つけた方がいたら教えてねーーー


ところで、雄ちゃん不足の今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?
今日は裸少で愛しのロバ丸コンビでお顔見せてくれてました。

銀座のパンケーキを作る土井善晴先生とふたり。雄ちゃんのデコ出し大好物です!綺麗なお顔がいっそう引き立ってため息ものですたっちゃんは、ボクシングで鍛えた体を隠して、まるで女の子みたいにキュート

粉をふるうたっちゃんに「これ大事だよ!」と声をかける雄ちゃん。意外と上目線ププッ ( ̄m ̄*)
雄ちゃんは混ぜ混ぜ担当で「無心で混ぜます!」う~~ん、いい心がけだわ

パンケーキが焼けた頃「あー、いい匂いがしてきた!」
アップになった顔見てドキッ!!!!
だって、うっすらとヒゲのあとがーーーー!!

オトコだーーーーーーーー!!

立派なオトコですわ!うちの中丸さん!!

これだけで激萌えなんですけどー!!!!

そうかと思えば「3時の匂いですねー」
雄ちゃんのお母さんは、いいお母さんなんだろうなー
3時に手作りのお菓子を作ってあげる、優しいひろみさん。
雄ちゃんの育ったお家がわかるようなひと言だった


それから次の萌えポインツが、パンケーキを返すところ。
笑うのはたっちゃんがパンケーキを高く投げて、フライパンにきちんと戻らないかと思ったところ!雄ちゃんの「おっ、はぶねえ~~」が可愛いし焦った顔がこれまたステキーーー

次は雄ちゃんの順番。
「俺、普通にやりますよ!」と言いながら天井の高さチェックしてるじゃん!(●´艸`)フ゛ハッ
で、なにやるかと思えば、フライ返しでただ高いところで返す雄ちゃんちょー、らぶりーーー
「高さを競う競技ではありません」ってテロップ流されてるよ!!

笑顔満載で、あーー、癒され、萌えました!!
中丸雄一最高だわーーーー
やっぱり


好き!!!!

こんなあたしに応援のぽちりんよろしくお願いします!!







ところで、今日はあっきから回って来たバトンやります!
お暇な方は↓から見てねーー
あきれて帰らないでね!!(爆爆爆)
「朝起きてから寝るまで一日妄想バトン」

1.まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??そして今どんな関係ですか?
もちろん、中丸雄一さまで。
anegoバージョンで会社の先輩と新入社員。設定はお互い気になるけど、年齢差もありお互いに前に踏み出せない!←そのまんまanegoじゃん!!
でもこれで妄想してみたいから許せ!!

2.さて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?(または起こしてもらう?)
酔っ払って終電に間に合わず、あたしの部屋に泊まった、新入社員の中丸くん。
酔っ払ってたから、まだそういう関係にはなってません。
なので、中丸くんはソファで寝てもらってます。
だから、あたしは先にちゃんと起きてるから
「おはよー、中丸くん!!大丈夫?起きれる?朝ごはん食べれるかなー?」と普通に起こしてあげる

3.じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??
朝食はあたしが普通に作ってる。トーストと目玉焼きとサラダでいっかー!
「どうぞー!」
「あっ、すいません。わー、先輩って料理するんですねー。いただきます!」
と言いながら、二日酔いで食べられない中丸くん。でも彼のことだから無理してでも食べようとするんだけど、それに気づいたあたしが
「あっ、いいよ~。苦しいんでしょ?無理しない、無理しない。水でも飲む?ジュースとかにする?」
「いや、大丈夫です・・・先輩が俺のために作ったもの残したくないですから・・・」
「えっ?」
見つめ合うふたり
ぎゃーーーーー!!
中丸くんの綺麗な顔が近づいてくる・・・
くりくりの大きな瞳があたしの目の前に・・・

はい、後は想像してください!

午前中は、そういうことで(笑)まったりとお部屋で過ごしますわん

4.昼食です。どこでどんなランチをしますか??
やることはやったので(爆)おなかがすいたふたり。朝食も摂ってない!
どれだけ頑張ったんだー(笑)
中丸くんはスーツのままだし、休日だけど、このままじゃどこにも行けないから、家に一回帰るというのでついて行くことにしちゃおう!
ランチはその途中、どこかの美味しいお店で食べちゃう

5.午後は何をする??
中丸くんが一人で住んでる部屋に到着!
「あたし、外で待ってるよ」
「なんで?入って下さいよ。俺、すぐ着替えますから」
「いいのー?彼女いたりしない?」
「・・・何言ってるの!俺、そんなのいないから!」
ちょっとすねた中丸くん可愛い
「ごめん、ごめん」
でねー、部屋に無理やり連れ込まれる(笑)←いいのかーーー!

6.夕ご飯の前にお風呂に入りましょう!
これもいいのかーーー?
中丸くんはシャワーを浴びてくると言う。
あたしは、雑誌を手に取り読もうとしていると、バスルームから、大きな音が!
慌てて行ってみると、頭をドアにぶつけた中丸くんがうずくまってる。
「えーーーっ!どうしたの?大丈夫??」
「大丈夫っす・・・先輩がいると思うと緊張してぼーっとしてドアが見えなかった・・・いってぇー」
「バ、バカだね・・・(可愛すぎるーーー)」

そこで気づいた!中丸くん、一糸まとわぬ姿・・・

「ご、ごめん、大丈夫ならいいよねー」
と、部屋に戻ろうとするあたしの手を掴んでそのままバスルームへ!!

これ明日、朝、読んだら恥ずかしいんだろうな(汗)

7.さて夕食を作ります!あなたが作る?それとも彼に作ってもらう?
一緒にオムライスを作る!!
出来たら作ってもらったの食べたいけど、一緒に作るの楽しそう

8.楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。もうご自由にどうぞ!
美味しいオムライスを食べてすっかり満足のあたし
「なんか、ごめんね。そろそろ帰らなくちゃ。」
「まだいいじゃないですかー」
「でもさ・・・」
「・・・俺、先輩のこと、マジですから。」
「えっ?」
「遊びでも勢いでもないですから。」
「そんな、無理しなくていいよ、だってあたしなんていくつ年上だと思ってるの?いいよ、いいよ・・・」
「違うって言ってるだろ!」
はい、押し倒されました

自分で書いてて顔が熱いよー

9.次に回すお友達は??
誰かヤリたいですかーー?
どうぞーーー!!


今、CDTV見ながらUPしてるんだけど、うちのKAT-TUNがちらちら出てきて嬉しい!
キンキのバックの映像もありだし、月間DVDランキングで海賊が5位、Real Face Filmが見事1位!!
シングルランキングは12位だったけどねーー
海賊凄いね


スポンサーサイト
【2006/05/21 00:23】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ウタワラに萌えー!! | ホーム | ウタワラとオリスタと・・・>>
コメント
いずっちさん、「雄ちゃん不足」?
でも、裸少見られるからいいじゃないですか。
私は見られないので、レポうれしいです。
おかげで、楽しそうな二人のかわいい様子が想像できます。
「3時の匂いですねー」 !
ほんと、いい育ち方してるのねぇ・・・。

いずっちさんのバトンの妄想・・・(爆)。
妄想はいいですけど、彼にanegoのようなドラマはまだ(まだ、って)似合わないような気がします。いや、いずっちさんに文句いってるわけじゃないんですよ。誤解なきよう(汗)。

ドラマやってほしいなと思ってます。
中丸くん友情物語、中丸兄妹愛物語、それを絡めて一番の親友が自分の妹の恋人になっちゃってうれしいような寂しいような中丸くん、とか、その辺りから。ラブシーンは、要らないです(笑)。
【2006/05/21 10:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お昼から・・・
裸少、こっちは週おくれだから楽しみにしとこ~っとv-410

いずっち、バトン見たよぉ。。。
もう、今お昼なのにやばい妄想が・・・
あたしも顔が熱いでしv-402
おうちの中で倒れました・・・バタッ
【2006/05/21 11:24】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
裸少・・・ビデオ録画ミスってしまいました。ちょーーーーーーブルーーーー。。。。。。

ですがっ、いずっちさんのおかげで想像できましたよーー!中丸くんの大好きなパンケーキですか!みたかったなぁ。

気を取り直して今日のウタワラ楽しみます☆水族館の前で歌うすがたに萌え萌え決定ですね♪
【2006/05/21 13:18】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
やっぱりいずっちに回してよかった。笑)
もう、マジな顔のゆっちが目に浮かんじゃう~
押し倒しちゃうゆっちなんて…仁担のあたしだってやばい!爆)倒されたら抵抗しないかも~
【2006/05/21 13:32】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

あたしの住んでる所では裸の少年の放送がないので↓↓
いずっちさんのレポで萌え萌えしてしまいましたv-238

バトンも読んでドキドキしてしまい・・思わず周りを確認してしまいました(笑)

よかったらあたしのブログにも遊びにきてくださいv-266
【2006/05/21 13:41】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
ついに。。。押し倒しちゃったのね。
でも、あたしなら頭をドアにぶつけた時に押し倒してるな。
大丈夫?って言いながら。。。
仁不足で妄想が暴走中なあたし!
あぶない奥ちゃまになってま~す!

ねえねえ、いずちゃん今日のおやつはもしかして。。。パンケ~キ?
あたし、今苺ジャム作ったんだけど。。。(マジで!)
持って行くからちょっと待ってて!!
あっそうそう、うちの近くに大きな苺農園が出来てたの。
そこの、苺ソフトおいしかったよ。
今度、ゆっちと遊びに来てね。
【2006/05/21 16:20】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
来週ですね。
お久しぶりです。
来週の「少クラ」には、ゆっちが出るようで。
なんだか、とても楽しみです。
KAT-TUN全員ではありませんが、彼らが卒業したのではないってことが、わかるような気がします。
【2006/05/21 19:19】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっち~~バトンお疲れ様♡
いずっちのバトンのゆっち可愛い~~!!
でもホントにそんな感じがするからゆっちって
ホントにいいよねっv

ロザリオなくしちゃったの??(汗)
あれ?壊れちゃったの??
水道橋・・・行くことがないので
あゆっち見つけられないですぅ( p_q)エ-ン(笑)
【2006/05/21 20:12】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
萌!
こんばんわー。
ちょっとこのバトン、かなりまゆ好みですから~
妄想も最高です~。
今度ひまなとき頂いちゃいます~v-238まゆはたぶん、このバトンの間一人で気持ち悪く笑ってるだろうな…怪しい!!笑
でも3時のにおいなんてゆっち、かわいい~v-238
【2006/05/21 22:09】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
裸少のレポありがとうございますv-291
ゆっち・たっちゃんの可愛い様子がよくわかりました~v-238

こちらでは土曜の夜遅くに裸少あるんですが昨日は生田くんで道場六三郎だったんですがこれは通常ではいつの放送分なの?!って感じです。
この後ゆっち・たっちゃんの出演分はあるんでしょうか??
いずっちさんに聞くのも変ですが(^^;)スイマセン

今日のウタワラ最高でした~♪
青汁はかわいそうだったけどおもしろかったです(^^)
【2006/05/21 22:15】 URL | いちごみるく #Z6tdnA2g[ 編集] | page top↑
いずちゃん~♪
あたしまでお顔真っ赤になりました(*^.^*)
いいよ~♪
普段、のほほんとしてるゆっちが
本気で想う人にだけ見せる...マジな俺!!!!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
めっちゃ萌え~ッスv-238
このログ読んでるあたしの目の前にダンナがいるんだけど・・・ほんとニマニマ我慢して・・・顔、歪んじゃってたよ(爆)
また妄想に付き合うから遊ぼうね♪
いずちゃんのおかげで
たっちょんラヴのお友達が出来たよ(笑)
ありがとう♪
またゆっくりお話します♪
【2006/05/21 22:17】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりに顔出しました雄梨です。
・・・わかりますか?笑

裸少私も見ましたよぉー☆彡
萌え萌えな数分でした・・・
最初「出てない!?」とか不安になっちゃいましたしヾ(;´▽`A``
無事出てきて安心。
ロバ丸最高ですし!!
なんかかわいい。
やっぱり中丸さんは赤の衣装がいいと思いました!
遅刻しなければ赤だったのに( p_q)エ-ン
【2006/05/21 22:31】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
あの。。。
いずっちさん エロいんですけど。。
私の妄想を はるかに 超えて エロエロなんですけど(笑)
で 大文字とか 色文字とかにしないで
淡々と 語ってらっしゃるので
エロさ 倍増なんですけど

はぁ でも かなり 妄想させていただきましたぁ
【2006/05/21 23:11】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
裸少ゆっち可愛かったね~
いやー、いずっちの妄想待ってたわよー!期待どーり!まさかanegoでくるとはねー。しかも展開はやっ!(笑)あたしはオムライス食べて満足してるいずっちが可愛かったよ~♪このシチュエーション借りてアッキー押し倒してくるわv
【2006/05/22 00:03】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヒメジョオンさんへ★
ごめんなさい(笑)
あたしもね、中丸くんでなかなか妄想はできないんですけど。なんか神聖な感じがして・・・
とか言ってここまでやってりゃ世話ないですよね(爆)
あたしもドラマならラブシーンなしでお願いしたいです!
そんなの見たら、寝込みますから!!

★AIちゃんへ★
あたしもさ、普段、妄想するわけじゃないのよ(汗)
でもやり始めると止まらないんだな。これが!!
また、お友達からバトンもらってきたよ(爆)
また、やるから楽しみに待ってってね!

★えりりさんへ★
裸少、ほんとに可愛かったですよね!
中丸くんの笑顔にほんとに癒されます!
ずっと見てたいですよねー
もしよければダビりますよ!
今日のネバアゲ、「運命は♪」のところはアップにしてほしかったですよね!!

★あっきへ★
だめ!抵抗して!
で、「なにすんのよー!!あなたにはいずっちがいるでしょ!!」ってほっぺのひとつぐらい殴ってやってちょうだい!!
あくまでも、誘いに乗らないように!!

で、なんであたしに回してよかったのー?
おもしろかった?

★ひでみさんへ★
裸少、ないと悲しいですよね!
カツン関係は全国同じにしてほしいですよね!

ひでみさんところのバトンも頂いてきちゃいました!また、UPするので見に来てくださいね!!
【2006/05/22 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★MISAちゃんへ★
MISAちゃん、苺ジャム。おいしそう!!
雄ちゃん、苺大好きだから、きっと喜ぶと思うわ!
できるなら、あたしも雄ちゃんとお邪魔したいわーで、うちの両親に、ついでに紹介しに行くのよ!
新しいダンナですって。
きっと、うちの親ひっくり返るよ(笑)

MISAちゃんって、いいお母さんなんだねー
尊敬!!

★あおいさんへ★
おひさしぶりです!
どうも、雄ちゃんが小クラのMCを6月収録分もやるみたいですよね。
う~~~ん、雄担としては嬉しいですけど、やっぱり6人で出て歌って欲しいですよね!
でないと、寂しすぎて、生きていけないです。。。

★あゆっちへ★
ロザリオね、ロザリオの部分だけ落としたのーー
悲しい・・・でもどこに落としたかわからないし、そのときもゆうちゃんと探したんだよ・・・でもないの。
あーショック!!ってもう1週間前の話なんだけど、落ち着いたら思い出して悲しくなったの。
【2006/05/22 00:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★まゆちゃん★
お帰り~ 
さっそくの訪問、ありがと!!
妄想しきれてないかも、あたし・・・
ちょっと遠慮しながらやってみました。だって雄ちゃんはあたしにとって、穢れなき人だから、きれいなままとっておきたいのよ、ほんとは(笑)
でも、楽しかったので、クセになりそう・・・

★いちごみるくさんへ★
裸少は雄担には外せない番組ですよねー
できるなら「、ロバ丸テレビ」とか、名前変えて、毎週ふたりでやって欲しいです!!
楽しそう!!
きっと癖になりますよ!!

ウタワラ、最高でした。可哀想だけど最高!!

★ゆみちゃんへ★
へへへー
だって、ゆみちゃんの影響で妄想癖がついたかもー(笑)
妄想の中では好きなことできるもんね!!
またゆみちゃんの妄想話も聞かせてよ!

たっちょん担をどうぞ、よろしくね!
なんか気合入れてうちわ作ってたから!!

★雄梨ちゃんへ★
覚えてますよーーー
忘れるわけないじゃないのー
裸少・・・あたしも出ないのかと思ってドキドキしたわ!!
でも短い時間でもあんなにかわいいんだったら許す!!何してもOK!!
緑でも赤でもOK!!
でも、遅刻したから緑になったんだー
さすが雄梨ちゃんは情報網が凄いね!

★文美香へ★
あら?何をおっしゃてるのかしら?エロ師匠の文美香さんが!
あたしなんてまだまだですわー
これから、もっともっと文美香師匠に指導していただかないと(爆)
なーんてね!!

考えながらドキドキしたよー

★ぼっしゃんへ★
展開早かった?(笑)
だってさ、その日のうちにやらないと、バトンできないんだもん!
夜にはお風呂に一緒に入る関係になってないといけないのよ(笑)
大急ぎだよ!!
でもanegoは憧れるから、ちょっとやってみました!!ぼっしゃんもどんどん妄想しちゃってね!
【2006/05/22 00:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/125-08b0bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
