スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラに萌えー!!
ちょー可哀想なんだけど、可哀想なんだけど・・・(((((*ノДノ)えーん


激萌えーーーー

あたしってSか~?(笑)

もう可愛すぎる
雄ちゃんもだけど、6人全員お持ち帰りPlease!!
8時からのウタワラもめちゃおもしろかったけど、お昼に流れた☆昼ウタワラ☆もツボ満載だったので、そちらのレポをしてみたいと思います!




いつもありがとうございます!!ランキング参加中です。こちらぽちっとしていただけるといずっち嬉しいです!!









KAT-TUN 60min.
70年代を彷彿とさせるカッコいいオープニング!!って・・・
どう見てもGメン'75じゃん!!←知ってる人、手上げてーーー(泣)

ここの6人、ちょー、カッコいい!!
亀ちゃん、倒れそう
聖・・・怖えーよー(笑)

雄ちゃん、あたしをどうしたいのーーー!!!←どうもしたくありませんから!!

で、とにもかくにもゲーム始まりました。
亀ちゃんレシーブミス!!
聖「壁に当たったのありなの?」
ないです!!聖、壁に当たったらダメよ!!
聖、球技しないって言ってたもんなー(爆)
でも仁の「ウチの亀梨はピッチャーやってるからそんなの見逃さないぞ!」と言って肩を触るところ・・・

あ~~~ここあたしの激萌えポインツなんですけどー
仁ちゃん、オトコマエ!!

作戦タイムの場面。(これはOAされてなかった)
淳「トス上げるのが、そこが要だよ!」
亀「触ったら端にどけ!」
仁(嬉しそうに、笑いながら)「触ったら端にどける!」←仁ちゃん、亀ちゃんのこと好きなの(笑)すっごく、嬉しそうに繰り返すんだもん!
亀「触って端にどけて、打ってない人が真ん中に寄る!」
淳「セッターだけ一人に決めよう!」
「俺がやる!俺、これ超得意だよ!」きゃー、カッコいい!!自分から立候補するなんて、雄ちゃん、自信満々だわー!!
でね、この時、右手を上げた雄ちゃんのわきが見えてーーー
あたしが長年、追い求めていた(爆)わき毛が見えた(感涙)
だって、雄ちゃん、いつも見せないから、どうしても見たくて見たくて・・・
いや。昔映像ではあったんだけど、最近のはないのよね
雄担友とも言ってたんだけど、見かけないよねって!
まあ、いいんですけど(爆) Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


でもその時誰かが「しゃれにならないからやめたほうがいいよ!」
ん?ん?んんんんんん???
これは、神のお告げなのか?はたまた、雄ちゃんの活躍に嫉妬する誰かの声なのかーーー?




その結果・・・
OAされたアレですよ!雄ちゃんがオーバーパスしようとしてツルッとボールが抜けたやつ・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

仁「こいつコレでトスやるって言ったのか?」
聖「作った三角が大きすぎてスコンと入ってきてんだ!」

雄ちゃん、人差し指くわえてるの?



バリカワーーーーーーー!!!



GIVE ME 中丸雄一!!

ほんとに可愛い!!!
こんな22歳いる~~~?
いないでしょ~~~
うちのバカ息子もこんなにかわいいポージングしないよ!!


それから、場面変わって、さっきの60min.のオープニングのスーツ着て、6人がいます!
雄ちゃんが「はい!やってまいりましたね。この前、やりましたよね。シックスティ!」
What?シックスティ?
亀「(ズバっと)60min.」
雄「いや、略したんですけれどもー」
聖「嘘つけーーー」
はい、あたしも雄ちゃんは嘘ついたと思います!

ここの締めの場面。
雄「KAT-TUN6min.お楽しみに!!」
淳「6min.・・・6分・・・」
雄「ごめんなー○○なくてー」←○○が判読できなかった(´∩`。)グスン

あたし、わかりました!!
先週の番宣で雄ちゃんのリアフェイは「英語が苦手」ってなってて嘘だーと思ってたけど


本当です!!

絶対に苦手だと思う!!←決めつけるなー

でもそんな雄ちゃんが大好きだよ


江ノ島水族館で。
泳いでる魚を見て
仁「すごい!中丸キャラのメンツだよ!」
雄ちゃんは、魚かい!!

じゅんのが水槽をペシッと叩くとたっちゃんが「やめろよ!」
たっちゃんって、曲がったこと嫌いだよね
ちっちゃい水槽(ビンみたいなの)に入ってるモノ見て
仁「お前の先祖!ぐっちゃぐっちゃ!」
雄ちゃんてほんとに仁にいじられてるのね(●´艸`)フ゛ハッ

雄ちゃんはクエの顔真似してるし!もうらぶりー←愛は盲目

聖がイルカを見て「ちょー可愛い!」
亀「俺、イルカ飼いてぇ」
みんな、イルカ見てほんとうに癒された顔してたの!
可愛いんだわ、ほんとに・・・
ほんとにこの6人お持ち帰りできないですかねぇ?


OAされたネバアゲ。
すみません!!!
「運命は~♪」
のところは、雄ちゃんのアップでお願いいたします!!


お昼のヤ×3ではドーム魂、やってました!
雄ちゃんがなにげにいっぱい映っててそりゃかっこよかったです!
サインを投げる姿。。。カッコいい
全部カッコいいんだけどね


それから心配事が・・・
KAT-TUNの皆さま、青汁飲んで、その後、トイレはケンカにならなかったですか?




スポンサーサイト
【2006/05/21 23:43】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<祝★ミリオン!! | ホーム | 裸少とバトン♪>>
コメント
やっぱり、その後のトイレが気になるよね。
私も青汁飲むたび。。。だもん。
大丈夫だっただろうか???

って、久々のコメがこれでいいの?
【2006/05/22 00:14】 URL | IZUMI #pxKePtJU[ 編集] | page top↑
いずちゃん!笑った笑った!
なんで Gメン75なんて 私も一緒のこと思ったし~(爆爆爆)
自分とこにも書いちゃったし~もうなんで~!

ところで こちらはお昼のやつやってないから いずちゃんのレポ読んでよくわかったよぉ~ありがと~!
そしてそして。。。雄ちゃんのわき毛見られてほんと良かったね!あ~私も見たいぃぃぃぃ~(変態丸出し)
【2006/05/22 00:31】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
はーい!
70年代、よーく知ってますよ。
このオープニング、そういう人狙って作られたと見た!
彼らのファッションもあの時代っぽかったし、やっぱり、番協35歳以上の企画あるわけだし。

「昼ウタワラ」?
そんな番組があることを知りませんでした(泣)。
関西では見られないものですよね?
いずっちさん、またまたレポ、ありがとうございます。すごく面白かったです。

で、いずっちさんが長年、追い求めていたもの・・・(爆)!
やっぱりね、中丸さんちでは、はしたないことはしちゃいけません、とか、人様に見せるものではありません、とか、って育てられたんでしょうね。

「3時の匂い」だけじゃなく、胡麻油の香りにしても、加熱しないといい香りが漂わないわけでしょ。そういうお家で暮らして、しかもそういうことを感じ取れる感性を持った男の子に育ったってことですよねぇ。いい子やねぇ・・・。

もう、バレーボールでオーバーパスなんか、やらなくていいです(断言)。きれいな指先、痛めたらまずいでしょ、ね?

彼ら、シンプルな白の体操服がまたよかったですよね。うちの息子がたまたま見てて、「こういう普通の格好したら、ほんとのかっこよさがわかるなぁ」とゆってました。
派手な衣裳を着こなすのもなかなかできることじゃないけど、シンプルな服だと素のよさが引き立つってことですよね。

【2006/05/22 01:21】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
昼ウタワラ?
いずさ~ん、何その番組。

レポ読んだら、そっちの方が全然面白いじゃないの!
水族館でのメンの様子とか 知りたかったから
よかったねー
バレーも作戦とか練ってたんだ・・・あれで。
まさか、自分からセッターを名乗り出たとは
いい度胸してるわーゆっち。
ああいう 外ロケだけで、スタジオに
来ないってのも いいかもね
【2006/05/22 06:19】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ~
お昼のウタワラいいですね~~~~
晩のウタワラ・・・
水族館のところも期待してみてたらイルカに邪魔された~~~みたいなちょっとガッカリ感があったんだぁ~~~
そういう可愛い部分のOA見たかったわぁ~

ゆっちのトスは笑ったよ~~~
可哀相だったけどおもしろくて爆笑しちゃったわ!
いつケンカが始まるのかって期待もしちゃったりして~~~

レポどうもありがとう!!楽しませてもらいました。(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
【2006/05/22 07:33】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
おはよう~~
雄ちゃんのあの顔~~~
きゃぇーーーーかぁわぃいいいい~~~
私ももう~~激萌えッス♪

そいでもって、
う・ん・め・・い・はぁ~~!
の唯一の雄ちゃんパート⇒イルカがアップ!!
これってありえない!!と~~
あたし、日テレウタワラ編集部に電話しましたぁ(汗)
だってさぁ、中丸君のソロパート楽しみにしている彼のファンの気持ち考えたら言わねばおれなかったよーーーー
イルカなんてどうでもいいんですよ!ディレクターは曲のメンバーソロパートちゃんと解って編集してるんでしょうかぁ~~~?ってね(怖い・・)
イルカじゃなくてッそこが見たくて見てるんですから?・・って・・
ユッチのダンスも見切れてたし・・
だってさ。絶対見たかったよねっ?
う・ン・メ・イはぁ~~♪
の雄ちゃんアップv-238
あー。熱くなってしまいましてゴメンね~~じゃー
【2006/05/22 09:21】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
カメラ割りにダメ出し
いずっちさん、追伸です。
私は、日テレのHPからメールしました。
下手なカメラ割りやめるように、
メンバーの見せ場をきっちり踏まえて写すように、
そうでないと、ファンが見なくなる、って。
サリッチさんは、お電話されたんですね。
お仲間がいて、うれしいです。
【2006/05/22 09:40】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
昼ウタワラ&ヤ×3 見てみたいです( ┰_┰)
v-222Gメン’75知ってま~す。

たっちゃんの顔面レシーブもうけました。
ボクシングで鍛えた動体視力は?( ̄m ̄〃)可愛い
ボールに触らずして青汁を飲む中丸くん。
3杯目くらいで家の息子が「俺なら今すぐトイレにダッシュや。」と。
大林さん達もっと大人気なく頑張ってもらって
コスプレ見たかった~
ナースとチアリーダーが誰になるかドキドキしてたのにv-10
でも60分もしていたら大変な事になっていたでしょうね( ̄∇ ̄;)
まだまだ若いメンズとはいえお身体ご自愛下さいですv-238
【2006/05/22 09:51】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!
か。可愛すぎなんですけど仁ちゃん!!
クリクリヘア~に眼鏡。。。
何気に白のシャツから伺える逞しい胸。。。
バレ~見る前に撃沈しそう。
つ~か6人共すっげ~可愛かった。
きゃ~仁ちゃんが和ちゃんのこと「ウチの。。。」って言ってるよ。
ところで。。。ゆっちぃぃぃぃオ~バ~パス?っていうのあれマジで可愛かったじゃん。
あの後の人差し指くわえてる姿も、ホント可愛かったよね。
ネバアゲさ~、イルカちゃんがメインなん?って思ったよ。
途中でおぢちゃん飛んでなかった?
あたし、ネバアゲ好きだからフツ~に歌ってほしかったなっ!
。。。。ってさ~あたしウタワラでこ~んなに楽しんでたらその前にも~っと楽しい昼ウタワラなんていうのがあったのね。
いずちゃんいつもレポしてくれてありがと!

念願のワキ毛見れておめでとう!
今度はアレをみれるといいね~v-16
【2006/05/22 10:19】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
かわいい~~(〃▽〃)♪
じんじんv-344 
くりくりパーマにメガネv-398
いや~みんながんばったね。 お腹は大丈夫だったかな?

昼ウタワラ? 私のとこでもやらなかったじょーv-406
いずちゃんのおかげで 楽しめました レポありがとうv-398
【2006/05/22 13:31】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
イルカ!!
いずちゃん!!
♪運命は~♪のとこ、なんでイルカ??なんだ---!!よね!!

あたし、思わずテレビの前でこけっ!って古典的なズッコケしてしまったわよ(爆)

あと、オーバーパス!!(爆)
手の間隔あけすぎだってば!!(爆)
で、指加えてるしーーー(爆)
ひえぇぇぇ!!かわいい!!v-344

でも、マジ6人とも可愛いかったv-353
【2006/05/22 14:14】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのセッターをやるって言った後の
あのミスに・・・ちょっと笑っちゃいました。
でも、可愛かったですよね(*^_^*)
それに、セッターに立候補なんてちょっと驚きでした。
なんとなく、そういうのはやらなそうなので・・・

歌はイルカばかりで残念でした。
せっかく、昼ウタワラから楽しみにしてたのに。
【2006/05/22 17:06】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 19:23】 | #[ 編集] | page top↑
仁よりも
悔しいけど、仁よりあのゆっちのトス失敗した後の顔が、ちょーツボにはまりました。
ゆっちかわいすぎ!
指を口に当てているとき、よしよししてあげたかったね。
【2006/05/22 20:41】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
また書き込みしますwwいやぁ~ゆっちわもうなんとも言えないない位、カワイイ!!!!もうツブれちゃいそうて・・・。チョ-胸キュンです・・wwでも、回りで誰もこのスバラシさがわかってくれる人がいないんです・・(涙)なので声にならない思いのたけをぶつけていきたいと思います♪
【2006/05/22 21:23】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
運命は~♪のイルカにはびっくり!(笑)ねぇ~~
TVの前でひっくり返ったわ(泣)

セッター超得意!って、言ってて。。。アレ??(笑)
みんなに攻められて笑うしかないゆっち。。
指くわえてるゆっちに萌え萌え~
これやります!って、クエの顔真似?←変顔じゃん!(笑)
もうさぁ~なにやっても。。。可愛いぃ~~♪
いずっち~お持ち帰りしたいよね!(笑)
【2006/05/22 23:01】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
倖田来未似?
バレーも水族館もカツンらしくて、今回のウタワラよかった!でもネバアゲは、口パクじゃなく歌ってほしかったー
あとね、ショートヘアの倖田さん何気にいずっちさん似てるよ!
【2006/05/22 23:38】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
みなさんのコメントよんで、いずっちさんやみなさんが私とおんなしこと思ってたのでなんか安心しました。くどいようですが、なんでイルカやねんと(笑)

それにしても昨日のウタワラはもえもえでしたねv-22中丸のやったあのポーズ、なにげ普段やるのでうれしかったりv-16だけんど、ワキ!!には気づきませんでした!さすがいずっちさん!!これから早速チェックしますv-54

あと、裸少~!ダビっていただけるんですか!?いずっちさんてばなんてお優しいんでしょうか・・・。本当によろしければ、うちのモフモフちゃんよこしますv-10
【2006/05/23 00:03】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★IZUMIへ★
やっぱりKAT-TUNだって、人の子、おなかだって痛くなるでしょうよ(笑)
絶対に、ケンカになってるね!あれは!たっちゃんと仁と聖が怒鳴りまくって、じゅんのと雄ちゃんがなかなか行かせてもらえないんだよ!きっと!!亀ちゃんはきっと違うトイレ見つけてるよ(笑)

★キャンディちゃんへ★
わき毛はずっと追い求めてたからね(笑)
よかったー生えてて!
妙にエロかったのはアタシだけかも!!

Gメンは、もちろん、すぐに頭に浮かんだよ!!

★ヒメジョオンさんへ★
あたしもヤバイくらいに中丸くんにやられています!他のこと考えられないけど、先日、ちょっと、凹むことやったので、あまり、中丸一色にならないように、セーブしてます!あたしわりとツッ走るタイプなんで、少しは自重しないと、社会生活営めませんから!!
でも、大好きな気持ちは全然変らないです!
かなりイタいですよねー

★こももさんへ★
雄ちゃんって、素のときにいっそう輝くよね!
これって褒め言葉なのかー?
でも、素顔も可愛い人っていいわー裏表ない感じがして、萌えるーー
でも、ゆうちの失敗はみんなもそんなに怒らないのよーきっと彼のキャラのおかげよね♪

★ショコラちゃんへ★
昼ウタワラ、おもしろいよー
1時間の全てをKAT-TUNだけに使って番組やって欲しいなー
きっと楽しいだろうな~

【2006/05/23 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サッリチへ★
スゴ~~い!!サリッチ、電話したのーー?
どうだった?テレビ局の反応は?
謝ってた?
雄ちゃんも、そんなに、待ってくれてる人がいると思うと、きっと、もっと頑張ってくれるよね!!

★ヒメジョオンさんへ★
えーーーッ!!ヒメジョオンさんはメール?
みんな、雄ちゃんのこと愛してるのね・・・
確かに見切れてたし・・・
やっぱり、見切れ率高いもんねー
でも、次の曲はきっとみんなの思いが届くよね!!

★あずみ♪さんへ★
たっちゃんの顔面レシーブのあとの怒った顔が可愛かった!レシーブ頑張ってたし!
亀ちゃんはやっぱりうまい!!
それに、みんな一生懸命で、それが可愛くて。何度もリピでした!!

★MISAちゃんへ★
えーっ!!あれって何???(笑)
あれってあれ?
よくわからないけど、見たいわ!!
ウタワラ、最近楽しくていいわー
だって可愛い雄ちゃんやみんながいっぱい見れるんだもん!!
次回まで、じっと我慢の子でいます・・・



【2006/05/23 01:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★nanamamaへ★
仁ちゃん可愛かったねー!
子供みたいだった!!
あたしエロ仁よりこんな可愛い仁が好きだなー
こんな仁だったら、ずっと見てたいなー

おなかがどうなったかも追跡して欲しいわ(爆)

★まこちゃんへ★
うんうん、みんな、凄く可愛くて!!
おばC萌え×100くらい行っちゃったよ!!
たっちゃんがじゅんのに蹴りいれるところも好き★
なんでこの子達可愛いのーー
お持ち帰りしてもいいかいしら?

★masumiちゃんへ★
なぜに彼らは、わざわざ新江ノ島水族館に行ってまで、ネバアゲを歌ったの?
あれはカッコいいダンスがセットなんですけどーー
ちょっとそこだけ消化不良だわ!!

★ゆしあさんへ★
ねーーーっ!そうでしょ!よしよししてあげたいよね!!だって、可愛すぎる!!
あんなに可愛い22歳がいるだろうか!!
ほんとに押し倒したいくらい可愛い!!←これお嬢さんには内緒ね!!

★すみこさんへ★
どんどん、思いのたけ叫んじゃってください!!
あんなにかっこよくて可愛い雄ちゃんのよさがわからない人いるんだねー
きっと、まだ若いからみんなわからないのね・・・

★mikimamaへ★
ほんとにどこかに売ってないかな~?
中丸くん。
欲しいなー
絶対に欲しいなー
いたらいいのになー家の中に飾ったり、一緒にあそんだり、歩くのになー

★チェルシーさんへ★
きゃはははーー!!
冗談でも嬉しい!!
似てないよー、あんなに可愛くないもん!!
でも、ネバアゲ、口パクはしかたないのかなー
イルカとかビックリして困るのなら、あそこで歌う意味ないじゃんねー

★えりりさんへ★
中丸さん、めちゃ可愛かったよねー
ほんとに萌えポインツでしたよ!!
誰よりも一番、目だったかも!
あのパスだけで、世界中を中丸色にしたよねー(笑)
言い過ぎました!
でも雄担はきっとそう思ったと思います!
ダビの件いつでもご遠慮なくーーーー
【2006/05/23 02:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/126-54cbb89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
