スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝★ミリオン!!
祝!!
Real Face ミリオン達成!!!


おめでとうございます!
ひょっとしたらダメなんじゃないかーと気をもんでたけど、やっと達成しました!!
こちらからどうぞ!!

もっと早く一気にいっちゃうと思ってたから、ホッと一安心です

でもね、今さらながら、Real Face いい曲だと思うのよ
ライブが終わってから、一番聴いてるナンバーってリアフェイだもん!
愛しさとせつなさと心強さが一気に来る感じ!
いや、ほんとに!!(笑)
過ぎ去ったライブを懐かしみ、元気づけられております



いつまでたってもあのカッコいい光景は目に焼きついて離れないのよねーといういずっちのためにランクリよろしくお願いします!!









明日のWSは要チェキラですよ!!!

追記:やっぱり来ましたね!!!
亀ちゃん、月9ドラマ決定!「サプリ」
こちらこらどうぞ!!


バトンやりました!!↓からどーぞー!!
ひでみさんからバトン貰って来ました!!
不思議バトン
この前もきゃおるちゃんから貰ったんだけど、質問が違うのでやってみたいと思います!!

まずルール説明
☆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
☆4で次の人への質問を3つ考える
☆5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
☆6でバトンを回す人3人。



①自担さまの好きな所(萌える所)を熱く語ってください
いいのね~後悔しないよね~あたしが語るとうざいよ!!(笑)

中丸くんが生きて存在してるということに萌える!!
ひと言で言えばコレだけなんだけど、でも、ひとつずつ言わないといけないんだよねー

まずはダンス
だってダンスで堕ちたんだもん!中丸くんに
今回のライブでも中丸くんのダンスで崩れ落ちたから・・・
あの清純なお顔とは全く違うエロいダンスするから!!
特にファイオーナイとSHE SAIDとネバアゲには、何回もイカされましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも聖のShortyの時のダンスも捨てられないのよ
なんで、あんなに早く手が動くんでしょうか?この人は?
不思議だーーー!!
でも、ほんとにダンスうまいと思う
次は可愛い笑顔
言うまでもなくほんとに可愛いでしょ?
目じりの笑い皺が大好物です
口の開け方とか、そこから見える歯とか、全て好き
まじめなときのすっごく綺麗なお顔!!
あたし、密かに思ってるんだけど、中丸くんはこの世で一番のオトコマエだと思う!!絶対に!!
HBBとか、喋り方とか、首の動かし方とか、ビックリするほどきれいな手とか、小さなお尻とか、クセのある髪の毛とか、チクビとか、目をシバシバさせるところとか、ジャンプする時の足の上げ方とか、ステージを移動する時の走る姿とか、ファンを煽る声とか、上げればキリがない!!

って言うより全部好き!!


②あなたと自担さまは友達以上恋人未満って感じです!


 告白したい?それとも告白されたい?どちらでも内容までよろしくね

はい!もちろん、告白されたいです
あたしは告白しちゃうタイプなので、中丸くんには告白してもらいたい!!

この前のanegoパターンで(どれだけ好きなんだよ!!)
「○○、(あたしのほんとの名前)、俺について来いよ!」笑
ダメ、今、DVD見ながら書いてるから、ライブモードだわ!!

「○○さん、俺の子供産んでください!」
・・・もう、産めないかも(泣)

「○○さん、俺のコト、一生、見ててくれる?」
いいけど、あたしの一生、残り少ないかも(号泣)

「○○さんがいてくれたら俺、頑張れるから、そばにいてくれる?」
もちろん!!

結局、言葉はなんでもいいから、押し倒してくれれば(爆)

③あなたは自担さまと付き合っています。

 なんと浮気を発見!どーしますか?

絶対に、しない!!中丸くんは絶対に、しません!!!
するわけないです!!
でも、もし、中丸くんからじゃなくて、相手の女が中丸くんを襲ってそういう関係になったとしたら・・・


あたしは許します!←心広すぎ!!


もし、目の前でそういう光景が繰り広げられてたら、相手の女を一発殴って、追い出して、中丸くんは許します
お詫びになんか、高価なもの買ってもらいます


④同じ質問で、お願いします!!

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ
ひでみさん、ありがとう!お知り合いになって間もないけれど。ひでみさんのブログには中丸愛が山のように詰まってます
これからも、同じ雄担としてよろしくね!!

⑥バトンを回す人3人。
どなたでもどうぞ


スポンサーサイト
【2006/05/23 01:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<夜につめ切るオトコが好きだ!!! | ホーム | ウタワラに萌えー!!>>
コメント
やったよね!!
やっとこさだねえ
いったい何枚買ったって思ってるんだ・・・
ほんとよかったよ

今度はジャケ数種とかじゃなく、真っ向から勝負してほしいな
【2006/05/23 02:23】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
すごいねぇ(*´∇`*)ミリオン!
すっかり他人事だけど(笑)よかったよかった!
ゆっちがよろこんでるだろうね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って言ってる姿が目に浮かぶよi-257
【2006/05/23 07:09】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
ミリオン嬉しいですね、雄ちゃんが喜こんでる顔がみたいですね、いずっちさん、雄ちゃんに対する愛情表現が素直で可愛いです、雄ちゃんのダンス本当に私も大好きです、全部好きですけどね、今月の明星の雄ちゃん可愛いですよ。
【2006/05/23 07:53】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
おはよう~~♪
勝運の皆さんオメデトーですね!
ミリオンどうしても達成させたかった事務所的にはちょっと苦戦・・なのかねぇ?
毎度毎度MCでしつこく言わせてたしね。
そういう我が家にも考えたら3マイ・・


バトン・イズチャンの雄ちゃん愛ほんと感じるぅ~~v-238
あたしも盲目的にはまってるけど。
声も、もうもうもうタマンナくない?v-207
あ”ぁー。一番声がいいわぁ~~
この気持ちに賛同してくれる=雄坦の方達と何時か盛り上がりたいなぁ~~~v-10
【2006/05/23 09:48】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
やりましたぁ^^
ミリオン、達成さすがですね!!
さすがまゆのKAT-TUN!え??笑
月9の和也…キスシーンなんてあった日にはまゆ、死にそうなんですけど…怒
演技とはいえやだーー!
いずっちさん心広いですねー。
浮気許すなんて!
でもまゆも和也なら許しちゃう!
だって離れたくないんだもんv-10
【2006/05/23 11:54】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ミリオン達成、おめでとう!
なんだかデビューのときからミリオンいって当然みたいな言われ方してて、足踏みって、しんどかっただろうな、と思います。

これから先、デビューシングルでミリオン達成したグループ、って言われるわけだから、やっぱり、よかったですよね。
何より、中丸くんが、メンバーが喜んだだろうし、ホッとしたでしょうね。

いずっちさんは、第一に中丸くんのダンスなんですね!
でも、結局、全部なんですよね!
わかる、わかる!

で、サリッチさん同様、私も彼の声に参ってます。
ちょっと早口でかわいく話す声、
冷たい感じで言い放つ声、
煽るときの声、
BBのチュピチュピいう声、
BBで高くなったり低くなったり変化する声、
高音部のせつない歌声、
低音部の甘やかな響き、
まさに、七色の声!
いや、もう七つ通り越して、虹色の声になってるところがすごい。
虹色の声をもつ男、中丸雄一!
(いずっちさん、勝手に語りすぎ、ごめんなさいね。自分でブログやれば、ってことですよね、苦笑)
【2006/05/23 12:13】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
Wでおめ♪
まずは
ミリオン達成 おめでとうv-315v-315

で 亀ちゃん 月9 ドラマ出演 おめでとうv-354
すごいね~ 亀ちゃん。月9だよv-405
いいな~ そろそろ仁のドラマも見たいんだけどな~v-390
毎日日替わりでカツンメンのドラマがあればいいのにぃv-414
∞メンと共演なら言うことなしだわv-398
【2006/05/23 13:31】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
ホントに祝!ミリオンですね(≧▽≦)
もっとサクッと達成するかな?とも思いましたが…
なにわともあれめでたいです♪

バトン読みました★
あたしも中丸のダンス好きですぅ(〃▽〃)眉間にシワを寄せて真剣に踊る姿!たまりません!…中丸の下から~その顔を見たいものです(殴)
スイマセン…妄想が(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
【2006/05/23 16:37】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
祝・ミリオン♪
ホント、よかったよねぇ~。
いずちゃんと同じで、一時はギリギリでミリオンいかないかも? なぁ~んてイケない事を思っちゃったけど、それでも約2ヶ月?で達成だよね。やっぱKAT-TUNはスゴイわ!
【2006/05/23 16:55】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いきなり横レス失礼します!ペコリ
横レス>いずちゃんごめんナパイ・m(__)m
ヒメジョオン様~>
なんか昨日も私に触れていただいてましたか?
嬉しいデス~♪v-10
ヒメジョオンさんも昨日はメールしたんですよね?
あ~。気持ちは皆一緒!!なんか回りに雄坦誰もいないので嬉しくってたまらないデス!!
ユッチの声v-238タマラナァイ~ですよね?!
あ”~~もう聞き分けて拾い集めて萌え~って毎日です。ユッチの声は一番セクシー♪(盲目・・)
なんか何時かヒメジョオンさんにもお会いしたいッス^^

イズチャンずうずうしく勝手にスレお借りしてごめんなさい。ペコリ
番協どうなったかな?ドキドキ・・じゃ~
【2006/05/23 18:19】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ついにやったね♪
ついにきたぁ~って感じだよ。
めでたい・めでたいv-315

亀ちゃん月9きまったね。
相手は伊東美咲だよぉ。。。
また、忙しすぎて大変そうだよね。24時間もあるし。亀ちゃん、がんばれぇv-91

また、v-5します。。。
【2006/05/23 20:58】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ミリオン達成 待ち望んでたよ!
嬉しい~~☆
バトン ゆっちへの愛が満載じゃんか~~!!
あたしもゆっちのダンスめちゃめちゃ好きよ☆
踊ってるゆっちってカッコイイよね~!
バトン、最近のやつ もらっていくよ~~ん
なんか妄想でもしてないとやってられん感じなのよね~
はい、いただき!!(スタタタッ!)
【2006/05/23 21:18】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
ミリオン おめでとうv-315

これで やっと ジャニさんに 貢いだ成果が
形に なって 表れました 
ジャニさんも 満足してくれたはずです。。
 

って~~ おいっ。。

いやぁ でも 本当に 何枚 家に 同じCDが あることやら。。

で 亀ちゃんの月9。
今日は W で おめでたいねぇ v-307
【2006/05/23 21:45】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
やったね!
ミリオン…。(涙)
一時は無理かなぁって思ったから嬉しいよ。
(*≧m≦*)ププッいずちゃんさりげにチクビって…。いずちゃんのゆっち愛読んでたら仁ちゃんに逢いたくなっちゃった。
【2006/05/23 22:05】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ちなちゃんへ★
うちにもいったい何枚あるんだ?リアフェイ・・・
8枚かな?

次は堂々と勝負してもらいたいのは、あたしも一緒!

PちゃんのCD、どれだけいくかしら・・・?
あたしも、もちろん2枚買うけどさ。

やっぱりカツンにガンガン行って欲しいなー

★ポポン☆ちゃんへ★
さっきはどーもー!!
ゆっちは大喜びだよね!

絶対にすごく喜んでるよね!
ほんとに目に浮かぶよ!!
うちの中丸さん、ほんとに可愛いよねー

★蓮さんへ★
ほんとにMyojoの雄ちゃん、最高に可愛かった・・・
あたし、ちょっと、狂いそうなんで、気持ち、落ち着けますわ・・・

このままじゃ、アブナイおばさんになりそうで怖いーー

★サリッチへ★
うちにも8枚・・・
まだ封もあけてないのがあるもん・・・
でも、大事なあたしの宝モノよん!!

あたしの雄ちゃんの声大好きだよー
耳元で囁いて欲しいわ!!

★まゆちゃんへ★
亀ちゃんのラブシーン、あたしも反対!だってキスシーン見れないよ(泣)
でも見て見たい気も・・・
でさ、妄想するの!自分と亀ちゃんで・・・
あれ、あたしは雄担ですけどー(笑)

浮気、なんで許すか?
だって雄ちゃんがいなくなったらやなんだもん!!
いなくなるなんて考えるだけでつらいから、それ以外のことは許す!!
【2006/05/23 23:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヒメジョオンさんへ★
どうぞ、語ってください(笑)
雄ちゃんの素晴らしいところは数限りなくありますから!
声も素敵です!大好きです!
セツナイ歌声聴くだけで、あたしは倒れてます!
ますます、この活躍をみんなの前に披露して欲しい!!

★nananmamaちゃんへ★
いいね~カツンメン、日替わりドラマ!!
見たい!見たい!!
雄ちゃん、ドラマじゃなくてもいいから、毎週、姿見せて欲しい!!

仁ちゃんもそろそろ次決まって欲しいよね!

★ひでみさんへ★
ダンスする姿、たまりません(笑)
ほんとにほんとにカッコいい!
あの、足の動き見てるだけで、倒れますよね~
あ~、また見たいです!!
すぐにでも見たいです!!

★あずちゃんへ★
出来るなら、次は真っ向勝負でお願いしたいよね。
それができる6人だから、下手な小細工しないで欲しいよ。
まあ、なにをジャニさんがやっても、それに食らいついていくだけどね(笑)

★AIちゃんへ★
伊東美咲になりたい!!(笑)
でもさ、伊東美咲のほうが背、高くないか???
心配だ。。。
亀ちゃん、イイオトコだからなー
きっと、ますます磨かれてかっこよくなるんだろうなー

★マナちゃんへ★
雄ちゃんのダンスは最高だよー
あー、また見たいよね!
早く見たいよねー
バトン、どれでも持ってって!!
いっぱい、妄想して(笑)
また、見に行くからね!!

★文美香へ★
そのとおり、いったい何枚あるんだろー(笑)
まあ、いいけどさ!
たしかにジャニさんも喜んでくれたでしょ!
雄ちゃんも喜んでくれたよね!!

あー、雄ちゃんのいいお話も聞きたいんですけど・・・

なんかないかしらん。

★MISAちゃんへ★
だって・・・チクビ好きなんだもん!!
逢いたいよねー
でもさ、思うんだけど、いったいいくら逢ったら満足するの?
10回?20回?100回?

いくら逢ってもきっと満足することないような気がするよ。
だから、また次のお約束が欲しくなるんだよね。

【2006/05/24 00:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/127-3a3d935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
