スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜につめ切るオトコが好きだ!!!
無事に10日間の入院から息子が帰ってきましたわ
さっそく、明日から中間テストですよププッ ( ̄m ̄*)
赤点必至でしょうねーわかってって手術したんだから、しゃあないな~

ところでご報告があります!
残念ながら番協行けません。まあ、少しの間だけど、ドキドキして楽しかったわー
もし、このブログを読んで下さってる方で参加される方がいらっしゃいましたら、是非、感想なんか教えていただけると嬉しいな~
可愛い中丸くん、見て来て下さいね


お気づきの方、いらっしゃるかもしれないですけど、ジャニブロランキングのバナーが変りました
またね、ポポン☆ちゃんが作ってくれたのよ
うちのテンプレが変ったからって、わざわざだよー。
なんて気がつくanegoなんだ!!
感謝感激雨嵐ーーーーーー



このバナー素敵♪と思ったアナタ、ぽちぽちよろしくお願いします♪









昨日から、噂で中丸くんが可愛いと聞いてたMyojo・・・


ほんまに、めちゃ、かわぇぇぇぇぇぇぇなぁ

つめ切ってる姿・・・

この子、おいくらですか?

欲しいんですけど、今、すぐ!!(笑)

隣の聖もすごく好きなんですけどね!

中丸くんはなんで、こんなに母性本能をくすぐるんでしょ?
お風呂あがりで、つめがやわらかくなってる時がいいとか、深つめしたらいやだから、時間的に余裕がないといやだとか、つめがわれると超へこむとかー

可愛いを通り越して・・・ん?通り越してなんだー?



もう食っちゃいたいです!!←そっちの方向かよ!!


やっぱり女姉妹の中で育ったからなのか、ほんとに繊細だよねー


ほんとに少年のような中丸雄一くん、あなたは、いくつの顔持ってるの?


甘ささの上半身裸のセクスィーな中丸くんも、ライブでのかっこいい中丸くんもボブな中丸くんも、全部、あなたのReal Faceなんでしょうか?



この特集での6人、みんな可愛かった
聖のゴミだしには萌えー
あたしの萌えポインツは人と違う?(爆)

亀ちゃんのワンちゃんと一緒の優しい顔も可愛いし
チュウしてる姿・・・ワンちゃん、代わってくれーーー(と娘が言ってた!)
じゅんのもワンちゃん、覗き込んでる顔、可愛いーー
仁と亀ちゃんのWあくびも (●´艸`)フ゛ハッ
たっちゃんのボクシングしてる姿もカッコいい

あたし、どれだけKAT-TUN溺愛してるんだろー
この6人がいるだけで、あたし幸せだなー

亀ちゃんのドラマが決まった話、聞いて、泣いたもんねーあたし
毎週、亀ちゃんに会えるんだと思うと嬉しくてさ

でも、ラブシーンあったら、泣くかも



ポポロもすごくよさそう・・・
あとで読もう!!

スポンサーサイト
【2006/05/23 23:08】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<やっぱり買わずにいられないテレビ誌! | ホーム | 祝★ミリオン!!>>
コメント
息子さん無事に退院おめでとうございます。

Myojoの亀ちゃんに溺死した梨花です(爆)
だって、あの犬にチュ~している写真可愛いんですもん。
そして、ポポロのショットも…
やばいぃ!!!!!

本当に、いくらだしたら買えますかね??
借金してまで買いたいですよね(笑)

ところで今日は、いずっちさんにバトンを回しにきちゃいました。
また、お暇なときに覗いてみてくださいね。
もちろんスルーも全然O.Kですのでぇ~~~
【2006/05/23 23:16】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
みんな可愛い~
Myojoたまりませんわぁ・・・。
みんな、とってもいい顔してるんだものぉ。
萌え~となっとりますわ!
オフショット・・・
あたし、亀ちゃんのワンちゃんとのショットも好きなんだけど、上半身裸のセクスィーゆっち・・・大好物でしv-398

ポポロも良かったよv-410もう読んだ?v-392
【2006/05/24 01:02】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
再び参上!
ごめん。息子ちゃんのこと書こうと思ったのに送信しちゃった・・・。

改めて、息子ちゃん退院おめでとうv-315
中間テスト頑張ってくだパイ~v-410
【2006/05/24 01:06】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
息子さん退院おめでとうございます^^
中間テスト…懐かしい響き!がんばれ!息子!
いずっちさん、ぎゃはははは!!
「おいくらですか?」って~爆笑!
まゆもほしいです~。和也…。
キスシーンを見たらもう泣くこと間違いなしですv-12
【2006/05/24 07:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
サロン・ド・いずっちに乾杯!
息子さん、無事退院、おめでとうございます。
そして、
心の広いいずっちさん、ありがとうございます。
語ってください、なんていってくれて、うれしいです。

(いずっちさん、失礼します。軒先お借りします。)
それに、サリッチさん、私は局にメールしましたけど、電話ってもっと勇気要るなぁと思います。
ほんとにいつかお逢いできたら楽しいでしょうね。私なんて、中丸くんのことあまり知らないし、全然雄担といえるような者じゃないですけど、語り出したら、延々と続くこと請け合いです。(え?それを雄担というの?)

そして、自分で労せず、こんな楽しい出会いがあるなんて!
お邪魔させてもらってる身の者に、交流の場を提供してくださってるいずっちさんに、ほんとに感謝してます。

名付けて、サロン・ド・いずっち!
いずっちさんちの芸術文化愛好サロン(笑)にて、心地よいお茶の時間、おしゃべりタイムを味わってる気分です。
もちろん、サロンのオーナー、マダムいずっちのゆっち愛あふれる語りが、ここのメインディッシュですよ。

そんなある日の昼下がり、そこへスペシャルゲスト、中丸雄一氏が登場してお茶会、なんて、どーでしょうか?(壊)
【2006/05/24 08:18】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!いずちゃん、
ムスコさん。退院おめれとぅー!看病とお仕事とブログとお疲れさまデシタ!!
母親ってなんだかんだ言っても大変ですよね。
楽しかったり凹んだり悩んだり心配したり。。
そんな毎日にほっ。。っと、心から癒してくれる存在=それが私にとっても中丸君です~~。キイテナイ?
ユッチがセクシーじゃないってメンバーコメント多かったけど?
そんなこたぁ~無いよねぇーーーーー!!
あたしラから見たら黙って歌ってるだけで特に(裸ジャケ)もうもうもうセクシーで倒れそうなんですからねー☆
『サロン・ド・イズッチぃ~~』素敵!
ヒメジョオンさん~。(横レスゴメンナサイ)
話したい事沢山ありますよぉ~☆
いつかお話させて下さいね♪
【2006/05/24 14:49】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
息子さん退院おめでとうございます
明日から中間テストですか。
息子さん、なかなかの心臓の持ち主と拝見しました( ̄m ̄〃)
でもその現状を大きな心で受け入れられるいずっちさんを尊敬しますv-238
σ(・・*)は無理だわ。きっと...

ただ...この子、おいくらですか?って^^;

やっぱり魅力的ないずっちさんですv-218
【2006/05/24 15:06】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
退院おめでと~v-307
え~、赤点の一枚や二枚あったっていいよ。
元気が一番じゃない!!
。。。ってあたしを慰めて~~~!!

お客様。。。ご予算は。。。?
中丸雄一は当店でも人気№1の売れっ子ですからお値段の方もお高くなっております。
きゃははは、お馬鹿さんでごめんなちゃい。
いずちゃん、あたし仁ちゃんに100回とか1000回逢ってもきっとダメだよ。
ず~っと一緒にいたいもんv-16
【2006/05/24 15:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
息子さん退院おめでとうございます。毎日忙しい中レポサスガです!
私まだ2誌買ってないんですけど、いずっちさんの読んで早く本屋に行きたくなりましたー!!中丸君可愛すぎですよね!!(≧∇≦)
【2006/05/24 20:21】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
おめでとーー!!
いずちゃん、息子ちゃま、退院おめでと~♪
でも、中間テストなんだね(^^;;;)
学生はツライね・・・。

ランキングのバナー素敵(*^-^*)
ほんと、テンプレに合わせちゃうって、スゴイ!!

雑誌、あたし、放置プレイだよ・・・。
TV誌がさ、ゆっちの涙が写ってるって聞いて
見れないの、あたし(爆)
また、泣いちゃいそうだし・・・(爆)

亀ちんの月9、嬉しいよね♪
でも、微妙に複雑でもあるよね(笑)
まぁ~、毎週、亀ちんが見れるのは嬉しい!!
【2006/05/24 21:41】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
息子ちゃん退院おめでとうございます!
中丸君やっぱり可愛いぃぃ~!
爪切ってるだけなのに、あんなに可愛い男子いませんよね?
ウタワラも胸キュンだらけだったし、もうほんとっに
あそこまでいったら犯罪ですよね。
この場にいたら現行犯逮捕→我が家に連行ですよ!いつも楽しいレポありがとうございます。
私の地域では見れないのもあるので感謝してます!


【2006/05/24 21:52】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
息子さん退院おめでとう~☆彡
安心したね!って、今度は赤点の心配。。。?
ママの心配事は休む暇ないね(泣)
でも、子供は元気なのが一番だから。。。ねっ♪

爪きってるゆっち。。。ホント!かあぃぃ~っ☆彡
ブルーのトレーナーもスッゲー爽やか~萌え~☆
この子、おいくらですか?って、いずっちの気持ちわかるわぁ~(笑)
いくらでも出します!!って、ねっ。。。(爆)
【2006/05/24 22:52】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★梨花ちゃんへ★
バトン、頂きました!また近々UPするので待っててねー!!
ポポロもヤバイーーーー!!!
この雄ちゃんに埋もれて一日中過ごしたいよ!!
日常のウザいことから逃げ出したいわー
素肌に革ジャンの雄ちゃんをお買い上げしたいです!!
亀ちゃんもカッコよかったね!!

★AIちゃんへ★
確かにセクスィーな雄ちゃんもよかった!!
でも今回は、つめきり雄ちゃんにゲキチンです!
あー、ほんとにほんとにほんとに可愛い♪
世界中の可愛いものここに集めても多分、この雄ちゃんには勝てないよ!!(笑)

★ヒメジョオンさんへ★
あたし、失礼してもいいですか(笑)
サロン・ド・いずっち・・・
くすぐったいですぅ~~~~

皆さんが雄ちゃんのこと語ってくださる場になれば嬉しい限りです!!
オフ会やりたいですよねー
雄ちゃんのコト語りつくすの!!
いやあ、楽しそう!!
でも、熱気むんむんである意味怖いですよね(爆)
ゲストの中丸雄一さんは是非、お願いしたい!
でも・・・どなたか連絡とれますか???

★サリッチへ★
おっと、もうひとり、熱い語り手の方がいらっしゃったわ!!(笑)
どうぞ、どうぞ。お話してね!!あたしは、横から覗かせていただいてるから!!
雄ちゃんはセクシーだよ!!
ほんとに心からそう思うもん!
みんなに言うと、驚いた顔されるけどね!!

★あずみ♪さんへ★
大きな心じゃないですよー
今日も何回、勉強しなさいって言ったか・・・(爆)
最後の悪あがきです(泣)
親がこんなだから子供に舐められてるんだとうちのダンナは言ってるけど。
確かにそうかもねーー

★MISAちゃんへ★
えーーッ!!このお店のNo.1だったのね!!
さすが、あたし見る目あるわ!!
いくらでもよろしくてよ!!
お持ち帰りするから、丁寧に包装してちょうだい!

な~~んて、言って見たいわ!!
無抵抗でうちに運ばれる雄ちゃん・・・


はい!妄想はそこまで!!(笑)
厳しい母に戻って、息子のおしりたたいて勉強させなくちゃーーー

★ichigotarutoちゃんへ★
全然、凄くないのよ!だってKAT-TUNのところだけしか読んでないんだもん!!
でも、今回は2誌とも買いよ!!
かっこよくて可愛い雄ちゃんが満載だからね!!

★まこちゃんへ★
テレビ誌。買ってきたよ!
やっぱり泣いたよ・・・
でもこれは大事なライブの思い出だから、しっかり受け止めます!
封印したくないの。

亀ちゃんドラマ、亀ちゃんに逢えるのが嬉しいよ!すごく楽しみにしてるわーー

★とまこさんへ★
確かに。。。現行犯逮捕したい!!
連れて来たい!!
最近の雄ちゃん、普通じゃないでしょ?
ありえないくらいカッコいいもん!
ほんとに、素敵な経験が雄ちゃんをいちだんと美しくしたんだわ!!
デビューってほんとに凄いことだったのね♪

★mikimamaへ★
いくらでも出すし、なんならこの体差し出してでも・・・
はい、それじゃ中丸くんも逃げるでしょー
いいのいいの!見てるだけで幸せなのよ!!

息子のこと、みんな心配してくれてありがとう!!
幸せだよね、こんなにたくさんの人が見守ってくれて・・・

みさなさん、ありがとう!!!!


【2006/05/24 23:01】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
息子さん退院されたんですね。おめでとうございます☆
早くボール、蹴れるといいですね!
あ、その前にテストですか?(´~`;)

つめ切る雄ちゃん、私もお持ち帰りしたくなりました。
・・・亀たん好きですが・・・。(汗)

【2006/05/25 00:14】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
★コメレスseaさんへ★
ボール、蹴るにはまだかかりそうですねー
でも、2ヵ月後には合宿に入るので、それまでに何とか少しはまともに動ければいいなーと思います!
雄ちゃん、つめ切る姿、激萌えでしたね!
でも亀ちゃんのワンコと戯れる姿も好きでしたよ!!
【2006/05/25 00:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/128-28025e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
