スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり買わずにいられないテレビ誌!
なんだか、なんだか、なんだかな・・・

無性に悔しくてしょうがないので、さっきから雄ちゃんの映像と声に癒してもらってます
ありがとー、雄ちゃん
あなたがいないともっと大人気ないヤツになってたでしょうね。
あなたの姿見れば、嫌な気分もすっきりよ!!
あと少しでR-ONE KAT-TUN、始まるし

その前にログ、あげなくちゃーーー!!
急げ、いずっち



最高の笑顔と最高の声の持ち主、中丸雄一
そんな雄ちゃんを愛してるそこのアナタ!そうアナタですよ
よかったらこちらをぽちりんとしてくださいな









じゃあ、テレビ誌の感想、いっちゃうよ
あたしはザ・テレビジョンTVぴあTVガイド買って来ました

まずは、ジョンから行きましょうかーーー
だって表紙がKAT-TUNなのよ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
それもドーム魂の写真なのよ!

雄ちゃん・・・プレワン雄ちゃん・・・
ビューティフォー

中を開くとね、ジーコJapanの選手名鑑が載ってってね!
あたし中澤くんが大好きでーーー

・・・・・って、こらっ!!!

スカパー!がやらなきゃ、誰がやる~~♪

ですよ!

雄ちゃんさ、こんなにジャンプしてるのになんでお顔が乱れてないの?
顔が乱れるって、あなたーー(汗)
ほんとに、カッコいいわー!!全員、カッコいいけどね

メイキングの雄ちゃんの真剣な顔
こんなにセンターにいるなんてドキドキしちゃうじゃん!



そして、ドーム魂オーラス

本当に幸せ者です
たくさんの人に支えられて、
今の時代があって、親がいて、
KAT-TUNがいて、
ライブができて


あたし、号泣してて、雄ちゃんのこの大事な言葉、断片的にしか覚えてなかった。
でも、こうして、文字で見ると、ほんとうに、この人が愛しいと思う。
あんなに、泣いてたのに、これだけで、この人の思ってること、全て伝わったと思うの。
ほんとに凄いよ!えらいよ!立派だよ!!

そしてね、KAT-TUNが愛しいとほんとうに思う。

写真はどれも素敵だわ。
蘇ります、あの興奮と感動が・・・

ぴあもね、すっごくよかったよ!
ちゃんとね、6人平等に(笑)スペースがあって、ソロ写やら、コスプレやら、いっぱいあるの
雄ちゃんボブと亀ちゃん修二が抱き合った大好きなショットもあるわよ!!

ぴあ、やっぱりいいわー

雄ちゃんはプレワンあり、ボブあり、オープニングの和っぽい衣裳あり、赤の(コレすき!)衣裳あり、もちろん、GOLDのアンコ衣裳あり、ソロあり、SHE SAID衣裳あり!!
で、「ライブでも腕時計をはめているんですね」と突っ込まれてます(笑)

でね、たっちゃんのところが泣けるんだけど、「写真でもカワイイ笑顔が多くて、選ぶのに迷いました」ってあるのよー。
あたし、ほんとうにたっちゃんの笑顔で、どんなに、幸せになれたか・・・
だから、こうして、笑顔のことが載ってるとほんとに嬉しいのよ

それに聖もじゅんのもめっちゃ、かっこいい!!かっこいい!!かっこいい!!
仁と亀ちゃんはエロい!エロい!!エロい!!!!!キレイ!!キレイ!!


あっ!今R-ONE KAT-TUN、始まった!!
今日は「オクラ大好き、中丸雄一です」
ミリオンのお礼言ってる!!
単純に100万人の人が買ってくれたって!(滝汗)



違うでしょーーー

それは、違うでしょーーーー


あたしが、何枚買ったと思ってるのよ!
ダンナにばれないように隠してるのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一緒に話そうゲゲゲのゲは「犬が苦手」という19歳の女子大生!
女子大生に反応するたっちゃん!!思いっきりスルーする雄ちゃん
いいのよースルーなさい!!

最後にやっぱりたっちゃんにしか、挨拶をしない女子大生。
オカシスギル!!



ガイドはね、あたしの大好きなSHE SAIDのショットがでかい!!
ソロ写がTTUNが小さいから、ダメ!(笑)

ということで、、今回のイチオシは・・・


中身はぴあが好きでした!!

じゃあ、雄ちゃんの素敵な声、聴いて萌えさせていただきますわ
でも、竜也って天才じゃね?
スポンサーサイト
【2006/05/25 00:21】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ドリボズDVDとまたまたバトン!! | ホーム | 夜につめ切るオトコが好きだ!!!>>
コメント
やっぱり
久しぶりにまた、お邪魔します。
TV誌、ゆっち コメントが載ったので…コレは!っと思って参りました~^^;
可愛く写ってましたし、絶賛でしたね、ゆっち のこと(^^)v
【2006/05/25 01:00】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
毎日、やさしく、穏やかにと思ってはいても、難しいですね、でも最近は切り替えが早くなりました、雄ちゃんのおかげです(^-^)、ラジオの生電話で拗ねる雄ちゃん可愛いいいなあと思いました、ドームが終わって、やっと、少し落ち着いた気がします、次の予定もまだないし、だからTV誌のドームレポは嬉しかったです、今日はジョンだけ買って来ましたよ、ぴあは明日見てきます、遅くなりましたが、息子さん退院できて、よかったですね、息子さんは根性と体力があるからテストも頑張ってくれると思いますよ、心配なのはうちの娘です五分といって朝まで寝てます。
【2006/05/25 01:52】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
昨日の『R-one KAT-TUN』おもしろかったですねi-204i-184
ゆっちのカルチャーショックに大爆笑!!
女子大生も、「何で上田だけ?」ってゆっちが訴えても
「たっちゃんが本当に大好きなんです…」って、ゆっちの
訴えを受け入れてあげないi-229
最後の反省のコーナーでも言い続けるゆっちがおもしろかった
ですねi-204i-237
【2006/05/25 14:02】 URL | 未結 #-[ 編集] | page top↑
お茶会ご招待って、どうすればいいんだろう、そういうの可能なの?って、つい考えちゃったじゃないですか・・・(苦笑)。

気を取り直して、
いずっちさん、何に対して悔しかったのですか?
私は、できるだけ買わないようにしてるのに、ザ・テレビジョンの誘惑に負けたのが悔しかったです・・・。

「涙のファイナル」なんて解散みたいなタイトルですけど、涙の場面の写真に中丸くんの言葉が大きな字で載せてあるし、小さな写真もどれも素敵だし、記事もファン目線だし。
ザ・テレビジョン編集部、
いい仕事してくれてます、Good job!

6人が赤+黒の衣裳で踊ってる写真の中丸くん。(小さいけど)
重心のかけ具合と衣裳の翻り具合、手の振りが、躍動感があってGood!

「ロボットダンスで自己紹介」って説明付きの写真。
ロボットかどうか全然わからないけど、ツンとした横顔と細い指のポーズがきれいです。

最後の白地に黒、黒地に白の薔薇の花みたいな模様の入った衣裳の写真。
少し斜めからの横顔と、ピッと伸ばした指が最強のビジュアル。

他のメンバーも、ベストショットあるいはレアなショット満載ですよね。
上田くん、ロックスターだし、笑顔じゃない田口くんもいい感じだし。
これは、文句なし、買ってよかったです。

「竜也って天才じゃね? 」にお答え。
R-ONE KAT-TUNのことですよね。
竜也は天才、に、激しく同意!
あんなに助けられてるのに、あんなにダメ出し(文句、ともいう)言える中丸くんも、ある意味すごい!
上田くんに対する無垢の信頼というか、素の自分を曝け出してるというか。

それを笑いながらちゃんと聞いて、「おまえ、そういうとこあるからね」という感じで受け止めてる上田くん。
包容力に感服です。男前やっ!
【2006/05/25 15:19】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
はい!
ヒメジョンちゃんの次にはいつも熱く(ウザク)語る女サリッチです~♪
そうそう?いずちゃんなんかあったんかぁ?
ユッチに癒されて笑顔になるのわかるよー!
あたしも今朝バレーでのユッチのヘッポコミス見てがははははぁ~^^と笑ってから出勤シマシタ。

ガイドダメっすか?!
言い切るいずちゃんが大好き~~!
ハハハ~見るだけにしようかな?
それで、雄ちゃんのカルチャーショック?
雄ちゃんだけが好き!!で聞いてるファンもタックサンいるのよ~~~っていってあげたいですよね?
カツン大名人の「ガンバレっ!^^」には大笑いしたわぁ~~~♪
【2006/05/25 17:29】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 18:57】 | #[ 編集] | page top↑
え~ん!!今月ピンチて1冊も雑誌買えてないんです・・。え”-ん!!ゆっちぃ・・!!!待っててね♪あ!いずっちさん息子サンの退院おめてとうございます!!これでゆっくりゆっちを楽しめるんじゃないんですか?(笑)
【2006/05/25 21:00】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
えー。突然ですが、今日であたしの
ブログを閉めたいと思います。
ので一応の報告で来ました。
今日の深夜ぐらいまでは残しておいて、
明日の朝。完全に消えます。
リンクの方ですが、お手数ですが削除をお願いします。
でわ。
(コピ文で申し訳ないです…。すいません。)
【2006/05/25 21:14】 URL | 愁 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、何が悔しいの?
ほら、言ってごらん。

え~、ゆっち何言ってんの。
あたしだって何枚買ったと思ってんのよ。
家に置いとけなくて妹に送ろうとしたら先に「持ってて!」ってメッセ~ジと共にCDが送られてきたわ(笑)

ぴあがいずちゃんのお勧め?
よし!明日見てくるよ。
。。。なんか毎日本屋に行ってる気がする。
【2006/05/25 22:01】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あたしも、いずっちと同じの買ってるわ!
ポポロ、Myojo、ガイド、ジョン、ぴあ。
はぁ・・・。お金貯めようって決めたのに。。。
ジョンはいつもは買ってなかったのに表紙にもってこられるとねぇ・・・。ぴあは、いずっちの記事みて今日買ってきたよv-410
どれから、見たらいいのか・・・今は、まだ写真を見てるだけで内容全然読めてないよぉv-409
いっぱい、ありすぎ・・・うれしいけどね。
【2006/05/26 03:23】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 09:26】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★にゃんこさんへ★
お久しぶりです!
そうです!雄ちゃんが出る雑誌があれば必ず見てますよー
特に今回は、絶対!でしょ。
見るたびに胸がぎゅーっとなるんですけどね。

★蓮さんへ★
うちの息子は玉砕したようです(苦笑)
そりゃ、1週間も授業受けずに試験に臨むなんて。。。おまけに勉強してない!これで大学に行きたいって言うバカに雄ちゃんのキレイな爪の垢(雄ちゃんの爪には垢はないな。きっと)でも飲ませたい!
イやそれが手に入れば、あたしが飲みますけど!
とにかく、うちの息子が雄ちゃんに変身してくれないでしょうか?(爆)

★未結さんへ★
ほんとに雄ちゃんが可愛い!
でも、拗ねたりするから余計可愛いんだよねー
中丸ファンの子がお悩み相談しないことを祈ります。ずっとたっちゃんでいいじゃんね?
だって、やだもん!!←おとなげない(汗)
雄ちゃんは、いいの。可愛い~と思って聴いてる雄担がいっぱいいるから!
ね、そう思いませんか??

★ヒメジョオンさんへ★
あたしはこのロバ丸が最高に好きですね!
安心して聴いてられる。
たっちゃんの男っぽさが際立ってて、雄ちゃんのおっとりしたところがいい具合に出てて、聴いててほんとに癒されるの。
耳に心地よいって感じですね。
あたしが二人のコト好き!っていうだけではないと思います。
毎日でも聴きたい!って実は録音してるから、毎日のように聴いてるんですけどね(笑)
悔しいことは、なんとか、治まりました。
でも、悲しいでもなくて、悔しかったんですよ。
ほんとに、久しぶりに悔しいって感情になりました。ご心配かけてごめんなさい。

★サリッチへ★
雄ちゃんの声はほんとに心地よくて、(もちろんたっちゃんも)30分があっという間にたっちゃう。
もっともっと聴いていたいなー
ほんとに可愛いんだもん!
声だけで萌える雄担もきっときっといっぱいいるよねー
さすが中丸雄一v-238

★すみこさんへ★
そうねーゆっちを楽しめるかも!
でも、入院してる時からドームには行ったし、全然、楽しんでたんだけどね(爆)
息子が手術室から出てきてしばらくたって言った言葉が「中丸に逢いに行かなくていいの?」だった!
よっぽどあたしが少クラをあきらめたのを悪いと思ったのか・・・
全然、息子を責めてはいなかったんだけど。
でも、これからは心置きなく楽しませていただきます!

★愁ちゃんへ★
了解です。
またいつでも戻ってきてね。
愁ちゃんにはまた逢えると思うから、これからもヨロシクね!

★MISAちゃんへ★
悔しいこと、治まった!
でも今度なんかあったら、MISAちゃんにメールするわ!

MISAちゃんちは妹さんもカツンヲタ?
うちの妹は呆れてるよ・・・
「お姉ちゃん、いつまでもわけ~な~」と言われております(泣)
ぴあ見てきた?
可愛かったでしょ?仁ちゃんも!もちろん雄ちゃんも!!

★AIちゃんへ★
だって、買え~~って6人が言ってるんだもん!!あんなにかっこいい6人が表紙にいたら、無雄病者のように勝手にレジに向かってるよ!
いいのよ。AIちゃん、その選択は正しいから!!
一緒に行くところまで行こう!!

【2006/05/26 17:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/129-657f0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
