スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出遅れました・・・
・・・あたし雄担なのに出遅れました


「なんであたしに教えてくれなかったの~雄ちゃん!!」

雄担友からメール貰うまで全然知らなかったのよ
雄ちゃんが「デイリースポーツ」の「ZOOM INTERVIEW J」に出るなんて!!!

あたし、仕事中だから買いに行けません・・・
おまけに今日は5時半までお仕事・・・きっと売り切れてるだろう・・・だって雄ちゃん載ってるんだもん・・・


でも持つべきものは雄担友、メールくれたお友達が買っておいてくれることになったの

ありがとう!!Yちゃん
感謝!!!

こんな感じで載ってるみたいよ!


夕方、別の雄担友からもメール。その子も買えなかったみたいで、ふたりで「かなり出遅れたね・・・」と反省。


でもね、今日はまたいいこともあったのよ!
あたしの某妹の妹が(ややこしい 笑)素敵な雄ちゃんを送ってくれたの~~
とっても可愛くて可愛くて
食べるしかないでしょ!!


いただきま~~~す!!!パクッ



パクリとイッチャいましょう♪ランキング♪ポチっとお願いします!



こんなネタ梨の日は大事に取っておいたバトンやります!
あずちゃん@亀からもらった

理想バトン

理想の身長は?
あたしより高けりゃ何も文句ないけど。ちなみにあたしは162cmです。でもやっぱりここは175cmの雄ちゃんでお願いします
・・・あのさ、うちのダンナも175cmなのよ~
なんか複雑。。。顔変えてくれりゃ雄ちゃんなのにね!


理想の服装は?
TPOにあった服装。
スーツだろうがジーンズだろうがその人に、似合ってって、ハズしてない服装が好きです!
だから雄ちゃんねっ

理想の年齢差は
これって・・・あたしと雄ちゃんの年齢差はある意味犯罪だと思うんだよね。でも男女逆なら全然OKなんだよね~
悔しい!でもさ、女の人の方が長生きするんだから、年上の方が一緒の頃、天国に行けていいんじゃない?←勝手に死ぬな!

理想のデートコースは?
はい!韓国に韓国料理食べに行きます!
それで雄ちゃんに韓国語を織り交ぜながら、HBBをやってもらいます!それから雄ちゃんがリザーブしたホテルにイッちゃうのです

貴女が『彼氏になってほしぃ~』って思う人は?
なにはなくとも中丸雄一さま!
ほんとうにお願いしたいんですけど

やっぱりひとりに絞りましょ
げっ、見抜かれてた?
あたしがPちゃん好きなこと・・・
でもやっぱり雄ちゃんでなきゃいやなのよ

その人を選んだ理由
理由?
雄ちゃんが存在してるから!
もうほんとにいるだけでいいの!好きなの!

幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

はい、やりたい方、勝手に持ってってね


ここからはコメレスです。続きを読むから入ってね!
にんじん・MIKIちゃん・あっき・ともみ・まこちゃん・IZUMI・Ichigotarutoさん・MISAちゃん・文美香・くみぷうちゃん・穐ちゃん・ふれりちゃん・あゆっち 読んでね!!



ジャニーズブログランキング


にんじんへ
あたしReal Faceにしたのよん!
萌え萌えよ!!

あたし聖の声好きだわ!
ラップやってる時もだけど歌う声がアイドルなんだもん!
でもさ、やっぱウマイよね♪聖は。曲紹介とかさ~

MIKIちゃんへ
目移りするよね!
でも昨日の亀ちゃんの声がよかったわ!!
かなりドキッとしたよ☆
あの3人は以外だったけど(笑)
でも雄ちゃん、頑張ってってうれしかったよん♪

あっきへ
イってました!
好きだって言うんだもん!あたしに~~
日本中に向けて~
いいのかしら?こんなに幸せで・・・
そのあともっとって言ったのよ~おねだり?
もっとヤッていいのぉぉぉぉぉぉぉぉ?

あ~~、もちろんもっとやらせていただきます!!

ともみ@さそり座の女へ
仁、可愛いじゃん!
まあ、そこは認めよう!
雄ちゃんはウマいよ!!なんでも!!

来週はなんだか仁さま、歌ってくれるらしいじゃん!あなたがゲキチンしたアレを!目の前のぐいんぐいん・・・思い出すわよね!!

まこちゃんへ
きっとカンペ見てたと思うよ、みんな(笑)
そこが可愛いんだけどね~
雄ちゃん、犬みたいで、可愛すぎ!

ぎゅっとしてあげたかったわ~

させてください!お願い!!

IZUMIへ
ちゃんと裏にも書いてね!!
「抱いて」でも「やって」でも「突いて」でもいいからね!
でも回りの視線に耐えられるか・・・

はいはい!仁ちゃんは可愛いです!
あたしが息子にしたいくらいだからさ~

ichigotarutoさんへ
こんばんわ!はじめまして♪
ようこそです!!
さきほどチラッとichigotarutoさんのブログ、拝見してきました。
時間がなかったのでコメ残してないですが、またコメさせていただきますね!!

わかりやすいだなんてとんでもない!!
自己中ブログでごめんなさいね~

リンクの件、OKです!こちらこそよろしくお願いします!
ではこれからもどうぞ、よろしくです!!

MISAちゃんへ
壊れてるのよ~
だってあんなに可愛い雄ちゃん見たら・・・
だれでも倒れるよ!!

えっ?MISAちゃんはやっぱり仁の呪縛からのがれられなかったのか~
来週はMISAちゃんが壊れる順番ね!!


文美香へ
雄ちゃんはますますカッコよくなって~
もうウレシスギル~
なんでこの人はこんなにカッコイイの?
声もよかったし~ダンスも・・・あの足が好きなのよっ!

横アリ、楽しみ!!
すっかり行く気でいるけど・・・
いや!絶対に行くよ!!
行こうね!文美香!

くみぷうちゃんへ
よかった~!!復活おめでとう!
でもムリせずに自分のペースで更新してね!

ご家族のことも心配でしょ?
からだ壊さないように気をつけてね!

亀愛、叫びまくってね~楽しみにしてます!!

穐ちゃんへ
毎日の訪問、ほんとにありがとう!!
感謝です♪
研修はどうだったかな?
お客様商売だから大変だよね~

やっぱり一番は仁くんか・・・(笑)
来週は見れるんじゃない??

ふれりちゃんへ
あたしまだ見てないわ~
あとで行って見る!!
そんなに雄ちゃんかっこええ???

昨日の雄ちゃんもステキング!!
ダンスも歌も、曲紹介も!
絶対にHBBいれるんだよね!
そこが雄ちゃんのいいところ!!

あゆっちへ
最近DOしたの!!っていうくらい、雄ちゃんすごいよね!!
もう中丸くんの時代かな??そうだよね!
頑張って突いて行かないとどこかずっと先のほうにイッちゃいそうだよね・・・
でも、突いて行きます!!でしょ?
スポンサーサイト
【2006/02/14 00:00】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<雄ちゃん@SHOCK | ホーム | 歌笑雄ちゃんLOVE☆>>
コメント
ぎょえ~~~!!まぢ?!
ご・ご・ごめん(@Д@; 
アタシが知ってるくらいだから当然いずちゃん知ってると思ってたよ~~~!!
でも手に入るのよね?よかった~。
アタシ今日はWSから舞い上がっててさ~。
アタマが回らなかったわ・・・。
あ!でも先に一言。要注意発言があるから、凹まないように!!
わかった?!凹まないんだよ?
よし!いい子だ(笑)
【2006/02/14 00:12】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
私そうゆうことよくある~
みんなのとこ行って今日の~の仁かっこいいとか言ってて、そっから必死。笑)
それでビューのスポーツ新聞も買い逃した。。。
でもビューなら自分で予測すべきだった。泣)
バトンいただきっ!!
私も困ったらやろう。笑)
【2006/02/14 00:42】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~・・・ほんとびっくりした!!
いずちゃ~~ん、まこもなんとかなったよ。
デイリーv-356
読めるのはもう少し先だけど・・・。
いずちゃんもよかったね!
お友達に感謝だねv-345

ほんと・・・ゆっちってば、ちゃんと言ってくだパイ(笑)
だって急遽でしょ??予定ではゆっちじゃなかったよね?

まぁ~、とにかく手に入るからよかった♪
【2006/02/14 01:36】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
デイリー私も友達がメールしてくれなかったら
全然知らなかったよ!!
じゃあブツは のちほど ということで…


それからいずちゃんにお願いがあって来ました!!

ブログお引越しました!!
URLは http://nylove.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ございませんが
リンクの変更お願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆

【2006/02/14 01:53】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ここで知りました!
うひゃ~。デイリーに出てたとは!
知らなかったよ~。

ネットでも買えるそうなので、それで申し込んでみます。

そうそう、あのうわさのバトンようやくUPしましたので、ご笑覧ください(爆)

すご~~~~く、はずかしいよ~。
【2006/02/14 13:11】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
あ~~んv-76ショック!!
私、すでに遅し・・・
日付変わっても知りませんでした~

今朝、P☆さんのところではじめて・・・
今度、詳しく教えてくださいね~ 

【2006/02/14 13:15】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
いずっち!こんちゃー!!
いずっち!今は女の人が年上でも全然OKな
時代なのよ!!!!(必死)
ゆっちと韓国料理いいよね!
あゆっちも行きたい~~~☆
最後の最後にゆっちを選んでるいずっちが好きです(笑)

ゆっちのスポーツ紙!よかったよ!
でも優しいお友達がいてよかったね!
きっといずっちも優しいからなんだろうね~

これからもゆっちに突いて行きましょうね!
【2006/02/14 14:17】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
あはは~!「顔変えてくれりゃ」って。。。
娘がね、教えてくれたんだけどKissする時の理想の身長の差って12cm~14cmなんだってv-238
いずちゃんとゆっち理想の範囲だね。
ちなみに、あたしと仁ちゃんも理想の範囲なの。。。
ちょっと背伸びしてChu~v-238

あたしが今度壊れるのね。
きゃ~!久しぶりに思いっきり壊れたいじょ~v-16
【2006/02/14 15:38】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
朝ここに来て知りましたΣ( ̄□ ̄;)
出遅れたぁぁぁぁぁ
さっきまで受験でしたσ(^_^;
しかし!!!!英語の問題文に《cartoons》の文字が\(*^▽^*)/
ちょっと幸せになりました♪♪♪
【2006/02/14 16:04】 URL | ゆいゆい #-[ 編集] | page top↑
デイリ-か~。
ゲットできそうで良かったね~。
そういえばあたしも和ちゃんの時買ったなぁ。v-398

KAT-TUNを大きくします!

だっけ?
いい事いうね~。
ってか、ゆっちも色々な面でたくさん自信ってついてきただろうね~。
そういうのをこうやって見守っていけるって幸せだわ~。v-290
【2006/02/14 16:22】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は どうも 。。
凹みを 分かち合えて うれしかったです。

早く ちょっと ぶちゃいくな 雄ちゃん
見たいねぇ。。

きっと 内容 読んで 文美香 号泣すると 思うけど
そのときは また 一緒に 泣いてくだちゃい。
【2006/02/14 17:12】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントのお返事ありがとうございます!早速リンクはらせてもらいましたv-237デイリーは突然決まったっぽいですよね?早く見れるといいですね!では、今後ともよろしくお願いしますv-238
【2006/02/14 18:59】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
いずさん、こんばんはー

このブログ読んで、慌ててバックナンバー
注文しちゃいました。
デイリーは、たまにチェックしてるんだけど、確か、予定では慶ちゃんだったはず。
デビューが決まって、急遽変更したのか
逆に例の事件のせいで、前倒ししたのかは
不明ですが、ともかく来週には届くはず。

よかったー
【2006/02/14 19:54】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんにちわッッッi-179i-189穐ですi-199
毎日来てる理由は・・・いずっちサンが好きだからですi-185i-185i-185
ドサクサにまぎれて告っちゃいましたi-175(笑)

バトン・・・アタシやりたいですッッッi-237i-88
なんか、このバトン凄くやりたくなりましたi-189
って、ただ『仁クン』を語りたいだけなんですけどッi-278i-278
なんで、いただいて行きますi-178
デイリーのゆちたんカッコイイ事言っちゃってるんあですか??
感想、教えて㊦パイッi-179i-189
【2006/02/14 21:39】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/13-76746312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
