スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリボズDVDとまたまたバトン!!
嬉しいニュースがありましたよね!

ミュージカルDREAM BOYS 6/28発売決定!!


仕事中にちなちゃんからメールもらって、いきなりニコニコですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっぱり、映像として手元にあるって言うのは嬉しい
何回見ても、記憶は薄れて行っちゃうからね。
また、あとで見ると新鮮な気持ちで見れるかもしれないもんね。
雄ちゃんのちょーカッコいいボクサー姿も(上半身は・だ・か)可愛いピエロもまた見えるのね!

ということであたし、さっそく予約しちゃいました。
楽天で!
メーカー希望価格 8,000円 (税込) のところ 販売価格 6,019円 (税込 6,319 円) 送料別 で買えます!

なんだかんだで¥6,818になったけどね、それでもお安いでしょ!(安くはないか~)
次の何かに備えて、貯金月間だったのに、また使ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ところで、お礼言うの遅くなってごめんなさい!
息子の退院のことですが、いろいろご心配をおかけしました。
暖かいコメント、ほんとうにありがとうございました。
私事なのに、思わず載せてしまったばっかりに、ご心配をかけ、いろいろ暖かいお言葉をいただいて恐縮しています。


それから、昨日のログで悔しいって書いたら、これも、皆さん、心配してくださってすみません(滝汗)
これは、ほんとに、悔しいことがあって。。。
でも、今日、すべて解決しました!
やっぱり、持つべきものは友人素敵なジャニ友ですかね(笑)
あっ、決して番協に外れたからではないですよ!
そりゃ、雄ちゃんに逢いたいのはやまやまでしたが、それが原因ではないです(爆)




こんな、いつも、皆さんをお騒がせしているあたしですがよろしかったらこちら一押ししていただけると嬉しいです








さ~て、今日はポポロの感想!と行きたいところだったけどまだ、読めてない・・・

ということで、また懲りもせずバトンやろうかなーー
マナちゃんちからかっさらってきたのー

覗いてみたいっていう、アナタは↓から入ってみて~










<後輩編>

1、あなたの会社にやってきた新人社員は?

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

うっ!いきなり難しい!!
だってこの3人なら誰でもいいんだもーーーーん!
Aの亀ちゃんって言いたいところだけど、後輩にそんな態度取られるとあたし、キレるので、ここは可愛いCの竜也さんで
手取り足取り教えてあげるよー
でもたっちゃん、自分に興味ないこと覚えなさそうだし、イヤだ!とか言って逃走しそうだわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

2、今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Aの仁。あたしが中丸さん以外をチョイスするなんて珍しい!!
あたしって、基本Sかもねー忘れた仁に
えーーっ!何やってんのよ!黒澤くん(ってアッキーじゃないし 笑)。しっかりしなさい!社会人としての自覚がたりない!」って言って、シュンとなる顔見てみたい!!!

3、ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

ヤバい!!これもCの仁(笑)
奢ってくれなんて言われたらお姉さま、ホイホイ奢るよ!!
でもここで、貸しができるわけだから、次のお約束もできちゃうんじゃない?
「先輩!次は俺、奢りますから、一緒に食事行きませんか?」ってさ
やだー、あたし、すっかりanegoモードだわ♡(。→ˇ艸←)


4、上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Aの亀梨~~~~~~~
これはね、その場で押し倒しますよ!!こんなことされたら!
で、おまけにそれが亀梨和也だなんて!!
ワイシャツにネクタイちょっと緩めてる亀ちゃんが想像できるもん!でね、あの腰歩きでクネクネ歩きながら、コーヒー持って来てくれるの!!←クネクネ歩いたらコーヒーこぼれます(爆)


5、仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


やっときた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! ←泣くなら最初から選べよ!!

Aの中丸雄一に1万点!!

この言葉だけできっとうるうる
でも、こうなったら、とことん二人でしっぽり、残業してやるー!!
ふたりならどんな辛い残業でも幸せだわー

で、終わったら、飲みに誘ってるんるん


<恋人編>

6、仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

Cの竜也さん
催促してるってことはあたしに早く逢いたいってことよね?
もう、たっちゃんたら!!せっかちなんだからー
怒らせないうちに早く行かなくちゃ!!


7、仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

これさーーAのセリフで中丸雄一ってのがいいんだけど!!
Aの亀ちゃん、またリアルに想像できるーーー!!
いいなー。これいいなー。
こういうのに弱いんだけど・・・

でもやっぱり、可愛いFの雄一くんで!!

「一緒に作る?雄ちゃん」
「あ、うん。」
「じゃあ、今からあたしの言うことやってねー」
と言って、難しいことやらせて困らせる(笑)
「えっ!そんなのできねーよ!」
とか言って困ってる顔は激萌えに違いない!!
あたしって、ほんとドS!!

もう足手まといなんだけど、狭いキッチンで手や肩が触れ合いながら、料理してるうちに、きっといい雰囲気になるに違いない!!

8、終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


Fの中丸雄一

これよ!これ!!
ソファでいいからと言いながら、妙に意識してるんでしょ!雄一くん!
でもさ、夕飯食べた後、ソファで映画のDVDとか見ながら、お酒飲んでたら、いい感じで、そのまま、ふたりでソファに崩れ落ちてるかも・・・

9、朝の様子を、お書きください。

ソファからベッドに移動してるから(爆)ぐっすり眠ってますでね、ふたりは白いシーツにくるまってるのよ
もちろん、激戦の疲れもあり、なかなか起きない雄一くん。
あたしは目を覚ましてるんだけど、雄ちゃんの寝顔をじっと見てるの。
キレイで可愛くてけがれのない顔してると思うのよ、雄ちゃんは。
その寝顔を見てたら、こんなに幸せでいいのかと、泣けてくるあたし(イタい? 笑)
そうしたら、雄ちゃんも目を覚まし、泣いてるあたしにビックリ!
「どうしたの?どこか痛いの?」←子供じゃあるまいし!(笑)
「ううん、雄ちゃんと一緒で嬉しいんだよ・・・」
「・・・俺も・・・」


こうしてなかなかベッドから出れないふたりなのでした!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

10、次にバトンを回すanego(何名でも可)
勝手に持ってってねーーー


コメレス、遅くなってごめんなさい!
明日までには必ずーーーー!!!
スポンサーサイト
【2006/05/26 01:10】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オリスタとMステと・・・ | ホーム | やっぱり買わずにいられないテレビ誌!>>
コメント
ドリボ~
いずっちさん~
ドリボやりましたね。
6800円くらいだったらお安く購入できましたね。まゆも早速予約します!
このバトン非常に萌!でしたぁ。
最後の白いシーツに包まれてっていいですねー。きゃーー。
ゆっちの「どこか痛いの?」にも萌!です。
素敵な妄想でしたぁv-238
【2006/05/26 11:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち全開であたし会社で笑うのこらえるの大変だから!!
お仕事中にここにくるのはよそう。笑)

ドリボついに出るの~!!
ってあたしいっつも人より2歩ぐらい情報仕入れるの遅いんだよv-356

いずっちありがとっv-238
【2006/05/26 12:42】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
やっばいですねこれ!!みんな簡単に想像できちゃう・・・・
鼻血でそう

ほんでドリボでるんですね!!!
はぁーーー発売日には間に合わないけど絶対ゲットだぁv-42
【2006/05/26 15:10】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
素敵な妄想 ありがCHU☆
究極の選択 困っちゃうよね~
で、激戦・・ってなによ~!?
ソファからベッドに移動して・・激戦かよ~~(ニヤッ)
こりゃーー(笑)
そういうとこ見逃さないアタシよ♪

ドリボズ DVD化万歳!!
ついでに春コンのもDVD化してくれればいいのにね~~☆
【2006/05/26 15:11】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
うれしいねぇi-175
ドリボのかわいいピエロさんがいつでもおうちで見れるなんて~~!!
楽しみだわi-178
あ。そうそう。
悔しいことがあったのね・・・。
でも解決したならよかったですi-179
ホント友達って大事よね。最近実感することばかり・・・。
【2006/05/26 16:09】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~。。。激戦ってすごいわ!!
ど~しましょ!
思いっきり妄想心に火が付いちゃった!
あたしね、最近ソファ妄想お気に入りなのよん。

DVD買わないと!!
あたし、ドリボ見に行けなかったからDVD出るの楽しみにしてたのよね~。
まっ、貯金も大切だけどあたしの仁生の中でDVDはも~っと大切。。。という事にしておこうv-16


【2006/05/26 16:42】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★まゆちゃんへ★
DVD化嬉しいよね!
やっぱり楽しい思い出はカタチになってほしい。
だから真顔コンも絶対にDVDにしてくれなきゃいやだよね!!

バトン・・・妙に嵌ってしまった(笑)
楽しかったよ!!

★あっきへ★
仕事中はちゃんと仕事しなさい!!(笑)

でもさ。そんなにおかしいところあったか~?
いたって真面目に雄ちゃんとの愛を語ったんだけど(爆)

★えりりさんへ★
ドリボズ、欲しいですよねー
亀ちゃんもかっこよかったし。なにより雄ちゃんが可愛かったし。
でもボクサー姿はとてもたくましくて倒れそうだったので、是非、買って家宝にしたいです!!

★マナちゃんへ★
へへへv-238
ちょっと妄想がすぎましたか(笑)
でもさ、止まらないんだなー
これが!!
恥ずかしいんだけどやり始めると書いちゃうのよ!年甲斐もなく・・・

まあ、ワラって許してーー

★ポポン☆ちゃんへ★
ピエロさん、ちゃんと映ってるよね?
あそこだけ編集されてないよね?
思いっきり仁亀メインだったらどうする?(笑)
意地でも中丸さんメインで編集していただきたいものです!

友達って絶対に居ないと困るよね!!

★MISAちゃんへ★
激戦・・・いい響きでしょ?
素晴らしいわー激しい戦いよ!
自分で書いてても恥ずかしいけどね(笑)

MISAちゃんもソファがお気に入り?
じゃあ、そこで仁ちゃんとの激戦を妄想してまたメールちょうだいね!!
黒木瞳さん!!

そうね、今のあたしたちに必要なのは貯金じゃなくて生身のKAT‐TUNだわー
【2006/05/27 01:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/130-27e02ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
