スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリスタとMステと・・・
めちゃくちゃ好きやちゅーねん!!!

中丸雄一

今日のオリスタ見ました?じゅんのの泣き顔のドアップとプレワンの6人が特集の最初のページ

8ページの特集、ありがとう!!オリスタさま

5/14のツアーファイナルをひとりひとりにスポットを当てながらプレイバック!!
この記事書いた人、なかなかよくわかってらっしゃる。

「全国の女を熱狂させるプロフェッショナルな男」
並みのアイドルやアーティストでは成立しないであろうパフォーマンスがメチャメチャハマる、理屈抜きで人を引きつけてしまう。

「動けば華麗、笑顔は爽やか、実は感情が素直な男」
この日はとにかくはしゃぎまくる姿が強烈だった。自分でも制御が効かないようなハイテンションぶりだった。

「何が出てくるかわからない、いつもびっくりさせる男」
細かくビブラートをかけた繊細な歌い方で感情を揺さぶってきたり、太い声で畳みかけるようなラップをしかけてきたりとマルチボーカリストぶりを見せた。

「KAT-TUNをつなぐ最強で最高の男」
MCでも積極的にリードする、KAT-TUNが誇る元気な悪ガキナンバー1。一緒に楽しみたいファンの気持ちをわしづかみだ。

「キメるところはバシッとキメる静の男」
ロックな美意識(クールな反骨精神)をにじませていて、その魅力が確実にスケールアップしている。

「たくさんの匠技を持つ純な男」
なかなか涙が止まらない純な姿に会場中が熱狂。この日、いちばん熱い声援を受けていた。

写真もいいの使ってくれてます!それぞれ4枚ずつあって雄ちゃんは、オープニングの和のコート、My Weather、赤と黒の衣裳、ワイゾーの時の4点でした。どれも歌ってる姿で真面目な表情が素敵
それからONE ON ONEとスペハピとBUTTERFLYの写真。ここの雄ちゃん、泣いてるみたいな顔してるんだよねー
聖と手を差し伸べる写真が好きだな

じゅんのとたっちゃんもキレイに写ってたわ

ページをめくるとコスプレ大会!!

ボブのすっごく可愛い笑顔がありますよーーーー

仁のアミーゴダンスもありだし!

仁とじゅんのがじゃれてるRock Medleyの時のショットもすごくいい感じ。
ここのページはメンバー同士の可愛いカラミのシーンばかりで、萌えポインツ高いです!!

そして最後のページは6人の手つなぎショット、ひとりずつのショットあり。ここの6人、いい顔してるー!
いい写真選んでくれてありがとうございます。雄ちゃんのまっすぐなまなざしに吸い込まれそうです。じっとこちらを見つめる瞳にクラクラしちゃうよ

友達が言ってたけど

「うちの子たち最高じゃない!!」←いつのまにか子どもになってるところが悲しいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもそう感じさせてくれる素敵な特集でした!!


それから今年、気になり始めたアーティストランキングでも3位に入ってました



ほんとうにかっこよくてードリボズDVD化に続き、こちらの真顔コンも一日も早いDVD化を望んでいるわーと思ってるあなたもこちらをどうぞ、ぽちっとヨロシクです!!









今日のMステ見た~~~?

Pちゃんの胸筋、凄かった!!

目が釘付けとはこういうことを言うのーーー?
でも、文句なくかわかっこいい

歌詞を間違えようと、途中でマイク飛ばして、慌てて取りに行った姿が悲しかろうと、それで口パクがばれようとヾ(°∇°*) オイオイ


Pちゃんがカッコいいことには何の影響もございません!
はやくCD届かないかしらん?

バックで踊る木くんと浅香くんを見つけて娘と大騒ぎないずっちでした
スポンサーサイト
【2006/05/27 00:15】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<Style | ホーム | ドリボズDVDとまたまたバトン!!>>
コメント
うっひょぉ~~
やっぱりいずちゃんも同じことを・・
ってか皆くぎずけですよねぇv-238
あんなお顔してアンナ身体して・・
もうもう罪な男の子ですね!でも?うちらの中丸君の腹筋&力瘤もシャープで素敵ですよねーーv-10v-10
そいでもって我が家ではフジガヤ君もガンミシテマシタ♪大チャンカワイイ~~~☆

オリスタ?明日買ってきます!
情報いつもアボガドウー!!
【2006/05/27 00:31】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
オリスタ、いいんですね?
出遅れたけど、見てきまーす。

Mステ、見ましたよ。
なんだか緊張気味の山Pで、ハプニングもあったけど、けなげにがんばってましたね。
あの歌の女言葉と彼の鼻にかかった声が似合ってるし、
寂しげな眼差しと文句なしの美形っぷり!
本人は悔しかったかもしれないけれどね。
(主演ドラマのソロ主題歌か・・・。
っていうか、NUのドラマ出演は?)

その後、渡辺プロの設立ドラマ見たらけっこう面白くて、ジャニーズ事務所の設立話やらジャニーさんのことも見てみたいな、なんて思っちゃいました。
KAT-TUNは、ジャニーさんの初期の構想を体現するための切り札だ、みたいに言われてるのが、気になってます。

【2006/05/27 01:04】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おはよ~!
「ぴあ」なかった!
この辺、ある時とない時があるのよ。
なので。。。オリスタ買ってきたわ!
仁ちゃんの記事の最後さ~気がしたって。。。
ど~ゆう意味かしら~(笑)

Mステ見たよ。
あたしもPちゃんの胸に目が釘づけ。。。
それも、チラッと見せたりガバッと見せたりするんだもん。。。
Pちゃんあたしの事誘ってます?(←勘違い)
そうそう例の事件が発生する直前に映った高木君カッコよく成長しててビックリしちゃったわ!
ところで、Pちゃんはどの辺りから口パク?
歌い終わった後のPちゃんのお顔が可愛くて「よく頑張ったね」ってギュ~ってしてあげたかったなりv-16
【2006/05/27 08:59】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~ こもも 疲れたよ。
もうMステのPちゃんが かわいすぎて。
胸に目がいっちゃうよね?
アクシデントも アリですよね~
私もバックに浅香君を見つけて あれ?と
思いました。
あと ふみとの髪型にも おお!と娘と大騒ぎ。
【2006/05/27 12:25】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
オリスタか~。
ノ-チェックだわ。
後で本屋行けたらチェックしてみる。(*^-^*)

Mステ見たよ~。
Pちゃん口パクだったね。(苦笑)
でもあの歌いいわ~。
あたしも欲しくなっちゃったよ。
あっ、その前にドリボS予約しないとだなぁ。
なんていっても和ちゃん主役だもんね。(〃▽〃)
【2006/05/27 14:10】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ
山pすっごく日記で凹んでましたねぇ。
でもサビは口パクじゃなかったんですよねえ。
そんな動揺してるpに萌!
あの肉体美抱かれたい…
ぎゃー!和也ごめん!!←一人芝居 笑
オリスタ昨日すっかり買い忘れ…
今日は買わなきゃ!!
【2006/05/27 15:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 15:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
突然だけどブログ引っ越しました。
家族に所在がバレたため、心機一転しました。
タイトル、HNも変わって、本名のrikakoでやってます。また遊びに来ちゃってね~
私もまたゆっくり遊びに来るわ。
ではでは。(オリスタ買ったよ。。。)
【2006/05/27 15:52】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
奈美悦子さんへ。。。
きゃははは!誰に聞いたのかしらあたしが「なんちゃって黒木瞳」だってこと!
うん!確かに髪型は似てるよ。
顔はあそこまで可愛くないかな~(自分で言うな!)

そうそう、うちの妹もヲタちゃんよ。
和ちゃんと聖が好き。
この前のコンの時ど~しても参戦したいってとってもワガママなの。
コンの最中に陣痛きたら和ちゃんに取り上げてもらうって聞かないのよ。
あたし達ってお馬鹿なヲタ姉妹でしょv-16
ちなみに生まれてくる子の名前は「仁」なんだって(笑)


【2006/05/27 21:53】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
オリスタは買いなのね。
ここ2・3日忙しくて全然、本屋さんに行く余裕なかったから、明日行ってこよ~かなぁ・・・。

Pちゃんはかっこいいよ。歌詞間違えようが、マイクスタンド倒そうが・・・。頑張れPちゃん。
6月2日にリベンジだよね。
【2006/05/27 22:58】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
Pちゃんは何をやってもさまになるのよねー
ミスしてもそれでも、カッコいいし、頑張って弱いところ見せないみたいな感じ・・・
亀ちゃんみたいにやっちゃったーっていう顔することもできただろうにね。
彼の真面目なところかも。
さりっちは大ちゃんなんだー!
あたしはJJが好きなのよ。
息子や娘くらいの年の子なんだけど、見てると応援しちゃう!!

★ヒメジョオンさんへ★
初期の構想?
いったいどんなものなの?
切り札?
なんか凄い話みたいなんだけど・・・
また、教えてください!

Pはきっと悔しかったでしょうねー
でもきっと彼のことだから次はリベンジしてきますよ!完璧なカタチで。楽しみです!!


【2006/05/28 01:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★MISAちゃんへ★
二回もコメありがとう!黒木さんv-238
仁ちゃんは貴重なのよー気がしただけじゃなくて実際に貴重よ(笑)

木くんてさ、息子とタメじゃん!
でもかっこいいよー最近ますますカッコイイもん!
横アリで出てたから、「木く~~~ん!」って叫んだけど、こっち向いてくれなかったわ・・・
伊野尾ちゃんはお手ふりくれたけどねー
あとさ、有岡くんと浅香くんもかわいいと思わん?

ヲタの妹さんはもう出産したの?

★こももちゃんへ★
きっとPちゃんに倒れてると思ってた!
頑張ってたよねー緊張してたんだろうに・・・
健気だったわー

ふみきゅん、目立ってたー
でも昨日はトッツーがすごくいいポジションにいて凄かったー
いつものトッツーじゃない、セクスィートッツーだった!!
浅香くん、娘とタメなんだけどオトナっぽくてびっくり!
木くんオトコマエでした!!

★MIKIちゃんへ★
そうよー、MIKIちゃんは何よりもドリボズでしょ!!だってあんなにかっこいい亀ちゃんが満載なのよ!!
是非買って家宝にしてねv-238

それから、Pちゃんの曲いいよねー
頑張ってひとりで歌ってるPちゃん見たら、どうしても応援したくなっちゃったわ・・・

★まゆちゃんへ★
最初は歌ってたよねー
音外してるところあったし・・・
でもスタンドマイクになってからパクじゃなかった?
あたしはそう睨んでます!
でもなぜに途中から?
全部歌わせてあげればいいのに!!

抱かれたい?
納得!納得!!
あたしも、多少は思う・・・
でも雄ちゃんだけなのよー

★レモンちゃんへ★
了解!!
いろいろ大変だけど(笑)
頑張って続けようね~だって楽しいもんね~
これからもよろしく!!

★AIちゃんへ★
あんなことあったから、余計にPちゃん頑張れーと思ったわ!!
凄く責任感ある子だから、きっと次は完璧よ!
どうしましょ!!
あまりにかっこよくてP担になったら・・・
でもあたし、冬コンに行った時はかなりPちゃんモードだったんだよねー
ドリボズの雄ちゃん見てもPちゃんの腰が目に焼きついててさ・・・
いけないいけない!!

今は惑わされない自信があるけどねー
だって、最高にかっこいい雄ちゃんに、優しくしてもらったから(思い込み 笑)もうどこにも行かないよ!!
【2006/05/28 01:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/131-89b32ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
