スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Style
StyleにKAT-TUNが載ってるので、最近、この手の雑誌とは無縁(だってヲタ誌だけで目いっぱい・・・だから立ち読みのみだったのよー)だけど、条件反射のようにレジに突進!!

栄光への挑戦は続く・・・
ということで5ページの特集。Styleの編集部ダイアリーにも撮影秘話が載ってるので読んでみてください。こちらから
見開きで6人の集合写真。
か、亀ちゃんの足が仁ちゃんのお膝の上に~~~~
こでだけで萌えーーー
亀ちゃんの上半身はたっちゃんの膝の上にあるし・・・
いやん
すっごい笑顔の5人+なぜかどっか違う方向見てるたっちゃん。
狙ってるのか、はたまた外したのか・・・不明ですが(笑)
たっちゃんの上腕の筋肉が盛り上がってって、鍛えてる肉体を感じさせるわ
雄ちゃんは・・・

最高の笑顔なんですけど

このビジュはあたしの大好物です。後にちょっと跳ねた襟足の髪。小首を傾げて、目はまっすぐこっち見てる。そしてこの口の開け方・・・
ハート型のお口。歯の見え方も歯並びもたまらない!!
なんでこんなにオトコマエなんじゃーーー
ほんとうにカッコいい!!


でね、じゅんのの笑顔もなんかいい感じでした



最近の雄ちゃんのビジュは最高ではずれがないと自信を持っていえるというあなたもこちらぽちぽちよろしくお願いします!










次のページにいくとリクエストがダンスショットだということで、それぞれポーズをキメてます!
雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん・・・


ドタっ(倒)


かっこえ~~~わ~~~!ほんまに!!!


上半身を左に傾けて、両手はジーンズのポケットに。親指だけポッケから出してる。両足は揃えて、つま先は開いて・・・
でね、お口をきゅっと閉じてキレイな瞳でこっちを見てるのよーーー
可愛い
腕がすっと伸びてて、あ~~~ん、ほんとにキレイ!なんだけどーー!!
この衣裳もあたし好みです
似合うーーー!!!
雄ちゃんの靴になりたいっていつも思うんだけど、今日も思いました。
友達はロザリオになっていつも胸の間で揺れていたいって言ってたけど、あたしはなぜか靴フェチなのよねー。
いや、なれるものなら雄ちゃんが身にまとってるものなんでもいいけど。
だんだん、人格が崩壊してますけど( ̄▼ ̄|||)

最後のページは素顔に急接近!

雄ちゃん「人より練習しておけば”自分はあれだけ練習したんだから大丈夫”だっていう安心材料になるんですよね。」
「30歳で3ヶ国語を操れるトリリンガルになれたらカッコイイかなと。」
「アジア各国でコンサートするのが夢」


30歳になった雄ちゃんはどんなんだろーとふと考えてしまった。
今でも充分カッコいいけど、でも20代でいっぱい努力して、経験を重ねた雄ちゃんの30代はステキすぎて輝いてて、ほんとにイイオトコになってるんだろうなー
やっぱり経験が人を成長させると思うんだよね。
それが成功でも失敗でも、雄ちゃんの支えになることは間違いないから、どんどん、いろんなことを怖れずにやっていって欲しいな


ここのページで亀ちゃんのひと言に凄く納得したんだけどー
「ちゃんと生活していきたいんですよね。今日は太陽が出てるとか、ご飯がおいしいとか、毎日、実感していたいんです
石川コンで亀ちゃんが車の窓から、自動車を運転するおじいさんの話したり、桜が凄くキレイだったという話をして、すごく嬉しそうだったのも、きっと、普通の生活を大切にしてるから、出てきた言葉なのかなって思った。
あー、亀ちゃん、やっぱり、イイオトコだねー

他の4人のインタビューもうんうんと思うところがいっぱいあって、やっぱり

うちらのKAT-TUNは最高じゃん!といつものように思いました

スポンサーサイト
【2006/05/28 00:34】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Blue Sunday | ホーム | オリスタとMステと・・・>>
コメント
早速チェケるよー。
このての雑誌は衣装とかも洒落てて外せないよねー。
仁ちゃんの30代は…やっぱり自由仁?
【2006/05/28 01:18】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
あたしも~
チェケるよ~(笑) 見る前から( ̄TT ̄*) 楽しみ~♪ Pちゃん胸板セニョリータ祭りしてたら。。ムショーに仁に会いたくなって(TωT)ウルウル。。これで癒してもらおーー 抱いて④ 仁じ~ん♪ 強く④離さないで
あなたのその唇がぁ~♪ 吸いたいのよぉ~(爆)
あのメールのあとさぁ。。 そばにおいでよ~♪で
Bー見ちゃったから(*'o'*)大変だった(-ω-) チェケってくる~( ^ー゜)b
【2006/05/28 08:50】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
今から
買いに行ってきます!(笑)
だって、いずっちさんがそこまで言う中丸を~あたしもGetしないと(〃▽〃)
【2006/05/28 10:09】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
はじめまして、おじゃまさせていただいちゃいます。

あたしも同じ行動でしたよ。
フラッとよった本屋の女性誌コーナーにカツンの文字を見つけ
パラパラ→ジーッ→パタン→スタスタとレジへ→ご購入!
ダンスショットの雄ちゃんを見た瞬間に本能のごとく歩き出してましたから。
昨日はあのページを開きっぱなしで、ことあるごとに見てはニヤニヤしておりました。
あの写真、すっごく好きです!!(髪の毛が少し欠けてるのが惜しいところですが)

亀様のひと言を読んで・・・
真駒内の2日目の昼公演で
「朝起きて、窓を開けて外を見たら、山々の山頂に雪があって、すっごくきれいだった!」って言ってたのを思い出しました。
イメージすると清々しいでしょう?窓を開けて背伸びなんかしちゃって、窓枠に手を置いて山々を見ている亀様・・・
(まぁ~事件直後でかなりヘタってましたから、前日)
この後、コーキくんの「暴走族がうるさかった」発言に発展していくんだけど。
雄ちゃん的には「お風呂タオル、死守しましたよ」の日ですね。

当たり前を忘れないって大切!当たり前の普通の生活が続くことが奇跡なのかも・・・
刺激の多い生活の中で、自分を忘れたくないって気持ちの現われでもあり、自戒でもあるのかな、それだけ厳しい世界で頑張ってるんだなぁとおもわされた「ひと言」でした。
(ごめんなさい、カタくなっちゃった。)

しか~し、雄ちゃん素敵ですね。
きゅっとしまった口元やすらっと伸びてる腕とか、ホントに見飽きない、大好物の1枚。
女性誌って写真がいい!(紙質も)ので今後ともぜひ!!
【2006/05/28 12:03】 URL | ちさ #1q3KNYWA[ 編集] | page top↑
Style、中丸くんもいいんですね?!
亀梨ファンの人がStyleいいよっていうのは聞いたのですけど、中丸くんがどうだったかノーコメント(苦笑)。これ、どう解釈すべきか、よくないのか、あるいはノーチェックだったのか、わかんなかったんです。
やー、いずっちさん情報なら間違いないわ。

一時期の雑誌祭りが一段落したかと思ってたのに、またまたやってきてるんですね、祭り。
ぴあも見当たらないし、オリスタも探さないとだめだし、Styleも見に行かなくちゃ・・・。
すでに、息切れ状態ですぅ・・・。

Style編集部さん、ミニコンサートを間近で観られたなんて、うらやましい限りですね。

KAT-TUNは切り札っていう表現も、雑誌か何かで見たんですけど、どれだったか忘れました。
メディア、出まくり、に加えて、本人たちが出てなくても話題にされることも多いですよね。
先週金曜日の「ムハハnoたかじん」でも、桑名正博さん(わかります?)が彼らのことしゃべったんですけど、ちゃんと見られなかったんです。
ちょうど、今のKAT-TUNと同年齢の頃に、ベスト10の1位(セクシャルヴァイオレットNo.1)で全国ツアーやって熱狂的なファンがいた経験のある人(グループ)ですよね。そこに至るまでの認められなかった期間と人気爆発の頃の心境なんかも語りながら、音楽的なことも含めてKAT-TUNには好意的なことを言ってくれてたように思います。
いずっちさん、(見られました?)またはちゃんと見られた方、詳しく教えていただけるとうれしいです。
【2006/05/28 12:28】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
やっぱり買ってしまった・・・
オリスタもStyleも買ってしまいましたよぉ。
いずっちの記事見てから、急いで買いに行ったさぁ。
金欠はいつまでたっても続いていくぅ~~。
けど、ドリボズのDVDは見にいけなくてDVDになるのを楽しみにしてたから超うれしいよぉ・・・。
【2006/05/28 21:27】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
あぁ~~
あー!ユッチは黒着てるの最高ーだよね!!
後は白とカーキも素敵~~~~!!
私てきには赤はちょっと・・
ファッション誌ではBoaoに次ベストショットデスね~~☆
あーもうもう本当カワイイくて男前v-238デシ♪
いずちゃんにはイタク共感しちちゃう!うれしー☆
【2006/05/28 22:57】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ぼっしゃんへ★
せっかくこの手の雑誌買っても、結局見るのはカツンのところだけで、次から次へと、新しいものに気持ちがいっちゃうのよねー
もっとじっくり読めばいいのにね。
仁ちゃんはね、「人生に望むのは好きな人たちと一緒にいられて健康であること」「人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくないなって思います」だってー

★LUNAちゃんへ★
こ、壊れてる・・・LUNAちゃん・・・
大丈夫ー
吸いたいのよーって・・・(爆)

今日、お昼に電話したけど、繋がってるのに、出なかったよー
なんかさ、回りの音ばかり聞こえてた。
でも大した用事じゃなかったからいいんだけどね!

★ひでみさんへ★
中丸、DOだった???
あたし的には非常にマルなんだけど!
ほんとに、可愛くてかっこよくて、どうしようもないよね!
コレ見て、ますます、進化してると思った!
これから、どこまで、かっこよくなるんだろー?

★ちささんへ★
初めまして!ようこそです!
で、すっごく、嬉しい!
ツボが一緒で。
亀ちゃん、北海道ではそんなこと言ってたんですかー?
なんかね、亀ちゃん、イタイタしくて、ぎゅっとしてあげたいって、石川の時、思ったんですよねー
まあ、お呼びではないですけど。(笑)

女性誌ってほんとにきれい!
魅せる対象が女性だからか、きれいに撮ってくれますよね!
こんなにカッコイイ雄ちゃんだったら、ますます雄担増えるんじゃないのー?

ほんと、このStyleはため息ものでした・・・
感謝!!

また、遊びに来て下さいね!
お待ちしております★

★ヒメジョオンさんへ★
もちろん、桑名正博さんは知ってますよ!
でも、その番組って全国ネット?
あたしは、見てないですねー
でも、桑名さんにまでKAT-TUNのこと、語らせてましたか?
凄いですよねえ、誰もが注目してるってことは、それだけ、敵も多くなるのでは。。。と心配です!
ヘンな奴らにひっかりませんように・・・
ヘンな女にひっかりませんように・・・
もうすっかり、保護者の気持ちですよ!

でも何があっても守りますけれどね、この子達のコトは!!

★AIちゃんへ★
あたしが書いたことでみんな踊ってる?
ごめんよー
あたしは雄ちゃん目線だから、他メンのことはあまり見てないから、要注意よ!!
仁担のAIちゃん、大丈夫だった???

★サリッチへ★
よかったー
共感してもらえて!
あたしの趣味、ちょっと変わってるところあるから、みなさん、気をつけてー!!
買うときは、ぜひ、自分の目で確かめてから買ってね!!

でも、今回の雄ちゃんは、文句なしでイチオシ!!
【2006/05/29 00:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/132-e028ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
