スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Blue Sunday
やっと届いたよー
You&Jの会員証。
金曜日に届いてたんだけど、今日までログにあげるの忘れてました。
娘分も一緒に届いたんだけど、会員NOも連番でしたよ。
やっぱり、手元に届くと嬉しい

うちにはSMAPと嵐の会員証もあるんですけど、かっこいいねーYou&J

今日はKAT-TUN梨デー(涙)
少しでも、何かないかなーと思ってたら、雄ちゃんに逢えました・・・
夢の中で(爆)
だって雄担になって苦節1年、全然夢にも出てきてくれなかったのに、今日のお昼寝にやっと、やっと
内容は・・・言うほどのものではないので・・・(爆)

今、今日のヤを見てるんだけど、抱いてセニョリータ、歌ったのね!
薮くんと光。
でも、またバックに高木くんと有岡くんと浅香くんを見つけて、嬉しい
どこまで、範囲広げるんだろーねσ(´∀`me)?? あたしったら・・・
どんどんカッコよくなるジュニアのこから目が離せません!!



雄ちゃんもこんな頃から見続けていたかったと後悔しきりのいずっちです!今週もまたこちらからぽちぽちよろしくお願いします!!










今日は梨花ちゃんから回ってきたバトンやります!
妄想でもしてないとやってらんない!!(●´艸`)´艸`)´艸`)




【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人



①自担くんとあなたは、同じ会社の同じ課の先輩と後輩でし。
 ですがあなたは既に、入社してすぐ彼の同期でお友達の○○くんに
 告白され、付き合っています。(自担以外の好きなジャニで妄想してね)
 ところがある日、課の飲み会の帰り、みんな2次会、帰宅組と
 散らばっていく中、気づけばあなたと自担くんが2人っきりに。
 帰る方向が同じなので、2人で酔いをさましながら歩いてると
 突然彼が、あなたの手を掴み・・・

 「ずっ、ずっと好きだったんです。。
 ○○と付き合ってるのは わかってます、、でも、、」
 と言いながら、大胆にもちゅーされてしまいました!?
 
 さて、あなたは本彼に話す?
 それとも自担くんの出方を見る? [壁]ー ̄)ニヤッ 


きゃーーーーッ!!あたしが雄ちゃんの後輩?後輩?想像できねーーー
でも無理やり妄想する!
20歳のあたしよ、戻って来い!!
今より○Kgは痩せてただろう・・・あの頃に・・・

で、雄ちゃんの同期の友達って・・・誰にするーーー?
梨花ちゃんと同じで悩みどころはそこかよ!(笑)
すみません・・・たっちゃんでいいですか????
最近、とっても気になる人なので・・・

で、妄想ね。
もしたっちゃんと付き合ってるのに、雄ちゃんにちゅーされるの!
こんな幸せがあるのだろうか
じゅるじゅる

でもね、マジな話、あたしはたっちゃんには言わない。
でも雄ちゃんのことがすごく気になり始めると思う!!
会社でも目で追ってるんだよ。きっと


②あれから、なんだかお互いなんだか妙に意識してしまい
 どーも仕事が手につかず(-o-; 付き合っている彼ともギクシャクで・・
 はっきりさせよーと、とりあえず本彼には知られないよう
 仕事帰りの自担くんを待って、
 「こないだの事で話したいの、いい?」とご飯に誘いました。
 そこで話をするうちに、なんと!
 自担くんにも 彼女がいた事が判明!?Σ(゜◇゜;) なんだそりゃ!
 既に本気になりかけているあなた・・・(*μ_μ) 
 さてどーする?!
 

たっちゃんに付き合ってと言われた時点で、たっちゃんのことが好きで付き合ってたら、雄ちゃんのちゅーでは揺らいだとしても、たっちゃんと別れはしないと思うんだけど・・・
でも、ずっと雄ちゃんのことが好きでたっちゃんと付き合ってたとしたら・・・

雄ちゃんに彼女がいても自分は行く!!
自分も別れるから、彼女と別れてと言う! 
だってさ、告るくらいなら、それくらいの覚悟はあるんでしょ!?
酔った勢いとは言わせないわよ←ここだけ20歳の乙女じゃないよなー
今の年齢出てるよ!この図々しさ(●´艸`)フ゛ハッ
 
③実は・・・自担くんと彼女は2ヶ月くらい前から、
 連絡もとっておらず、別れているも同然でした。
 本彼とあなたも、あれから連絡をとっておらず
 もうダメだな・・と思ってました。
 会社から帰って一人、自担くんの事を考えていると
 突然携帯が・・・
 「もしもし?○○さん、、、あの、話たい事あるんで
  今から行ってもいいですか?」
 さーてさて、一体なんのお話でしょ??


そりゃね、決まってるでしょー
「彼女と別れたよ。だから、もう一回言うけど、こんな俺だけど付き合ってください!」
と言って恥ずかしそうにぎゅっと抱きしめてくれるのよ

昇天

④で次の人への質問を考える(3問)
是非是非、同じ質問でお願いします!

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ
梨花ちゃんは、横アリコンで初めてお会いして、楽しい夜をすごさせてもらいました。ちょっと残念な夜だったけど・・・
でもそこで会えた事はとてもいい出会いだったと思う。次の日は、プリンスのトイレでばったり会うし、ドームコンの日は、ドームホテルでばったり会うし、きっと、ご縁がないとここまで偶然には会えないよね!
あたしよりかなり若い梨花ちゃん、きっと干支が同じ気がする(泣)
バレーボーラーだったことも同じだし、すごく気になる女の子です!!
これからもますます、仲良くしてもらいたいなー
こんなおばだけどヨロシクね!!

⑥でバトンを回す人3人
KAT-TUN不足を妄想で癒したいあなた
どうぞ、持ってってねー!!








スポンサーサイト
【2006/05/28 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<不覚にも・・・ | ホーム | Style>>
コメント
まだ届かないの・・・
You&Jの会員証まだ届かないのよぉ・・・v-409
待って、待ってしてるのにぃ。子供達も郵便受けを気にして見てくれてるみたいなんだけどね。
なんだかんだ言っても待つしかしゃぁないんだけどね。
早く Give Me Pleace!!

このバトンなんだかドキドキするね。
こんなこと現実でもなかなかね・・・。
いずっち②のとこ、強気だねぇ。
あたし、そこまで強くなれるかなぁ・・・。
なんだか受身なんだよね。あたし・・・。
ちょっとね、恋愛に関してはどうしてもかわいい女の子になっちゃうのよね。普段は・・・かわいい女の子なんていうとぶっ飛ばされるけどね。
【2006/05/29 01:22】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN梨=バトンですよね。
まゆも今日はネタがなかった…
このバトンは何回もやったけど質問が変わっていくから最高ですねぇ。
ああ、妄想でもしてないとほんと、やってられません!
【2006/05/29 07:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
えーーーーー!!!うらやましい。
マチもまだまだYou&J来ないのよ。
元々申し込んだのが11日だから遅いことは覚悟してるんだけど、それにしたって遅すぎじゃんね?
別に番号にこだわりはないので、何番でもチケ当たりやすい番号ならいいわ~~ってかんじ。

ところでいずちゃん。
例の月9の亀友役に・・・って話。先週ついにフジ様にご意見送りつけちゃいましたーー!!!
でも、「中丸くんを」と限定する理由を聞かれたら困るので(笑)、「KAT-TUNの誰かを」にしちゃった小心者・・・。(滝汗)
【2006/05/29 11:20】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
うん、年齢でてる。。。(爆)
ものすごい強気にでてるもん。
これは20歳じゃ無理!!
笑いすぎてお腹が痛いんですけど。。。

うん、有岡くんも浅香くんもステキに成長してる~!
今あたしの注目度№1は高木くんだな。
いずちゃんは誰?

あっ、妹は8月に出産予定なのよん!!
【2006/05/29 12:34】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちわ~(●´∀`●)ノ
会員証届いたんですか!?いいですねぇi-189
あたし、少し出遅れてしまったので振込みしたの
1週間ぐらい前なんですよ…i-195
なので、会員証が届くのは7月ぐらいだとか…i-241
あたしも、早く会員証が欲しいですぅ(≧д≦)
【2006/05/29 12:41】 URL | 未結 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、どうもー(急に親しげ、照)!
褒めていただいてくすぐったいですけど、私が文章書く、というより、中丸くんにinspireされて書かされてるんですよ(微笑)!

Style、いいんだけど、重かったです。
撮影のときの編集部さんの場所に、クロサギばりの変装でお掃除の人になりすましてでも、紛れ込みたかったなー、なんて思っちゃいました。

この頃、他担の人のブログで、中丸雄一くんのこと書いてるのをよく見かけるんですよね。
KAT-TUNファンならもちろんだけど、滝翼担の方まで中丸くんを褒めてくれてると、なんかうれしいですよね。

そうそう、「ムハハnoたかじん」って、関西ローカルだったかもしれません。
でも、そんな風にあちこちで、いろんな方、特に素敵なミュージシャンや音楽に詳しい方がKAT-TUNのことを話題にしてくれると、ほんとうれしいです。
話題先行に負けないように、彼らには音楽面でますます磨きをかけて欲しいなと思ってます。

話題にされる要素の中で、ひとつには、ラップとヴォイパを取り入れてる、というのがあると思います。
「ジャニーズのくせにラップやヴォイパやってる奴らって、どんなんだ?」って、からかい半分で興味を持つ人もいるでしょう。
いい面だけでなく、やっかみも含めて注目度が上がってるから、がんばってほしいけど気をつけてもほしいですね。
【2006/05/29 22:31】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★AIちゃんへ★
会員証、待ったよー
でも、AIちゃんももう来るよ!!
ってあたしって何者?(笑)

あたしさ、ほんとは弱気な女なんだけど、ここは強気でいってみましたー(笑)
実際には、雄ちゃんにそんな怖いこと言えないよ。
もう甘甘だからー

★まゆちゃんへ★
そうなのよーネタ、ないのよー
でもバトンのおかげで毎日助かってます!!
あたしもこのバトン二回目ー
でも質問が違えば、全く別のものだもんね。

★マチちゃんへ★
あたしも、送ったよー(笑)
ちゃんと中丸くんを亀ちゃんの友達役で出演させてくださいって、書いたよ!
マチちゃん、ちゃんと中丸って書いといてー
理由聞かれたら、いずちゃんが大好きだからどうしても出せと言ってます!でいいじゃん!
亀ちゃんと雄ちゃんとふたり出たら、毎週、鼻血バリバリに出るわー
出血多量で、アブナイかもー

★MISAちゃんへ★
強気すぎた~~?
だめだねーおばちゃんは(笑)

あたしのJJのイチオシは有岡くんよー
カッコいいよ!最近、特に!
次に高木くんと浅香くんが同じくらいよ!!
見るたびにカッコよくなっていくから、楽しくてー
うちの息子もなんか、変らないかな~

MISAちゃんの妹さんの赤ちゃんが仁ちゃんになるの楽しみだわー

★未結さんへ★
会員証、なかなか届かなかったから、待ちくたびれました(笑)
でも、待ってたら、必ずくるので、首をなが~くして待ってってくださいね!!
カッコいいよ!!

★ヒメジョオンさんへ★
行かせていただきました!
教えていただいたブログさん!
凄かったです!よく雄ちゃんのこと見てて、嬉しかったし、心強かったー
でも、みなさん、ほんとによく見てますよね、雄ちゃんのコト。
あたしの注意力散漫かなー
一応、見てるんだけど、カッコいい!が先にたって、結局、何を見てるんだか(汗)

KAT-TUNってあたし、雄ちゃん溺愛なんだけど、基本的に、全員愛してるから、ほんとうにこの6人が大切なんですよ。
だから、大事に大事にしたいのよねー

【2006/05/30 00:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/133-db31895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
