スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不覚にも・・・
不覚にもPちゃんの話聞いて涙してしまった
なんで泣くのか自分でもよくわからないけど。
大笑いしながら、泣いてる自分が思いっきりヘンだったけどね

確かに野ブタ。をふたりでやるって聞いた時は正直「えーーーっ!!」
だって、仲悪いの見え見えだったし、それなのにテレビ番組では「ふたり仲がいいんですよねー」みたいなフリされて、見てるこっちがどんなにハラハラドキドキしたか“o( ̄‐ ̄*) プルプル

中学生から、去年まで、そんな状態だったのがある意味凄い!!
でもさすがプロだね、オトナになったんだよね。
このままじゃマズイって思ったんだもん!
今日、偶然にもHEYが始まる前まで、SUMMARY見てて、この頃は特典映像見ても、ギクシャクだったもんね。
この二人って、プロ意識があるということでは双璧だと思うからさ、話して納得すればお互いを認めるのは時間がかからなかったのかなー

なんて、あたしひとりで考えながら、泣き笑いしてました!アハ

最近、仁が亀ちゃんと絡みたがるのもPちゃんと亀ちゃんがいい関係になったからなのかな

あたしはKAT-TUNファンだけど、Pちゃんも大好きで、でも何より、今日、亀ちゃんと仁の写真が出てきただけで、嬉しかったから、KAT-TUNはもう好きというの超えて、愛してるーー

だけど、今日のPちゃんはカッコよすぎた
石井さんもおいし過ぎた(●´艸`)フ゛ハッ
食えねぇのかよーP助!!

あたしPちゃんのママと年近いんだー(滝汗)
一応、下なんですけど、それなら、食えますか??




雄ちゃんのママの年がとっても気になるわーというあたし。そんなあたしにぽちりんと応援のクリックよろしくでございます!!










ところで、あたし、考えました
昨日の記事のコメント欄にも書いてるから、お気づきの方もいらっしゃると思うんだけど。
お友達のMちゃんが「フジテレビにメールを送ろう!ゆっちに亀ちゃんのドラマに出てもらうように!」と言ってくれたので、あたし、ノッかっちゃいました
先週「中丸くんを是非、サプリに亀梨くんのお友達役で出演させてください!」って、メールしたのー
ほんとは主役がいいんだけど(笑)とりあえずは俳優としての雄ちゃんが見たいの!!
毎週、姿を見たいの!!
読んでもらえてるかどうかもわからないけど、とりあえずやってみました!
まったく、雄一溺愛中ですので
笑ってやってください( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
スポンサーサイト
【2006/05/29 22:32】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<もしもピアノが弾けたなら・・・ | ホーム | Blue Sunday>>
コメント
おっは~ どもども亀蔵でし☆朝から来ちゃいましたんv-366v-411
実は夕べのHEY×3見逃しましたv-404  亀ばなしもPの厚い胸板もみれなんだ、、、にしても、色んな人と仲が悪いのねぇ まぁ今は仲が良いからいいものの・・・ 大人になったという事で許してやろう←何さまやねんw
えぇえぇ Pのママと年1こしか変わりましぇ~~~ん(壊)  
フジにメールの件? 乗っかってもいいっすか?ゆっちの俳優姿観たいっす♪ グランドを走ってる陸上部員より 長めのお姿が観たいっすw

あさから微妙なテンションな亀蔵でやんしたv-8
【2006/05/30 07:29】 URL | 亀蔵 #-[ 編集] | page top↑
初めまして、いずっちさん!
ちょくちょくお邪魔させてもらってたんですが 初☆カキコさせてもらいます。

私も「ゆっち」のドラマ見たい!!フジに早速メール入れます。ついでに日テレにもv-237
ちょい役でも光る演技をしたら次は・・・v-10
【2006/05/30 07:45】 URL | まさまり #-[ 編集] | page top↑
いやー、ぴーちゃん、最高でしたね!
私は、大笑いしちゃって、ね、あの
「生理的に」!
ていうところで。

ぴーちゃんファンの方は、トークがはらはらするってことですけど、私は彼は上手だと思ってます。
自分のアピールの仕方が、全然イヤミじゃない。
アイドルのいい位置につけてるのに、イヤミにならないっていうのは、すごいことですよ。

いずちゃん、えみこさんところにコメント残してくれたんですね。
なんか、お友だちの輪が広がっていくみたいで、楽しいです。

局にメールですか。
そうですよね、私も前科があることですし。
亀ドラマは、原作からかなり脚色されるみたいなので、登場人物増えるのOKかもしれませんね。でも、聖といっしょに出て欲しい気もするし・・・。

そういえば、どこかのブログでは、
ラジオのコンビ(雄竜)で曲作ってほしいとか、メールしようって、盛り上がってるみたいですね。
ピアノかギターと、HBBでコラボってのも、
かなりかっこいいよね。
もう、あちこちで、中丸雄一、中丸雄一って、
連呼しちゃう?
コンサートのときの挨拶みたいに(笑)。
【2006/05/30 08:38】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
HEY×3のPちゃんv-238かっこ良かった~v-10
Mステは見られなかったので録画とはいえPちゃんv-10素敵でしたv-238
私もPちゃん大好きです。

私あまりグラビアには萌えないんですが、動く映像、音声には一コロです。
KAT-TUN切れでだったのでやっと少し復活^^;
「やっぱ良いわぁv-238」を寝るまでに何回言ったことでしょう(*^^*)
娘が呆れてました~。┐(-。ー;)┌
次はうたばんです!!
【2006/05/30 09:30】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
Pちゃん、あたしの中で急上昇だよ~。
今まであんまり気にして見た事なかったから
最近のPちゃん見てドキドキしてしまう・・・。
「今は大好きになりました」
って言った時、凄いかわいかった~!
それにしても仁と半同棲・・・・。
羨ましい・・・・。

あたしもフジにメール送ってみる~!!
【2006/05/30 10:30】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、泣いたんだぁ・・・なんだか、わかるぅ
私もドキドキしながら、見ちゃったよーーー
SUMMARYの時は、ホントにぎくしゃくしてて
無視ってるのも判ってたし・・・
だから、野ブタの話が来た時は、どうなっちゃうのー?!
とドキドキでした。

がッ!!
そこは大人になった2人♪
ファンの間で、もやもやしてる真相をTV前で
ちゃんと聞けて、山Pって、ホントすっごいな~~~と
感心しまくりでした。。。

ところで、ダーリンがお友達役それいいーーー!!
亀ちゃんもダーリンがいると、安心しそう☆
【2006/05/30 10:49】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
わー、すごい!!
フジ様へメールの件が賛同を得ているーー!!!(さすが雄担さまの結束力は固いわね)

となると、今更ながら「中丸くんを」と特定できなかった自分が悔やまれる・・・・(滝汗)
いっぱいメールが届いたら、可能性出てくるかしら。楽しみー☆
もし実現したらお祝しなくちゃねーー。

ところで、Pちゃんってかわいい~~~。
修二と彰の時はまるっきり修二目線だから気に止まらなかった(失礼)けど、改めて見たらばなんてツボるのでしょう。(浮気の虫出現!)
とはいえ、郁人ガン見率が高いんだけどねー。
【2006/05/30 11:03】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは★
いずっちさんもメールしたんですか?
あたしもblogに「フジテレビさん!どーですか?」って書いたんで…
出しちゃいました(笑)
出てくれるとイイですね(≧▽≦)
【2006/05/30 11:04】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
きゃ~!
おはようー!
あたしも昨日のヘイ×3録画し忘れましたぁ・・
そんないい話だったのね。残念・・

と?フジにメール?
ハイ!サリッチも賛同させていただきます!!
ついでに日テレさんにもそろそろ中丸君のソロもお願いしますー!!ってのはどう?
イルカじゃねぇだろーって^^;←シツコイ(苦笑)
ついでにハネトビさんの「T-TUN覚え歌」にも中丸が抜けてちゃ駄目ですーって送りましょうかぁ^^
雄坦の結束は固いぞぉ~~~!v-10ウザ過ぎでしょうか・・じゃァ~♪
【2006/05/30 11:39】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
行動派~
いずっち 行動派だね!
フジにメールしちゃったの?
私個人的には「サプリ」よりは「マイボス」の方が
出やすいような気もします。日テレだし・・・役柄も。
だけど脱日テレって事も考慮すれば フジの方が
いいのかしらねー
また「笑ってコラえて」とか「世界まる見え」にピンで出てもいいと思わない?
緊張して目が泳いでいるゆっちも見たいもん。

ウタワラの収録の時もかわいかったらしいよー
【2006/05/30 13:47】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
フジにメールをするなんて、なんて行動的なんでしょう。
でも、そんな行動的ないずっちさん
すごく素敵です(*^▽^*)

ゆっちのサプリ、私も見たいです。
オモシロ解答期待しちゃいます(笑)
【2006/05/30 17:53】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっち~やっほー!
私も~すっごいうれしかった~(*^^)v
Pちゃんに感謝。。。

てかPちゃん胸筋すごかったよね?
びっくらこいた~!!!

でもPちゃん見てると仁を感じられて
うれいー~!!!
【2006/05/30 20:59】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
フジにメールかぁ・・・
すご~い、行動的だなぁ。
あたしも、しちゃおうかねぇ。。。
あたし、結構そういうの好きなんだよねぇ。

Pちゃん、いいなぁ。
着信画面が仁君でいっぱいなんだよぉ・・・。
半同棲なんだよぉ・・・。
うらやましいかぎりでし。
けど、Pちゃんも好きだよぉ。仁君の次にね。
【2006/05/30 21:52】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!!
ご無沙汰してました!!きゃおるです★
覚えてますでしょうか??
ピィちゃん、ホントに可愛かったですよね!!!
アタシも石井さんおいしい・・・
って思っちゃいました!!(笑)
にしても、ピィちゃんママ若い!!!
アタシのママ・・・結構歳なんですよね~(汗)
フジにメールしたんですかぁ?!
アタシもゆっちの俳優姿見たいですぅ!!!
採用してくれたらいいですねっ☆
【2006/05/30 22:23】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★みなさんへコメレスです★
★亀蔵さんへ★
初コメありがとう!!
亀ちゃんのこと、あたし人として尊敬してるから、いや、ほんとに!
だから、亀ちゃんが、誰かと上手くいってなかったとしても、亀ちゃんを擁護しちゃうよ。きっと(笑)
でも、ちゃんと話し合って、いい関係になったみたいなので、ほんといい子達だわー
生理的にいやだったってPちゃんは亀ちゃんのこと言ってたけど、あたしなら、生理的にいやな人は一生いやなんだけど。
えらいわー!この子達!!

★まさまりさんへ★
こんにちわー!!はじめまして。
いつも、ありがとうございます!!
コメント、とっても嬉しいです~~
日テレにもやったほうがいいですかね?
ついつい亀ちゃんと一緒に出て欲しい!と思ったので、フジしか送ってない!!
でも、ファンの期待に応えてほしいですよね!
どこの局かは・・・
また、遊びに来て下さいね!!

★ヒメジョオンさんへ★
あたしは、聖イコール893(爆)だったのでとても雄ちゃんには似合わないなーと、亀ちゃんにしちゃった!!
でも、なんでもいいの!
姿見たいんだもん!
だって、雄ちゃんもドラマ出演望んでたから。かなえて欲しいのよー


えみこさんの書く文が凄く好きになりました。
またお邪魔しようと思ってます!
いろいろありがとう!!

★あずみ♪さんへ★
そっかー(笑)
やっぱりPちゃんかっこいいですよねー
年上の女にも絶対にモテルと思う!
昨日見てて、思ったー
なんかね、なんでも許すよ。
Pに言われたら、なんでも許しちゃう(笑)

★ちゃみちゃんへ★
ね~、Pちゃんと仁、半同棲だなんてー
羨ましい!!
っていうか、仁ちゃんの母になりたい!
あんな二人が家にいたら、あたし、毎日、飯炊きおばさん化しても全然OK!!

★桃ちゃんへ★
でしょーでしょー
桃ちゃんのダーリンもきっと安心してくれると思うのよー!!
だから、うちのダーリンを是非是非、使ってやってー
桃ちゃんもダーリンにお願いしといて!!


亀ちゃんとPちゃんが仲良くしてる図を思い浮かべて萌え萌え~!!

★マチちゃんへ★
郁人ガンミ~?
さすが、マチちゃん!ツボが違う!!
あたしはPちゃん見つつもJJを探す!昨日はいなくて残念・・・
修二と彰のときのPのエロ腰があたし的ツボだったのに~
マチちゃん、見てないのかしらー???

★ひでみさんへ★
わーーい!!
嬉しい!!一緒だね!
だって、日テレで聖とテゴが出るんだから、こちらも亀ちゃん、ひとりじゃ寂しいよね~
きっと友達役、立派にやり遂げるよ!
だから、よろしくお願いします!!だよねー





【2006/05/31 01:52】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
昨日のHEYはよかったよー
やっぱりDTが上手いから、見てて楽しいし、Pもよかったんじゃない?
Pちゃん次はなんだったかしら?
またPちゃん祭り開催中だよね!

日テレのイルカ・・・
サリッチの恨みは深いね(笑)

でも、お詫びになんとか中丸を使ってくれーー

★こももちゃんへ★
マイボスだと893の組の人?
まさか、高校生にはなれないよねー(笑)

ワラコラとかまるみえはピッタリだと思うけど、でもドラマに出たいって言ってるから、出して欲しいよ~
見て見たいんだよね!
セリフ喋ってる雄ちゃん・・・

★masumiちゃんへ★
ははは(笑)
だってさ、積極的になったのは友達ー
あたしはのっかっただけなんだよ!!

どんな、番組でもいいから、ビシビシ使って欲しいな!!
きっと期待以上のものをみなさんにお見せしますよ!!
ってな感じかな!!

★machiちゃんへ★
そうかー
仁を感じられるんだよね~
確かに、話がいっぱい出てくるもんね。
いいな~いいな~
雄ちゃんは何やってるんだろう???
誰か教えてくれないかな!!

★AIちゃんへ★
仲良すぎ!!Pと仁!
亀ちゃんはどこに入るのかしらん?
でもさ、さらっとケンカのコト言えるなんて、凄いねー
もう、昔の話だから、笑って言えるPは凄い!
今は信頼関係があるんだろうね!

★きゃおるちゃんへ★
もちろん、覚えてるよ!!
雄担のかおるちゃんでしょ(笑)

Pちゃんのママ若いね~
こんな可愛い男のがいたら、じゃたしも嬉しくなっちゃうよ!!

雄ちゃんの俳優姿、楽しみ!!
なんとか採用されないかな~


【2006/05/31 02:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/134-aea1164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
