スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしもピアノが弾けたなら・・・
息子がピアノの楽譜を買ってきた。
KAT-TUNナンバーはRUSH OF LIGHTとBLUE TUESDAY・ハルカナ約束・SPECIAL HAPPINES・Real Faceが載ってる。
どうも妹に頼まれて渋々だったらしいけどププッ ( ̄m ̄*)

毎日、ピアノに向かってるヤツを見て、竜也になってくれーと願う母Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
自分が弾けないから、子供に夢を託して、小さい頃から習わせたけど、結局、中学生でやめた息子と小学6年でやめた娘。
でもいまだに好きなのは息子のほうなんだよねー
毎日弾いてるもん。
自分の好きな曲を弾けるなんていいいよねー
たっちゃんとか見ててもカッコいいもん!

で、これが↓表紙ね!

カツン楽譜★


娘もプレワンを練習中。これは月間ピアノに載ってます!
早く上手くなって母に聞かせておくれ




今日は雄ちゃん何してたんでしょ?逢いたいよ・・・
どこまでも雄一溺愛中のあたしにぽちっとヨロシク!!









昨日は、いろいろメールのことで、コメントいっぱいいただいてありがとう!!
あたしひとりで盛りあってますが
24時間テレビのドラマの主役でもいいよね
バラエティでもいいのよ!
ワラコラみたいにねー!!
雄ちゃんが不足してくるにつれて、息が出来なくなります!

窒息死する前に新鮮な中丸雄一を目の前に連れて来て下さい!!



アルバム聴いてて思ったんだけど、雄ちゃんの声って、ソロパートじゃなくても、6人のパートでも一番よくわかるよね?
声が大きいのか、雄ちゃんの声が他メンより特徴的なのか、それともあたしの耳が雄ちゃんの声にしか反応しないのかー( ̄∇ ̄;)ー ハッハッ

でも、あたしのセンサーは間違いなく雄ちゃんバージョンで、出来てると思うよ



そういえば、ポポロの感想も書いてないあたし・・・
でもとりあえずひと言!!


セクシーNO.1は雄一だろーー

あの、セクスィーなファイオーナイのダンス見てごらんよー
あたし、毎回、腰抜かしたから!!


でも・・・ダンスに限りね(笑)
ふつーのときはふつーでいいのよ。
中丸くん










スポンサーサイト
【2006/05/30 23:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<KAT-TUN梨なのになんで忙しいのーー | ホーム | 不覚にも・・・>>
コメント
こんばんわー。
ピアノできる男の子はかっこいい!
うちもやらせたい!←まねっこ(笑
まゆも和也不足で死にそうですv-239昨日のHEYでは親友になっちゃったって笑顔で言ってる山pに安心をしてしまった。
KAT-TUN内みたいに言い合いみたいな感じじゃなかったので笑えませんでした。
でもほんとずっとしかとしてたなんて!!
ジャニさんは知っていたんでしょうかね?笑
【2006/05/31 00:20】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~
>6人のパートでも一番よくわかるよね?
ハイ!
ハーモニーの中に見え隠れてる雄ちゃんの声がちゃんと聞こえてくるよ!ウマクイエナイナ・・
それに萌えてるぅ・・
もうコノ声きいちゃうと離れられなくなるね♪
前いずちゃんが耳元でささやいて欲しいわーなんていってたでしょ?!
あれラブシーンにサレテミナサイ~~?!(妄想)
きゃぁ~~~!死にそうですねぇv-10どうにかしてくれー・・(壊)

【2006/05/31 01:17】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
娘も同じ物買って来て、弾いてます、やはり、高校に行く前にやめたのに急に弾きたくなったみたいで、早くプレワンとか聞かせてほしいなあと思います、私も雄ちゃんの声本当に大好きです、声も可愛いいし、声質いいですよね、歌いかたもすごい素直だし、そして、ダンスしてる時の雄ちゃん顔すごくセクシーでまたまた大好きです、雄ちゃん不足です、でも今日は声が聞けますね。
【2006/05/31 03:26】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんの耳は、中丸マジックにかかってるんじゃないでしょうか(笑)。
それも本望でしょうけどね(微笑)。

ハモるときに、自分だけ目立って聞こえるような大きな声で歌うなんてことは、中丸くんに限って、絶対ありえません(断言)。
彼は、みんなの声を非常によく聴きながら、自分の声をコントロールして、全体のバランス考えてベストなハモリを目指して歌っていると思います。
この点に関して、私は厳しいですよー。

もちろん、彼の声ばかり聴こえるというのは、わかりますよ。私もだもん。
それは、カクテルパーティー効果とかじゃないですか?
パーティー会場の大勢の声の中から、自分の興味のある人の声だけが聴こえるという、ね。

それに、中丸くんは特に低音部を歌うとき、響きをとても大事にしています。
低く彼なりに深い声を出すときでも絶対に荒くならず、響かせるポイントをはずしてないから、甘い声の魅力はそのまま残っているのです。
だから、こちらの耳にもきれいに届くわけです。

あー、また熱くなっちゃいました。
とにかく、中丸くんの歌は、いい、ってことで。
【2006/05/31 09:20】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 10:31】 | #[ 編集] | page top↑
また来ちゃいました。
語らせると長くなるのですが・・・

雄ちゃんのダンス・・・好きなんです~~。
世の中にはダンスの上手い人はそれこそ箒で掃くくらいいるのですが、なぜが雄ちゃんなんですよね。
好みっていっちゃえばそれまでなんだけど、雄ちゃんが好きだから見ちゃう!とは別に、同じフリでも目がいっちゃうっていうのはその人のアピールが自分の感性に合うって事なんだと。
人間性みたいなものがやっぱり表現されちゃうんだと思うのね。

雄ちゃんのダンスはキレもあるしもちろん上手いし、長くて細めの手足が舞台に映えて・・・もうヨダレもの!!でもそのなかになんか「あたたかさ」みたいなものを感じちゃうの。だからすっごく好き!!
生だとそれがより鮮明になる・・・ライブで落とす男なんですね雄ちゃんは。
結局は「好み」なんだけどね。

ついでにアルバムのことも。
声に反応はやっぱり「好きだから」ですよね。
もちろん、あたしもそうですもの!

正直言ってカツンのアルバムは出来が荒いと思ってます。毎日聴いてるんだけど。
曲として聴いてしまうと「ここなんとかしてほしかった」とか「この音はそろえなきゃでしょう」とか色々あるんだけど(調整してるはずですが)
現段階で一生懸命に良いものをつくろうって気持ちはどの曲にもこもってる。
だから毎日聴いても大丈夫だし、曲って歌う人の気持ちひとつでまったく変わるものだから彼らの心の声(かなり大袈裟?)がこもってるものとして大好きだし、大切にしたいって思いながら(駄目だししてるくせに)聴いてます。

仁くんやたっちゃんが上手くなりたいって公言してるしみんなそう思ってるはずだし、上手さを追いかけるだけじゃなく味のある「らしい」もの、歌っていって欲しいなぁ。
仁くんなどボイトレいけばいいのに~~と本気で思ってるんだけど絶対行かないだろうなぁ。

やっぱり長い、そのうえ硬い私見・・・ごめんなさ~い。
【2006/05/31 12:35】 URL | ちさ #-[ 編集] | page top↑
どうもです~
男の子がピアノ弾けるってかっこいいね♪
アタシは途中で挫折したので KAT-TUNの曲はきっとムリ。。

ワタシはまだ6人の中からゆっちの声 聞き取れない・・誰の声にセンサー働いてるかっていうとじゅんのなのよね。
あれ??ひょっとして まだまだ修行が足りんってこと??
出直してきましゅv-355
【2006/05/31 17:58】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。中3・小5男子の母、でも息子以上に雄ちゃんにとろけているnorikoです。
この年代になると、あまり公にキャーキャー言えなくて、
ましてや私、PTAの役員をしてまして、役員仲間に公表したところ、どん引きでした・・・。
だからいつも、ここに来てそうよそうよー!!と、1人で燃え上がっております。
いつも、ほんとに楽しく読ませてもらってますよ。
うちの息子は、SASのファンで毎日ピアノを弾きまくってます。そろそろKAT-TUNの楽譜をちらつかせようと思ってました。表紙の写真、お店で探してみます。
【2006/05/31 18:01】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
きゃー
あたしも弾きたいプレワン♪探してこよ~!! 今日KAT-TUNの話になってこどもに。。中丸くんは歌もダンスもうまいんだよっ!!って言ったら おいしいって事だよね~ って言われたぁ(笑) 昼時だったし… 確かに食ったらうまいかも。。じゅるっ 知れないけど(爆) KAT-TUN事になると興奮してしまうから言葉遣いに気を付けないと…(汗) 今は仁の次にPちゃん。。食いたいかも~(= ̄ー ̄=)
【2006/05/31 20:01】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
すご~~い!!
ピアノ弾けるなんて憧れるぅ。
あたしも小学校の間ならってたけど、家にピアノあるのにさわってないから、全然ダメ。
子供達も習わせたいけど興味ないみたいで・・・。
しかたねぇから、自分で頑張って練習してみようかなぁ。。。

あたしね、ゆっちの手が好きなのよ。すっごく綺麗な手してるよね。あの手がダンスの時とか見てるとすごくセクシーよぉ。
あと、ウタワラのバレーで失敗したときの指をくわえるゆっち・・・たまんにゃかったよ。

あたしの中のセクシーNo.1はやっぱ・・・
言わなくてもいずっちにはわかっちゃうよねぇv-392
【2006/05/31 20:33】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっちの耳はもうゆっちの声しかキャッチしないのよ~きっと。(*^-^*)
あたしそういういずっち好きだったりするから。
これからもず~っとそのままでいてちょ。

あっ、フジにメ-ル!あたしも送るからね!
待ってろよ~フジテレビ!!

お兄ちゃんピアノできるなんて素敵~♪
男の人でピアノ弾けるとカッコイイよ。
【2006/05/31 21:42】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
遅くなったけどコメレスですわ~~
★まゆちゃんへ★
レス、遅くなってごめんね。
まゆちゃんちも息子ちゃんなんだね。
うちの息子はぶちゃいくだから芸のひとつでもあれば生きていけるかーと思ってやらせた!
まあ、たいして為にはなってないかもしれないけど、やってよかったって言ってるから、OKでしょ。

カツン不足。不足。不足・・・

どうしたらいいのーーー

★サリッチへ★
そう!そう!!
見え隠れしてる雄ちゃんの声を集めてくる感じ!!
でもちゃんと存在してるのはわかるの。
幾つに重なっていても、わかるんだよね。
耳元で囁いてくれたら、死んでもいいわー
雄ちゃん不足だからもう死にそうだよ。。。

★蓮さんへ★
娘さんも復活ですか!
やっぱり、好きな曲を自分で弾けるっていうのは羨ましい!
一日も早く娘にマスターしてもらわなければ・・・
息子はカツン曲には興味ないので(苦笑)

これで、歌が上手ければ、なにも言うことないのにね。。。

★ヒメジョオンさんへ★
いつもながらの考察すばらしいですね!
どうやってそこまで極めたの?
いや、極めるって言い方は違うけど、ほんとうに雄ちゃんに対する洞察の素晴らしさに感嘆しております!
あたしなんてただ大好き!カッコいい!だけの感想しかないから。悲しいですけど・・・(爆)

★ちささんへ★
雄ちゃんのダンスは見るものを魅了する!!
他の5人を見てないわけじゃないけど、やっぱり6人で踊ってると、雄ちゃんしか見えない。
華があるし、ほんとに長い手足が彼のダンスをいっそう引き立ててると思う。
やっぱり個人の好みだと思うけど、しなやかな流れるような、キレイな動き。
彼はどう思ってるかわからないけど、セクシーだと思う。誰よりも。
仁亀みたいに全面に押しださなくても、彼の動きが自然にセクシーなんだもん。。。
おっと、あたしも語ってしまった(爆)
でも、ほんとに彼のダンス好きなんです!!

アルバムは確かに荒削りかもしれないですよね。
ただライブに行くと音が外れてる時とか多いから、おいおい!って気はしてます!
これは雄ちゃんではなくて他メンのことですけど(爆)

★マナちゃんへ★
じゅんのにセンサー????????
あらまた、奥さん。なぜに???
修行はないから大丈夫さ!!
うちらダンス族だから、ダンスは語れるんじゃないの?

ピアノはあたしは全然弾けない!
子供の発表会の連弾で一緒に弾く羽目になって、ステージ上で真っ白になって固まった経験ありよ(笑)


【2006/06/02 17:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスです★
★norikoさんへ★
初めまして!ようこそです♪
驚いたんですけど、あたしもこんなエロ主婦でPTAの役員なんです(爆)
ほんとに、情けないくらいアホなんですけど。

あたしも先日の飲み会の時、校長先生もいる中でリアフェとハルカナとWill Be歌ったドン引き女です!
まわりもよくやるわね~という人、あたしも結構好き!と言ってくれる人、様々ですが、このブログやってるということだけはTOP SECRETです!!
それから、遠征までしてライブに出かけたということもNGです・・・

うちの息子はレミオロメンが好きだから、最近はそればっかりです。スマも好きでオレンジ弾いてますね。

また是非遊びに来て下さいね!!

★LUNAちゃんへ★
そっかーLUNAちゃん弾けるもんねー
今度聞かせてよー
子供たちに紛れて座っとくから(笑)
Pちゃんカッコいいけどさー
あたし的には冬コンのPが最高だったんだよねー
あのときはマジにヤバかった!!
でも今は萌え度が・・・
だって雄ちゃんが離してくれないんだもん!

★AIちゃんへ★
子供は無理やりやらせてもいやがるだけだよねー
でもあたしは無理やりやらせた!(爆)
小さい頃はレッスンには行っても練習はしない子だったのね、お兄ちゃんは。
でも弾くのは好きだから、耳で聞いて覚えちゃって、それで弾いちゃうのよ。
やっぱり絶対音感ってあるんだよ!
いまはあたしに感謝してるってさ(笑)

でも、あくまで趣味だけどね!

★MIKIちゃんへ★
MIKIちゃんたら、いつもそう言ってくれるんだから・・・
照れるじゃん!
でも亀ちゃんの声にも反応するよ(爆)
亀ちゃんの声も好きなんだよー
昔の少年の頃は粘着質な声だったじゃん!
今は、ちょっと硬質な感じの時もあるよね。
亀ちゃんも好きです★

MIKIちゃんちのボクちゃんたちもピアノやらせる?
いや、ここはダンス習って欲しいな。
それもきっとカッコいいから!!
【2006/06/02 18:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/135-896f2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
