スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN梨なのになんで忙しいのーー
昨日から、子供の学校の役員の仕事が忙しくて、自分の仕事とその資料つくりに追われてまして・・・
今日も雄ちゃんに浸れてない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今はDVD見ながら、ログあげてます。
ああ~~~ほんまにファイオーナイ、かっこえ~~~わぁ・・・

そうだ!今日は伝説のラジオがある日ですよねー
コレだけは忘れないよ!!
聖、ごめん、昨日のマニュ、読んだの今朝だった(*′皿`艸)

もう何曜日かもわからなくなってって(滝汗)


マニュの感想。
あたし、聖に信用されないタイプだわー(爆)

付き合いが多いヤツは信用できない

おばちゃん、めいっぱい人付き合いしてるかも(∥ ̄■ ̄∥)
聖の言ってることはわかるけど、大人になるといろいろ大変なのよー
その中で、どれだけ上手くやっていくかだと思うんだけどね。


今日はamazonから「抱いてセニョリータ」がやってきました
当たり前だけど、Pちゃん、カッコいい!
DVD付きなのが嬉しい!
一粒で何度でも美味しい

黒髪も似合うPちゃんですが、あたしは、彰の頃の髪の色が一番好きかも~


ところで、昨日は深夜、雄担のお友達と電話してまして、ライブの時の雄ちゃんの気になるところなど、話してたら、その子も、まったく同じコト思ってって、すっごく嬉しかったわー
どれだけ、雄ちゃんしか見てないんだーって感じです(笑)

楽しいねー
ヲタ友と話す時間ほど楽しいものはないわ

今日も石川のanegoから緊急の電話がきて大笑いしたけど、ほんの少しでも声聞くと安心するんだよね
どれだけ、好きなんだよ!!



今日はウタワラ収録だったんだよねー
なんでも、いいから新鮮な雄ちゃんが見たい!!
そんなあたしにぽちっとひとつよろしくです!!










それから、最近、お友達のところへも満足に遊びにいけてません。。。
ごめんなさい!
落ち着いたら、またお邪魔しますので、待っててねーーー

それから、毎日、ほんとうにたくさんのコメントありがとうございます!!
ほんとうにほんとうに嬉しいです!!

そうだ!先日メールを下さった智恵子さん、アドが違うみたいで送っても戻ってきちゃいます!
もう一度、正しいアド教えていただけますか?

えりりさん、もう少々、お待ちください!!ごめんね。


じゃあ、そろそろ・・・
録音の準備して、雄ちゃんの声が聞こえてくるの待ちます


追記
雄ちゃんの声が~~~素敵すぎる!!!
たっちゃんと雄ちゃんの笑い声を聞くだけで、顔が自然に緩んじゃう
リスナーのお悩みをやる気マンマンで答えたる雄ちゃん
「のりちゃん」って二人に呼ばれたお悩み相談のリスナーさん、超羨ましい!!
このふたりの掛け合いというか、ノリというか、ほんとに自然で大好きだなー
緊張感なくて(笑)普段もこんな感じで喋ってるのかなぁ・・・
雄ちゃんの笑う声、ほんとツボです!

練乳が大好きと言いながら、苺に練乳をかけるのはダメだと言ってたことをリスナーからのメールで突っ込まれた雄ちゃん
今は自然の味が好きって言ってたよね?
高校時代に練乳を1本飲んだことがあるって言ってた???
聞き取りにくいラジオで聞いてるので、時々、意味不明なのよ(爆)

あ~~~でも癒された
充分、癒された~~~


リアフェの通常盤アルバムバージョンを聴いたけど(実は買ってるのに、まだ封を開けてない!!)アレンジ違うと、全然違うんだ!!
舌打ちもなかったし・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"



ドレッシング大好きな雄ちゃん
あたしは、雄ちゃんが、めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!





スポンサーサイト
【2006/05/31 23:49】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<選択バトンなるもの、やってみました!! | ホーム | もしもピアノが弾けたなら・・・>>
コメント
昨日はおさわがせしました(笑)
こんなアホだけど見捨てないでね(T_T)
いずちゃんも聞いてなかったの1?#1。
アタシだけじゃなかったのねi-241
ラジオのまえでゆっちにごめんなさいしたわi-229
ねね!嵐けっこう激戦だった!
アタシご新規様なのに落ちたよ( ̄□||||!!
横アリはこれからなんだけど、いずちゃんとのランチの野望もくずれるかもi-202
いや~なめちゃいかんね(笑)
【2006/06/01 07:37】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 13:12】 | #[ 編集] | page top↑
ホント~ゆっち不足でおかしくなりそうだよね!
ねねね!!いずっち。。。←同意求めるな~~(爆)
私も、ラジオのゆっちの声に癒されたよ☆彡
でもさぁ~練乳一本飲んだって。。。(笑)
普通だったらキモッ!って、思っちゃうのに。。。
ゆっちが飲んでるの想像したら『萌え~』って、なっちゃう☆
私って。。。やっぱり変???(笑)
ゆっち不足がここまで来たか?ってね(爆)(爆)(爆)
【2006/06/01 17:42】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
ラジオの声もいいし、ふたりの掛け合いも楽しいよね。
上田くんが「こういうことでゴタゴタいうな」とか、「おまえ今日はりきってるね」とか、「2年もつきあうと情が移る」なんて言うの、いい感じ。
中丸くんが、電話のとき、かなりテンポよく突っ込んで聞き出していくところも、気に入ってます。
私も、雑音の中から必死で聞いてますよ。

いずちゃん、忙しいのはいいことよ(と思っておきましょう)。
だって、暇で、KAT-TUN不足だったら、ほんとに抜け殻になっちゃいそうでしょ。

あの、これ、関西だけなのかなぁ?
真っ白の仁くん、Docomoポスター。
普通に電車の中の扉横にあるんだけど。
仁くんが真っ白の服装で寝そべって、口半開きで、けだるい表情で、こっち見てるのよ。はっきり言って、誘ってる、と思えるポーズと表情。
仁くんの顔と手とシャツをがばっとはだけたところから見える胸の部分だけカラーで、後は全部白と影。

もし、見たことがないなら、仁くんが、ムービングステージに横向きに寝て少し身体を起こして、片膝立ててるところを想像してください。で、透明のムビステ下から強い照明が当たってる感じです。
こんなポスターをぽわーんと見てたら、乗り過ごしちゃいそう・・・な気がします。
これ、中丸くんがやったら、どんな感じかなぁ?
【2006/06/01 21:19】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
私の地域ではラジオはっきり聞こえるんですが
昨日は中丸君すっごい張り切ってましたよね!
いつもの倍のテンションで前に乗り出して相談聞いてるって言ってましたよ。
練乳一本飲んだっていうのは聞き間違えじゃないですよ。最後の方はさすがに気持ち悪かったっていってました・・・そりゃそうですよね。
でもあの赤いチューブの練乳をチュウチュウ吸う中丸君想像したらかなり萌え~ですよね?
あぐらかきながらチュウ②かな?それとも足ダラーンと投げ出してチュウ②ですかね?
どっちにしても高校生で練乳チュウ②は可愛いです!
【2006/06/01 23:02】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様デス!
いずちゃん。
学校の役員とお仕事と両立そりゃァ大変やわぁ・・
仕事と家庭と中丸だけで死にそうな私・(汗)
ファイオーナァイ~の雄一さん☆
あぁー別人なんだよねー☆・・

雄ちゃんてさぁ。
声もいいけど、ちょっと語尾が上がるでしょう?
それでですねぇ~↑
【2006/06/01 23:07】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
追伸
(途中で送信してしまいました。。)
そうですかねぇ~↑
その語尾に萌え~ってあたしだけでしょうかネェ~↑
それと「伝説のラジオ」のところが少し「ラディオ」って聞こえるとこもカァワァイィィーーー!
ってか声系は全部いいのよね。
DJオズマの声もいいけど。。
あー今日は私もツカレターじゃ~~
【2006/06/01 23:13】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっち~~~こないだはホントにありがとうね!
こんなに忙しかったのにあゆっちの相手してくれて・・・ホントにありがとう~~(感涙)
で・・・お電話でもお話ししたんだけど・・・(汗)
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

ホントにいずっちが時間出来たときでいいからね!
忙しいのにホントにごめんね~~!
お電話にて。。。いずっちと気が合って嬉しいあゆっちでした!(笑)
【2006/06/01 23:23】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
伝説のラジオおもしろかったですねぇ(^∀^)
上田くんに「中丸、今日どうしたの?」って
言われるぐらい妙にハイテンションでしたね( ´艸`)
ゆっちの笑い声聞くと、こっちもつられて一緒に
笑っちゃいます(≧m≦)
【2006/06/02 00:01】 URL | 未結 #-[ 編集] | page top↑
★コメレスだよん★
★ポポン☆ちゃんへ★
昨日はアホな勘違いでごめんよー
もっとよく読めって話で。(笑)

嵐、激戦だったんだねー
ポポン☆ちゃんところで読んだよ。
横アリはでも来るでしょ?
なんとしてでも来るでしょ?(笑)
ランチ楽しみにしてるわー
やっぱり、1ヶ月に1回はあなたに逢わないと寂しいわー(爆)
とは言え、前に逢ったのが4月かー
8月まで長いな~
遠恋みたいやな・・・

★mikimamaへ★
雄ちゃん不足でいい加減おかしくなるわ!
でもええんちゃう?
仕方ないもん!
そういう時は、やっぱり声で萌えさせていただきましょ!
雄ちゃんの甘い声でうちらは幸せになれるもん!
よくを言えば、もっとクリアな音で楽しみたいが。。。
まあ、自分の与えられた環境で生きていくしかないからなー
がんばろーぜ!!mikimama!!

★ヒメジョオンさんへ★
伝説のラジオ、大好き!!
ほんとに声だけの世界もいいものだなーと思う。
いろいろ妄想駆け巡らせて、雄ちゃんの座り方とか、頬杖付いてるのかなとか、きっと興奮して立ち上がったりしてるのかなとか・・・
楽しみは尽きないです。

仁のポスターの話。いろんなブログさんで写真UPしてたので見ました。
あたし日曜日にひょっとしたら大阪行くかもしれないから、電車乗ってみてこようかなー
JRと阪急に乗るんだけどありますよね?

それから
教えていただいたブログ、またお邪魔してきました。今回はコメント残してないけど、興味深かったです!
また行って見ようと思ってます!

★とまこさんへ★
だれだけ練乳が好きだったんでしょうね(笑)
でもほんとに想像すると可愛い!可愛すぎる!!
いろんな面が見えてくるね。ラジオでも。
ほんとにやってよかった!
たっちゃんと一緒っていうのがまた最高なんでしょうね!!
ロバ丸、愛してるわ!!(笑)
毎日でもやってほしいくらい!!

★サリッチへ★
毎日、毎日、疲れがたまっておばあちゃんになりそう・・・
そりゃ、嘘だけど(爆)
どんな疲れも雄ちゃんの声を聴けば、一気に癒されるし、ダンスを見れば一気に萌えるー

毎日雄ちゃんのことだけ考えて暮らせたらいいのに、そういうわけにも行かないからね。
でも毎日ちゃんと生きてないと雄ちゃんに恥ずかしい気がして、あたしはがんばっております!老体に鞭打って(笑)

★あゆっちへ★
リンク変更しておいたよー
あゆっち~~~
この前は電話代、凄い使わせちゃってごめん。。。あとで時間見て青ざめた・・・
ごめんよー!!
でもめちゃ楽しかった!ほんまに嬉しかった!
また話そうなー

★未結さんへ★
そのとおり!!
雄ちゃんの笑い声って人を笑わせるよね!
ほんとに自然に笑顔になっちゃうの!
あ~~~もう!ほんとに可愛いんだから!
どうしようもなく愛しいですね!
中丸雄一は!!
ハイテンションでも電話をかけた時にはキョどってるのがもう、可愛すぎて抱きしめたい!!
【2006/06/02 18:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/136-ed132806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
