スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選択バトンなるもの、やってみました!!
おめでとう!!
2006年上半期シングルチャート第1位上半期DVDチャート第1位!!
このまま、年間でもTOPにならないかしらん
でもまだ、きっと2ndシングルとかもあるだろうし。
楽しみはこれからいつまでも続くよね


今日はね、学校から帰ってきたのが10時30分・・・
疲れた
でも、これでひと段落。よかった~

明日、2日は、横浜開港記念日で横浜市立の学校はお休み
娘の中学も休みです。
「あ~、お弁当作らなくていいやー」とホッとしたのもつかの間・・・
息子がいるじゃん!!。・"(>0<)"・。ンモォ~
こいつは都内の高校なんで。関係梨。
きっと明日はねずみの国、横浜市民で埋め尽くされてるでしょうね

あたしはもちろん、お仕事でございます・・・
あと一日行けばお休み~
頑張ろう!!

ところで今日はinteret-私がはまった人-のトモミさんから奪ってきたバトンやります!!




KAT-TUNネタないよねー
あの子たち、何やってるんでしょ?
逢いたいよね!!っていうあなたもこちらぽちっとお願いします!!








『選択☆KAT-TUNバトン☆ デート編』

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、 今日はあなたの憧れの彼と初デート♪
さて、ばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆
①初デートどこへでかけたい

a. 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b. ゆっち。元気に遊園地
c. たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


ほーほっほっほー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
奥さま、決まってるじゃございませんか!!
b. ゆっち。元気に遊園地

こう、見えてもあたし、若い頃は遊園地行きまくったよ!
でも、今なら、ねずみの国に雄ちゃんと行くでせう!
これぞデートの王道!!

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?

a. 亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b. 仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c. 田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから


b. 仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」

こういうの、好き!!
俺がいるじゃんって、言って欲しい!!
できれば雄一キボンヌ。
思わず、抱きつくね。絶対に!!
このさ、ちょっと自分のモノって扱いがいいのよー


③楽しいデート中に彼が一言

a. 聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b. ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c. 仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


雄ちゃん、許せー!

聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」

がいい!!
bの雄ちゃんの喋り方。やだー
雄ちゃん、こんな風にはきっと言わない!!
聖みたいに喋って欲しい!!
こんなにストレートに言われるとクラッと来るよ


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?

a. 聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b. たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c. 亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる


b. たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」

いいわ~
「ごめん」って言う、たっちゃんの気持ちは
「ごめん、これが俺の大事な彼女なんだー
お前らには悪いと思うけど、こいつ以外、考えられない!
ごめん」

ということだと思うのよ!
ある種のお披露目ね!!
で「行くよ!」できっと手を繋いで駆けていく様な気がするのー
もしくは肩を抱きかかえ足早に去るっていうのもいいわねー
や~~~ん!!カッコいいわ

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a. ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b. 仁。急に彼の好きな海までドライブ
c. 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


a. ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ

以外あるのーーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
みんながいるのに、あたしだけにボイパ!

欲を言えば、あたしだけを見つめて、視線外さないで、ずーっとずーっとあたしだけ見てるの
で最後にBaby ILove Youて言ってくれるのよ

ゲキチン・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。

a. 仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b. 聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c. 亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


a. 仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑

これよ!!これ!これ!!
やだー仁ったら!
雄一に代えてくれー!!

雄ちゃんで妄想中・・・

はい、軽く想像妊娠しそうです!
もちろん、帰しませんけど・・・ 

愛がいっぱいの素敵な夜を過ごすわよ


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a. たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b. ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c. 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」


雄一はこんなこと言いません!!

雄ちゃんで妄想できないじゃん!!
このセリフ、やだー

ということで
a. たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」

これ、ちょーらぶりー
可愛すぎるぞーーー上田竜也

そのドキドキをオネエ様が優しく鎮めてあげましょう!!
だから・・・雄ちゃんに代わってくれない?(爆)

⑧朝目覚めたあなたの横で彼は・・・・

a. 仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b. 亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c. ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


c. ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

雄ちゃんあなたのオムレツ、いただきましょう
なんて、幸せ
雄ちゃんに食べられちゃったあとはあたしが雄ちゃんのオムレツを食べるのね←勝手に崩壊中!!

どうぞ、やってみたい方、妄想しちゃってーーーー!!!

スポンサーサイト
【2006/06/02 01:36】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<亀ちゃん。。。好き★ | ホーム | KAT-TUN梨なのになんで忙しいのーー>>
コメント
いずちゃん~!昨日は1番乗りでありがとう~!
しかし、忙しそうだよね・・・大丈夫?いずちゃんはほんと頑張り屋さんだわぁ~!
私は今年は役員もしてないから暇だよ~(笑)
思い切り休養中。。。あ、でも多分月曜からまた忙しくなるの!お引越しもしたし更に更にあれもこれも頑張るぞ~!って思ってまーす!
ふつつかな姉ですが(?)今まで以上にどうかヨロシクね~!
忙しい中、ごめんね・・・リンクの変更をよろしくお願いします。

http://candycocoa.blog68.fc2.com/
【2006/06/02 08:46】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
カツンたち・・・
ほ~~んと。
どんな風にすごしているのでしょうね?
世間ではP祭りだし!!
あたし、楽しんじゃってるけど・・・・

いずちゃんちの方は「ランチの女王」やってるのね?
大阪は残念ながらやってなぁ~~い。

anegoがやっと明日から再放送だし・・・・

大阪の梅田に阪急電車があるんだけど
そこの天井付近に仁がいっぱい居るらしいの!

来週拝みにいってきま~す。

PTA・・・
あたしも当たっちゃった~中学のPTA活動って夜が多いからやだぁ~~~~~!
【2006/06/02 11:45】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
恋しいですね~ε- (´ー`*) フッ
いずっちさんの妄想に一人で噴きだしてました。
周りに人がいなくて_( -"-)_セーフ!

本当に最近KAT-TUN切れで元気でませんね。
でも、うたばんのやまP楽しみにギリギリ帰宅したとたん...息子の部活の事でTELが。
娘が「今帰って来ました」って。
気を利かしてよ~(T▽T)
「今出れませんので、後でかけ直します」でしょヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
目はテレビ耳はテレビTELじゃあ...ダメでした(/TДT)/
Mステまで頑張りますv-218
【2006/06/02 13:12】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
昨日は心配してくれてありがと!!
いずちゃんちの方の中学ってお弁当なの?
うちは給食よん!
でも、息子はお弁当だから毎日作ってる。。。じゃなくて温めてる(笑)

きゃ~、あたしも俺がいるじゃんって仁ちゃんに言われてぇ!
言って!言って!仁ちゃん言ってよ~!
で、そのあと抱きしめてもらうの?
くぅぅぅ幸せ~v-10
オムレツに気を取られてたら。。。
きゃ~!いずちゃんったらゆっちに食べられちゃってるじゃないの。
あたしも、仁ちゃんに食べて貰いたいなり~v-16


【2006/06/02 14:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ギャハハ。
いちいち”ゆっちはこんなこと言わな~い”って反応してるいずっちが可愛いんだけど~。(〃▽〃)

でもわかる。
あたしもたま~にバトンやってて”和ちゃんはこんなこと言わないだろ~”って思う時あるもん。(笑)

これ貰っていこうかな~。
でもあたし今バトン2つあるんだった・・・。
KAT-TUNネタないもんでねぇ。
何やってるんだろうね。彼らは。 (=_=)
【2006/06/02 17:11】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
なさすぎ!
ホント、KAT-TUNネタ無いよねぇ~。
ネタ不足で困ったなぁと思ったら、いずちゃんの所でおもしろいバトン見つけちゃった!
いずちゃんの答えが、「ゆっちはこーじゃない!」って言うのがオモシロイ!さすがいずちゃん、ゆっちの事よく分かってるわ~(笑)。
このバトン、さっそく貰ってくね♪
【2006/06/02 18:26】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
私もだよぉ
私も 息子のPTAの役員だよぉ
それも ベルマーク委員・・・
毎日 毎日 ベルちゃんと 戦ってますv-41v-42
地味な作業繰り返してますv-409

って これ 内職かよぉ。。 お金v-61 頂戴 って 言いたいくらい 時間 かかってます

で このバトン 楽しかったぁ
かわいく 妄想 できて 。。。
文美香も もらって かえっても いいですか??
【2006/06/02 18:55】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ビバッ♪
開港記念日~(≧▽≦) 毎月欲しいぞぉ~!! カツン不足杉ーーー!! どーにかしてくれ~ ドコモ白仁だけぢゃダメ。。動くカツンぢゃないと~ P萌ぇしてたけど…この心の隙間は埋めてくれなかった。。でも冬コンPちゃんおがみたいーー!! そんなに良かったんだぁ~ あーー!そうだよーー!!カウコンうちわのPちゃん良かったじゃんね!!! てか じ~~ん(T_T)キテ………もうだめぽ。。_| ̄|○
【2006/06/02 19:10】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
カツンカツン
何してるんだーって思ったら今和也がMステに出てびっくりしすぎてお茶思いっきりこぼしたまゆです~。
ああ、このバトンまゆ好みです!
暇なとき頂いちゃいますねぇ。
MステなどにまたKAT-TUN出てくれ!!
6人で!!うーーー。
息が止まりそうなくらいKAT-TUN不足です…
【2006/06/02 20:42】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
PTAのお仕事してきたよ!
あたし、今日、PTAの総会があって行ってきたよ。7時30分から9時まで。疲れたよぉ。
なんか、幼稚園のPTAの会長は暇だよぉって聞いたから、引き受けたのに全然暇じゃない。どうなんてんのよぉぉぉv-359ってか?

あたし、夢の中にいずっちがでてきたの。
会ったことなくて、お顔もしらないのにね。あたし、夢のなかでいずっちって呼んでた。最初後ろ向きだったのが、振り返ったの。その時のお顔は奈美悦子さんでした。

オリスタに小さくだけど、少クラの写真がのってたよ。見た?ゆっちと、Pちゃんと、小山君の写真だったよ。ゆっちは横向きだけどね。
あ~ん、それにしても仁不足でし。
【2006/06/02 22:51】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大阪来るの?
阪急電車乗るなら、車両の真ん中あたりのドアから乗ったら、浜側(山側じゃない方)の壁に白仁ポスターありますよ。中吊りじゃないです。
神戸線、宝塚線、今津線で、確認済み。
これだけの路線であるんだから、たぶん京都線でもあると思います。

ただし、今日2番目のドアから乗って振り返ったら、ない?!えぇっ?
ポスターが抜き取られてましたー!
車内の壁に枠で固定されてて、透明の板でカバーまでされているのに・・・。
理性が負けた誰かがお持ち帰りしちゃったんでしょうね。
もし、そういう車両に乗り合わせちゃったら、隣の車両に移動して見てみてね。

ついでに、気が向けば宝塚歌劇のポスターも見てくださいませ。亀姉とも呼ばれている月組の瀬奈じゅんさんが載ってます。あ、でもどこが似てるのか舞台化粧のポスターだとわからないかも・・・。ダンスのときのアピールが似てると思うんですけどね。
あと、私は見てませんが、JRでもやっぱり車両の真ん中あたりにあるらしいです。

忙しいのに、お勧めのブログ、チェックしてくれたんですね。ありがとう。

それにしても、中丸くん上田くんは、ラジオ出演があって、まだよかったですね。
じっくり声が聴ける。
あ、それに、もう少しで少年倶楽部!!!!!
楽しみー!!!!!
【2006/06/03 00:24】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
みなさんコメレスですよー
★キャンディちゃんへ★
FC2仲間がいっぱいできて嬉しい!
今日の亀ちゃん、やばすぎる!
泣ける~~~
あたし、元気もらったから、頑張れるわ!
キャンディちゃんも亀愛貫いてね!
これからもヨロシク!!

★ショコラちゃんへ★
あたしさー、日曜日に大阪に行くかも!
ばあちゃんのお見舞いなんだけど。
阪急沿線だから、梅田から乗るから、行ったら見てみるね!!

PTAは、中学で終わり!
娘が高校生になったら、もうなにもしない!!って決めてるんだけど(笑)

★あずみ♪さんへ★
今日のMステ、よかったねー
最高だわー
もちろんPちゃんもかっこよかった!
やっぱりライブだと違うねーと思ってたら。。。
亀梨和也がーーーー

あたし、もう、目がね、v-238!!
ほんとに亀ちゃんカッコよかったw

★MISAちゃんへ★
大丈夫か~~?
可愛いMISAちゃん、気をつけてねー
いつどこで狙われてるかわからん!!

仁ちゃんもいいけどやっぱり雄ちゃんに「俺がいるじゃん」って言われてぇ~~~~

妄想スイッチオン!!

オムレツ作ってくれた雄ちゃんをもちろんあたしがいただきます!!

★MIKIちゃんへ★
今日の亀ちゃんにすっかり骨抜きにされそう・・・
可愛い!可愛すぎる!!
足が短く見えても、指が太くても、そんなの関係ないほど、最高だったわ!!

バトン、、よかったらどうぞー
また見にいくわー!!

★あずちゃんへ★
だってさ、どう考えても雄ちゃんが言いそうにないセリフなんだもん!
違う言葉なら、絶対に雄ちゃん選ぶのにー
これじゃ萌えられないわ!!

バトン、どうぞ!
貰っていってー

★文美香へ★
ベルマーク委員大変だよねー
ちゃんとキレイにきらないといけないんでしょ?
ほんと、時給貰いたいくらいだよね!!

バトン、どうぞ!
貰っていってー
どんどん妄想しちゃって!!

★LUNAちゃんへ★
そうなんだよ!冬コンのPちゃん、めちゃカッコよかったんだよ!!
でも今日のPちゃんもかなりカッコよかった!
生き生きしてたし、光ってた!
でもそれ以上に亀ちゃんカッコよかった!!!
激萌えだわー

★まゆちゃんへ★
ほんとにビックリしたよねー
P萌えしてたら、いきなり乱入。
誰ーと思ったら亀ちゃんじゃないの!
ちょっとふっくらとしてて、かなりカッコよかった!
思い切りパワー貰ったよ!
かっこよかったね~

★AIちゃんへ★
お疲れさまー
会長は大変だよね。
ほんとにお疲れさま。

あたしが夢に???
ぎゃはははーーー
奈美悦子だった?(笑)
おかしい!
でもあたし、あんなにきれいじゃないよ!
で、AIちゃんは誰に似てるの???

★ヒメジョオンさんへ★
は~~い!!あたしは神戸線に乗るので見てみま~す!!
多分、行きます。行きたくないけど・・・

少クラまであと少し。今日亀ちゃん見てやっぱりカツンは最高だと思った。
だれもあの6人には勝てないなと改めて実感。
なので少クラ見たら、失神する勢いだわーきっと。
【2006/06/03 01:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/137-334b8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
