スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀ちゃん。。。好き★
今日のPちゃんはカッコよかった!!!!!


先週の失敗なんてすっかり忘れさせてくれるくらいすっごくオトコマエで、生き生きとしてて
ほんとに見とれてた。
ダンナが近くにいるのに絶叫してたもん!

でも・・・


亀梨和也が・・・

カッコよすぎた!!!


なぜなぜ??
なんでこんなに可愛いの?
後で結んだ髪、グラサン、Tシャツにジーンズ、普通の格好なのに普通じゃないカッコよさ!!
Tシャツの胸に挟んだグラサンを気にして、キョドって踊る亀ちゃん。
やだ~アミーゴじゃん
首をふりながら、Pちゃんの動きを見てる亀ちゃん

すみません、亀担じゃないですが、亀ちゃん、好き

KAT-TUN不足の身に今日の亀ちゃんは眩しすぎた!嬉しすぎた!!
亀ちゃん、あたし、生きていけるよ!!
大げさだけどホントに一気にパワー注入してもらったもん



こんなサプライズならいつでもOKよ!!次回は雄ちゃん、お願い!!そんなあたしにぽちぽちPlease!!










ところで雄ちゃん@少クラのリハーサルレポがUPされたねー!!
↓からどうぞ



雄ちゃんは会場に到着するやいなや、衣裳に着替える間もなくカメリハのためステージへ。その時の服装はプラム色のベロアジャケット、インナーはラインストーンがあしらわれた黒のTシャツ、ブルーのジーンズ、黒のショートブーツ

見たい!カッコいい!!絶対にカッコいい!!

「ジュニアのミラクル大作戦」の「少クラマニア」では塚ちゃんに「中丸くんは空気がよめないので・・・・」なんて、言われてたそうで(笑)
塚ちゃん!雄ちゃんは空気のよめる男だよ!
KAT-TUNにはなくてはならない存在の人なんだから。
気配りの中丸でしょー!!


「俺は男だ!」では雄ちゃんとヒナがW杯の代表選手について会話してたって!
コレ読んで思い出した!
あたし、この代表が決まったときって、息子の病院のベッド脇で術後の息子に「代表どーなったんだろーね」って話しかけてたんだよね。
少クラの収録あきらめて←まだ根に持ってるあたし(爆)
雄ちゃん巻が好きなのかなーあたしも巻好きなんだけど。
じゃあ、一緒に応援しよーぜ

ドーム魂での涙について。
「ツアーで各地を回ってる時から結構(涙が)きてたんだけど堪えていたの。でも最後だとおもったらたかが外れてね・・・あんなに泣いたの久し振りだよ」
やっぱり雄ちゃんは、どこの会場でも感動が胸に来てたんだよね。
それを我慢してたんだ・・・
う~~~~
考えるだけでうるうる
あたしも、毎回、プレワンのイントロとともに泣いてたよ
やっぱり同じ気持ちだったのね


 
OAは6/4・11。
あらま、もう明日じゃん!!明日には雄ちゃんに逢えるよーー
なんていい週末なんでしょ
雄ちゃん不足の雄担のみなさん、もう少しで生き返れますよ!!
6/11は大好きなあんだーすたんだぼーですよ


スポンサーサイト
【2006/06/03 00:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<エスカレーター逆走して転んだ!! | ホーム | 選択バトンなるもの、やってみました!!>>
コメント
またまたおじゃまします。副会長です(^^ゞ
Pちゃん、お胸、たくましくなりましたね・・。
亀ちゃんが出てきたときは、1人でぶっ飛んで声にならない声を上げていましたよ!
風呂に入ってる息子に向かって(風呂にもテレビあるもんで)、「見た?見た?見たかぁー!」えー、そりゃーもう叫びましたわ。
やっぱ、やっぱやっぱかわいいですよね。雄ちゃんにはない何かがあるんですね・・。
そういえば、うちBS見れないんです。
雄ちゃんのレポート、待ってますぅ。
【2006/06/03 01:36】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
Mステの可愛かったですよね~v-238
朝に見たんですが・・・ヤバかったですよ(笑)

少クラはあたしも見れないんです↓↓
レポ楽しみにしてますv-237
【2006/06/03 11:35】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
昨日の和ちゃん可愛かったよ。
あれは素だよね。
仁担ですが。。。和ちゃんに撃沈!!

いずちゃん、ゆっちと同じ気持ちになれた瞬間があったんだね。
いいなぁ。
あたしも、仁ちゃんと同じ気持ちになれた瞬間あったかなぁ?
もし、あったらうれちぃな~v-344

おっ、明日はゆっちの少クラ?
かっこいいゆっちに逢えるのね。
楽しみ~!
【2006/06/03 13:31】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ううう。
興奮が収まりません!
ほんっとにかっこよすぎました。
鼻血が…。心臓が…。
なんて男だーー!笑
うちは見れないのでレポまってます^^
早くBSつけよ…。
【2006/06/03 15:38】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
あたしもびっくりしたよ~
本当興奮したファンの子が上がってきたんだと思ってた。笑)
でも素が見れるってうれし~v-413
やけに興奮したよ、あたしも!爆)
仁君の素もみた~いv-343
【2006/06/03 16:26】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
うちの仁君しりませんか?
昨日は、リアルタイムで見れなかったMステを夜中に見てて、Pちゃんも亀ちゃんもかっこえぇって・・・。なんか、素の亀ちゃんもかっこかわいい感じで・・・。Pちゃんも、あいかわらず美しくて・・・。2人の姿を見てると、仁君はどこいっちゃったの?って・・・。いずっち、知らない?

明日は、ゆっちのでる少クラだね。ちゃんと見るからね。

あたし、誰に似てるか?誰にも似てないよ。そんな、きれいでも、かわいくもないから・・・。
昔、元彼に、ピグモンだかガラモンだか言われたことあるけど・・・。ウルトラマンに出てくるみょうちくりんな怪獣らしいけどねv-359むかつくったらねぇ。もうちょっと、かわいいのなかったのかいっつーの。
そんな、あたしの写メ(2ヶ月くらい前のだけど)でよかったら送るよぉ。。。っていらないかv-392
【2006/06/03 22:22】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
最近カレシのことがいろいろあってココにこられませんでした・・。あ”、Mステ見るの忘れてしまいました・・・・。しまった-----------!!!でも、ウタワラわ必ずみますww
【2006/06/03 23:25】 URL | すみこ #-[ 編集] | page top↑
皆さんへコメレス♪
★norikoさんへ★
だよね~!
もちろん絶叫しますよね!!
確かに雄ちゃんとは違う魅力があるんですよ!亀ちゃんには♪
あたしは尊敬してますから(笑)
雄ちゃんレポ…期待しないで待ってて下さい(≧∀≦)♪


★ひでみさんへ★
ひでみさんもなの~?
レポというほどのものはできないけど、感想はUPしますね!!

雄ちゃんカッコいいでしょーね(〃▽〃)
【2006/06/04 14:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
皆さんへコメレス★
★MISAちゃんへ★亀ちゃんは計算された素なんじゃない?(笑)でもいいのよ!
そういう亀ちゃんが好きだからー
うちらを喜ばせるツボを知ってる亀ちゃんは凄い♪
わかっていながら萌えるのよね(*≧m≦*)


★まゆちゃんへ★
ほんとに何が起こったの~?という感じだったよね!!!
亀担だけでなく、乾き切ったKAT-TUNヲタをも潤したよね(o^-')b

ありがとう!亀~☆

★あっきへ★
まるきり素じゃないでしょ~
計算してるよ、亀ちゃんなら!
でもそれがいいのよ♪上手くやられてしまうヲタ軍団…(笑)
仁はきっと素で出るかもね!


【2006/06/04 14:54】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
皆さんへコメレス★
★AIちゃんへ★
ピグモン?ガラモン?
知ってるよ(^O^)
好きだったもん!ウルトラマンとかに出てたやつでしょ?

AIちゃん、写メお待ちしております!

仁の行方?
今日ね、見たよ。
阪急電車に白い服着て貼られてた!!!

★すみこさんへ★
きゃー!!
彼氏ですか?
いいね~
うちの中2亀担は亀ちゃんが好きすぎて他には目がいかないみたいで…(^_^;)

リアルが見えないみたいですよ(笑)
【2006/06/04 15:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/138-2a9a5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
