スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エスカレーター逆走して転んだ!!
そう!逆走はいけないよ!!
いくら急いでるとはいえ、おばちゃん、転んでメチャ恥ずかしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
皆さんは、気をつけてねー ってみんな、しないよね。o゜o(´□`*)o゜o゜о


今日はね、息子のサッカー部の父母会(飲み会)に行ってきたの。
久しぶりにヲタ話のない飲み会だったよ(笑)
でもね、どこかにKAT-TUNもしくはジャニの匂いを嗅ぎ取りたいあたし( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

するとある一人のお母さんが言ったの。

「あたし、亀年!」

か、亀年とおっしゃいましたか???
でも、つっこめない・・・
いきなり亀担ですか?なんて聞けるはずもない!
だってサッカーのことしか話してないテーブルで、いきなりKAT-TUN話できないでしょ!


結局、すごすごと引き下がったあたし。。。

でも、サッカーはね、かれこれJリーグ発足当時から大好きで、息子を幼い頃からサッカー少年にしたのもあたし
去年初めまではスタジアムにもよく行きました。
だから、W杯ももちろん見るよ!!

サッカーで思い出したけど、スカパーの車内広告、初めて見ましただって普段、電車乗らないんだもん!
雄ちゃんここにいたのねー
って感じで、ひとり、JRの車内で萌えておりました

でもさー、思ったんだけど(かなり遅いんだけど 汗)、サッカーだから仁がメインなの?雄ちゃんもサッカー少年なんだけど!!
マジでサッカーをやってる雄ちゃんが見たいなー
そう、思いません?
なんか24時間テレビでそんな企画してもらえないかしらん?




バリボー青汁もいいけれどサッカーもよくない?でも雄ちゃんの細い脚にもしものことがあったら生きていけないと思ってるあたしにぽちっとひとつお願いします!









うちにもDOCOMOパンフの白仁ちゃん、やってきました。
仁ちゃんもカッコいいけどあたしは中の亀ちゃんも好きよ
昨日からどうも亀モードなんだけど(笑)
今朝も何回リピったことかー
ちょっと眉毛濃いけどね、DOCOMO亀ちゃん(笑)


エイトのサマスペと秋の全国ツアー決定だそうで、いいなー。いいなー。いいなー!!!!
KAT-TUNにも逢いたいんですけど
どうしても逢いたいんですけど
ジャニさん、聞いてる?←聞いてるわけないですから!!(爆)


そうだ!!
あのね、FC2にお引越ししてから、アクセスカウンターをつけたんだけど、

みなさんのお陰でもうすぐ10万ヒットになります!!

ありがとう!!

まさかね、最初のペースだとまだまだ先かな~と思ってたんだけど、横アリコンの記事をUPした頃からたくさんの皆さんに見ていただけるようになって、ドームコンの初日で1日2000アクセスを越え、オーラスでびっくりの1日4000アクセスを越えました!!

もうビックリよ

だって1日1000アクセス越えることなんて稀だったのに、いきなり2000や4000よ!!
ある意味怖くなりました
だからその日の記事で、誰が読んでくれてるんだろうって書いたの

ほんとにこれもこんな訳わからない記事を読んで下さってる皆さまのお陰です!

ほんとにありがとう!!!

めでたく10万ヒット、踏んだ方、いらっしゃったら、教えてくださいねーーー
何かする?
何も考えてないんだけど(汗)
スポンサーサイト
【2006/06/03 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<雄ちゃん@少クラ | ホーム | 亀ちゃん。。。好き★>>
コメント
いずっち。。。大丈夫?
ケガしなかったの?私もスーパーの階段で
転んだ事あるよ!メッチャ恥ずかしいよね(笑)

私も白シャツ仁くんがカッコイイと評判のDocomoのパンフGETしてきたよん☆
今回の仁亀カッコイイよね!
そうそう。私も・・・・
昨日のサプライズ亀ちゃんにヤラレちゃった(爆)
でも、やっぱりゆっちが見たいねぇ~いずっち♪
って、明日だよ!やっと少クラでゆっち見れるんだね~♪
楽しみ~~☆彡
【2006/06/03 23:44】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー
大丈夫?? アミーゴロケ見にイッテ空振った日 思い出したよ。。古傷ごめんねm(__)m
あたし階段でこけた事あるの!!スネ打って擦り剥いた。今でも跡残ってるよ。。エスカレータは階段より恐いよーー(*_*) 気を付けてね! うちのもより駅のそばのヨドさんにスカパーの板の大きいのあるよ~!!地下に続いてるとこの出入口付近に~ 今度見て!! 誰かが見上げてると思ったら仁と目があってビビッた(笑) 雄ちゃんもいるから!ぜしっ会いにイッテね~♪
【2006/06/04 00:02】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
あははは~
いずちゃんってなんかかわいいよね^^

あたしなんてこの前JRのドアに顔はさまれそうになったのよv-17
イタイオバチャンです。こわいもんなんてありません~~♪

いずちゃんの雄ちゃんへの気持ちがスンゴク伝わるのよぉ~
それが共感しちゃうのよぉ~
だから毎日来ちゃうのよーーーー!!
人徳やね☆

それでね?先日のウタワラライブ、お友達に聞いたら?
最後にハルカナ~唄ったそうですよぉ~
そこでジンジンパートの♪いーつもだぁれかにー♪を雄ちゃんが歌ったんだってーーーーーv-10
あーマジ聞きたかったわぁ~~~(涙)オンエアされないところだからぁ・・

【2006/06/04 00:44】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
おはよ~♪
今日は待ちに待った中丸MCの少クラだねi-175
昼間は子供たちと、おうこたんファミリーとでプールに行くのよねぇ。
夕方までには這ってでもかえってくるわ(笑)
そうそう。
お怪我はしなかったの?大丈夫!?
あとねMステだけど、さっこちゃんがくれるらしいわi-229
ありがとね!いつもほんとにお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/06/04 08:16】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
きゃー!
気をつけてくださいねぇ。
1人の体じゃないんですからぁ。
しかも逆そうって…プクク
「亀年」!!プクク
そういう人大好きです!
10万ヒット!すごいですねぇ。
おめでとうございます。ってまだか。
1日アクセス2000とかって!すごいです!
1日200くらいのまゆです。笑
【2006/06/04 09:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おはよぉ♪
お怪我はなかったですか?大丈夫?
あたしは、こけるとこまではいかないまでも、最近よく、つまずくのよね~ん。なんか、なんもないとこで、つまずくから、むちゃくちゃはずかしいの。なにもなかったように歩いていくんだけどね。v-392

10万すごいねぇ。あたし、ねらっちゃおうかな・・・。10万ヒット記念を。無理か・・・。
【2006/06/04 10:03】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
えっ!いずちゃんこけちゃったの?
あ~だから、うちの家が揺れたのねぇ。
きゃーごめんなさい!
嘘です!許してぇぇ!
で、怪我しなかったの?
これからは気を付けてね。
10万?すっごいね。
あたし、狙うよ。
当たったら仁ちゃん頂戴!
では、今からゆっちの少クラ見てきま~す。
【2006/06/04 21:19】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-179

ヨコめっちゃかっこよかったんですi-175
今日はマル&ヒナがトロッコで間近に来ましたi-189
すごい笑顔で癒されました~i-185
ロマネスクを聞いて2日を思い出し、やっぱり泣いちゃいましたi-241
ホントになんてイイ曲なんだろi-199
サマスペはわからないけどツアーは絶対行きますi-175

10万ってすごいですねi-184
私も目指して頑張ろっとi-6
【2006/06/04 21:41】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
ちょー亀レスでごめんなさい・・・
★mikimamaへ★
ありがとう!
全然、怪我してないよー!
ちょっとストッキングが破れただけ!!
っていうかスカートで逆走するかーって話よ!!
いいおばちゃんがすることではなかったよね!
でもね2段だけだったんだけど、上がれないのよ!
1回降りたものはー
苦しかったわ!!もう二度としません!!

★LUNAちゃんへ★
了解!!
ヨドさんね!
でも最近行かないんだよねー
川○駅。。。
来週あたり、行ってみる!
でもさ、絶対怪しい人になると思うよ~
冷静でいられないでしょ!
街のどこで見ても、必ず止まって微笑んでるんだからー

★サリッチへ★
えーーーーっ!!
いいなぁ~
ハルカナ聴きたいよね!
雄ちゃんがソロで歌ってるなんて。
是非どこかで披露してもらいいたいものだわー

あたしB型だからさ、結構、ぬけてます(B型の方、ごめんなさい!)
転んだり滑ったり、つまづいたり・・・
日常茶飯事です!!

★ポポン☆ちゃんへ★
プールおもしろかったみたいねー
ヘンなもの見せられたみたいだけど・・・(爆)

でもさ、中丸くんの素晴らしく可愛い姿を見て消毒できたよね!

昨日はほんとに可愛かったわー
ほんとにオトコマエで。
ピカピカしておりました。
またナマ中丸くんに逢える日はいつかな~


【2006/06/05 23:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
亀レスでごめんちゃい!
★まゆちゃんへ★
ひとりだけのからだじゃない・・・
そうよねーこれは雄ちゃんのものだからー(殴)
はい、ボコボコにしちゃってー

亀年生まれってなんでないんだろー
縁起いいのにねー
そういう問題じゃないか!

あたしも最近アクセス増えたけど、ちょっと前まで
・・・だったよー

★AIちゃんへ★
AIちゃん、あたしと一緒じゃん!
すぐにつまづくところ。
ほんとに恥ずかしいよねー
うしろから人が来てるとマジ、笑えるよね。
いつもひとりで苦笑いよ!!

10万ヒット・・・なにも出ないよー
AIちゃんが踏んだら、あたしの写メプレゼントするわー
いらないって?(笑)

★MISAちゃんへ★
えーーーーーっ!!!
揺れた????
MISAちゃんのところまで揺れたってコトは雄ちゃん大丈夫だったかしら!???
大変!助けに行かなくちゃ!!

雄ちゃん、見ていただいたみたいで・・・
かっこよかったでしょー
あっ、MISAちゃんは知ってるよね!
雄ちゃんのかっこよさ。
隠れ雄担だからね!

★もえちゃんへ★
よかったねー
楽しいFTONツアーだったんだね!
でもいいよね、サマスペに秋コンに・・・
エイターは嬉しいよね!
カツンはなにかないのかしら??
でも、もえちゃん、いい3日間でほんとによかったね♪
【2006/06/05 23:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/139-8881bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
