スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん@SHOCK
今も友だちから借りた光一くんの「SHOCK」観ながらUPしてます。
午後からずっと観てるんだけど、舞台部分はPC触ってってあまり観てない・・・
でも「SHOW TIME」になったら、もう目がイッちゃって・・・



雄ちゃんに・・・



光一くん映ってっても、後ろの雄ちゃん。
仁と亀に隠れていてもその後ろにいるであろう雄ちゃんを探し求めてます。
時に、「仁と亀ちゃん、邪魔!!」と叫びながらも・・・



でも・・・
どこにいても・・・
雄ちゃん・・・



素敵ing




「カナシミブルー」「情熱」「ボクの背中には羽根がある」「夏の王様」「ジェットコースター・ロマンス」「やめないで,PURE」「雨のMelody」「愛されるより愛したい」「硝子の少年」・・・

この頃も今も雄ちゃんの脚が好き!手の動きが好き!腰が好き!!
ダンスが好き!


見つけますとも、どこに行こうとぉぉぉぉぉぉ←落ち着け!!


観てるとなんだか勝手に涙が出てくるんだよね・・・
いつもいつもしゃかりきに踊ってる雄ちゃん
この頃から、CDデビューする夢を追い続けてたのね。

あたしの仲のよい友だちに光一くん担がいます!
昔からの光一担なので、雄ちゃんのことも「中丸」と呼びます(笑)

そのコウコが「中丸は昔から頑張ってたよ!」と褒めてくれます。
コウコは厳しいから、あまり褒めないんだけど雄ちゃんは、この頃からよくやってたと褒めてくれます。


ひとつひとつの仕事に目標を持っていつも頑張ってきたのね・・・

またまた、火曜日に泣いてしまいます。




そうそう今日は亀ちゃんカツマニュ
亀ちゃんのこと信じてます。
「理解しあって支えあって生きようねっ俺は運命共同体だぞっ」



泣かせるぜ!亀梨和也!!
支えますとも!!あなたのその細い身体!!おばCがしっかり支えてあげるわよ!!
雑音に惑わされないで今はビューに向けてドームに向けて、頑張って!!

KAT-TUNビューに向けて頑張ろう!!ランキング♪ぽちっとヨロシク


話はそれたけど、雄ちゃんはとってもかっこいいの!!
「雨のMelody」のダンス、ほらあそこ「雨はギターと涙と迷い~」のダンスね!めっちゃ好き
みんなもそうだと思うんだけど
いいよね~~あれ観るとふにゃふにゃになるのよ、あたし
もう最高~~~

それから光一くんの「愛のかたまり」聴くと、またこれもおとといの少クラの仁と亮ちゃん思い出して、泣ける~~
でもね、光一くんもかっこよかった
さすがです!!
楽屋での光一くんがバスローブ着てまったりとしてるの見ると、
「雄ちゃんもこうだったのかしら、ドリボSの時・・・」
と思いは駆け巡ります
光一くんの向こうに雄ちゃんをずっと思ってたよ

でも雄ちゃんにバスローブは似合わ・・・

帝劇のお掃除のおばちゃんになりたいわ。あたし。
KAT-TUNのドリボSの時、限定で








ジャニーズブログランキング



ここから下はコメレスです!
ポポ子☆ちゃん・あっき・まこちゃん・ゆうちゃん・ちゅんの・keikoさん・あゆっち・MISAちゃん・ゆいゆいちゃん・MIKIちゃん・文美香・ichigotarutoさん・こももさん・穐ちゃん読んでね~

  



ポポ子☆ちゃんへ
まだ見てないけど、お邪魔したブログで読んじゃった・・・
なんかすっごいいいこと言ってるんだけど。おにゃかまるさん☆
やっぱりいい男だわ~いい男だわ~
絶対26歳で結婚しないようになんとかしよう!
そっか!!あたしが結婚すればいいんだわ


あっきへ
あたしの妹第3号のあっき
勝手に妹にしたよ!!1号と2号はほらあなたもよく知ってるエロ姉妹だよ!!あっきは一番下ね!

バトン、どんどん持ってって!!の答えを期待してるよ!

まこちゃんへ
今朝はメールありがとう!
デイリー予定は慶ちゃんだったんだよねっ!
慶ちゃんもかわいそうだ。。。
いつ載るんだろ???
もうムリなのかな???

ゆうちゃんへ
ゆうちゃ~~~ん
ぶっちゅうううううううう~~~ん
感謝の気持ちよ
リンクの変更了解しました!!
これからもヨロピク♪

ちゅんのへ
どっひゃ~~~~~
見たよ~~~
顔が赤くなったよ~
この純なあたしをよくも!!!

またコメしに行くわ!!
思いっきり突っ込むからね!!

keikoさんへ
あら、keikoさんも同じ???
哀しいよね~中丸担としてはミスったよねっ!!
今度手に入ったら詳しく教えます

時期はずれかもしれないけどね

あゆっちへ
あゆっちもゆっちに突いて行くよね!!
でもあゆっちはゆっちよりちょっとだけおねえさんだからいいじゃん!
あたしなんて

愛人にして囲おうかしらん!!
でもあたしお金がないの。。。

じゃあ、あっちの方でメロメロに・・・ハイ!アホです

MISAちゃん
kiss
どっひゃ~~~~~~
もうダメ!!妄想スイッチオンよ

kiss kiss kiss

MISAちゃんごめん!
先に壊れた!向こうで待ってるわ~~~~

ゆいゆいちゃん
エ~~~っ!!
今日、受験だったの?
お疲れさま
頑張ったね!!
でも問題ステキ!!
≪cartoons≫
もちろんこの問題できたよね(笑)
やっと受験も終わったことだし、例のブツ送る???

MIKIちゃんへ
雄ちゃん!頑張ったのよね~
ずっとずっと頑張ってきたのよね!!
だから今があるのよね
亀ちゃんも頑張ってるもん!
どんな雑音にも負けないと思うよ!
あたしは亀ちゃんが好きだから何があっても応援するわ

文美香へ
文美香~
あたし今日あゆっちのところで読んで泣いちゃったよ・・・
やっぱり雄ちゃんはステキだった
あたしたちの雄ちゃんは最高よ!!

いくらでも泣きます!泣きます!!泣き倒します!!

ichigotarutoさんへ
こつらこそよろしくお願いします!!
リンク貼っておきました。
これからも雄ちゃんへの愛を語りに来てくだパイ


こももさんへ
あたしもお友だちのおかげで何とかです~
でもとってもいいこと言ってたので、これは絶対に買いですよ!!
買わないと泣いちゃいます

雄ちゃん最近、露出が多いのでアンテナ張っておかないと大変ですよね!!

穐ちゃんへ
あら告られた??(笑)
ありがとう!!あたしも穐ちゃん好きよ

バトン!!どうぞ~持ってって!!
仁についてなんでも語って!!
きっとじんじんじんじん・・・・ぜ~~んぶ仁なんでしょ!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/14 21:48】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<テレビ誌の雄ちゃん★ | ホーム | 出遅れました・・・>>
コメント
最後の最後のバスローブに反応した私。。。
じゃあ仁に着せてもいい?笑)

いずっちとは同じエロ血が流れてるのね~
でも質問以上にすごい回答じゃなかった??

私今昔の裸少みてゆっち発見して一人できゃあ②してまちたo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/02/14 22:35】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ねぇ、お姉さま。。
ココっていつから♪が降ってるの?

ところで・・・仁亀邪魔?
あの頃の仁ちゃん頑張ってたでしょ!
確かにドリボSの仁は亮ちゃんと歌ってるだけだったわ。
ゆっちは歌いながら踊っていたけども・・笑)

それから・・裏のメッセージね・・
そんなエロいこと仁の前に晒せるわけないじゃない!!
こう見えても恥ずかしがり屋なんだからぁ~
【2006/02/14 23:20】 URL | あなたの某妹 #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
初めまして、お邪魔致します。
先日はお立ち寄り&コメントをどうもありがとうございました♪
いずっちさんの熱いブログ、とっても楽しく拝見しました。まだまだジャニに疎い私にはとっても勉強になります☆
またこっそり覗かせて下さいね。
【2006/02/15 01:13】 URL | そらね #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、♪、いつから降らせたの??
昨日は、降ってなかったよね??
でも、なんか良いわ~v-345
♪が降ってくるこの感じ。

あっ、昔のゆっち見たのね♪
ほんと可愛いよね!!頑張ってるよね!!
うちにもね、キンキちゃんの後ろで踊るメンバーがいるよ。
たっちゃんも可愛いのよ~~~(*^-^*)
ゆっちを見る隙間でいいから、たっちゃんも1回見てみて~☆

亀まにゅ!!最高だよねv-344
ほんと、亀ちん大好き♪
「理解しあって支えあって生きようねっ」
だって♪
「一緒について来てね」だって☆
もちろん、ついて行くよん!!
たっちゃんに!!(←をい!爆)

余談。。。
いずちゃん、おばCって言い方、なんかいいね!
【2006/02/15 03:48】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
この♪不思議!かわいいです。
あ~私も「SHOCK」友達に借りて見よう!
カナシミブルーが見れるの?見なきゃー☆

バトン...いずっちさんを赤面させてしまうとは...思ってもみなかったよ。

こんなヘタレな私なのに...

あ、バトンをもらってください。
「コンサートバトン」です。もうやっちゃってたら、スルーしていいですんで。よろしくです。
【2006/02/15 10:39】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか降ってるぞ~~!
カナシミブルー、あたしも一番すきっ!!
いや、雨メロかな~~。
そんないいモノが見れるんならぜひSHOCKみなくちゃ!
ってかその前に今やってるSHOCK見なくちゃ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/02/15 11:58】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
ねぇ!ねぇ!!今ランキング見たらあたし達並んでるよ!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あり・・・?アタシったらヒマ人やな(笑)
ごめん!何回も来て。
今日はヒマなの~~♪
【2006/02/15 12:10】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
shock一度みたけどもう一度見てみようと思います^ー^)人(^ー^
来月また受験なので、例の物はもうちょっと先で…(-_-;)
早く終わってかわいいゆっちみたい~・゚・(>_<)・゚・
【2006/02/15 12:53】 URL | ゆいゆい #-[ 編集] | page top↑
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ごめんね~仁ちゃんと和ちゃんがゆっちの前をウロウロしてるのかしら~v-236
で、「SHOCK」の仁ちゃんはかっこいいv-236っていずちゃんゆっちしか見てないでしょ。。。v-239

いずちゃん、先に一人で旅立たないでくだちゃい。
あたしも、いずちゃんと一緒に旅立ちたいですv-207
【2006/02/15 16:52】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち 仁亀 様が 邪魔だなんて・・(笑)

私も Jrの子たちが 勝麺に
かぶるときは いつも
そう 思うけど
勝麺には・・・

映ってる人に 萌えっと しております。

はい いずっちのおっしゃる通り

雄ちゃんは 最高です
どこまでも 突いていきますv-238
【2006/02/15 16:53】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
いずさんこんにちは!
久しぶりにコメントを書きますので、緊張しています(笑)

さっきゆうさんのところも書いたように、この前、私と亀担の親友と二人で日本へ行ってきました。
念願のドリボズは行けなかったが、「歌笑」の収録は行きました!
ゆっちやっぱりかわいかったです!!!
そしてみんなカッコよかったよ~~~~~!

長い間ブログUPできなくてごめんなさい。
でもいずさんのブログはいつも読んでいます。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします!
【2006/02/15 18:09】 URL | アイ #-[ 編集] | page top↑
さっき言い忘れてしまいました!

一つお願いしたいことがあるんですが、私もメロ飼っていますので、うちの子達と友達になってよろしいんでしょうか?

お願いしまぁ~す!
【2006/02/15 18:18】 URL | アイ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~☆★
こんばんわッi-190穐ですi-179i-189
バトン、楽しくやらせていただきましたッi-82
SHOCKのDVD。。。アタシも欲しいですぅi-185i-185i-185
とゆーか・・・見たいi-241
ゆちたんも仁クンも見たいi-203
もぉ~~~~
ちょっとでも見たいですぅi-240i-201
それより・・・
いずっちサンi-238めッi-199
仁クン邪魔ってゆっちゃめッi-199i-199
亀チャンはイイですけど。。。(コラッ)
仁クンもなかなかイイもんですよッi-278i-178
【2006/02/15 23:12】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/14-6962dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
