スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん@少クラ
お待ちしてました!!


中丸雄一様 

めちゃカッコいいんですけど
噂には聞いてたけど、ほんとにカッコいい

シロTにクロベスト、ダメージジーンズに(これの色がまたいい!ほつれ具合もいい!!)クロのショートブーツ。耳にはワッカのピアス
髪の毛はちょっとフワッとしてて可愛い
娘は寝グセっぽいね~と言ってたけどそんなことはない!!

大きくジャンプして登場!!
凄いね!!相変わらずのジャンプ力!!

今日のプロデューサーは裕翔。
雄ちゃんのHBBで登場!
裕翔「中丸くんのボイパで登場するの夢でした」
雄一「おいおい、言いすぎだろ~」
と言いながら、嬉しそうな雄ちゃん

テーマは「マニア」
ちなみに裕翔は「虫マニア」
Jr.になってなかったら昆虫博士になりたかったって♪

雄「深海とか宇宙とか興味持ってた時期があったから共感する部分はありますね」
裕「いろいろ変るのは本物じゃないと思ってるんで・・・」
雄「・・・」

裕翔~~~~~
あなた、ホントに中1なの~~~
ウチの雄ちゃん、きっと青ざめてたよ(笑)
22歳なんですけど、10歳下の裕翔に負けてるよ
頑張れ!!雄ちゃん

気を取り直して(笑)
マニアメドレー
夢物語 ヤー&Jr. 薮くん、右腕に包帯ぐるぐる。どうしたの?
青春アミーゴ JJのちびっ子たち
チェリッシュ 慶ちゃん&キスマイ
Venus ABC&全員
好きやねん大阪 エイト登場!!
 亮ちゃんがいるー!!(当たり前!!)でも踊っとらん(爆)

おはがきコーナー
雄ちゃん、おはがき読んだけどかまなかったよ!!!!

で裕翔が「アオスジアゲハが~~~」とか一生懸命喋ってるのに雄ちゃんたら
「アオなんちゃら蝶とか知らないから!」
雄ちゃん、あなた冷たすぎますから!!(笑)
裕翔が話してるのにー!!
でも確かに知らん!

森本くんの「木登りマニア」に
雄ちゃん「え~~~っ!え~~~~っ!!!」
ちょー、らぶりー

でね、この時雄ちゃんがベルトのバックルを触って上にぐいっと上げるんだけどこの姿がね・・・


あんた、どこ触ってるのよー!!!!

って思うくらい、萌える!!
もうちょっと下を触ってるのかと思ってドキドキしたから!!
雄ちゃん、テレビよ!!って思ったけど、すみません!
あたしの妄想でした
目までおかしくなったよーーーー(*′皿`艸)

裕翔の左後ろにいるのはひょっとして京本くん??

続いてヤーのメドレー
Jewel Star
ikujinashi
ひまわりのメロディ


そして次は・・・
「この方が来てくれました!!!」

Pさま登場!!
また、見目麗しいですわ

Pちゃんは「七味唐辛子マニア」
P家では「七味唐辛子もケチャップも業務用」発言に
雄「え゛ーーーー!!!!」
この子の「え゛ーーーーーー!!!」は最高だねー
可愛いし、笑っちゃうし、ほんとに好きだわ

慶ちゃんはしっかりMCやってるのに雄ちゃんはちょっとキョどってるもん!!

「突然だけど抱いてセニョリータ!!」うんうん、この突然だけどーはSUMMARYを思い出させるよね!
あ~~~○野のバカ~~~!!
あの頃のキミはおもしろくて可愛かったのに(p>□<q*))



そういえば亀ちゃん金田一再放送が決まったそうでバンザーイ!!!6/11(日)だよね!!ということは雄ちゃんも見えるじゃん!!わーいわーい!!
再放送記念によかったらこちらぽちりとお願いします!!





こちらもぽちりとよろしくです♪






少クラレポ続きは↓からどうぞー!!









Pちゃん「抱いてセニョリータ」熱唱!!
あたし、Pちゃんの胸筋大好物ですが、でも今日みたいに、見せないほうが好きかもーーー
見えるとそこだけに目がいっちゃって、ダメなのよーーー!!
だからTシャツでさらっとがよいと思います!!

少クラマニア
少クラをいかに愛してるかわかるマニアッククイズ。
雄ちゃん「絶対に勝つぞーーー!!!」
拳に力を込める雄ちゃん。
慶ちゃん「参加するんですかぁ?」
・・・確かに。あなたMCじゃなくて、やる気まんまんなんですね!!
慶ちゃん、やらせてやってー!!

1問目
この写真はA LOVE OR LIKE
     B I LIKE IT
のどちらか?

雄「簡単なことですよ。衣裳とフォーメーション見てください。一目瞭然ですよ!」
と言ってBに行くの。なのに
「あーあー。これはわかんないなー。あー正直わかんないわ」
と言ってAに移動。
「みんな、いいのかそっちで」
北山くんがAからBに移動。
雄「俺がいるんだからAに決まってるじゃん。バカだなー。お前は10秒後に後悔する!」
言い切ったね!
男、中丸雄一!!
かっこいい!!!!

結果ーーーーーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

雄ちゃん、見事にはずれー!!

みんなすごすご退場・・・
きゃー高木くんが退場してるーーーー!!

なのに・・・

雄ちゃん・・・


まだ、残ってる

図太い・・・

いや、だってゲストだもん!ここにいなきゃ、雄担、泣くもんねーーー
いいのいいの!!
次も頑張るんだよーー


2問目、3問目も無事終わり、少クラマニア終了!
雄ちゃん、また優雅な拍手のしかたで、手を叩いてます。

続いてエンディングテーマ、少クラメドレー
Jr.にQは慶ちゃんと雄ちゃん
聖とのコンビの方がはっちゃけてるような気がする・・・


続いてエイト登場!!
エイトのマニアべスト3の発表です!
3位はヒナ「サッカーマニア」
2位はマル「スイーツマニア」
1位はすば「帽子マニア」

ヨコ・・・その前髪はいいんかい?ププッ ( ̄m ̄*)


すばが帽子を100個以上持ってるということに対して雄ちゃん。
「3ヶ月、毎日代えても、間に合いませんね」
ヨコ「お前、エ~ことゆうな~」
ぷぷ★褒められたんかい?

エイトは∞SAKAおばちゃんROCK
初めて聴いたわ!
今日、実はあたし、大阪に行ってきたのよ。
義母の様子見に(一人暮らしだからね)。でも、義母は一時の勢いがなくなって今は大人しいものだけど、少し前はこんなおばちゃんでした!
そうそう、阪急に乗って白仁も拝んできました


そして雄ちゃんと裕翔の会話

雄「標本作るまではいってないよね?」
裕「いっぱい、持ってます!」
「まぁ~~~じ~~~~で~~~~!!」
そんなに驚いて、めちゃキュート!!
やだーーーーほんとに可愛すぎるーお持ち帰りキボンヌ!!

裕「アマゾンに行ってみたい」
雄「行ったらもう帰ってくんな!」←大人げない!!
でもね、こそっと「うそうそうそ!」
ちゃんとフォローを忘れないオトコ、中丸雄一だね!!

Jr.の薄荷キャンディー
 

そしてエンディング
慶ちゃんはスーパー銭湯マニアということが判明!
裕翔が「今度ボクを誘ってください!」
   「中丸くんも行きますか?」
雄ちゃん「う、う~~~ん、でも俺はバスタオルで前隠すよ
雄ちゃん!裕翔にまで隠すんかい!!!
まさか、まさか・・・・負けてる・・・・・????

んなわけないよねっ!!! 

こうして無事、終了しましたー
来週はやっとあんだーすたんだぼーが聴けるよ!!

最後まで読んでくれてありがとうね!!



スポンサーサイト
【2006/06/04 23:58】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<テンプレ変えてみました!! | ホーム | エスカレーター逆走して転んだ!!>>
コメント
待ってました!
うちでは見れないんですぅ~。
だから楽しみに待ってました!
ベルトのバックルを上に・・・なんてトコ読んでたら
それだけで鼻血出そうになりました~。
うーんじかにこの目で見たい。実際に触ってるとこ見たい。
中身も見たい・・・。変態妄想入ってしまいました。ごめんなさい。

ちょっと今中丸君不足なんで補給出来ました!
ありがとうございました。

【2006/06/05 00:38】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃーーん
私服のゆっち、かっこよかったし、新鮮!!!!
少 クラマニアのアイラキは当てとこうよ!!!

でもはずすところもかわいくって許す・・


ところでうちの赤西は6月なにしてんだ????
【2006/06/05 04:31】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大阪日帰りしたんですか?!
お疲れさまです。
元々週末も主婦は休めないから、体力いるでしょ?そこにお見舞いとか入ると益々ね。
白仁でちょっとは癒されたでしょうか?

あ、そうか、もっと強力な少年倶楽部がありましたね。
あれ、小山くんファンの人からみたら、どうだったんでしょうか?
中丸小山の並びは、似てることもあって、なごむし、私は好きですけど、どうなんでしょ。
むしろ、まったく違うタイプの方が、お互い引き立てあって印象が強いような気がします。

ま、二人でしゃべるので、中丸くんの横顔がいっぱい見られたから満足ですけどねー。
横顔サイコーですからね、彼は!

中丸くんは、反応がすごくいいよね!
リアクション早いし派手だから、見ててほんとに面白い!
好き勝手やってる(特にクイズ、あれ絶対おちょくってるでしょ、誤解招く?)ようで、ちゃんと小山くんを助けてるところが、いい奴だなぁと思いました。

それと、今までのエンディングテーマで、中丸くんが一番好きだったの何かを答えるときの、あの言い方。
「テュルリラ♪」
なんか、すごく来ました、ツボに(笑)。
で、好きなのがヴォイパと共通するスキャットっていうのも、らしくていいわぁと納得。
当時を知らないのが残念です・・・。

それにしても、あれ収録したの、あの涙のファイナルコンの翌日でしょ?
それ思うと、この日の朝ちゃんと起きて余韻に浸る暇もなくお仕事に向かって、KAT-TUNの仲間のいないところでがんばったんだな、あんなかっこいい服着て、このときどんな気持ちだったんだろうって、もう、むちゃくちゃ感情移入しちゃいましたよ(重症・・・)。
長々とごめんなさいね。
【2006/06/05 09:46】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
少クラ 見ましたよ
ずっと楽しみにしていた少クラ、見ました!
黒のベストジャケット。やっぱり似合うわ~!
Styleの時と似てる感じのベストジャケットでしたね。
動いてる~~しゃべってる~~と当たり前のことにコーフン気味でした。

たしかにいずっちさんご指摘のごとく、ベルトに手をかけずりっと持ち上げるような仕草・・・
何度もあったような・・・つい見ちゃうよねあの仕草は・・・

細身の小山くんと雄ちゃん、バランスがいい感じでしたね。
でも、あんがい小山くん腕たくましい?
雄ちゃんの腕がますますスラッとして見えてしまいました。
細くてスラっとしたあの腕の先に綺麗な自慢の手があるのよね。マイク持つ手の美しいこと!!

小山君が「中丸くんとのMC、すごくやりやすい!間とかテンポとか、大好き!」って言ってくれたとか。嬉しいですね。

来週は雄ちゃんの歌も聴けちゃう!!
さらに楽しみです!!
【2006/06/05 12:17】 URL | ちさ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 13:43】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん
少クラレポ覗きにきましたぁ。
マニア…まゆは「亀マニア」です。
ミドリ亀とか…ってちがーう!笑
収録したのがオーラス翌日なんてそれだけで
感動復活です。
金田一再放送決定~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わーい!
DVDにとっていてもまた見ます~
【2006/06/05 14:11】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
少クラ 見たじょ~~~♪
衣装なのか私服なのかわからんけど 超かっこいい☆
ほんとにゆっちは着こなし方がお上手だね☆
裕翔におちょくられてるゆっちも え”~~~~!!って驚きすぎなゆっちも すべて萌え~~だよ~~☆
なぬ?!どこを触ってグイッと上に引き上げてたって??
しまった・・見逃しちまった・・・!(T_T;)

来週もまたゆっちに会えるね☆嬉しいよ~~!
【2006/06/05 14:28】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
来週はまた違う私服の雄ちゃんがみれますよ、二週分を取るので、着替えが忙しい雄ちゃんでしたよ、ドームの翌日の収録で目が腫れてないかと心配していましたが、本当に素敵でまた涙がでそうになりました、雄ちゃん司会頑張っていたのに、会場のマナーが悪くて、聞き取りずらくて、可愛そうでした、来週が楽しみですね、いずっちさん素敵なレポありがとうございました。
【2006/06/05 16:42】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
も~いずちゃんったら。。。
どこ見てたの~!
後で、もう一回見てみるわ~(笑)
いずちゃん。。。やっぱりあたしゆっちを羽交い絞めしとくからゆっちのタオル剥がしちゃって!!
も~、ユ~トにまで隠すなんて。。。
気になって仕方ないじゃん!!

Pちゃんさ~、胸筋もすごいけど二の腕っていうの手を振るとプルプルするとこがあるでしょ?
あそこの筋肉もすごいよね。
あれ見ると鳥のささみ思い出しちゃうわ~v-16

【2006/06/05 16:47】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
楽しいレポートありがとうございます。
かわいい雄ちゃんが目に浮かぶ・・・v-238
でも、コンサートのときもいろんなところで書かれてましたが、
マナー悪いお嬢さんがやっぱり多いみたいですね。
どっちかっていうと、自分の娘のようなお年頃のお嬢さんたち。
もっと、ちゃんとしつけようよ!母達!・・と思うのは私だけかな?
これからもながーーーーく応援し続けるのだから、
KAT-TUNと一緒にいい成長をしたいよね。みんな。
【2006/06/05 18:37】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
少クラ
見たよ~ゆっちが司会のやつ~。
ブログにもアップしたんけど、あのファッションすごいツボ。
あたしジ-ンズをサラっとはきこなす男の子大好き♪
和ちゃんも似合うでしょ?ジ-ンズにTシャツとかってラフな格好。(*≧∇≦)

いや~ゆっち可愛かったな~。
髪型もふわふわしてていいね。
優しい感じが出ててイイ感じだったわ。(*^-^*)

今週はウタワラ番宣とウタワラがあるんだね。
あと金田一の再放送かぁ。
見れたらみよう。(苦笑)
【2006/06/05 20:27】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
少クラ見たよぉ♪
こんばんちわ!
出かけてたから急いで帰って見たよぉ。
んもう~、かっこいいじゃない。登場の仕方かっこよかったよね。
少クラマニアのとこ、すっごい楽しそうだったね。
ちょっと、残念だなぁって思ったことがあって・・・。
Pちゃん、あんまり、ゆっちの方向いてお話ししなかったよね。
小山君の方向いてることが多かったかな。
ゆっちも話しかけてたから、ちょっとそこが残念だったなぁっと思ってしまった・・・。
【2006/06/05 21:56】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
お久しぶりです♪

少クラは・・・見てないです;
なんかジュニアにQは見て、しかも山田君のコインマニアのみ!
友達にダビしてもらうのを待ってます★

藪君は骨折って噂なのですよー
学校の体育でこけたとか・・・?
でも今日は気になりませんでした。
見れてないだけかもですけどヾ(;´▽`A``
【2006/06/05 22:01】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
ぷりてぃゆっち
こんばんわーいずっちさん、お久しぶりでし。
とっても素敵なゆっち印のバックにくらくらきちゃいました。
コンサート思い出しますね。

少クラのゆっちがとってもキュートで、娘は久しぶりのゆっちに
らぶらぶこーせん送ってました。
中1におされ気味のゆっち。
関ジャニにおいしいとこもっていかれるゆっち。
何やってもかわいいっすv-344
【2006/06/05 22:54】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
コメレス★だぜ!!!!
★とまこさんへ★
こんなレポで少しでも感じがつかめたらいいなーと思ってるんだけど、いかがでしょう??
中丸くんはカッコよかった!!
ほんとにカッコよかった!!
股上が短いジーンズだったから、余計にあのヘンに視線が行っちゃいました!
かなり妄想しました(笑)

★ちなちゃ~んへ★
中丸、アイライキね~(苦笑)
あれはね、わざとよ、わざと!!
あの頃の仁かっこいいよね!
おっと、そこ限定じゃないって声が聞こえてきたよー

確かに。。。
何やってるんだろうね?9時まで仕事してるPを遅いって言ってるくらいだから、暇してるのかなー
それとも24時間に向けて、なんか頑張ってるのかしらねー

★ヒメジョオンさんへ★
まったくその通り!
少クラマニアは絶対にわかってたと思うし、そういうことが出来る雄ちゃんは空気の読めるオトナだな、プロだなと思う。
なかなか演技を演技と思わせない、素を素だと思わせないところがあるような気がするんだけど、いかがでしょう?
あたしは慶ちゃんのMCは安心してて見てられるので、好きなのね。雄ちゃんは自分がまわすより、今日みたいな方がいいなーと思います。
カツンだけのときとは違う空気感があってそれも新鮮だったかも。
ドームの翌日でもお仕事があるなんてー
余韻に浸る間もない(笑)
でもやっぱり感慨深く見ちゃいました!

★ちささんへ★
うんうんそのとおり!
細さきわだつ雄ちゃんでしたねー
でも、慶ちゃんも背が高いし、ふたりが並ぶとすらっとしてていいわねー
慶ちゃん、そんなこと言ってくれたんだ(感涙)
もっともっとこんなお仕事が増えればいいと思うけど。
でもやっぱり歌ってほしいのよねー
来週はほんとに楽しみです!
泣いちゃうなー

★みどりさんへ★
コメントありがとうございます!
そしてはじめまして。
いつも読んでいただいて感謝です!!
中丸くんが好きなだけで、いろいろイタいことばかり書いてますけど、よかったら、また遊びに来て下さい!!
これからもよろしくです♪

★まゆちゃんへ★
うちにもいるよー
緑亀!!(笑)
亀梨さんほど可愛くないけどね(汗)

金田一、見るわよー
録画しててもやっぱり見ちゃうのよ。
だって、だって、だってーーーー
雄ちゃんが出てるもん!
グラウンド走って、転ぶ時のベタなこけ方をまた見て笑うんだもん!!
はじりんも可愛いからねー
見るよ!



【2006/06/05 23:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
今度は傘ね!
よっしゃ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
【2006/06/05 23:42】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
コメレス★だぜ!!!!
★マナちゃんへ★
ほらほら、やってたじゃん!
ベルトのバックルを持ってくいって上げてたじゃん!
何回かやってたよー
来週もやるかも!
要チェキラ!!

でもさーほんとに可愛いヤツだよね!
食っちゃいたい!(爆)
どこかに落ちてないかねー
あのオトコマエは。

★蓮さんへ★
蓮さんはナマ雄ちゃん見たんですよね、この時。
ナマだといっそうカッコよかったでしょうね!
だってナマだとほんとにこの世のものとは思えないくらい美人だからー

会場のマナーそんなに悪かったんですか?
イヤですねー
ライブの時も、MCの時とか、聞こえない時も多かったので、いやだなーとは思ってました。
雄ちゃんが嫌な思いをするのは許せないです。
でも、来週のOA楽しみにしてます!!

★MISAちゃんへ★
ささみ~~~(爆)
美味そう!!!!!
MISAちゃん、しゃぶりつかないでよ!!

雄ちゃんのタオルね、なんでそこまで隠すか!!
裕翔にまで・・・
よっぽど立派なモノをお持ちだと思うわー
あたしが剥ぎ取っていいのなら、いつでも行くよ!!
で、剥ぎ取った後は好きにしていいの?

★norikoさんへ★
自分の娘もどんな感じでライブに行ってるのかなーと心配になりますね。
でも、娘いわく「おばちゃんもうるさい。ドームオーラスで、ぺちゃくちゃ喋ってるおばちゃんがいたから、うるさいなーと言っちゃった!」らしいです。
年に関係なくマナー悪い人多いのかも・・・
自分は気をつけようとは思っているだけどね。

雄ちゃんたちが嫌な思いをすることのないようにしたいですねー

★MIKIちゃんへ★
ふふ~~~★
わかってくれて嬉しいわ!
MIKIちゃん☆
雄ちゃん、ほんとにどんな服着ても着こなすのよ!
ただ、アミアミは嫌いだけどね~
次の日曜日は嬉しいことだらけだねー
ウタワラ番宣好きなのよー
ウタワラって昭和マダム??

★AIちゃんへ★
そうだった??
Pちゃん、雄ちゃんの方向いてなかった?
気がつきませんでした。。。
あとで見てみるよ!
そういや、友達のブログでもそんなこと書いてたなー
Pちゃん、恥ずかしがりなのよ~
きっと!
雄ちゃん、かっこよかったでしょ?

★雄梨ちゃんへ★
そうなんだー藪くん、体育祭ねー
今、シーズンだもんね。
でもマイクも持ってたし?動けてたから大丈夫だよね!!
今日もどこかで見たの?
電車?
いいなー雄梨ちゃんはいろいろ見れて~
また教えてね!!

★ゆしあさんへ★
お久しぶり~~~
娘ちゃんも大喜びでしょう!
いいなー雄ちゃんは。
どんな世代からも支持されてて、さすがって気がする!

テンプレート、気づいてきれてありがとう!
そうなのーMy Weatherを意識しました!
でもビニール傘なのが悲しいけどね(笑)
一応、気分はそういうことで!1
【2006/06/06 00:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ポポ子☆ねーさんへ★
いつも悪いねー
さんきゅーーーv-207
【2006/06/06 00:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
やっと少クラレポ読めましたぁ~
読んだら中丸を激しく見たくなりましたぁ↓↓
友達に土下座してでもゲットして見ます!!(笑)
【2006/06/06 12:02】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
いずっちーー!このテンプレ!私も狙ってたのよ(* ̄m ̄)プ
今回はいずっちの方が早かったね!!!

少クラね家見れないの(T_T)
だからいつもねMIKIちゃんとかちゃみちゃんが
送ってくれるんだ!!!
なので今回のゆっちも見てないの~。

でもいずっちのレポでよくわかった!!!!
ハガキ読んで噛まなかったて事もね!!ムフフフフ

ゆっちかわいい~!!



【2006/06/06 18:58】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ひでみさんへ★
でしょー
見たくなるでしょー
お友達からもらえること祈ってます。
可愛くてカッコいいコト間違いないから!!

★machiちゃんへ★
ほんと?
machiちゃんも狙ってた?
この時期にはぴったりかなと思ったし。
雄ちゃんのソロが傘使ってたからね、これ、使いたかったの。
かさなるところだったねー
ごめんね、一足先でー(笑)
【2006/06/06 23:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/140-a8300cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
