スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ変えてみました!!
今日も日曜日の少クラと金曜日のMステをリピっていたいずっちですけれど、こんにちわ!!_φ(ゝc_,・*)♪
何度見てのも美人な雄ちゃんと亀ちゃんとPちゃんには癒され、萌える
ほんとにキレイなオトコっていいわよねー

お気づきの方もいらっしゃると思うけどテンプレ変えました!
何かわかる?
そうなのよー
雄ちゃんのMY WEATHERの傘をイメージしてみました。どうかしらん??


ところであと少しでW杯ですよね
あたし、サッカー選手ではマリノスの中澤選手が好きなんだけど、最近は全然、試合見に行ってない・・・
そう、行く時間がないのよー(ほんとは諭吉がいないんだけど 汗)
4年前の大会が終わったあとはドイツまで応援に行くから、貯金しようと心に誓ったのに・・・
その資金はすべて中丸さんに逢うための資金に消えてしまった
でもいいの!いいの!テレビの前で応援するからさ



ただでさえ睡眠不足な日々。これがもっと寝られないのかー
そんな、日々をおくりそうなあたしに励ましをぽちっとよろしく!!





こちらも参加中!よろしくねー!!





ところで、みなさん、アクセス解析って知ってます?
どんな、検索ワードでここのブログに飛んできたかとか、どこのリンク先様から飛んできたかとかいろいろわかるんですが、最近おもしろいのがあったんですよ










あのね、検索ワードが・・・


「奈美悦子似」


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あたしが、ちょっとブログに奈美悦子さんの名前を出したばかりに、こんなのにひっかかかって、いらっしゃった方、すみません(。・人・`。))

ほんとの奈美悦子さんファンの方だったら、怒ってるよね?

他にも「ジャニーズ○○○たん」←○のところはお友達の名前が入るの!
だけどこんな個人名で検索してうちにたどり着いてるなんて。。。
ほんとにおもしろいよー!!




ねえ、仁のCMってテレビでやってる?
なんか娘がどこかのサイトから拾ってきてて携帯で見せてもらったけど、可愛いねーーー!!
ソフトクリーム食べてる!!!

いいなーーー
雄ちゃんもこんなCMに出てほしいな~
見たいな~
見たいな~
見せろよ~~~~~!!!(笑)




スポンサーサイト
【2006/06/06 01:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雄ちゃんCMと竜マニュ★ | ホーム | 雄ちゃん@少クラ>>
コメント
おはようござんす
お久しぶりでっせ、てんぷら いやっ テンプレ?(笑)言われて気付いた亀蔵でしv-436  てかこの時期にはぴったしですわv-279
いずっちさんはサッカー好きなんすかぁ おいらサッカーは全くわからんです 近くに鹿島スタジアムがあるのに 1回しか行った事ないしi-25
関係ないけど 金田一の再放送あるってぇぇぇぇ?うれP 観てたのに録画してなかったから 探してたとこなんすよ~ あ~楽しみだぁぁぁv-424
【2006/06/06 07:21】 URL | 亀蔵 #-[ 編集] | page top↑
おっはぁ~~
いいねいいね!
テンプレ~梅雨だしね!って違うね^^
雄ちゃんにかけてるんだね☆
見やすくていいヨーーーー♪

睡眠不足は身体とお肌には最悪だよー。
雄ちゃんみたいに最低でも6時間寝間しょーって?
雄ちゃんはどうやってそんなに睡眠時間キープできてるのかしらん~~?

CMもソロコンもいつかあるヨね☆☆☆
そのときは皆で応援に行きましょーねー♪
勝手に盛り上がってゴメン~~
【2006/06/06 10:25】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
こんばちわ~~vv
テンプレ可愛いね~~ってか爽やかvv
雨の日にピッタリ♡
でゆっち愛にもピッタリ♡
さすがいずっち~~~(^-^)//""ぱちぱち

アクセス解析ってホントに笑えるよね~(笑)
あゆっちこないだ見て・・・
1人で悶え苦しんでた(爆)←危ない
【2006/06/06 20:52】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
あたしのとこに「もなか 丸」で来ちゃった人がいたよ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アクセス解析ってわらえるよねぇ♪
【2006/06/06 21:44】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
この時期だから、すっごくあってる。
それに、なんか爽やかだよね。
雨だから傘ってんじゃなくて、雨が降ってないから干してるって感じぃ。なんか、そこからまわりの雰囲気も伝わってくる感じっつーの?なんか、テンプレで何を語ってるんだかね。

10万ヒットふまなくても、写メ待ってるからねぇ。
【2006/06/06 22:37】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレス~~~~♪
★亀蔵さんへ★
なんともったいない!!
鹿島スタジアムが近くなの に、1回しか行ったことがないと~?
まあ、仕方ないっすね(笑)
金田一、あたしも大好き!!
うち、録画してるけど、見るよー
大好きだから!!

★サリッチへ★
CM来たよ!!
あと残るはソロコンだわ!!
ソロコンいいよねー
絶対にやって欲しい!!

テンプレ。。。
傘がビニール傘なのが悲しいけど。まあ、許しておくれ!!


★あゆっちへ★
さっきはありがチュ~~~v-207
ほんとに大助かり!!

嬉しいね!
楽しみだね~~~~♪

このテンプレ、なかなか気に入ったの。
3カラムだともっとよかったんだけどねっ!!
ちょっと傘が安っぽくて、そこがあたしらしいかな(笑)

★ポポン☆ちゃんへ★
もなか 丸???
ぎゃふぁふぁ~~~~!!
なんじゃーそりゃ!!
でも、そうやって探しながら来てくれてるんだね。
ありがたい、ありがたい!!

★AIちゃんへ★
語ってくれてありがとう!!(笑)

そっかー干してるんだ。これ?
気づいてない・・・(汗)
ま、いっかー
傘は傘だしね!!

写メ。。。
明日、送るよ!!
【2006/06/06 23:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/141-4c691b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
