スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんCMと竜マニュ★
雄ちゃんCM決定!!!with
みんな、Jウェブ見てーーーーー!!
KAT-TUNのNEWSのところ!
「ロート製薬」セセラ。
たっちゃんも「もぎたて果実」だって!
ロートのホムペはこちらからどうぞ!!
セセラってリップ
ぷるるん唇
何本、買わせりゃいいんだー!ロート製薬!(嬉!嬉!嬉!!!)
まだもぎたて果実が20本くらい転がってるよー!!(爆)

私信です。あゆっち、サンキュー



会社のお友達(being亀担)に先週のMステをダビしてます。
この際、思いっきり亀担にするべく、悩殺エロ亀様または美人亀様、それとも少年の頃のぶちゃかわ亀様、いずれかを一緒にダビしようと思いつき、一番効果的なものはないかなーと考えた結果・・・

何にしたと思う~~~?
最初はね、少クラで夏の終わりを歌った時がいいと思ったんだけど。
だってあの亀ちゃん、キレイだった

でも、結局はね、デビュー記念の少クラ(KAT-TUNがプロデュースした時)にしました。
この時の亀ちゃん、可愛かったし、昔映像もあるし、雄ちゃんも可愛いし(これも大事!!)一粒で何度でも美味しいと思って
いかがですか?
亀担さま。このチョイスはOK?


ところで今日は竜マニュの日でしたねっ!!

~絆~
細い絆、太い絆までたくさんあると思います。
表面上だけの絆・・・
大嫌いです。でもそういうものももっておかねばなにもわからない大人になってしまうし。世の中好きなことだけできるわけでもない・・・


先週の聖のマニュはほんとうに20歳の男としてはあたりまえだろうけど、とんがった感じがあって、聖の理想を見た気がして、まだまだ若いな~なんて思っていたんだけど。
でもたっちゃんはそういう見かけ?世間体?建て前?もわかってる。
その上で自分には何が大切かわかってる。

たっちゃんの太い絆。
これからももっともっと太い絆になるといいな。

色んな人に囲まれて僕は幸せです。ありがとう。

きっと素晴らしい人たちがたっちゃんのまわりにはいてくれるんだよね。
たっちゃんのこの言葉読んで、ほんとうにほんとうに嬉しくて涙ぐんじゃった
今のこの充実した素敵な時間を大切にしてください!
そしてその太い絆の中にあたしたちファンも入れてくれる日が来ればいいな~と願っています。



今日はたっちゃん、と言うことは来週は雄ちゃん
今からドキドキしてるいずっちです。雄ちゃんにはどんな絆があるんでしょ?気になるあなたもこちらをぽちっとよろしくお願いします。




こちらもヨロシク!!






バトンUPしようと思ったけど興奮してるので(笑)、また後でやるねーーー!!



スポンサーサイト
【2006/06/06 21:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<消えてる・・・でも! | ホーム | テンプレ変えてみました!!>>
コメント
見てきたよぉ・・・
J-WEB、早速見てきたv-416
仁君もじゃ~ん。
赤西仁・中丸雄一ってなってたよね。
あたし、見間違ってないよね!
楽しみぃv-10v-10
あたしも、興奮だわぁv-356v-398
【2006/06/06 22:43】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
嬉しいですぅ(≧▽≦)♪
早く流れて欲しい~!
はやく中丸補給させて欲しいですo(>v<)o(笑)
【2006/06/06 22:59】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
いずっち~ありがとう☆彡
私もJウェブ見てきたよぉ~~~←興奮してるよ(爆)
仁くんと一緒?だよね・・・いつからなんだろうね♪
楽しみ~~☆
ゆっちの時代が。。。来たな(笑)
でも、うちにもリップ何本あるんだ?←いずっちには負けるけど(笑)
また。。。増えてく??(恐)
【2006/06/06 23:08】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
うれしくって涙出るほどうれしくってv-406
思わず初コメです
ゆっち大好きですv-238
いつもこちらにはお邪魔してました
初心者v-116ですがよろしくお願いします
【2006/06/06 23:57】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
あ~ん、残念。。。
10万ヒットまで、あと少しだったから、ちょこちょこきてたんだけど、明日の子供達用の麦茶わかしてたからガスを止めに行ったりしてる間に10万超えちゃってるぅ・・・。
100002だったわ・・・。
そうなんだよねぇ。あたしって、こーなんだよ。
最後にこけちゃうんだよねぇ。
【2006/06/06 23:59】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ごめんちゃい・・・。
ごめ~ん。最初に10万ヒットおめでとーv-315だよね。。。
これちゃんと言わなきゃね。。。
おくればせながら、10万ヒットおめでとうございますv-300v-300

ゆっちのCM決定が一番のプレゼントかな?
あたしの力じゃないけどねv-414
【2006/06/07 00:04】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
やっほーい!
いずっちさん、10万ヒットおめでとうございます。
ゆっちから愛のCMプレゼントですね!
…まゆが見たロートの目薬KAT-TUNバージョンはもしや
見間違いだったんだろうか…!?
そういえばあれから1回も見てない!ひえー!
もぎたて果実!またリップたくさん買っちゃう~!
昨年のがまだあまりすぎているのに!笑
【2006/06/07 05:41】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
10万ヒット おめでとう
いずっち おはよう
おおっ~~~ 10万 ヒット すごい~~
おめでとうございますv-314v-315v-315

雄ちゃん 仁君のCM 楽しみだねぇ
もう 今から 今から どきどきです
竜ちゃんも ホント すごいねぇ
もう やっと きたよぉ UNのときが!!

追伸 昨日は バトン ごめんねぇ

【2006/06/07 07:57】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)10万HIT
10万ヒットおめでとうございます。
またあっという間に20万ヒットの予感です(*^^*)b

これからも、あまり無理なさらないようにv-238
お身体ご自愛下さいね。
素敵ないずっちさんのブログを楽しみにしています。
【2006/06/07 11:04】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
CMが・・・
仁とゆっちってことでっ きゃぁ~楽しみ~
セセラってリップなんだ。。。またアタシもリップだらけに
なりそうな。。。って
すごい久々ですいません。。。
忙しかったもんで。。。なんていいわけいいわけ。。。

にしても10万HITですか~すごい~おめでとうございます。

すいません、SITEの方見ていただいたのに御礼が遅くなってしまって。。。
ありがとうございます♪

早くCMみたいですねっ


【2006/06/07 13:27】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
(*≧m≦)ぷっ・・・あたしってば10万狙ってたのに~。。。
寝ちゃったわ~。

改めて!!
いずちゃん、10万ヒットおめでと~v-254
これからも、LOVEパワ~炸裂であたし達をゆっち愛で溺れさせてくだちゃい。
溺れちゃったら仁ちゃんに仁口呼吸してもらいます。

ところでさ~、ゆっちのタオル剥がした後いずちゃんの好きにしてもらっていいんだけど。。。
ちょっとだけ、あたしにも見せてねっv-344

CM嬉しいね~。
うちにも、まだいっぱい転がってるわ「もぎたて」。。。v-16


【2006/06/07 16:21】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
すごい!
お久しぶりです。
ゆっちのCMと10万ヒットおめでとう!
すごいな~いずちゃんは。
でも体には気を付けてねe-266
いつも心配してる私だけどホントに心配なんだもん!
無理せずこれからも頑張ってねe-319
【2006/06/07 19:28】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、雄ちゃんCMおめでとう~☆
スミマセン。お祝い遅くなって・・・・・。(苦笑)
いえいえ、ちゃ~~んと確認してたよ、J-web。
ちょこ~~っと自担様で忙しかったから~~。(てへ)

いやぁ~~、ロートサマ。
いつもいつもお目が高いわね(-_☆)キラーン
仁雄を起用とは、唇もっちりぷるんコンビじゃん。(笑)
・・・ってセセラって商品は何か不明なんだけどー。(苦笑)
リップ??だと思い込んで、ナイスな起用だと思っているマチです。

たっちゃんピンCMも正に青天の霹靂☆
なおかつ捕獲がラクチンなのが嬉しいわぁ~。
いつからOAか、今から楽しみだねーーー!!!

【2006/06/07 19:57】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
携帯からです。世の中便利になったねー、と、今更昭和マダムのつぶやきです。
いずちゃん、教えてくれてありがとう!
リップクリームって、いかにも中高生向けみたいだけど、ま、いいかー。
ドラマ仕立てだといいのになぁ。とにかく、めでたい。楽しみ!
【2006/06/07 23:10】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
★AIちゃんへ★
いつもありがとう!
AIちゃんのコメはいつも暖かくて、なんだかね、お母さんに言って貰ってるみたいな、感じさえします。
仁のことは何も書いてないのに、ほんとにありがとう!
これからも、遊びに来て下さい!!
CM、待ち遠しいね!
仁とどんなカラミになるんだろうねー

★ひでみさんへ★
どんな風になるんだろうね?
楽しみ!
雄ちゃんの魅力がバンバン出て倒れそうなくらいのCMにして欲しい!!
あたしたちを狂わせるくらいの(笑)
でも、きっと爽やかなかんじか、絶対にHBBやってるところ使うと思う!
でさ、HBBの前には必ず、これを使うよ!みたいなー ベタやな~(爆)
でも唇のどアップキボンヌ!!

★mikimamaへ★
ちょっとひっやっとしたけど、大丈夫みたいよ!
やっと来たかーってかんじだよね。
あんないいキャラしてるんだから、使わない手はないのにね。
好感度高いから、一気にロートさん売れまっせー!!
うちの中丸、いい仕事しますよ!!って何者?あたし・・・

【2006/06/08 00:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス~~~♪
★ふるるんさんへ★
初めまして。
そしていつもありがとうございます!!
読んで下さってるんですか?
メチャ、嬉しいです!!
雄ちゃん、可愛いですよね!!
あたしも狂うほど大好きです!
雄ちゃんに逢えてほんとうに人生幸せです!
これからもバンバン語っていきますので、またよかったら遊びに来て下さいね!
あたしもまたお邪魔しますねー

★まゆちゃんへ★
最近、また前のCキューブのCMやってるよね?
でも新しいのはまだ見たコトないのよー
また見たら、教えてね!!
リップ、まゆちゃんちにもいっぱい?
同じだー!!
一体、何本買わせるつもりだろーね(笑)
それにノルあたしたちもあたしたちだけどね!!

いつも訪問、ありがとう!
これからもよろしくね!!

★文美香へ★
こちらこそごめん!!
バトン、UPするとか言いながら、結局、まだ出来てないの(滝汗)
ごめん!!!
また近いうちにかならずUPするから、また来てね!!
また、渡しに行きます!!

それから、文美香も遊びにきてくれてどうもありがとう!!
いろいろ、気を遣ってもらってごめんね!!

雄ちゃんのCM、唇のどアップが妄想を掻きたてる!!
あ~~早くみたいよね!!
【2006/06/08 01:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
★あずみ♪さんへ★
石川でほんと偶然にお逢いしてから、ブログにも来て頂いて、ほんとうにありがとうございます!!
それにどこかのブログ様の名簿の中にもあずみ♪さんのお名前、発見してしまいました!!
よくよくご縁があるみたいですよね!!
これからもまたよろしくです♪

★ゆれあさんへ★
いえいえ、こちらこそ、すっかでりご無沙汰でごめんなさい!!
SITEの方も素敵な凝ったつくりで感動してます!!
また素敵な詩を創ってくださいね!!
またこっそりと(笑)遊びにいかせていただきます!!

★MISAちゃんへ★
えーーーー!!見るの???
ダメよ!
雄ちゃんのはあたしだけなのよ!!
だって仁ちゃんのあたしが見たら、MISAちゃん怒るでしょ?

あたし、雄ちゃんに個人的にひとりだけで見せてもらってくる!!


なんて、言えたら幸せなんだけど!!!!

MISAちゃんも毎日、読んでくれてありがとう!!
MISAちゃんのコメ大好き!!
いつも笑い転げてるよ!!
これからもよろしくね!!

★reikoさんへ★
いつも心配かけてごめんね!
でも大丈夫だよ!!
こうしてる時がとっても楽しくて幸せなの!
それに昼寝してるし!!
どこでも寝れるんだよー
飲みに行って、そこで勝手に寝てる時あるしー(笑)
でも、そろそろいい年だから、気をつけるね!!
ありがとう!

★マチちゃんへ★
いいのよ、いいのよ!
だって亀ちゃんの所在確認で忙しかったんでしょー(笑)
いいなー

でも雄ちゃんの最初の1歩としてはまあまあかなーなにゆえ上目線??
これからUNの時代よ!!
待ってろよーーー亀梨和也!!!!
って感じ???

サプリの話もどうなっただろーーー?
愛が届いたかしら?

★ヒメジョオンさんへ★
訪問ありがとう!!
よかったー
でも携帯だから、テンプレは見えないんだよね~
一日も早い完全復活お待ちしております!!

雄ちゃんのCM、大丈夫だなーと不安だったけど。でも大丈夫そうで嬉しい!!

楽しみがまた増えましたね!

これからもどうぞよろしく!!
またいろいろ教えてくださいね!!
【2006/06/08 01:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/142-6bfde0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
