スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えてる・・・でも!
最初に・・・
皆様、10万ヒット致しました!!
ありがとうございます!!
今、ログ上げてから、思い出した!
すみません、自分から振っておいて、忘れるなんて、ありえませんよね。(汗)

毎日、訪問してくださる方、コメント残してくださる方、たまに来てくださる方、いろいろいらっしゃると思いますが、その全ての方に感謝です。
なんにも情報もないブログですが、みなさんが読んで下さってると思うと毎日、PCの前に向かうのがとても楽しみです。今のあたしにはなくてはならないものになりました。
また、今日からも好き勝手なこと書いて行きますけど。よかったら。また遊びに来て下さいね!!





雄ちゃんのCM決定がJウェブから削除されてて(たっちゃんのもね)
驚愕してたいずっちですけれども・・・


今、お友達メールで救われました
どうやら撮影は終了してるらしいとのこと。

あーーーーーよかった!!!!

昨日のコトはあたしの妄想がなせる業かと思ったよー
だって前日に仁のDocomoのような雄ちゃんのCMが見たい!って書いたからー
でも、どうやら、現実になりそうで嬉しいわー
きっとぷるぷるでむにゅむにゅなんでしょうねっ


でもね、またあたしを凹ませるコトが・・・

知らなかったんだけど・・・

今日、ウタワラの昭和マダムの収録だったの????
あたし、最近怠けててJネット、チェックしてませんでした。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

40歳以上ですって!今回は・・・

だめ、無理・・・
いや、条件クリアしてますよ!!←なぜキレてる?
だけど、だめ~~~

だって雄ちゃんにバレる!!!!

・・・ええ、わかっております!
あたしの年が幾つだろうと雄ちゃんにはなんの関係もございません。
でもね、少しでも若く見られたいじゃん!!

でも、逢えるチャンスをみすみす逃した・・・



許せん!!!Jネット!!
なんで、あたしに知らせてくれなかった←そこに怒るか??

ヒドイ・・・||||(・・、)



ま、気を取り直してー 案外立ち直りは早いのよププッ ( ̄m ̄*)




今日からチェックは怠らないと固く誓います!そんなあたしに叱咤激励クリックよろしくお願いします!こちらから





こちらにも参加中!!





ところで今日はヲタ誌3誌発売!!
P誌の表紙の岡田くんに見とれてしまった・・・
それにね・・・
仕事中に友達が送ってくれた雄ちゃんと亀ちゃんの手が触れ合ってる画像はあたしの妄想心に火をつけた

亀ちゃ~~ん、代わってもらえます?

まだまだ、3誌ともサクッとしか見てないけど。
P誌の雄ちゃん。亀ちゃんとツーショットのヨコの写真!

このベルトの触り方、大好物です!!!
手の血管が浮き出てるトコロ、男を感じる
指先がどこに当たってるのかーーー


どたっ・・・妄想しすぎだろ!


それにみんなの顔や体のパーツのページ

ありえませんわー
雄ちゃんの優しい瞳。ピアスの耳
雄ちゃんの手に重ねられた亀ちゃんの手

ヤバい!ヤバい!!
みんながキレイ過ぎて、ホントヤバい!!!

亀ちゃんの切れ長な瞳
たっちゃんの鎖骨
じゅんのの筋肉質な腕
仁の優しいまなざし
聖の指輪をした手・・・これで殴られたら痛そうやな~~

おっと伝説のラジオが始まった!!
今日もまたダレダレ感がたまりません!
たっちゃんのゆるさ、好きだわーー
「あ~~るわん、かとぅ~~~~~ん~~~」
がいつになくゆるい!!(*≧m≦*)プププw


それからW誌!!
白グループと黒グループに分かれてのショット!
聖の髪。。。染めてるところがいちだんと際立ってる!!
伸びてきてまわりが黒くなったから目立つの?
ま。いいんだけど。
ここの雄ちゃんしゅてきです
でもね、次のページの雄ちゃんと亀ちゃんには要注意!!

だって激カワ!!!!!!!

亀ちゃんのシャツ(ブラウスっぽい)欲しい!!
可愛いーーー

すっごく優しい顔の亀ちゃん、萌える
うちの亀担はゲキチンしております!!

あたしは隣の雄ちゃんにゲキチン!
こんなふうに普通に立ってってもカッコいい!
腕から手のラインにもだえております

D誌はね、素っぽいショットが可愛い
でもね、ひとりのショットで金網が雄ちゃんの腕に刺さりそう!!
痛くないのーー??
一番ウケタのはたっちゃんがなんかさ、タイヤの中に立った棒を持ってポーズしてるヤツ!!

これでこのポージングができるのは上田竜也しかいない!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

雄ちゃんはちょっとナナメ向いた笑顔が最高だわ!!
右のページの2段目の笑顔。

もう大好物でございます!!!!!!

もちろんその下の笑顔もたまらないけどね

じっくり読んでまた来ま~~~す!!


R-ONE KAT-TUN、今日の名言。
みんな悩んで大きくなる&俺は知らないから!by竜也

たっちゃん、最高!!(爆)

雄ちゃん、今日はワックス大好きって言った???
今日は特に聞こえが悪かった(´∩`。)グスン

あとで、聴きなおそう・・・





スポンサーサイト
【2006/06/08 00:35】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<コンサートスタッフバトン | ホーム | 雄ちゃんCMと竜マニュ★>>
コメント
萌えたでしょ?あの写真・・・。
あ~ん、あたしはゆっちと代わりた~い。
和ちゃんの太い指と重ねあいた~い。
ってかさ、ゆっち指きれいだから、な~んか女の子と手を握ってる感じがして嫉妬しちゃう。v-293ぷぅ~

とりあえずW誌しかまだちゃんと見てないので、これから残り2冊チェックしま~す♪v-290

あっ、CM決定おめでとう!v-314
【2006/06/08 00:53】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
お久コメ
お元気ですか??
最近連絡してなくてごめんなさいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀梨溺愛http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">莉緒です☆

横アリぶりですかね-??
相変わらずblog楽しくて☆
野ブタの頃が懐かしいです!

ただ今莉緒ゎサプリ完全制覇に向けて日々PCや携帯等々・・・いじりにいじり、受験どころぢゃない毎日を送ってます。笑
いじりだすと止まらず;
意地でも見つけてやろうと!勝手に灯心燃やしてますが-実際学校があって未だ行けてないんですよ↓
はぁ-かなりへこむ(-.-;)

まぁ-そんなこんなで、またロケ情報あったら莉緒に教えてくらぱい。

それぢゃぁ-
亀梨溺愛スギhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な莉緒でした(^0^)/笑
【2006/06/08 02:00】 URL | 莉緒 #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
よかったぁ・・・
CM情報消えたって聞いたから、心配してたんだけど、撮影は終わってるんだぁ・・・。よかったぁ・・・。
ほっ、ひとまず安心。
問い合わせとか多かったのかなぁ?
ロート製薬さんがビックリするくらいだったのかしら・・・。

ヲタ誌3誌はゲットしたけど、まだ、よく見えてないや。
亀ちゃんとゆっちのおてての重なってるのはチェックしたなりぃ。あたしは、仁君の大きなおててを重ねてほしいなりぃv-398
【2006/06/08 03:51】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
10万HITおめでとう(*´∇`*)
これもいずちゃんの人柄のなせる業よ♪
これからも毎日楽しみに通わせていただきますi-175
CMちゃんと撮りはおわってたのね!
ちょっとあせっちゃったねi-201
でもよかったわぁ!
たのしみだね~~i-237
【2006/06/08 06:42】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
あ~ビックリしちゃったよ。
撮影も終わってるんだ~!!
よかった~。
どんなCMか楽しみ~っv-344

やだ~、いずちゃんも和ちゃんに代わって~って言ってるよ。
あたしも、言った!言った!
W誌の和ちゃんにお願いしちゃった(笑)

いずちゃ~んこれから参観なのに雷鳴ってる~。
外に出られない~~~~v-16

【2006/06/08 13:14】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
今日は また UPされなおしてるよぉ

って 同じお友達から いずっちのところにも メールが 
届いてるみたいで。。
やっぱり 載せたら 問い合わせが 殺到するだろうし
一度 載せたものを 消しちゃうと また それに関して 
問い合わせが 殺到するだろうし。。

相変わらず 事務所も 勝担も ヲタヲタ してるよねぇ(爆)

3雑誌 よかったよねぇ・・
萌え捲くりでしたぁ
【2006/06/08 16:49】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっち!10万ヒットおめでとう~☆
私は、いつもいずっちの情報に助けられてるのよ!
私ホントに抜けてること多くて、いずっちのとこ来て思い出すんだよ。
いずっちのレポ読んで、雑誌買ったりとか。。。!
いずっちと萌えポイント!一緒だったりする(笑)
ホントに感謝です!ありがと☆彡
これからもよろしくね~♪

3誌、私まだ買ったまま放置です。。。
今回もゆっち萌えポイント多そうで、楽しみです!

アッ!そうそう。。。ラジオ!
ゆっち「ワックス大好き」って、ゆってたよ☆←もう聴き取れてるよね?お役に立てなくてゴメン~☆
【2006/06/08 18:25】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
CM消えたりしてたの??
あたし全くついていけてないわ~v-13
でもリップでしょ??
その度あたし達精気を奪い取られるの?!爆)
だってもちろん唇強調でしょ??
。。。*o_ _)oバタッ
幸せ。笑)
【2006/06/08 23:05】 URL | あっき #6Zt2z..A[ 編集] | page top↑
d誌の雄ちゃん☆★
あれ金網刺さりそうってゆーか…
刺さってません(驚)?!なのにあの笑顔…目尻のしわ萌えー♪

P誌のライブレポのゆっちの半裸体と股上浅めのパンツに興奮しつつ(笑)
隣のページの雄ちゃんとじゅんのの涙に胸いっぱいでまた涙(ノ_・。)

早くCM流れるといいですね~o(^^o)(o^^)o
仁も竜ちゃんも雄一さんも楽しみ~
【2006/06/08 23:07】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよー!!
★MIKIちゃんへ★
ねえねえ、あの写真さ、どうやって撮ったんだろうねー
だって、照れない?
ふたりでどんな顔して撮ったんだろ?
もう顔も見てみたいよ!!
そんなことにも萌えっとしてるよ(笑)
CM、楽しみだよーーー

★莉緒ちゃんへ★
横アリぶりだよね!
野ブタ、ロケ楽しかったよね~~~
あ~~行きたいわ!ロケ!
この前、江東区でロケしてたって聞いたけど・・・
どーなんだろ?
野ブタ。の時はあの学校に行けばよかったけど、今度はどこがメインになるんだろうね?
また、何か聞いたらメールするね!
勉強も頑張って!!

★AIちゃんへ★
仁の大きな手ね、うんうん。いい感じだったね。
あの写真、全部好きだよ!
みんな凄く好き!!
こうやって見るとあたしカツンなしでは、生活できないなーってほんとに思うわ。

★ポポン☆ちゃんへ★
大阪遠征(笑)おつカレー
財布の中身には気をつけて!

CM情報も無事またUPされててよかったわ!
これでやっと安心・・・

あとはいつそのお姿が拝めるかってことだよね!
【2006/06/09 00:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス~~~♪
★MISAちゃんへ★
撮影現場に侵入したいわ!どうやって撮ってるんだろー
うまいことやって亀ちゃんとすりかわってやる!!
って無理だろー(泣)

雷、大丈夫だった?
落ちなかったかしら?
もう梅雨入りしたの?
明日(もう今日だけど)こちらも雨らしいよー
うっとおしい季節になったわ・・・

★文美香へ★
うんうん、かなりヲタヲタさせていただきました(爆)
まったく~~~
ちゃんとしてくれ!J事務所!
心配しちゃったじゃんねー

でもどんなできあがりになってるのか楽しみだよー
雄ちゃんのぷるぷる。仁もぷるぷる。
たっちゃんはむにゅむにゅ。。。

★mikimamaへ★
いつも遊びにきてくれてありがとう!!
嬉しいよーー
こんな情報でも、喜んでくれるの???
ありがとー

ヲタ誌よかったよ!
まだカツンのところしか読んでないけど(笑)
いつもそうやって1ヶ月が終わるのよ。
ちゃんと読破しなくちゃねー

★あっきへ★
そうよー
一回Jウェブから消えてたんだよ!
心配しちゃったよ。
だって中丸さんお初の単独(仁も一緒だけどね)CMよー
そんな大事な情報が消えてたら、ショックでしょー

でも今日はまたUPされてるからよかった・・・

あとはCMを待つのみね!

★みどりさんへ★
確かに(笑)
刺さってますよねー
この人の先端恐怖症は治ったのかしら?
怖くなかったのかしら?
1枚の写真でいろいろつっこみどころありますよねー
目じりのしわ、大好き!!
股上浅いパンツも確かに萌える!!
先週の少クラのパンツも浅かった。
股上、バンザイ!!



【2006/06/09 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/143-6e691940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
