スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンサートスタッフバトン
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
先日、羽田空港のレストランで働いてる友達が慌ててメールしてきました!
「上戸彩ちゃんが来た!!」そう、ランチしに来たらしいよ!
あたしはもちろん返信したよ!
「亮ちゃんは!?」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もちろん、いませんでした。残念!
いたら、飛んでいくよ!あたし
友達は彩ちゃんのスタッフさんに言ったそうです。
「エキストラが必要じゃないですか?」
返って来た答えは
「間に合ってます(笑)」

まったく~~~
おばちゃんは図々しいな


今日からね、娘が校外学習で信州に行ってます。
お天気は悪そうだけど・・・
我が家は静かです
平和です
ひとりいないとこんなに違う???
あ~~のんびりしてます。
いつもダンナと娘の争う声がいっぱいなんだけどね(ただ今。反抗期真っ最中!!扱いにくいよ)




反抗期でも亀ちゃんの前では乙女な娘。
亀ちゃん、ひとこと言ってやって!部屋片付けろって!!(笑)
いない間に掃除しなくちゃと思ってるあたしに応援のぽちぽちよろしくです!





こちらも参加中!!ぽちっとお願いします!!





ところで、今日はマナちゃん@N*mind~ナカマルダマシイ~から貰ってきたコンサートバトンやります!!
読みたい??
あたしの答え、かなり寒いよ(笑)
うざいよ(爆)

でも読みたい~~~~???
じゃあ、↓からどーぞ!!!






KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

1.あなたがコンサート会場に入ると…

A: 「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B: 「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


ひょえ~~~!!!
寒いぞ!!かなり寒くない??
こんなこと言うか(笑)←ケチつけるならやるな!!って話よねー
でも、決めた

Bのたっちゃんで!!

お姫様じゃないから、あたし。
でも可愛いって言われたら嬉しいじゃん!!
ねっ、たっちゃん
でもさ、絶対に言わないタイプでしょー


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A: 「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B: 「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


あたしの隣に座るの?雄ちゃんが?自ら希望して?あたしの隣に来たいって?




困る!!

だってさ、緊張するじゃん!
あんなキレイな顔で隣に座られたらーーーー




押し倒す

コンサートの前にウォーミングアップでもいかが?
雄ちゃん




・・・イタタ・・・(笑)

ほんとはね、仁の強引さが好きなんだけど、でもやっぱりここは


Bの中丸雄一に決まり!!


3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A: 「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B: 「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


Bの聖
「おら~おら~早くしねーと遅れっぞー!」
「すみません!急ぎます!!」
「そんなに持てないだろー貸してみろよ!」
とか言いながら、いっぱい持ってくれる優しい聖。
「なんで、このバイトしてるの?女の子なのに大変じゃん?」
「あっ、あの、好きなんです・・・」
「えっ??何が?コンサートに来ること?現場?まさか・・・俺?」


「いえ・・・中丸くんが!!!」


「だーーーーっ!!」


4.もうすぐコンサート開演!

A: 「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B: 「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
   肩をぽんぽんする上田竜也


Aの仁をお持ち帰りで!
耳元ってー
ヤバい!!
これは一番クラッとしちゃうよー

でもそこに雄ちゃんが来て、あたしの手をぐいっと引っ張って
「ちょっと来て!」
「えっ???」
「俺、いずちゃんだけのためにshooting star歌ってくるから!!」

このまま、重なり合って眠れそうにもない~~~

ぽおーーーーーーーーーーっ



コンサートスタッフで来たバイトの子にいきなりこんなこと言うかーー(笑)

いいのいいの!!妄想だから


5.コンサートがはじまって…

A: こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B: スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


Aの亀ちゃん
だめよ!亀ちゃん、あたしには雄ちゃんがいるのよー
ほらほら、雄ちゃんがこっちに来てるーーー
「亀、誰にウィンクしてんだよ!」
きゃあ~~~~ケンカはダメよ!!!!あたしのために何やってるの!!←崩壊中・・・


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます

A: 「なーんか今日は調子よかったんだよなー」
      遠まわしに喜んでる田中聖
B: 「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
   お礼は忘れない社会人中丸雄


び、び、び、Bの中丸雄一

しゅてき雄ちゃん。
でね、じっと目を見つめたままで離さないのよー
そんな、潤んだ瞳で見つめないで下さい


7.あれ、感動で涙が…

A: 「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B: 「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す
   何気に優しい赤西仁


Aの亀ちゃん

肩を抱く?

ぶっふぉーーーー

そのまま、胸に倒れこんでもいいですか???
亀ちゃんの、華奢な体。あたしの重みで潰れそう・・・
やめときます


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A: 「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
      自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B: 「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
   すごく心配してくれる中丸雄一


あたしの愛する中丸雄一で!

「・・・中丸くん、血 が凄いのーどうしよう・・・助けてー」
「えっ!!!!凄いの?どうしよう?
オイ!!上田!Tシャツ脱げ!
オイ!亀!これで止血してあげて!そうそう、巻いてあげて!
オイ!田口!いずちゃんをおぶって病院へ連れて行け!

あー、よかった・・・これで一安心・・・」


9.打ち上げ会場にて…

A: 「これ、好きなんですか?僕もこの料理
       大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B: 「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
   無理やりな田中聖


Aのじゅんの
じゅんのなら、きっと話題がなくなっても、気を遣って、ダジャレとか言ってくれそう。
それに怪我したあたしをおぶってくれたから(笑)優しい人に違いないよ!
でもね、それを横目で見てる雄ちゃん・・・
血を見てドン引きした自分に凹んでるの。
可愛い
「中丸さん、いいんですよー気にしないでください。ほら、一緒に食べましょうよ!」
と誘ってあげよっと!!

10.そろそろ帰らなきゃ…

A: 「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B: 「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」
   手がはやいです、赤西仁
C: 「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D: 「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」
   一緒に帰ること前提の田中聖
E: 「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F: 「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは
   危ないですからね」優しい大人中丸雄一


6人と帰ります!!!

ダメ??

そうかー

じゃあ、仕方ないなー

Fでもいっかー←限りなく上目線!


Fの中丸雄一で!!!!

「あ、あたし、ひとりでも大丈夫ですよ」
「いや、送ります。それに・・・」
「えっ?」
「それに話したいことがあるんで」
「聴いてもらえたかな?俺のソロ。あれマジ、俺の気持ちだから」
「ほんとうに?」
「ずっとそばで俺の曲、聴いてて欲しい。逢った日にこんなこと言うなんて軽く見られるかもしれないけど、俺・・・」

雄ちゃん、言葉はいらないのよ!!
ぎゅっとしてくれればーーーー!!

っていうか、ぎゅっだけじゃ済ませないわ!!

11.次にバトンをまわすお友達の名前を

やってみたいあなた、どうぞーーーー!!!!




スポンサーサイト
【2006/06/09 00:18】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<Pちゃんと亮ちゃんと亀ちゃんと雄ちゃん。 | ホーム | 消えてる・・・でも!>>
コメント
おはようございます。
うちも、今長男が修学旅行中で静かです。
いると、いつもSASの曲が流れてて、うざい(^_^;)
私も臭い、息子の部屋の掃除でもしとくかな。

うちの近所もロケがけっこう多くて、芸能人によく遭遇します。
むか~し堂本剛君が出てたドラマの撮影が、あったり(目の前で見ましたよー!誰も見に来てる人いなくて最高でした。)
「嫌われ松子の一生」では、夜に家の裏の梅畑を花だらけにして撮影してました。もちろん、中谷美紀さん見ましたぁ。
・・・そういえば、村井国夫さん、ご近所です。


【2006/06/09 07:50】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
鼻血ブホ!!
こりゃ、こりゃまゆ好みのバトンです!
頂いて帰ります!
最近毎日バトンです!
だって妄想でもしてなきゃ不足死ですもんv-12
あ、そうそうこないだ「上戸彩ちゃんを上野動物園前で見た」って友達からメールあって。
「は?いるわけねーやん」って思ってたらドラマ、今回上野動物園だった…。疑ってしまった!まじだった!笑
亮ちゃんは??っていきなり入れ替えしたら「え?何の話?」とすっかり忘れてました。3週間前に送られたメールだったからな…笑
うーん。うっかり会いたいです!KAT-TUNに!
うっかりじゃなくてしっかり!会いたい!
【2006/06/09 09:45】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
凄い(>▽<;
いずっちさんのバトン大大大好きですv-10

妄想の膨らみ方が私には考え及ばないところまで行っちゃうのがすご~く楽しいです。
いつも笑いを堪えるのに必死です。(勤務中ですので)
崩壊するまでって言うのもv-218
読みながらいずっちさんとメンバーの絡みをイチイチ想像しながら読んでます。( ̄m ̄〃)

私は選べきれないのでいつも読んでて
「どっちもv-238」と思っています。(*^^*)
だからいまだに○○担になれないんです(_ _。)ダメですね。
【2006/06/09 10:23】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
ぷぷっ、可愛い
いずっち~あたしもこのバトン奪ってきたの~。
でもまだアップできてない。v-406
もう記事は出来上がってるのに~。

今朝のズ-ムイン見た?
今週のウタワラは新曲の回なんだね。
迷彩パンツ、みんなカッコイイ~。
和ちゃんは前髪とめてたけど、あの髪型ならいいわ。v-345
【2006/06/09 12:47】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃんのバトン、大好き~!
いつも、会社で読んでるんだけど、笑いを堪えるのが大変(笑)。乙女ないずちゃん満載でカワイイ~♪
前のバトンも貰って帰ったけど(ネタがないから貰ってく~って言っておきながらまだやってないけど 笑)、これもやりたい!って、事で貰ってきまぁ~す!!
【2006/06/09 13:57】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
あははっはは!
ダメだよ!いずちゃんコンの前に押し倒しちゃマズイっしょ。
腰が使えなくなっちゃうよ~。
「SHE SAID...」踊れなくなってもいいのぉ??
。。。っていずちゃんぜ~んぶゆっちじゃん(爆)

いずちゃんちのお嬢ちゃまも手強そうね。
うちの姫もすごいわよ~。
生まれてからず~っと反抗期!
部屋も、すっごい散らかってる。
雑誌と服で床が見えないもん!
ウタワラの新企画でお宅訪問でもしてもらって仁ちゃんに見せてあげたい位だわv-16
【2006/06/09 15:33】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ホントになりたいよ!
こんばんちわ!
あたし、大阪コンに初参戦したときに思ったもん。
スタッフになりたいって!!
そんであわよくば・・・なんてね。
おもしろかったよ。バトン!
【2006/06/09 21:32】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよ!!
★norikoさんへ★
うちも結構、近くでロケあるんですよ!!
「ドラゴン桜」の高校は(校門のロケ)はチャリで5分、NEWSの4人が出てた演技者もチャリで5分(見に行ったよ!)
野ブタの校庭シーン(金田一の校庭も)も同じ区内でした。
最終回のロケ見に行きましたよ。
大変ですよね、出演者も。。。
凄く時間をかけて作るんだなって感動しましたよ!
またカツン関係でやってくれないかなーと思ってるんですけど。

★まゆちゃんへ★
確かにしっかり逢いたいけど、何気に歩いてないかなーなんて思いながら、あたりキョロキョロしてるの、あたし。
でもいるわけないんだけどね(涙)
ばったり逢ったときのために、身だしなみだけは整えておこうと思ってるの!バカでしょ!!
笑ってやってーーー
バトン、ドンドン持ってってねー

★あずみ♪さんへ★
えーーー?
おもしろい????
あたしの全然面白くないなっていつも思うのにー
もっと妄想したいんだけど、ここまでかなー
UPできるのは(笑)
何も気にしなくていいんならガンガンいっちゃうんだけどね。

仕事中に読んでくれてるなんてありがとうございます!!
くれぐれも支障のないようにね(爆)

★MIKIちゃんへ★
ズームイン見たよ!!
番宣のコトよろしくねいつも悪いね!さんきゅ~~~v-238
MIKIちゃんのも早く見たいわ!!
このメンバーから選ぶの結構好きだわ!
基本、雄ちゃんなんだけどいつも行ってる言葉は仁とか亀ちゃんのほうがカッコいいんだよね!
思わずふらふらするよ!

★あずちゃんへ★
おもしろい???
ほんとうに??
さんきゅー♪
でもあまり妄想できてないのよ。
もっと考えてることはあるんだけど、
ここでは教えてあげられない(爆)

また個人的に話しましょ!!!

★MISAちゃんへ★
まあ、MISAちゃんちの姫ちゃんもそうなのねー
この年頃は難しいわ!
早くオトナになってほしいわ!!

雄ちゃん、押し倒して腰のウォーミングアップUPさせてあげちゃうわよ!!
これでSHE SAIDもばっちりだよ!!

あーーーまた妄想してしまった!
あたしね、いつかMISAちゃんのバトンも見たいの!
メールで教えて!!!

★AIちゃんへ★
スタッフって大変そうだよねー
きっとしんどいだろうから、あたしにはできないかもー
やっぱりスタッフより、もっと個人的にお世話できる
妻の座を目指したいと思うよ。

えっ??その方がはるかに難しいって???

だよねー(爆)

【2006/06/09 22:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
はぁい~ 受け取りに来ました
いずっち こんばんわぁ
バトン 受け取りに やってまいりましたぁ

いずっちも 相当 妄想してますなぁ(爆)
文美香も いずっちに 負けないように
これで 萌えもえしてきます。。

バトン ありがとうねっ
【2006/06/09 22:54】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ぬぉぉぉ~~!!
いずっち ステキング~~~♪
妄想全壊95%までいっちゃった??
でも 一度は100%でやってみたいと思わん??でへへ・・・・☆
もうすでに脳内でやっちゃってる?? ←アブナイおばちゃんじゃなァ アタシ(>_<;)

やっぱりさ~ 血を見た雄一はこうでないとね!
でもそんなとこが可愛いんだよね~~われらが中丸雄一は!
面白かったよ さんきゅー☆★
【2006/06/09 23:29】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
コメレス♪
★文美香へ★
取りに来てもらって、ありがとー!!
文美香の妄想特急も期待してるので、頑張ってやってみてー
でも、わかってるよー

答えは全て雄ちゃんでしょ?(笑)

雄ちゃんなしで、妄想はできないよねー

★マナちゃんへ★
どうっすかー?
マナちゃんの妄想に比べたら、おとなしいもんだったでしょ?
ここにUPするにはやっぱり自重したよ!

頭の中はもっとすごいことになっとるけどねー

またゆっくり話しましょ!
中丸さんについて!!
【2006/06/10 00:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/144-0b362d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
