スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pちゃんと亮ちゃんと亀ちゃんと雄ちゃん。
今日も朝から雄ちゃんがあたしの元に来てくれて嬉しい♪
テレビの中だろー!!(爆)
曲は、SIX SENSESね!!
でもね、ちょっと捕獲失敗して、少ししか録れてない!!!
でもね、あたしの大好きな黒ジャケに迷彩パンツだったし!!雄ちゃんの歌ってる姿、少しだけど確認したよ

いいなーライブ!!
お友達の娘ちゃんが番協行ったんだよねー
その娘ちゃんは確か先週の衝撃Mステライブの番協にも行ったんだよねー


Mステと言ったら、今日のMステ、Pちゃんのランキングの時の映像、先週の亀ちゃんが出た時だったじゃん!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

Mステはチェックしとかないと、何かサプライズあるねー
今日はエイトさまさまよ!!


ところで、今日はウタワラの番宣、あったんだよね!
仕事だったあたしはお友達からので初めて気がついた(*・○・)=3はぁー
捕獲もしてなくて、全然見れてません。
でもまた友メールにこんな事が書いてあった。

「松○伊○がゆっち、ねらってたね!」


はぁ?


どうやら、番宣のなかで、それらしいコト言ったらしいんだよ

ふ~~~~ん(汗)

負けないから大丈夫!!←何故、そんな自信満々(笑)

愛の深さでは負けないですから!!!!!

きゃーーー、叫んだよ!!

ところで、今日も、Pちゃん、カッコよかったわー
「クロサギ」
片平なぎさになってベンチに座るPちゃんを、押し倒したい衝動にかられた・・・ヤバっ!!
そう言えば、昔、片平なぎさにも似てるって言われたことあるわ(爆)
いったい、あたしはどんな、顔?
皆さん、勝手に想像してみて!!

今は亮ちゃんの「僕らの音楽」見てるし
世の中、オトコマエ、多すぎるわ!
1リットルの映像ははダメだー
条件反射で泣くわ
あたし、エイトコンには行かなかったけど、やっぱりNEWSコンには行きたいんだよねー
エイトの亮ちゃんが好きっていう話、よく聞くけど、あたしはNEWSの亮ちゃんも好きです

あ~~~ん、なんで、他の男に告ってるのーーーー!!!

あたしは
中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸中丸
が世界で一番の男だと思う!    ↑
               いっぱいの雄ちゃんとうとう狂ったかー(笑)


今日、夕飯のときね、イカリングを揚げてたら、油が飛んできて唇にあたった!!ちょうど、上唇の真ん中!

これって、これって、腫れたら・・・


雄ちゃんとお揃いのたらこくちびる

わーい!わーい!

ほんまおかしくなっとるわー(爆)誰か助けてやってー!!



レミオロメンの歌もいいし、亮ちゃんのこの仕事にかける気持ちなんてのも垣間見れて、「僕らの音楽」よかったわ!
亮ちゃん、やっぱり、男っぽいねー

今日は、なんか、思いついたことばかり書いちゃった・・・
たまにはいいかなー

これからW杯見る!!
めちゃ、楽しみやん!!!



雄ちゃんのあんだーすたんだぼーまで2日。
日曜6時に全てを賭けてるアタシ。
みなさんもその時を待ちましょう!応援ぽちぽちどうぞよろしく!!


 


こんなのにも参加中ですのよーー










スポンサーサイト
【2006/06/10 00:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<始球式に雄一くん!!!!! | ホーム | コンサートスタッフバトン>>
コメント
いずちゃん、ちょいオヒサ~!
なんだか私も忙しすぎていろんなことが抜け抜けで~(汗)
しかしあのライブってMステサプライズがあった日なの?
へぇぇぇぇぇぇぇ~
昭和マダムは残念だったわ・・・ぐすん。
んでね、今日は私もPちゃん~亮ちゃん~って悶えてた
(やっぱ基本浮気者(爆)
『僕らの音楽』見ごたえあったね・・・亮ちゃん~!
なんかとりとめなくてゴメン~日曜日、楽しみすぎるわっ!
唇、お大事にね(笑)たらこ~たらこ~♪
だめだ、私にはとてもいずちゃんを助けられない(笑)
【2006/06/10 01:06】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
★キャンディちゃんへ★
おひさー
今気づいた!!
間違い!!(笑)
あのウタワラライブは金曜日じゃなかった!!
金曜日はMステライブだもんね。それにお友達の娘ちゃんが行ったんだった!
もう記憶が曖昧、ちゅうか、適当(爆)
ごめんごめん(泣)
記事は訂正しておいたわ!!

でも、昭和マダム。惜しかったー
rikakoちゃんがが後悔するのはいやだから、ガンガン行くと行ってるので、あたしも乗っかるよ。
キャンディちゃんも行こうよ!!時間の都合がつけばー
【2006/06/10 01:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あんだーすたんだぼー好き~~~~~~!!!!

Lookingコン思いだすやん

ところでうちの子達の夏のお仕事は?
24のみ????

いずちゃんに24でしか会えないってこと???

やーん、寂しいわ

ところで、ちながポポンちゃんに頼まれた「ほんじゃに」
救済、野球延長で失敗しちゃって、いずちゃんに
お世話かけることになってすみません

野球のばかああ~~~~~!!!
【2006/06/10 02:38】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
おはよう~(*´∇`*)
いよいよ明日はあんだーすたんだぼーだねっ!!
2週間前から待ち構えているのよん!
ああ。想像しただけで泣けそうi-241
あっ!↑の話ですが・・・。
トモミちゃんにたのんだの~!
よく考えたら、いずちゃん「ほんじゃに」見ないじゃん?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
トモちゃんなら録るだろうと思って。
ご心配もうしわけない!!
【2006/06/10 07:23】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃはははははは(爆)
いすちゃんがおかしくなってる(爆)
壊れてるーーーーーーーーーーーー!!(爆)

油がはねて、腫れたらゆっちとお揃いだなんて!
亮ちゃんの事を言うちゃったからって、「中丸」連呼って!
もう!!サイコーー!!(爆)

あ、ちなみに、あたしも∞の亮ちゃんの方が好きかもv-345
なんかね、亮ちゃんの関西弁って、めっちゃほんわかしてて好きなの、
その雰囲気が、あの関西色まるだしのメンバーの中で、
すっごく可愛くて♪

ぐふっ、あんだーすたんだぼー!楽しみだねv-352
【2006/06/10 10:13】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
お口はオソロ?
久しぶりにお昼に登場で~い!
今日はお仕事もお休みでなんか久しぶりにゆっくりしてるかなぁ。けど、仕事お持ち帰りしてるから月曜日までには少しはかたづけとかないとなぁ・・・。あまりする気はないけどv-397

そんで、お口の方は?大丈夫?オソロ?
昨日は、亮ちゃんも見たよぉ。緊張してたね。
片平なぎさもうらやましいじょぉ~。
あんなにPちゃんに接近しちゃったりして・・・。
けど、あれが仁君にだったらこんなこと言えてないかも・・・。
ずーんって凹んでるわ。。。きっと。
いずっちって、きれいんだよね。片平なぎさにも似てるって。
奈美悦子さんも、片平なぎささんもきれいだもんね。
うらやましいじょぉ・・・。あたしは・・・。とりあえず、顔は変えられないからダイエットしなくちゃだわ。
【2006/06/10 11:18】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ。
そういえば、すっかり狙っていましたね。
松本伊○…笑
和也も狙われる!!ひえー!
まゆも愛の大きさは負けません!!爆
てかてか、ぎゃはははははははははは!
たらこくちびるーー!!爆笑です!!
ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/06/10 11:39】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おそろのくちびる。。。ぷ……ぶはははっ!!
すみません、思いっきり笑っちゃいました!!
でも、お揃いなモノって、すっごく憧れます☆
髪型とか・・・ピアス・アクセとか・・・
なかなかマネ出来ないですけどね~~

えっと、お引っ越ししてみたので、お知らせに参りました☆
リンク先、変更していただけると嬉しいです~~
よろしくお願いしま~~す♪♪♪m(_ _)m
【2006/06/10 12:37】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
ごめ~~~~ん!
もう~読んでて面白くて・・・

熱くて痛いだろうに~~油が飛んで「たらこくちびる」って・・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

油が飛んだらしばらく『じんじんじ~ん』ってするでしょ!!

大丈夫?
思いっきり笑っておきながら心配してもダメだぁ~ね。

今、anego見ながらで~~す(*⌒▽⌒*)
【2006/06/10 13:15】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
油が飛んで”ゆっちとお揃いのたらこくちびる~”って。。。
喜んでるいずっちがサイコーだよ!(笑)
痛みよりそっちのが嬉しいなんて、いずっち~ヤバいぞぉ~(爆)(爆)(爆)
でも、気持ち分かる~!って思っちゃう私もヤバイ?(笑)
そんなゆっち愛いっぱいのいずっちが大好きです♡
【2006/06/10 13:57】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずっち~唇大丈夫?喜んでる場合じゃないって(笑)
晴れるところか、皮むけてくるから(≧∇≦)/ ハハハ

そしたらゆっちとチュウできないよ!!(爆)

でもいつもゆっちへの愛がぎっしりで、ほんといずっちは
ゆっちが好きなんだな~って感じる。

【2006/06/10 15:40】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
ビックリ☆
こんばちわ☆初めてお邪魔します!今日は友達と飲んでたんですが、友達から始球式のメール貰ってもうビックリです!急いで帰って来てスポーツニュースをチェックしてますがどこもやりません(T_T)お友達はどこで画像ゲットしたんですか~?超見たいです!
【2006/06/11 00:03】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
コメレス~~~♪
★ちなちゃんへ★
ちなちゃ~~~~~んv-238
さっきはどーもー!!
写メ楽しみにしてるからね(笑)

ほんじゃには姐さんのコメ通り、トモミさんのところへ依頼が行ったみたいよ!

今日はうちの子がサプライズで出てきたけど、次はちなちゃんとこの子でサプライズお願いしたいわねえ。
あしたのあんだーすたんだぼー、楽しみすぎる!!
今日も思い出してたわ。
ゆっちの歌声がまたいいのよ!!

★ポポン☆ちゃんへ★
そりゃ、そうだー!!!
ほんじゃには見ないもん!あたし(●´艸`)フ゛ハッ
正解よ!

あしたのこと考えるとドキドキするねー
かっこいいお中丸に逢えるね!!

あしたは間違いなく壊れてるよ!

さっきはありがとーーー!!!

★まこちゃんへ★
あまりに雄ちゃんに逢いたくて壊れてしまったよー
念願のたらこくちびるにはなれませんでした。。。
あたしったら、すぐにめちゃくちゃ冷やしたんだったわ!
だって、痛かったんだもんv-406
そしたら、水ぶくれもしなかった・・・

まあ、腫れてたら雄ちゃんとちゅうするとき痛いから、困るけどね(殴)

★AIちゃんへ★
誤解してるから、言っておくわ~~~(笑)
あたしは決してきれいじゃないから!!!!
似てると言われただけで、実際には似てないのよ。
なんとなく~~そう言われれば~って言うだけよ(爆)

そうだ!写メ送るんだったよね!
忘れてた・・・
メイクしてる時の顔じゃないと見せれないから、しばしお待ちを!!

★まゆちゃんへ★
念願のたらこくちびるにはならなかったよー
残念・・・昨日は壊れてたからね(爆)

雄ちゃんをどうやって守ろうかと・・・
やっぱり昭和マダムの現場に行かないことには守れないよね!!
次回は是非、突撃したい!!
逢いたいよねーー
ナマに!!

★meriさんへ★
連絡ありがとう!!
リンク変更しておきました!!


あたしも雄ちゃんとのおソロ、大好きです!
だから、ロザリオ買っちゃったもん!
ちなみにたっちゃんのヴィヴィアンとおソロ持ってます(ごめんなさい・・・)
雄ちゃんとおソロにしようと思ったら、売り切れだったの。
それに雄ちゃんはヴィヴィアンすぐにしなくなっちゃって。。。
でもたっちゃんはいまだにつけてる。。。

★ショコラちゃんへ★
うんうん、じんじんじ~~~んとしたよ!
くちびるv-420
でも、大丈夫!!
もう治った!
たらこにもならずに。。。
なったほうがよかったのか、ならないほうがよかったのか(笑)

でも気をつけないとね。火傷は怖いもん!!

★mikimamaへ★
今日はいろいろありがとうね!
すっごく忙しい夜だったよね(笑)
ひとりの男にこんなにヲタヲタするなんてねー
うちら、おかしすぎるわ(爆)
乙女だわーほんとに!!

これからも雄ちゃん、大好きでいこうねっ!

★machiちゃんへ★
腫れなかったょーー
きっとすぐにいっぱい冷やしたから、よかったんだよね。
でも、ほんとに雄ちゃんとちゅうする時、困るから、腫らさないようにするわ!
多分、ちゅうするコトは一生ないけどね(泣)


【2006/06/11 00:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ハルさんへ★
コメントありがとうございます!!
中丸くん、可愛かったですよ♪
さすが、中丸!!
でも、ほんとにヲタヲタしてしまって・・・
サプライズは嬉しいけど、大変です!!
【2006/06/11 00:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/145-953923fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
