スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始球式に雄一くん!!!!!
今日の夜は
ゆっくりとベッカム様の勇姿を見ようと思ってたいずっちですけれども・・・・



中丸様、田口様、ロッテVS巨人戦の始球式に登場!!!!


お友達からので知って
大慌てでテレ朝、ソッコーでつけましたよ!!
でも待てど暮らせど、映像なし・・・

情報によるとロッテのCM絡みで登場した模様。
+xのユニフォーム着てたらしい!
8時半くらいからロッテ提供になったので来るかーーーと期待するもなし。


でも持つべきものはヲタ友、KAT-TUN友!!

ありがとう!!
映像、無事頂きまして、見れました
カッコいい雄ちゃんが

ロッテのユニフォームに背中には+xの文字、下は普通のパンツなのかな?左手に赤のリストバンド。
雄ちゃんは投げる前に腕をぐるっと回してた。
そして、ふたり、投げました!
雄ちゃんは、ガッツポーズ!!そして振り向いて観客に手を振ってました。

可愛い

じゅんのは笑顔で選手と握手。
そしてマスコットに促されグラウンドを後にしてました

最近サプライズ多いよね????

友達とも言ってたんだけど、一体どこまでアンテナ張り巡らせりゃいいんでしょう???

おばC、ひーひー言っておりますけど”_| ̄|○”ひーひー



でも、こんなことでもなきゃ雄ちゃんエキス補給できないの。
だからサプライズ大歓迎!!どんなものでも来い!来い!来い!!
こちらをぽちぽちもどうぞヨロシク!!




こちらにも参加してます!





明日は待ちに待ったUNDERSTANDABLE@少クラ。


もう考えるだけで泣けるわ

それにウタワラもあるー!!!!
昨日の番宣見れなかったけど、今日、いろいろサイト探してたら、ありましたわ!!

雄ちゃ~~~~~~ん!!!

昭和マダム・・・見たいけど、見たくないようなーーーー
複雑だけど、見るんだろうな、もちろん・・・

明日は6時にはテレビの前にスタンバります!何があろうとも!!!!




スポンサーサイト
【2006/06/10 23:45】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ゲ・キ・チ・ンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love | ホーム | Pちゃんと亮ちゃんと亀ちゃんと雄ちゃん。>>
コメント
ビックリ☆
こんばちわ☆さっき間違えて別のとこにコメントしちゃいました(^_^;)じゅんの好きの友達と飲んでたんですが、友達から始球式のメール貰って、2人でパニックになりました(笑)千葉仁なんで、思わずマリンスタジアムに行こうかと思いました(爆)スポーツニュースに賭けようって事で、飲みを早く切り上げて帰ってきましたが、どこも始球式の映像流れません(T_T)お友達はどこでゲットしたんですか~?
【2006/06/11 00:14】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
始球式…知らなかったんです~(´Д`)
見たかったぁ(泣)
可愛かったみたいですね~中丸(当然)
【2006/06/11 00:22】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 01:03】 | #[ 編集] | page top↑
うれしいハプニング♪
うれしいハプニングがあったんだね。
あたし、全然知らんかったよ。
お友達に見せてもらえてよかったね。
ちゃんと言っといてよねぇ。でるならでるって!

仁君もハプニングないかなぁ・・・。
まっ、明日(もう今日かぁ)ウタワラもあるし、少クラも必ず見るよぉ。
【2006/06/11 03:05】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~!!
昨日はオタオタしてゴメンネe-263
もぅ~ホント、びっくりだったよねぇ~
お友達からのメールで知って。。。そこから、
野球中継録画したり、お友達にメールしたり、
パニックだったわ!私、一人で。。。(爆)
でも、いずっちのお陰で安心して寝る事できたよ♪
ホントにありがとう~☆彡

今日は少クラ&ウタワラだね☆
私、「understandable」初めてなの♡楽しみですe-266
【2006/06/11 09:39】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのユニホーム姿見たかったi-240
どんな投げ方したんだろう?どんな顔してたんだろう?
って気になって仕方なかったんだけど
なんとなくわかって少し落ち着きました
ありがとう~
スポーツ誌に小さく出てるみたいなので
いまから買ってくる~i-203
今日は楽しみだねi-176
【2006/06/11 10:59】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
昨日は お疲れ様
昨日は いずっち ありがとうねっ
もう~~ かなり 必死で 探してたから 本当に ありがとうねっ

今日の スポーツ新聞には 結構 載ってたねぇ
サッカー あってるから どうかなぁ って 心配してたんだけど
載ってて まじ よかったよぉ
雄ちゃん じゅんの かっこよかったねぇ~~


そうそう 今日の ウタワラは 見たくないけど みたい。。
もう もう しょうがないけど やっぱり 嫌だよねぇ
あのコーナー 嫌いに なりそうだよぉ

【2006/06/11 13:00】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっちさーん!
どこで見れるんですかぁ(T_T)昨日から狂いそうです。
ネットで、始球式に出る!とわかったのが、6時57分。
ここから私は狂い始めました。どこ!?
どこ!どこーーーーー!雄ちゃ~ん(T_T)

今日ヤフーで、「中丸雄一 始球式」って検索したら、何が出たと思います?
一番最初に、いずっちさんのブログが出たんですよー。
苦笑してしまいました。
そうか、ここで見れなかった仲間と癒しあうしかないのね。
悟りましたわ。

BSは見れないし・・・。
ほんとに・・・泣いてやるぅ!
【2006/06/11 14:42】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、昨日のサプライズ☆驚いたね~。
(なんかカツンってばサプライズ続きやん)
前もって言っておいてもらはないと!!!(上から目線)

ま、言っといてもらってもスカパー!じゃ無理だったけど。(苦笑)
何はともあれ、ヲタヲタしながらも、かわいい雄ちゃんを堪能できてよかったでし。
昨日は雄淳担サマ、かなりパニックだったろうな~。笑
地上波で見られなかっただけに、亀様パニックには及ばなかったけどぉ~。(ニヤリ。自担贔屓)

今日は少クラにウタワラ。
微妙にカツン補給ができるわ♪
先週雄ちゃん歌ってないから、今日は歌ってくれるといいねー。
【2006/06/11 15:18】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
★ハルさんへ★
昨日はどうもです!!
今日はスポーツ新聞にも載ってましたよね!
どんなところでも雄ちゃんが活躍してる情報聞きつけては
彷徨ってる感じです(笑)
今日は少クラにウタワラ。
今から準備万端で待ち構えてます(嘘)
ほんとはこれから夕飯の準備なんですけどー
楽しみですよね!

★ひでみさんへ★
今日のスポーツ紙チェックしました?
あたしはサンスポとスポニチ買ってきたけど、少しだけど
載ってましたよ!

今日は少クラとウタワラです。
少クラレポまた少しだけどしますね!!

【2006/06/11 15:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス~~~♪
★みわさんへ★
初めまして。
ようこそいらっしゃいました。
あたしも友達から見せてもらったんですが、どこから手に入れたんでしょう?
スカパーでは放映してたのでそれを録画したものだったと思いますよ。

★AIちゃんへ★
ほんとにね、事前に言っておいてほしいけどねー
でもそうすると凄い騒ぎになっちゃうんだろうねー
昨日は、友達さまさまだったよー
さすが、ジャニヲタ、考えることは一緒!!

★mikimamaへ★
昨日はいろいろありがとう!!
ほんとにヲタヲタしちゃったけど・・・
でも、サプライズで嬉しかったよ!
今日は、少クラとウタワラ。
これで少しは補給できるかな~
雄ちゃんのあんだーすたんだぼーはカッコイイよ!!

★ふるるんさんへ★
あたしもスポーツ紙買って来ました!!
載ってってよかったー
ちっちゃかったけどカラーだったし(笑)
球界の亀と言われてる、西岡選手との3ショットありで、話題になってよかった!!
今日の夜も萌えますよ!!

★文美香へ★
いやいやー
文美香のことだから、みてるかなーと思ったんだけどね。
失礼しました!!

ベッカムさまのほうがかなり大きく出てたけど(爆)
ちゃんと載っててよかった!!
カラーだったし。
でも聖子ちゃんのミニスカート強烈だったわ!!
今日の少クラとウタワラもめちゃ楽しみ!
嫉妬でメラメラするけど、仕方ないかー

★norikoさんへ★
なんかねー携帯によって見れる人と見れない人いるみたいでー
スカパーを録画したんでしょうね、きっと。
スカパーに入れってことかしら・・・?
でも毎回雄ちゃんが出てくるわけでもないしねー

yahoo間違えてる(笑)
うちには何の情報もないですよー!!
ホントに慰めあうだけはできるかもね~
ウタワラ、楽しみにしてましょ!!

★マチちゃんへ★
そうねー
Mステ亀様の衝撃には負けてると思うわ。
今まで、はじりんの再放送見ててさー
亀様、可愛いねー
すごく可愛い!!
録画してるのは見返してなかったから、久しぶりに見たら、よかったわー
だってさ、雄ちゃんも可愛いしv-238v-238
亀ちゃんさ、オトナっぽくなったよねー
たった8ヶ月か9ヶ月前なのにー
ちょっと、今日は萌えました(爆)
さて、雄ちゃんに備えて頑張るぞ!!
【2006/06/11 15:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
まぢーでー!
ゆっちが始球式!!←あ、じゅんのもね。

少クラとウタワラばっかりで安心していたら
まさかの登場だねー!!
ちゃんとスケジュール教えとけってー。
で、ゆっちのボールはどうだった?
ちゃんとキャッチャーまで行った?

あー・・・娘も知ってがっくしだったよ・・
少クラでゆっちのソロ聞いてにこにこしてる場合じゃなかったって。
まぁ、ウタワラがかなりゆっちおいしかったけどね(笑)
いじられてかわいかった。
【2006/06/11 22:54】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
★ゆしあさんへ★
意外なところで登場するからねー
中丸雄一は!!
明日のWSやるかなー
一応、捕獲体制に入っておきますが・・・
 
ちゃんとキャッチャーミットに行ってたよ。
野球やらない割にはフォームもよかったし、全然、ヘンじゃなかった!!
カッコよかったよ!!!
【2006/06/12 00:36】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/146-bae329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
