スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲ・キ・チ・ンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
昨日から盆と正月が一気に来たような


中丸2DAYS!!

何から、書いたらいいのやらー
胸が痛い・・・
好きすぎて痛い!!

中丸さんは、こんなところで中丸さんのカッコよさにゲキチンして、胸が痛くなったり、胃がひっくり返りそうになったり、頭がおかしくなってる女がいるなんて知らないだろうね。


雄一好き

あ~~ん、もう好きすぎてどうしたらいいのかわからん・・・(泣)




ウタワラはお友達番協参加。見事にバンバン映っておりました!!
いいなぁ・・・あの可愛い雄ちゃん逢えたのね。
彼女は亀担だから、可愛い亀ちゃんに萌えっとしたんだろうねー
たっちゃんもめちゃ可愛かった

なんで、あたし落選しちゃったのーーーーー・。・。(ノωQ*泣)。・。・

昭和美人スタジアムは、ゲストマダムの昔の紹介とかいらないから!
あんなに時間費やさなくていいから、カットしないで、クイズもっと流して欲しい。
とはいえ、今回、雄ちゃんの伊代ちゃんハグシーンはカットされてよかったんだけど←ちょー、我がまま!!自己ちゅー女でごめんなさい。

今日の雄ちゃん、パンツ見えすぎ♡♥(。´▽`。)♥♡ ←大喜び☆


雄ちゃん、今日の衣装も爽やかで素敵よ!!

で1問目はリカちゃんのBFの名前・・・

たっちゃん、正解!!
ちょー可愛い
ハイタッチしてるーー!!!

2問目は「オー!モーレツ!!」ね。
これはあたし、リアルは知らないよ

小窓の雄ちゃんの真剣な顔

真剣な時って口が半開きなのよー
足組んでるのも腕組んで考えてるのも萌える
結局南極、中丸雄一の存在が萌えるのだけどー


また、亀ちゃんにイジられてる
そういうキャラはイヤなの??
可愛いからいいじゃん!!

で、雄ちゃんの答えは「おー!めくれ!!」
くちびるペロッ

ゲ・キ・チ・ン・・・

あーーー、可愛い可愛可愛い可愛い可愛い可愛い


その後のカメコールにムッとした亀ちゃんの睨んだように細めた目も大好物でございます!!

モリクミさんのタイタニックの恍惚とした表情も素敵ですが(あたしも雄ちゃんが後ろから抱いてくれたらきっと、あんな顔するんだろうななんて思いながら、妄想・・・)それを見る
雄ちゃんのスマイル最高じゃないですか!!!!!!

そして
「SIX SENSES」

カッコよすぎるー!!!!!!
雄ちゃんの白シャツ、衿の赤のラインも素敵だし、ベスト着てたんだね!
この衣装は凄く好きなの
たっちゃんのジャケ着てないのも好きだし、たっちゃんの靴好きなんだよねーーー
よく履いてるよね!
たっちゃん、カッコよかったよね、ね、ねーーー

間奏のダンスがまたよろしくて、よろしくて


ばたん・・・

絶叫ーーーーーー


6人とも、ノリノリでカッコよかった!!!!
やん、最高だったわーーーー★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
思うけど、MステPちゃんもうちのKAT-TUNもライブだとカッコよさが際立つよね!

あーーーん!!行きたい!!!





あの場にいられなかったあたしたちにも是非ともナマで聴かせてほしいと願うあたしに応援クリックヨロシクです!!




これも参加中です!!






長くなっちゃうけど、少クラレポは↓からどうぞ!!















今日はお待ちかねの雄ちゃんのUnderstandableの日でした!!

ずっとずっとずっと待ってたのよ
初めて行ったLookingコンで聴いた、そして雄担であることを確信した曲なんだもん!!

今日の雄ちゃんは赤の半袖ポロ、左胸にRの文字。カーキのパンツに、ブーツ。細さが際立つわ!
でね言うまでもないけどステキ!!!!!
登場した時、「今日は暖かい目で見て下さい!」
だって。なんで、そんなこと言ったの?
会場のマナーが悪かったって言うのは聞いたけど、それに関係してるの?

今日のプロデューサーは北山くん。
テーマは「男(ヒーロー)」
雄ちゃんが自分の名前のはオス(男)を表してては、No.1を表してるから雄一なんだと言ったのに、慶ちゃんにスルーされてる~~~~(笑)

男メドレー
俺たちに明日はない
正義の味方はあてにならない

明日に向かって吠えろ

ABCの河合くんが「秋」を歌ったんだけど、好きなのよ、この曲ーーー
ちょっと感激

あなたにお手紙書きましょう
キスマイ2の二階堂くんと千賀くん

エイト登場
今日は私服っぽい衣装でよかったー
あたし豹柄はちょっと・・・(爆)
雄ちゃんがハガキを読むんだけど、ハガキを持つ指がメチャキレイ!
今日は、なんだか筋張ってってごつごつさも感じられてセクスィ~~~

エイト「大阪ロマネスク」「∞SAKAおばちゃんROCK」のメドレー

Jr.のミラクル大作戦
「オレは男だ!!」というテーマ
北山くんがリフティングしたんだけど、上手い!!
やっさんの自由自在に動くお腹(腹筋)にもビックリ!!

ジュニアの噂
とっつーがうわさマンになってJr.のうわさを検証していく新コーナー。
だんだんコーナーも変ってきたね(淋しいかも・・・)


男らしい人は?
雄ちゃん、衣装かえて来ました!!!!
白のフード付きで、背中にコンドル。
再追加の時のShooting Starの衣装かな???

で、男らしい人はという質問に対して雄ちゃん
「大ざっぱな人」ジャケットをソファにポンと投げて、ご飯をぱーっと食べてガーっと寝るような人に、男らしさを感じるって!!(笑)
前もどこかでこんなこと言ってたよね、この子は。

そして

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

まずはマイク2本使ってのHBB。
絆を歌いながら、HBB。
相変わらず、凄い!!!
久しぶりに聴いたら、また新鮮で凄い!
ちょっとコンサの時と変ってるよね?
後藤くんのバイオリンとのコラボ。カノンに合わせてHBB。

Understandable
上半身をそらせて右手の指を動かして体をなぞるダンス。たまらない・・・
エロいわ
MCの時は可愛い雄ちゃんなんだけど、曲が始まったら、凄く男っぽい!
今日は特にそう感じる。
視線も鋭いし、男らしいよー
このダンスが素敵なんだよ。。。
階段を下りてくるときに右手の親指と人差し指と中指立てて、その手を胸のところへ持っていって、舌をちょっと出し気味にした顔で、あたしは倒れた!
ほんとにカッコいい!
こんな顔するんだー雄ちゃん
細身の体が揺れて踊って・・・
指の動き、手の動き、足の動き、体の動き、表情・・・
「最後のkissと~」のkissの歌い方が好き
もう全てが好きです!!
最後の決めのポーズの時の顔も好き

見た時、マジで胸と胃が痛くなりながら見てたの!
もう最高!!!!

でもね、でもね、気になったことがひとつ。
雄ちゃんの両足のパンツの裾・・・
靴の中に入ったり出たり・・・
気になるよーーー



でも、いいやー
カッコよかったからーーー

最後にね、北山くん「ギンギラギンにさりげなく」歌いました!!



あーーー雄ちゃん。カッコよかった!!!







スポンサーサイト
【2006/06/11 23:54】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<脳内爆死中!! | ホーム | 始球式に雄一くん!!!!!>>
コメント
いずっちさん、こんばんは!!
ホントに大興奮の中丸2DAYSでしたね~v-33
少クラでは赤ポロシャツの中丸さんと「Understandable」にズキューンでした!
今もずーっとアンダースタンダボーが頭の中で流れていて気がついたら口ずさんでるんです。
ホントにかっこよかった・・・。
私でさえこんななのですからきっといずっちさんはもっともっともーっとTaiヘンなことになってらっしゃるのでは?(笑)

ウタワラもよかったですね!
仁はかなり寝起きさんなお顔してましたけど(苦笑)
亀ちゃんにいじられてちょっと嫌がる中丸くんがすごくかわいいなぁって思いました♪
やっぱりいじられてナンボですよ、彼は(笑)

「SIX SENSES」は予告見逃したので、Realに初めて聴きました。
個人的にもすごくスキな曲調で、KAT-TUNにぴったりでしたよね!
間奏のとき中丸くんと仁でアップになりましたよね?
そこのダンス、いずっちさんもおっしゃるとおり、私も絶叫でした!!
萌えつかれました(笑)

明日は日本代表を応援しないと!!
【2006/06/12 00:06】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずちゃぁぁぁぁん~!
私たちってもう何人妊娠したんだろう?(笑)
よかったねぇ~ほんといずちゃん幸せで、私も嬉しいよ~!
全然萌えどころが違うけど、それがまた楽しいのよねぇ~!
で、私も少クラメモってレポろうと思っていたけど
亀ちゃんが 『Candy』なんていうから もうすっかりどっかへ
飛んでイッチャッタわよん~ 
だから いずちゃんの読んで ふむふむ思ってまーす!
あのね、それと奈美悦子、やっぱ似てるよっ!
【2006/06/12 00:18】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
歌笑☆
またまたお邪魔しま~す♪今日はいずっちさんにとって最高の日でしたね~。よかったよかった☆お友達、歌笑の番協行けたんですか?羨ましい~(>_<)奈美悦子さんと松本伊代さんもハグされたんですか?ホント、もっとクイズメインでお願いしたいですね。てか、あのコーナー微妙~(笑)次回のサッカーがかなり楽しみです♪
【2006/06/12 02:53】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いやぁ~、昨晩は若返りました。(*^_^*)
目が、目が雄ちゃんから1ミリも離れませんでしたわ。

しかし、やっぱり歳なんだろうか?
「SIX SENSES」
リズムにうまく乗れない・・・。
んぱ、んぱ、の「ぱ」のほうにどうしてもあわせちゃって・・・
3回見てやーーっと、「ん」のほうで手を叩けるようになった。
何やってんだろう・・って自分で情けなくなりました。
昔は、もっと音感もリズム感もあったんだけどな。
ほんとに、昭和マダムになってしまう!
これは、自分の中でゆるせないのーーー!
でも、雄ちゃんのダンスに燃え萌えでしたv-238
【2006/06/12 08:16】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
。。。。いずちゃんあたし。。。。
ゆっち愛足りない。。。。。。。。。。。。。
だって、少クラ撮るの忘れた。
もう、雄担にはなれんわv-40
でも、ウタワラは見たよ~!
いじられてるゆっち好きだな~。
いじられてる時のゆっちの表情がたまんな~い。
でも、仁ちゃんの方がもっとたまんな~いv-344
SIX SENSES。。仁ちゃんのキャップ姿にヤラちゃった。
美仁な顔はあんまり見れなかったけどこれは好き。

ところで。。。奈美悦子さん!
太もも、出しすぎじゃありませんか(爆)
【2006/06/12 15:51】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
見た見た見た見た。
雄ちゃんのアンダスタンダブル♪
マチも雄ちゃんソロの中で、一番大好きな曲なのーー!!!
(ってゆーか、この曲で雄ちゃん人気はゼッタイ上がったと思わない??)

少クラ雄ちゃんプロデュースの時に歌わなかったからすっごく残念に思ってたのぉ~。やっときたかーー!!って感じね。
雄ちゃん素敵だったわぁ。
あのおとぼけっぷりがかわいい~~。(褒めてるの。笑)

なおかつ、いずちゃん、いいとこに目をつけたわね。(-_☆)キラーン
郁人なかなかよろしかったでしょーー??
マチも「秋」好きだったよー。思わず実家からシングルCD持ってきた。(持ってるのかよ!!爆)
エビの新曲も登場しちゃったり、トッツー新コーナーができたり、エビにようやく日の光が当たってきたわぁ~。笑
【2006/06/12 18:04】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
心の砂漠にしみわたる清らかな水でした、中丸くん。アップでかなり長く映してくれたのがうれしかった!ほんと、幸せやわー!
【2006/06/12 18:15】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
赤ポロ雄ちゃん
雄ちゃんだらけの夜!堪能しちゃいましたね。
し・あ・わ・せ~~~こんにちは、いずっちさん。

赤ポロの雄ちゃん、ほっそ~~!その細さが際立ってましたよね、色のせいかな?
白のパーカー、フードの金のスパンコールがライトに反射して首やあごのあたりにキラキラと。
ボイパしてるときの顔、大好き!
そしてそして、ダンス!
確かに足下のパンツの裾、出たり入ったりは微妙に気になったのは、いずっちさんに同じ・・・
でもいいのよ~~かっこいいから。
腕から指先の動きとか、流れるようなしなやかな感じが好きなんです。

ゆえにSIX SENSESの間奏ダンス もう私的には撃沈でした!よくぞ映してくださいました!!
SIX SENSESは円陣組むような始まりから、これ絶対好きになる!と思ったんだけどもう、すっごく好きです。
ライブで聴きたい!一緒に騒ぎたい!
もうひとつのツボ。
雄ちゃんがマイク持ってる左手の手首をポンポンってたたくトコ。何度かあったと思うんだけど目が奪われるの、なぜか。

雄ちゃんのあの手・・・あの手だけで誘われたとしても絶対にフラフラとついていっちゃうな。
【2006/06/12 18:40】 URL | ちさ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんのレポ読んだら少クラ見たくなりましたぁ・・

歌う男前な中丸が見たいです~v-10
ついでに北山も(笑)

友達にダビってくれるよう懇願メールしますv-238
【2006/06/12 20:08】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
コメレスです!!
★SAORIちゃんへ★
そろそろ日本VSオーストラリアが始まるわ!!
応援しないと!!

昨日から脳内爆死状態(笑)
雄ちゃんのあんだーすたんだぼー最高よね♪

SIX SENSES、最高よね!!
ほんとに大好きな曲調で、今日もリピして、一緒にCLAPして、萌えまくりー(爆)

是非ライブでご披露していただきたい!!
で、雄ちゃんと盛り上がりたいわー
もちろんSAORIちゃんは仁とねー
仁のCAP姿・・・
似合うけど顔も拝みたかったわー

★キャンディちゃんへ★
ほんとに妊娠しすぎよね!!
でも雄ちゃんの子なら何人でも産めるわ!!

萌えどころは違っても、愛する気持ちは一緒よね♪
こんなに狂わせて罪なオトコ達だわ!
キャンディちゃん、いいなー
亀ちゃんに名前呼んでもらえて・・・
あたしもキボンヌ。
だけどどう考えても「いずちゃん」なんて歌詞ある訳なし(泣)
できるなら本名で雄ちゃんに耳元で呼んでいただけないかしら・・・

奈美悦子・・・
自分でも昨日は似てると思った。
娘が「ケバいところが似てる!」って言うのよ。
でも、あの年であの格好するならうちらももっとバンバンやっちゃっていいんじゃない???
【2006/06/12 20:59】 URL | いず #-[ 編集] | page top↑
ゆっち、かっこよかったぁ♪
少クラもウタワラもよかったねぇ。
ゆっち、かっこよかったよ!うちの旦那もすごいなぁって言ってたよぉ。

いずっち、写メありがとう!

これから、旦那が日本戦応援するぞって言ってるんで一緒に応援してきや~すv-218
【2006/06/12 21:50】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスです♪
★ハルさんへ★
確かに微妙・・・(笑)
だけど、また番協があれば、ほいほい応募するあたしがいるわー(爆)
奈美悦子はしらないけど、松本伊代は雄ちゃんのハグがあったんだよねー
見たくなかったからよかったわ。OAしなくて。

クイズもさ、雄ちゃんのところに来る前にみんなが答えたら、出番がないじゃん(笑)
だから。当たった人の次の人から答えさせて欲しいわ!
そうすれば雄ちゃんももっと出番が増えるーー
自己中で失礼(爆)

次回のサッカーほんとに楽しみーーー
雄ちゃんと仁の実力を見られるチャンスね!!

★norikoさんへ★
ぎゃははーーー!!
あたしもnorikoさんのコメント見て、CLAPの練習したわよ(笑)
絶対にマスターして完璧にするわーーー

雄ちゃんのダンス、ほんとに最高!!
ダンス見てるだけで、ほんとに幸せな気持ちになるわ。
こんなに夢中になれるものがこの年になってあるなんて最高だわ!!
だんだん、若返っていくような気がするわ(爆)

うちのダンナが言ってるもん!「あんた、最近若いな~」って。
これはたんなるアホって言ってるのと同じか???

★MISAちゃんへ★
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
忘れただとーーーーー???

あなた雄担にはなれません(笑)
もっと、頑張りましょう。ファイトーー!!

ということは見てないの??
あの素晴らしい雄ちゃんを!!
MISAちゃん、もったいない。
もったいないよーーー
カッコよかったのに・・・

でもウタワラの雄ちゃんよかったでしょ?
可愛いでしょ???
仁ちゃんの目のヨコのホクロってあんなに目立ったっけ??
それが気になって、そこばかり見てたよ。
SIX SENSESの仁ちゃん、よかったわ!!
ダンスもかっこよかったね♪

★マチちゃんへ★
うんうん、確実に雄担、増えた!増えた!!
かっこいいもん!
でもね、shooting starもめちゃ、好きだから、これも聴きたいのよー
いいわよーーー
聴いてるとね、ふにゃふにゃになるわ(爆)

どんどん、ソロ、歌って欲しいんだけど。
もったいないよねー
コンサだけで終わらせるのは。

中丸雄一ソロコンキボンヌ!
えっ?図々しい?
亀様もまだなのに???(笑)

エビも歌、上手いのねー
最近、わかってきたわー
いろいろJr.にスポットライトが当たって嬉しいね♪

あたしはJJにもっと当てて欲しいのよ。
特に有岡くんと高木くんと浅香くん★

★ヒメジョオンさんへ★
少しは心が潤いましたか???
ほんとに素敵なひと時でしたね。
幸せだわー
こんなに、こんなに、幸せにしてくれる人は、今の時点では中丸雄一しかいませんね。
自分でも驚きますが22歳の男に夢中になる自分。
いいんでしょうかね?
こんなので・・・
息子に言われました。
「もっと年相応の男にしたらー」って。
そりゃ、同年代には素敵な俳優さんいっぱいいますよ。
でもだめなんだよねー
やっぱり何はなくとも中丸雄一でしょう!!

★ちささんへ★
何度ゲキチンしたでしょうね。昨日1日で。
ほんとにほんとに素敵な雄ちゃんに、やられました。
少クラの赤ポロ姿、目を奪われましたよねー
細い・・・確かに・・・
ドーム魂のあとだから、きっと痩せてたでしょうね。
あーーーダメだ・・・
その時のこと思うとうるっときちゃうー

あんだーすたんだぼーのダンス、凄く好きです。
見れば見るほどハマりますね。
流れるようなダンスの後のそのポイント、ポイントでのキメポーズがかっこいいのー

SIX SENSESのダンス、あたしも嬉しかった!

やっぱり踊って欲しい!!
彼には踊って欲しいです!!

だから、この曲、サイコー!!


★ひでみさんへ★
少クラ、是非、見てくださいね。
北山くんもすっごくかっこよかったーーーー
嬉しいなー
こうしてスポットライト当たるのって。
頑張ってるもんねー
キスマイもABCもー
彼らのお陰でコンサが素晴らしいものになってると思う。
少クラ、カツン出なくて寂しいけど、また別の見方すれば
いいものです。

少クラの中丸くんは最高なので、倒れますよ!
ひでみさん、きっとー




【2006/06/12 21:51】 URL | いず #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
あんな、写メで失礼(笑)
決して、若くないしー
おばちゃんだからね。
でも褒めてくれてありがとう!!
嬉しいわー
これからも若作りで行くゾーーー!!

あたしも中澤見なくちゃ!!!
【2006/06/12 21:54】 URL | いず #-[ 編集] | page top↑
少クラのゆっち良かったよ~。
カッコ良かったよ~。
なんか最近イキイキしてていいね。ゆっち。
え?それは前からだって?

すいません。v-356

ウタワラ・・・。
え~ゆっちハグしたの?え?え?マジで?
なんでカットしちゃったんだろう。
でも雄担さんにとっては良かったかな。
もしあたしがその立場だったらやだもん。v-406
【2006/06/12 23:51】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
夕べから胸が痛くて痛くて~
もうゆっちが素敵すぎで胸がズキズキ痛いんですが~
わたしもあの赤いポロシャツとライブの黒ジャケの中に
着ていた赤い縁取りの白シャツがすごく好みですi-175
あのソロ曲はやばいです
切なくない?
ゆっちがあんな恋愛したのかと思うと身もだえしてしまうわ
私もかなり重症ですi-229
【2006/06/12 23:53】 URL | ふるるん #GT3i6Br6[ 編集] | page top↑
コメレスです!!
★MIKIちゃんへ★
そうなのよー
雄ちゃん、松本伊代と罰ゲームしたのよ。
どんな感じだったか、まだ聞いてはないんだけど、また聞いてみるわ。
あたしは見たくなかったよ。
だから、OAしなくていいの!
怖くて見れないもん。

雄ちゃんの輝きはあたしにとっては最初からなんだけど、
まあ、最近は特にキレイだと思うよ!
自信持ってるし・・・
デビューが彼をますますイイオトコにしたのよ!

★ふるるんさんへ★
はい、全く同じ意見でございます。
胸は痛いし、胃は痛いし・・・
頭の中、常にあんだーすたんだぼーが再生されております。
雄ちゃんて、ぐっとくる詞を作りますよねー
ホントにこれが実体験なら、嫉妬してしまうわー
彼も、大人の男なのねー
なんだか、しみじみ感じてしまいました・・・
ほんとにハマるととことん行っちゃいますね。
中丸雄一は・・・
【2006/06/13 01:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
サッカー
またまたこんばちわ☆歌笑のクイズ、私も同意見です!当たった次の人からがいいですよね☆てか、当たる訳ないからゆっちまで回答権が行くとスタッフさんは思ってるのかな(笑)だとしたら、この前の上田君にはビックリしただろうね。上田君が一番ビックリしてたけど(笑)今日はみんなサッカー×2言ってるけど、私は次回の歌笑のサッカーのほうが断然楽しみですっ☆あっ、いずっちさんに質問なんですけど、お子さん居るんですか?ママ友(もちKAT-TUN好きの)欲しいけど周りに全くいません(T_T)寂しい~。
【2006/06/13 01:39】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
★ハルさんへ★
そうだよね!
絶対に当たらないと思ってるのかもー(笑)

ウタワラのサッカー、ほんとに楽しみ!!
だって雄ちゃんの、サッカー姿が見える!!
きっとうまいんだろうねーー(妄想中!!)
短パンで走る雄ちゃんをこの目に焼き付けたい!!
あーーー、カッコイイに決まってる!!
早く25日来ないかしらん???

質問の答えはメールでね!!
【2006/06/13 23:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/147-83a9e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
