スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳内爆死中!!
疲れたー
悲しいー
なんで中澤くんのあんな顔見なきゃいけないんだよ・・・
勝利の喜びのうちにログ上げようと思ってたのに、こんなで・・・
でもね、また応援しますよ!クロアチア戦もブラジル戦も。


さて!!!!!!

今朝は見事に捕獲失敗しました!めざましテレビ。
友達がメールくれた時、寝てましたから(爆)
でも、みんな、凄いね!
「すでにダビしたよー」とメールくれたMちゃん、さんきゅー
それ以外にも、声かけてくれたみなさま、ありがとう!
みんなヲタの鏡だねー
なんか、あたし、昨日の少クラとウタワラ見たら、すっかり、気が抜けてました
おまけに風邪ひいたのか、咳が出て苦しいし。
昔から、気管支が弱くて、咳き込むと戻すくらい咳き込むんだよねー
いかん、いかん!
せっかく昨日、雄パワー注入してもらったのに。


ところで昨日から脳内爆死中のあたしだけど、今日もまたリピの嵐でした!
が、少クラのカメラマンさんにモノ申したい!!

あんだーすたんだぼーの時のカメラワーク、ちょっと、ダメ出ししたいんですけど!!
なんだか、雄ちゃんが向かって右端に見切れることが多くなかったですか?
もうちょっとセンターだろー!!
なんで、その顔、キレちゃうのー?
とひとりでダメ出し大会でした。

なんで、こんなに雄ちゃんのダンスが好きなんだろうと考えてみました。


・・・でもわからない・・・

もう理屈なしで好きなんだもん!
他の人のダンス見ても、カッコいいとは思うけど、でも雄ちゃんのダンスじゃないからイヤなのーー

ほんとにアホやなー

アホと言えば、ドーム魂の時、壊れたドルガバのロザリオまた、買ってしまった・・・

今、巷では亀担さんがスカルゴムやBEAMSのW杯Tシャツなど、お求めの模様だけど、欲しいよねー
絶対に欲しいよー
うちの亀担はベロネックレスをあたしに買わせた!
今は、次回の約束のために(まだ決まってないけどね)資金を調達する時期なのに、結局、使っちゃうのよ!
ダメだねーー
でも、あたし、夏、暇なんですけど・・・
何も予定ないけど、夏休みをとる予定を立てないといけないので、ジャニさん、予定があるなら、早めにご連絡お待ちいたしております!


そうだー!
日曜日にはじりんの再放送してたけど、あの雄ちゃんと聖が走ってるグラウンドって、うちから近いのよ。
野ブタ。でも使ってたから、ロケを見に行ったの、野ブタ。の時。

もっと早く知ってれば、雄ちゃんのロケも行けたのにねー
あーーー、残念だった



というわけで、そろそろお風呂入って寝ますわー

なんか、今日、地味~~~~
色がない~~~~

ダメだわ・・・
じゃ、最後に、可愛く・・・


雄ちゃん、今日、サッカー見てたーーーー???


雄ちゃんと一緒にW杯応援したいなー!
雄ちゃん、お誘いお待ちしております!なんて脳内爆死中のいずっちにぽちぽちよろしくお願いします!!




こちらも参加中ですのー



















スポンサーサイト
【2006/06/13 01:02】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<雄マニュと・・・ | ホーム | ゲ・キ・チ・ンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love >>
コメント
おはよ~いずっち~大丈夫?
今の風邪はたちが悪いから気をつけてね~
私もこの時期は頭痛に悩まされてたいへんだよ。。

昨日はサッカー負けちゃったね~残念!!
でも次!次!!頑張れ日本!!!!!

風邪辛いと思うけど今日も1日お仕事頑張ってね~。

そうそうところで唇大丈夫?(* ̄m ̄)プッ

てか、私も~目覚ましテレビ見てね~し!!!うぅぅぅぅ~
【2006/06/13 08:11】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
風邪早く治るといいですね、始球式の雄ちゃんは可愛かったですね、仕草が本当に22才?それがすごく自然だからたまりませんね、私も夏の休み早く計画立てたいのに、お誘いが来ませんね(>_<)少クラも出るかわからないし、今回BSの特典で行けたんですが、雄ちゃんがでないので知り合いに譲りました(;_;)生雄ちゃんに今度はいつあえるかな?雄ちゃんが走ってたグランド近いんですか?そこに来たというだけでもいいですよね、私の住んでいる所もロケ多いんですよ、Vの岡田君やキムタクは見ましたよ、でも雄ちゃんが見たいです。
【2006/06/13 08:55】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
始球式のゆっち、めざましで見れたよ。
カッコ良かったし綺麗な手を見つめちゃった。
今度はぜひ亀ちゃんで‥(笑)

いずちゃんの風邪が早く治りますようにi-80
【2006/06/13 10:51】 URL | reiko #J7S1TTU6[ 編集] | page top↑
お大事に!
いずっち大丈夫?咳がひどいと辛いよね・・・。
無理せず早く治してね。
お大事に。v-292

サッカ-負けちゃったね。
しかもあの負け方はないよ~。
すごい悔しかった。v-406
でも気持ち切り替えて応援しないとね。
クロアチア戦、絶対勝ってくれ~!!
頑張れ、日本!!v-496

好きな人が持ってるものは欲しいよ。
それが恋する乙女ってもんだわよ。v-398
【2006/06/13 11:11】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、おだいじにね。中丸さんちみたいに、加湿器つかいましょう!  サッカーといえば、歌ったイケメン四人組、イルディーボ。素敵!仁くんみたいな声の人がいる。KATTUNもあんなの、やれたらいいなー、アジア大会でもいいからさー。
【2006/06/13 11:57】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
セカンドロザリオ~~~~!
今度は無くさないでね、もったいないから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれはホントいずちゃん似合ってるよi-175
さすがにサッカーには興味ないアタシも昨日は見たよ。
夜中に一人で絶叫i-202
ゆっちも見てたよね。きっと。
【2006/06/13 12:30】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
お大事に~
大丈夫ですか??
風邪でしょうかね。お大事にしてくださいね。
まゆ、今日無事スカルゴム予約しましたぁ。
うひゃひゃ。ゴムで1200円!!
和也愛用じゃなかったら絶対買いません!笑
100円ショップで十分だ!笑
【2006/06/13 17:32】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
追伸です。イル・ディーヴォです。ボじゃなく。それと、あるブログで中丸くん、話題にいっばい出てて、亀ファンの人まで、赤いポロシャツ誉めてくれてます。で、その布の下で動く筋肉に男を感じたとか書いてあって!私、そのことば見ただけでくらくらきました。これ、ぜったいいずちゃんに伝えたかったのよー!
【2006/06/13 19:06】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち!めざましテレビは救済してもらえそうで良かったね♪
あの後、流れなかったもんねe-263

少クラのカメラワーク☆私も気になってた!
見切れてること多かったよね。プンプンe-262
いずっち~~
ゆっちのダンスが何で好きなんだろ?分からない。。。
でも、理屈なしに好きなんだよね~って、私・・・分かります♡←私もイタイ奴です(笑)

いずっち。。。風邪気をつけてね♪お大事に~☆
【2006/06/13 19:20】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 19:28】 | #[ 編集] | page top↑
大丈夫?
うちの娘っちも風邪気味で微熱しかでないんだけど、下がることもないので学校休んでたよ。
今は、風邪ひきやすいのかな?
お体、大切にしておくんなせぇ~!

サッカー、負けちゃったねぇ・・・。
最後まで応援してたんだけど・・・。
まっ、次、気持ちを切り替えてもらいましょう。

資金調達できねぇよ!KAT-TUN貯金しよ~っと思っても次から次へと成長盛りの子供達が持ってっちゃう・・・。
パパ~、もっとかせいでおくれぇ・・・v-8
ママを幸せ~な気持ちにさせておくれよぉv-389
すっげぇ、勝手な嫁でごめんなパイv-415

いずっちは、無理をせず風邪を早く体から追い出しちゃってくだパイ。
早く、よくなますように!お大事ね!
【2006/06/13 19:32】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お大事に☆
いずっちさん風邪ですか~?私はここ最近、花粉症みたいな症状に悩まされてます(T_T)噂だと黄砂のせいとか…?早く良くなって、ゆっちをいっぱいリピって下パイね☆お大事に~o(^-^)o
【2006/06/13 22:24】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
皆様へコメレス!!
★machiちゃんへ★
ご心配ありがとーー!!大丈夫だよ♪
咳だけだから、風邪じゃないかも。だってどこも平気なんだもん!
それから、くちびるは全然大丈夫!
なんともならなかった。やっぱりすぐに冷やしたからね。
それがよかったんだよね♪

サッカー、負けてもずっと応援する!!

★蓮さんへ★
ご心配かけてすみません・・・
でも大丈夫ですよ!!
ところでー
ほんとに夏の予定がなんにもないの(泣)
こんな淋しいことでいいのーー??
ナマ雄ちゃんに逢わないとドリボズまで、絶対に待てない!!
発狂しちゃうーーー

グラウンド近いです!同じ区内なんで、チャリで見学に行きました。野ブタの時は。

遠目だけど亀ちゃんも見ましたよ。その時はPさまはいなかったんだけど(残念・・・)

雄ちゃんにも逢えるチャンスだったのに、残念でした・・・

★reikoさんへ★
いつも心配してくれてありがとー
きっと疲れてるよね?あたし・・・
普通、眠い時って、あくびとか出るじゃない?
あたしなんて、そういうのなくて動きが止まると、すぐ眠りに落ちてるの・・・
ヤバイよねー
気をつけます!
もう若くないもんね。。。

★MIKIちゃんへ★
心配かけてごめんね!!
それから、いつもありがとう!!

W杯・・・あれはないよねー
あんな負け方したら、後ひかないか、心配だよ!!

でも、クロアチア戦は何としてでも、勝って欲しい!!

MIKIちゃん、スカルゴム買ったの?
BEAMSのW杯Tシャツは?
ネットで見たら完売だったねー
凄い!
これも亀効果???

★ヒメジョオンさんへ★
イル・ディーヴォね!
名前は聞いたけど、歌声は聴いてなかったーー
仁みたいな声??それは素敵!!
仁の声はいいものねー
でもあたしは(もちろんヒメジョオンさんも)雄ちゃんの声が好きだよねー!!!あたし亀ちゃんの声も好きなのよ!!


あとであのブログ行ってみますねー
素晴らしい表現力だねー
あたし、うまく言い表せないんだよねー
雄ちゃんの素晴らしいところ。
もっとお勉強します!!

でも、雄ちゃんにはずっと前から、男を感じてました!!

【2006/06/13 22:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
皆様へコメレス!!
★ポポン☆ちゃんへ★
セカンドロザリオ!!
そうなのよー凄く気に入ってたから絶対に欲しくてさ・・・
また散財しちゃったよ!!

8月、嵐、横アリ取れたのね。
ランチ一緒にできるかしらん??
とにかく、お顔は見に行くわ!

ゆっちもテレビの前で叫んでたかなー
可愛いだろうなー
凹んでる姿!!
どんな姿でも中丸さんはカッコイイだろうね!!

★まゆちゃんへ★
いいなースカルゴム!
って、あたしはいいんだけど。
娘が欲しいってさー
でも1200円でしょー
高いよ!
噂に聞くと・・・


でも亀ちゃんが持ってると言う価値はあるから、その値段も今じゃ、致し方ないわね。
亀ちゃんが持ってなくて1200円は・・・だよね!!

★mikimamaへ★
昨日はメールありがとね!!
なんで7時台には流してくれないんだろうねー
悔しいわ!!
でもなんとかなりそうだから。
ありがとね!!

雄ちゃんのダンスを今日も見てたんだけど、なんて言えばいいんだろう?
雄ちゃん独特の動きがあるよね!
それが好きで好きで・・・
足の運びとうでの動きが独特なんだよね。
それがエロいの。凄くエロくてたまらないのよ!!

あー、またリピらなきゃ!!
家中のDVD探してリピらなきゃ!!

★AIちゃんへ★
心配かけてごめんね!
でも大丈夫だからー
ありがとう!!

W杯もまだまだこれからよ!
最後までわからないから、頑張って応援するよ!!

資金調達できなくても、行く時は行くんだけどね(笑)
でも、家計に迷惑かけないようにあたし、頑張って働くわ!!
雄ちゃんのためなら、頑張れるもん!!

★ハルさんへ★
ご心配かけてごめんなさい!
多分ね、気温の変化に体がついていけなかったんだよねー
でも大丈夫!
随分と楽になりました!
実は今日も誰もいなかったから雄ちゃんリピってたの!
それでよくなったのかなー(笑)
ハルさんもお気をつけてーーー


【2006/06/13 22:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/148-e3ac7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
