スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄マニュと・・・
皆さん、ありがとう&ごめんなさい!!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

ちょっと風邪だなんて書いたばっかりに、ご心配かけちゃってー
大丈夫です!!
復活しつつあります!
もともと咳だけだったんで、薬飲んだら、随分と楽になりましたよー

今日はね、仕事が終わってから歯医者さんに行きました。
定期検査なんだけどね、今日はいつもと違うのー
なんと、自分の保険証を使ったんだよ!
この5月から、自分の保険証を持てるようになりました。
なんか、オトナになった気分
見かけは充分すぎるほどオトナだけどね(笑)
自立してるわけじゃないけど、その気分味わってます!
でもねー、今までダンナの扶養だった時は、カードの保険証だったのに、今度は今までのアレよ!紙の、あれ!!
時代に逆行してるわーーーーー(p>□<q*))
でね、親知らず抜けって言われた
怖いから、抜きたくないぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)


うちの子供たち、最近、自分で髪の毛切ってるの。
美容院で一応、カットしてもらうんだけど、そこから自分なりにアレンジするのがおもしろいんだってさーー
息子が昨日「俺の理想の髪の毛、見つけた!悔しいけどー」って言うからなんだと思ったら、

♪♪ドリボズ中丸さんヘア♪♪




▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




娘の部屋のドリボズポスターの中丸さんがお気に入りなんだと!!

凄いぞ!!!中丸ーーーーー
えらいぞ!!!息子ーーーーーよくぞ、気づいた!!!!

ちなみに娘は亀ちゃんとたっちゃんを足して2で割ったような感じですわー




あたしは怖くて自分の髪の毛なんて自分で切れません!!
たとえ、前髪でもねー(汗)
こう見えても臆病者ないずっちですけれども、ぽちぽちよろしゅうにー




こちらも参加中ですの!





ところで、今日は雄ちゃんマニュでしたねー

↓から、どうぞーーー










雄ちゃん、これはあたしへのお誘いでしょうか??
 
待ちに待ったうれしい夏の季節ですね

待ってますよーすごく待ち遠しいわよ!! 
夏になったら、何かいいことしてくれるの?
24時間テレビだけだなんて、言わせないわよ←なぜに強気?
でも、もう時間がないよー
もう夏なのよ!!雄一さん!!

雄ちゃんは、お友達との絆を大切にしてるみたいで、よかった。
中学、高校時代の友達って大事だよね。
でも、あたしみたいに実家から離れて、暮らしてると、友達にも逢えないから、だんだん、その絆がなくなって行ってる気がする。
悲しいね
今は、別のたくさんのお友達がいて淋しくはないけど、でも、高校時代の友達ってほんとに、懐かしくて、逢いたくなっちゃうんだよね。

雄ちゃんは、これからも大切にしていってね。
そんなお友達のお陰で、きっと雄ちゃんの、根っこの普通の部分が枯れないんだよね。
確かに財産です!!
メンバーにもこれと似てる絆を感じてるという、雄ちゃん。
嬉しいよ
やっぱりこの6人じゃなきゃね!!
この6人が最高だよね

お仕事でも、たくさんの素敵な人たちとの出逢いがあったようで、これも財産だよね!


家族と絆・・・
小さい頃からお父さんにしつけられて、よく叩かれたという雄ちゃん。

不謹慎なんだけどー
その時の雄ちゃんの半ベソかいてる顔が浮かんでしかたないのー


可愛い可愛い!!きっと可愛い!!絶対可愛い!!

下唇かんだり、口を突き出してすねてみたり・・・
大きな瞳から涙がポトン・・・

すみません、こんな少年時代を妄想して萌えていいんでしょうか!!!(爆)

そして

ファンの皆とはライブ会場で特に絆を感じるね


雄ちゃん、感じて~~~~
もっと感じさせて~~~~~
←崩壊中・・・


雄ちゃんが感じてくれるのなら、あたしもっと頑張る!!←って何を???

それから最後に雄ちゃんこそ、ちゃんと栄養摂ってね!
だって、細すぎるーーーー





スポンサーサイト
【2006/06/13 22:14】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ダンス甲子園とテレビ誌♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | ホーム | 脳内爆死中!!>>
コメント
雄マニュ
いつものごとく、中丸くんの人柄がでていいですよねー。

人に感謝をする気持ちを忘れない。

そんな彼だからみんな好きなんだーーーー!!!
お父さん立派な方だなぁ。

私も不謹慎だけど、なき顔想像して萌えた(笑)
ほんとはやく夏きてほしいですよねーー!!

やあv-238
中丸雄一だよ。
ってかわいすぎる!!!
【2006/06/14 04:57】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
うちもよ~
いずっち、治った?

うちの娘も気づけば 洗面所で髪の毛切ってます。
前髪なんて 内側は1cmもないんじゃないかな?
それでも もっとすきたいらしい。
(そのくせ 美容室にも行くんだよ 金かかる~)

ゆっちは ご両親にちゃーんと躾されて
育ったんだね。
そういうのって、大人になると 見えてくるよね。
あの礼儀正しさは そこらへんから来てたんだ~
【2006/06/14 09:39】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
またまた妄想族総長いずっちさんの妄想がv-19
そこまでいきましたかヾ(≧▽≦;)ノ

家の息子はカットに行く時間が無い時は自分でカットしてます。
でもその時は坊主限定ですが。
で、仕上げはお母~さん♪
襟足等を短めに綺麗に刈り上げて剃り剃りして出来上がり~
石川コンの最終日、聖が3ミリ坊主にしたと言っていたので
帰宅後速攻で「3ミリにして!!」と言ったけど
「何で?」「聖がしたから」「ありえん」┐(-。ー;)┌ヤレヤレ「いまにねぇ~」と流されて
坊主にするたびに「3ミリ、3ミリv-238」とお願いしても
「まったねぇ~♪」と( ┰_┰)
どうせまた伸びるジャン。ケチ!!
きっと雄ちゃんならお母さんのお願いは聞いてくれるよ!!

いずっちさん、お体ご自愛下さい。
体調が悪いと親知らずが痛み出す時もありますよ。
お気をつけ下さい。
【2006/06/14 09:50】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してますm(__)m
ちょっと左手を負傷してて、キーボードが打ちにくくて。
でも、もう大丈夫です(*^▽^*)

私は、結構自分でも切っちゃいます。
今は、美容院に行く事多いですが、高校生の頃は
よくバサバサ切ってました(笑)

友達って大切ですよね~。
あ~ぁ、遠くにいる友達に会いたくなりました☆
【2006/06/14 12:15】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
雄ちゃん、箸の使いかた上手でまたあの綺麗な手だから、食べ方も綺麗でなりより、すごく美味しそうにたべますよね、きっと、お父さんの躾が厳しかった分、お母さんはやさしかったのかなあ?雄ちゃん、小さい頃、お母さんといっしょに出た事あるっていってましたよね、その頃の雄ちゃん見たいです、そして、お父さん、ボクシングやってたそうなので、雄ちゃんいたかったかなあと、(T_T)本当に雄ちゃんこそ、美味しいもの、食べてこれ以上痩せないでねって、言いたいです。
【2006/06/14 16:51】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
いずちゃんの感じさせて~!!って絆じゃないっしょ?
まっ、保険証もらって大人になったから絆以外の色んなものをゆっちと感じちゃってね~!

ゆっち少年の泣き顔絶対可愛かったよ。
もう、あのクリックリのおメメから涙がこぼれちゃうんだよ。
あ~ん、可愛すぎ。

ところでさ~、この間の少クラ撮るの忘れてたからちょっとでもリアルで見たいって思って慌ててたら玄関マットに躓いてこけた!
膝っ子増に大きな青タンできちゃった。
もちろん、少クラのエンディングにも間に合わなかったわ~v-16
【2006/06/14 17:48】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いい言葉だよねぇ。
ゆっちは、いつも、うれしいこと書いてくれるよね。
ゆっちの人間性が見えてくる感じがする。

けど、それってご両親の厳しい躾があってのことなのかな。
厳しい中にも愛情のこもった躾だったんだろうね。
長男だもんね。ご両親もついつい厳しくなっちゃうかな。
だから、あんだけ努力することもできるんだよね。
お箸の持ち方の上手な人って最近あまりTVでもお見かけしないわぁ。ゆっち、ばんばん見せちゃってぇ。そのきれいなおててでお箸を上手に使ってたらたまんにゃいわぁ。
あたしも食べてぇ・・・てか。いずっち!!
【2006/06/14 21:00】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
私もゆういち少年の泣き顔見たいわ。少し前に、夢に小さなゆういちくんが出てきてくれたのよ。赤ちゃん、つまり妹が生まれてベビーバスに入れているところを、三つくらいのゆうくんが神妙に見てるの。私は親戚のお姉さんらしくて、ゆうくんえらいね、いいおにいちゃんねー、とか言ってるの。でも、きっとそんな感じだったに違いないと思ってまーす。
【2006/06/14 23:13】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★えりりちゃんへ★
昨日はどうもありがとう!!
表ブログにもお邪魔しちゃった!!
凄く美味しそうだったー
えりりちゃん、頑張ってね!

雄ちゃんは人として土台がしっかりしてるから、安心して見られるんだよね。
それもこれもご両親のお陰だよね。
だから、ドームオーラスでの感謝の言葉になったんだろうね。

★こももさんへ★
同じなんだねー最近の若い子は。
もう、生意気でうざいよ!はっきり言って(笑)

雄ちゃんって、ご飯食べるとき、凄くキレイに食べるの。
それを見て絶対にちゃんとしたおうちの子だって思ったんだけど、間違いなかったねー

うちの子供たちの行く末が心配・・・

★あずみ♪さんへ★
うちの息子も中学時代は坊主!それも自分でバリカン。おまけに眉毛もなかったから、かなり怖かった(笑)
今は校則が厳しいから、眉毛はあるけどね。
妙に色気づいて、そばで見てておかしい!!
これが彼女のためならいいけど、そんな陰もなさそうで・・・
つまらないわー

雄ちゃんのおかあさんは、いい息子さんを持って幸せだね。
雄ちゃんの母にはなりたくないけど、あんな息子もほしい!!

★masumiちゃんへ★
大丈夫???
片手が使えないと不便だよねー
あたしも右手の指、3回骨折してるから、その間、何もできなかったわー
でもね、仕事には行って人差し指だけで、テンキー打ってた!!笑うでしょーーー

あたしも、遠くの友達とはもう何年も逢ってない。
淋しいけど、仕方ないのかな・・・

★蓮さんへ★
うんうん、あたしも思ってました。
雄ちゃんのお母さんといっしょ、見たい!!
でもなんとなく想像できますよねー
可愛い雄ちゃん、きっとお母さん自慢の息子ですよね!!
お父さんの話も聞いたこと、あります!
でも雄ちゃんが叩かれるのは想像できない!!
痛かったかなー
でもきっと愛情いっぱいで育てられたんでしょうね!!
【2006/06/15 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★MISAちゃんへ★
青タン、大丈夫???
もう、思ったように身軽には動けないんだから、注意しなくちゃ(笑)

雄ちゃんの瞳から、ぽたッと落ちる涙・・・
あ~~ん、ぎゅっと抱きしめてあげたいわー
きっと可愛くて可愛くてしょうがないよねー

あたしの妄想もだんだんやばくなってる?
大丈夫よねー

まだ上には上がいるよ!ね、MISAちゃん!!

★AIちゃんへ★
そうそう、箸の持ち方キレイだよ!!
この年頃で、そういうこときちんとできる子ってあまりいないよね。
だからこそ、目立つのよ!!

でも、それを自慢するでもなくさりげなく見せちゃうところがカッコイイのよね!!!

★ヒメジョオンさんへ★
その、夢いいなー
夢の中の雄ちゃんももちろん、可愛かったでしょうねー
この話、萌えです!!
可愛いだろうねー

妹にも優しいお兄ちゃんだろうなー

あたし、まだ一度しか夢に雄ちゃんは出てきたことがない・・・
まあね、夢見る暇ないほど爆睡してます!!
【2006/06/15 01:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/149-92d4e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
