スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビ誌の雄ちゃん★
今日は朝から幸せだったよね
マッチのコンサートに聖を除くKAT-TUNメンが来てた!ってWSでOA!昨日の夜、お友だちから貰ってって朝から張ってました。
ズームインさんThanks!雄ちゃんいっぱい映してくれて
マッチの後ろで「ミッドナイトシャッフル」を歌う雄ちゃん!
今日は黒のトップスにジーンズに茶系のブーツ。



かっこえ~~~~~~


ちょっとぉ、奥さん、見ました??
一番カッコよくなかったですか?←雄担の方に聞いてます



萌え萌え萌え萌え・・・


雄ちゃん・・・




早くここに来て!!!!!!



すぐに抱きついて羽交い絞めにしたいぐらいカッコよかった



愛してます!!!
  ←毎日告るな!


カッコイイ雄ちゃんの記念によかったらここぽちっとしてもらえますか?ランキング!!


ところで今日も午後からDVD観てました。
エイトの「Spirits!!」
毎日、よくもまあ、観てますよ!!ジャニDVD
まだ全部観きれてないのだけど「桜援歌」のときの亮ちゃんに秒殺されました
「皆さん一緒に花咲かせましょ」のとき両膝ついて足広げて・・・
その姿に妙にエロを感じてしまいました・・・ハイ!アホです
亮ちゃんってNEWSとエイトの時は違う錦戸亮を演出してるみたいなことをどこかのヲタ誌で言ってたけど、あたしはそれ読んで泣いちゃいました。
確かにふたつのグループでの亮ちゃんは違うなと思ってって。エイトの方が居心地よさそうとか感じてた。ノビノビしてるって言うか・・・あたしの個人的な思いなんだけどね。

でも、亮ちゃんは意識して違う錦戸亮を見せてたのね。
それを読んだら亮ちゃんのプロ根性見た思いがしました。

なぜか亮ちゃんを語るあたし・・・


雄ちゃんのこと語ります!!アセアセ
今日はテレビ誌の発売日でしたね~
あたし、ガイドとLIFEを買って来ました。ガイドはセンター綴じ込みで「亀ちゃんハッピーバースデー!」特集であり得ないほどかっこいい雄ちゃんが載ってます・・・亀ちゃんじゃないのかよ!
あたし、男の人が花柄のシャツ着てるの好きなんだけど、ここの雄ちゃん


びゅーてぃふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



雄ちゃんのページ、見た?
アップの顔も全身のカットも



素敵ing





はなぢとヨダレが・・・たら~~~~~



雄ちゃん、ぶっちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~


それにちっちゃく左目と唇の写真もあって、これが・・・
もう自然にあたしの唇近づいてるから!



決めた!

今日これと寝る!!

あっ、6人全員カッコイイですから、ガイド!!

それから「歌笑」情報!
4週間にわたり「CDデビューへの道」という特別コーナーが始まるそうよ。
第1弾の次の日曜日はSPメドレーで「ハルカナ約束」と「ha-ha」歌うみたいです。
噂は本当だったのね~
衣裳は黒の雄ちゃんが少クラでMistyを歌った時のです!余計わかんないって?
メチャ、楽しみよ~~~
観覧席に飛び入りしたとか書いあるからチョーうらやましい!!


LIFEは「年間ドラマ大賞発表!!」で作品賞に「ごくせん」2位は「1リットルの涙」3位に「野ブタ。をプロデュース」が入ってました!おめでとう!!!
あと男優賞のランキングにも亀ちゃん、仁、Pちゃんも入ってってうれしかったです
おめでとう!!

中丸くん、来年のこの賞に入れるといいね~~~~


それからさ、これも書いておかなくちゃ!
「Here is GOOD NEWS!!」

Pさまが・・・

カッコイイ・・・

黒髪好きです



皆さんもうお気づきだとは思うんだけど「ジャニブロ」のバナーが変わりました!!
ポポン☆ちゃんが作ってくれたの!!
とっても可愛くてめちゃ気に入ってます!!
みなさんも記念にぽちっとよろしくお願いします!!
みなさんのおかげで1ページ目にいます!
とっても嬉しいです!!
これからも、もっと楽しく書いていきたいと思っているのでヨロシクお願いします!!





ここからコメレスです!!
あっき・某妹・そらねさん・まこちゃん・ちゅんの・ポポ子☆姐・ゆいゆいちゃん・MISAちゃん・文美香・アイちゃん・穐ちゃん読んでね!










あっきへ
エロの血???
そんなものがあるのか???
でもそうかも!
どうもあっきとは考えることが似てる気がする・・・

バスローブは仁ちゃんどうぞ!
着させてあげて~~

某妹へ
♪はね、昨日から舞ってるのよ☆
可愛い???

仁ちゃんと亀ちゃんがいつもセンターにいて雄ちゃんを横に追いやってるのよ!!

雄ちゃん映ったと思ったら・・・
その繰り返しよ・・・

でも時折見える雄ちゃんはカッコよかった!!

仁ちゃんのことは見てなかったけど。。。
きっと今よりは頑張ってた??

そらねさんへ
こちらこそ!ようこそです♪
アホなことばかり書いててとても同年代とは思えないおバカさにビックリされたのでは???
あたしも、知らないことも多いのでまた頑張ってイキます!
どうぞ、またいらしてくださいね!
Pちゃんのこと教えてくださいね~

まこちゃんへ
ごめん・・・
ほんとに雄ちゃんしか見てなくて・・・
だって頑張って見ないとどこにいるかわからなくなるんだもん!
だけどほんとうにカッコイイし可愛かったわ☆

竜ちゃんは、今が好きだな~
あたし的に・・・ごめん!!

ちゅんのへ
「コンサートバトン」はい、いただきます!
ありがとう♪

あたしは夢見る夢子だから、あなたの妄想にはついて行けなかったのよ(笑)だって、設定が細かいんだもん・・・
ひとつ言い忘れたことがある!!
友だち同士の男女って一緒に泊まったりする???
最近はそんなのアリ?
ふたりきりで??
教えて~~~

ポポ子☆姐さん
あたしはさ、雨メロと情熱かな~Kinkiは基本的に全部好きさ♪
KAT-TUNが歌っても踊っても好き!!
今、やってるSHOCK見ないとね!!(爆)

ランキングさっき見たらあたしたち、離れてたわ(笑)

「スピリッツ」の亮ちゃんやっぱりカッコいいわ!!
オトコマエだし~たっちょんがキレイで女の子みたいだった・・・
なんか、大阪らしいライブだよね!
行ってみたいわ!おもしろそう♪

ゆいゆいちゃんへ
そっか~まだ3月が残ってるのね!
そっちが本命かな?
頑張ってね!!
例のブツは終わってからだね!
それまで勉強に頑張って!!!

MISAちゃんへ
仁ちゃんと亀ちゃんがいい場所キープしてて雄ちゃんの場所が端っこになってるのよ!!
だからちょっと怒ってみた(笑)

MISAちゃん、なんで知ってるの?
あたしが雄ちゃんしか見てないの!

だって愛する人見るの当たり前じゃんね(笑)

MISAちゃん、待ってるから早く旅立つ準備してちょうだい!!(笑)

文美香へ
すみません。。。(笑)
だってね~ほんとに可愛いんだもん!
そんな雄ちゃんだから見たくて見たくて~
仁ちゃんと亀ちゃんがちょっと横に行ってくれたら雄ちゃんがいっぱい映る!!と思ったら思わず叫んでたのよ~

ごめんね!仁ちゃん亀ちゃん♪

アイちゃんへ
わ~~ほんとにお久しぶりだね!!
元気だった??
東京に来たの?
歌笑いいな~いつOAのやつだろう?今度のやつかな~
ゆっち、カッコよかったでしょ!!

そうそう、台湾でやってるJr.の番組、見たよ~
ちょっと前のヤツだけど!!
すごくおもしろかったよ♪

それからうちの「なかまるん」「ゆっち」と「じん」のお友だちになったみたいなのでヨロシク!!

アイちゃんのブログに行ってゆっちとじんに会ってきたよ!!

穐ちゃんへ
ごめんね!仁ちゃん邪魔って言って!
許して~~~
だって雄ちゃん見たかったんだもん♪

穐ちゃんも雄ちゃんのことスキでしょ?
だから気持ちわかってくれると思うんだけどな~


スポンサーサイト
【2006/02/15 23:04】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<出た~!! | ホーム | 雄ちゃん@SHOCK>>
コメント
こんばんわ。
上から降ってくる♪が可愛い~!
明日はガイドチェックですねっ。
頑張ろう~っと!
【2006/02/15 23:50】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです☆
いずっち!こないだ来た時気付かなかったけど・・♪が降ってる~~~☆
素敵ね!!きゃわい~!!

来週の歌笑楽しみだねっ!!
あゆっちハルカナ約束大好きなの!(笑)

ガイドのゆっちのアップ・・・
よかったよねぇぇ!!!
【2006/02/16 00:10】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
ね~亮ちゃんすてきv-238
ちょっと冷たくして( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはは~今日は朝から頭が変なの~
こらこら!いつもって言わないで!
本当にそうなんだから。笑)
でもやっぱりあたし達の彼が一番だけどヽ(=´▽`=)ノ
【2006/02/16 00:14】 URL | 三姉妹の末っ子 #-[ 編集] | page top↑
お姉さま!
今日の私の『ゆっちはイケてた』でかなり自信つけたでしょ~
でもね、ゆっちはイケてたもん、ホントに
私の愛するダーリンだって可愛かったのよ~
貧乏な妹はもう少しで配達されるanego DVDの支払いに怯えてるから
今日は置き去りにしてきたわ~
明日買ってる気がするけど(笑)

もう少しで再会できるね!
約束忘れてないよね~まさか!
【2006/02/16 00:38】 URL | 某妹 #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
はじめまして!
ゆっち大好きなmikimamaです☆
いずっちさんのとこ前から見させていただいてたんですが。。。
いずっちさんのゆっち愛にずっと共感してたんで、思い切ってコメントさせて頂きました!
ガイドのゆっちカッコよかったんだ!
「歌笑」もKAT-TUNの露出多そうで、暫く期待できそうですね(爆)
ガイド明日って、もう今日だ。。(笑)
早速、チェックせねばですね(笑)
亮ちゃんのプロ根性!私もスゴイなぁ~って思いました!
良かったらお仲間に入れさせてもらえたら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします♪
【2006/02/16 02:09】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
わたしもね、亮ちゃんは∞のトキのほうが楽しそうって
思ってたけど・・・。
やっぱ、いい男だわぁ。錦戸亮e-420
そんな亮ちゃんにエロを感じてるいずっちに
なんとなく納得(笑

でもね、仁くんの ♪ha-ha♪ みたら・・・。
今度は仁くんにエロを感じるはず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

亮ちゃんもステキだけど・・・仁くんには敵わないわ~っ!
もちろん、わたしの中でのお話しだけどe-263
【2006/02/16 09:10】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
ズ-ムインみたわ~。あとなるトモも。
いやん、素敵~みんなカッコイイ~。v-9
でもいずっちが言ってたように和ちゃんもうちょっと違う衣装あったのでは?(笑)
可愛いのよ。あたしあ~ゆう服好きだからいいのよ。
でもね~。みんな何だかシックに決めてて男前だったよね?v-403

気を取り直してTV誌チェックしてきまちゅ。v-29v-355
【2006/02/16 09:46】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
亮ちゃんは、NEWSだと年上になるから、「みんなをひっぱらなー!」と思ってるそうです。逆に∞だと年下になるから、ちょっと気楽にできるみたいです(「いじられんのきらいー」って甘えたり)。と∞ファンの幼なじみが言ってました。

男女の友情が成り立つならば、私はお泊りできると思うんだけど...

え~、やっぱだめ?

私、知らなさすぎ?
【2006/02/16 15:30】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あたし今朝コンビニでガイドP.
120の仁ちゃんに押し倒された。。。
はぁ~かわいいおパンツ履いててよかったv-16

【2006/02/16 15:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
。。。。。
はい またも 撃沈しております
マッチSのコンに 行ったのは
知っていたんだけど
ズーム 録画 してない

だからぁ またも 雄ちゃん 見てないぃ。。
昨日 反省したばっかりなのに・・
でも いいもんv-237 ← 開き直ります
これから じゃんじゃん TVに出てくれると
思うから そのときは もう 失敗しないぞぉv-218
【2006/02/16 16:42】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑

いずちゃん~~
亮ちゃんに反応(爆)だよ~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんとに男前な錦戸亮っす♪
演じてるってとこはちょっとびっくり!!!だったけど・・・。

歌笑もこれからは楽しみだね(*^.^*)
HDDあけとかないとあかんね(笑)
デビューだもん♪
いろんなとこに出てくるよね♪
楽しみ☆
【2006/02/16 21:02】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/15-c225d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
