スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンス甲子園とテレビ誌♪(゚▽^*)ノ⌒☆
朝からやられたわーーー

24時間テレビで「ダンス甲子園」が復活!KAT-TUNがサポート!!

詳しいことはこちらからどうぞ!

冷静に考えれば、あたしが参加できるはずもないので喜ぶことはないのだけど(笑)
でも、一生懸命「ゆとり教育」を唱えてるのに、仁の「違う!」のひと言であっさり切り捨てられてたり、変な「はぎゃー!!」なんて声を出してる中丸雄一の姿を見れたことが嬉しくて、嬉しくて

仁が珍しく喋ってたけど、ここで言う昔っていつよ??
まさか、自分たちの10代のコト???



うちの高校生に「出ろ!!」って言ったけど「はあ?」で、終わった・・・




ところで、ちまたで噂の「はねとびの替え歌」初めて聴いた!!
たまたまテレビがついてたんだけど「中丸」のひと言で、かじりつき(≧y≦*)

中丸くん、よかったねーーー?
って、よかったのか???

でも、メールくれたお友達、サンクス!!
先週は、中丸くんの名前出なかったの?
そりゃ、いかんよー、いかんでしょ!
一番大事な人忘れちゃいかん!


それからね、お友達と言えば、この前の始球式の映像、めざましで流れたの送ってくれました!
ありがとう


携帯の画像じゃ、いまいち小さかったから、テレビ画面で見れたのは嬉しい

この雄ちゃん、めちゃ可愛いのねー
登場する時も、笑顔が素敵だしー
投げるのも、じゅんのより遅れて投げたのねー
ピッチングフォームもおかしくないじゃん!
ちゃんと、キャッチャーに届いてるしー

この二人が突然現れたら、そりゃ、マリンスタジアムもビックリだわね!!

爽やかだね、この二人って



いつもご訪問、ありがとうございます!!
今日もぽちぽちしていただけると、嬉しいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



こちらにも参加中です。ご面倒でもぽちぽちしていただけると嬉しいです。






さて、今日はテレビ誌の発売日!!
本屋に亀ちゃんが並んでるよーーー
↓からどうぞ






こうして表紙にツーショットで並んじゃうと、複雑ーーー
似合ってるよね?うんうん、お似合いだと思うーけど・・・

亀ちゃん、目がはれぼったい・・・
お疲れか、寝すぎかーー

ポスターの亀ちゃんは可愛い
亀担さん、ゲキチンしてますか???

みんなも見つけよう!!コイのミナモト

あたしは見つけてるよ!!
言うまでもなく中丸雄一さま←はいはい、わかってるよね(笑)

亀ちゃんと伊東さんの合気道シーンが載ってるけど、これもお友達のブログで、ロケしたって書いてあったやつだねー
胴着を着てたっていうから、間違いないでしょ。
両手に花でデレデレしてる亀ちゃん
これがReal Faceかい!!(笑)


綴じ込みページには相関図が載ってたけど、聖の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
聖、元来がアホで問題を大きくする真鍋和弥役(かずやなんだね)。


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

どんな問題起こすのかハラハラしながら見せてもらうよー聖!!


それからねP132のPRESS NEWS
か、亀ちゃんと、仁がーーーー
カッコいい!!
いい感じで映ってます!
ウタワラでのソロ披露で、亀は00'00'16 仁はcareを披露!
仁は歌いながら、瞳がうるうるですって!!

見なくちゃ!見なくちゃ!
あたしは仁のソロ曲のなかではcareが一番好きだから、楽しみ
亀ちゃんの00'00'16も好きだしーーー
OAは7月とだけ書いてありました。
ここに載ってるみんなの衣装、今日のズームインの時と一緒だわ!
ということは先週?
亀ちゃんとたっちゃんの二の腕が男らしいです

雄ちゃんはきれいな手を組んでます!ほんとに、雄ちゃんらしいなー


LIFEは、ドーム魂載ってましたーーー!!

じゃ、そろそろR-ONEの時間ですよね!
今日も、笑わせてくれるかしら?



スポンサーサイト
【2006/06/14 23:45】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ついにキタ??? | ホーム | 雄マニュと・・・>>
コメント
いずっち元気~??

え!仁君うるうる!?
やばい、ガイドも何もチェックしてな~い。苦笑)
しかもかめちゃんのソロってあの椅子と絡むやつ!?
早くみた~い!!
7月のウタワラ楽しみだねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/06/15 10:10】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
疑問・・・
ね~素朴な疑問なんだけど、和ちゃんのソロってもとからあんなタイトルだったの?
あの椅子プレイってこの前のコンの時のソロだよね???
あたしあの曲タイトル”Special for you”だと思ってた・・・。v-356

ズ-ムインのKAT-TUN面白かったね~。
和ちゃんのアップにした髪形ステキング。v-345
色っぽくてたまらないわ~。
ゆっちの”ゆとり教育”笑ったよ!v-411

始球式喜んで頂けて光栄です。v-410
【2006/06/15 14:35】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
恋は盲目(笑)。
表紙の亀ちゃんはもう、目をつぶるとして(目以外を見る事にした 笑)、ピンナップの亀ちゃんはサイコー!! TV誌なのに、一瞬アイドル誌かと思っちゃった。

それよりもドラマ相関図の聖の役柄の方が笑えちゃった♪長瀬くんとだったら、絶対に面白い掛け合いになりそうで、今からドラマが楽しみ!
【2006/06/15 14:36】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
ふふふっ、うちの高校生も「はぁぁぁ?」って言うの。。。
娘なんて、9年もダンスやってて出たくて仕方ないのにでれないでしょ~。
もう、昨日から機嫌の悪い事。。。

「はねとび」の替え歌前はゆっちが出てこなかったのよ。
仁ちゃんだって、和ちゃんのおまけみたいな扱いだったしね(笑)

ガイド見たよ~ん。
昨日、コンビニいったら最前列にガ~~ッって和ちゃんの笑顔が並んでた。
そうだね~、ちょっぴり目が腫れぼったい感じだったね。
おメメがウルウルな仁ちゃんに早く逢いた~い!!

え?誰の事。。。上には上って。。。
いずちゃんより上ってすごいわよ。
あたし、いずちゃんが風邪ひいたってブログ読んだ時、仁ちゃんに看病されるバ~ジョンで妄想なんてしてないからね~~~v-16
【2006/06/15 14:46】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あー、また朝のテレビ見逃したわ。テレビはついてるんだけどねー。それに、はねとび、関西は野球だったし。一回目の中丸くんもおるーっていうのと、二回目の中丸くん無視のは、見たんだけど。そうなんだー、やっとしっかり歌ってもらえたのね。

夢の中の小さいゆういちくん、ほっぺがぷにぷにでかわいかったよー。今度はもうちょっと大きいゆういちくん、出てきてほしいわ。そのときは、私も乙女の設定で!
【2006/06/15 17:15】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ズームの『「ダンス甲子園」』!
ガッツリ見逃してしまいました(泣)
いずっち~朝からゆっち見れて良かったね♡幸せ者~(笑)
めざましのゆっちも届いたみたいで。。。。
あの時のゆっち、メッチャ可愛かったよね~♪
そうそう。私もはねとび昨日、初めて見たョ!
ゆっちの名前いっぱいゆってくれて、本人出てないのに
満足してる私。。。って、やっぱり変??(爆)

ウタワラ。。。仁くんウルウルしちゃうんだ~
私も早く見たいなぁ~←だって、仁くんも好きなんだも~ん☆彡オイ!(笑)
【2006/06/15 20:48】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★あっきへ★
そうよ!亀ちゃん椅子プレイよーーーー
大好きだよ、あれ!!
おまけに・・・
見てのお楽しみ♪
エロ亀ちゃんを全国に流してもいいのかしらー
でも、この亀ちゃん、可愛いし・・・
うーーーー楽しみ!!
仁のcareも大、大、大好きだから、正座して見ますわ!!

★MIKIちゃんへ★
あれさ、なんだか、変ったんだよねー次次と(笑)
Secial For Youから口笛そして00'00'16になったんじゃない?
歌詞にあるよねー16秒のメッセージ・・・ってー
椅子プレイを全国展開よ!!
また失神者続出か!!!

あたしさ、亀ちゃんが髪の毛結んでるの好きだわ!!
だからズームインもOK!!

★あずちゃんへ★
あずちゃん、忙しい夏になりそうじゃん!!
スマコン・・・
日産にドームに・・・国立もあったけ???
あたしも友達のため、チケとりに頑張るわよ!!

亀ちゃん、確かに表紙は見ないことにしよう!!(笑)
ピンナップはほんとに可愛かったーー
反則だわー
こんな可愛い顔見せるなんてー
表紙が可哀想だーーーーーー(笑)

★MISAちゃんへ★
うちの子もね。ダンスずっとやってるのよー
だから、もちろん、がっくりしてたよ!!
なんで年齢制限があるのーって言ってた!
中学生も出させてくれーー

MISAちゃんはやっぱりあたしの師匠だわー
あたしは看病ネタで妄想できてないもん!!
やってみるわ!
今晩のおともに!!

★ヒメジョオンさんへ★
見れなかったんだー残念・・・
でもそんなにたくさんじゃなかったから・・・
また、これから露出も増えるねー
毎日の捕獲がお仕事になるわ!忘れないようにしなくちゃ!!

雄一くんの幼い頃、かわいいだろうねー
絶対にほっぺぷくぷく!!
そんな子供がいたら、なめ回してかわいがるのにね!!

あたしも大人の雄一くんの出演希望!

★mikimamaへ★
始球式は、ほんとに可愛い!
なんかさ、へたれな投げ方がまた萌える!!
いいのよ、こういうへたれがやることで、みんな喜ぶから!
だってさ、可愛さが凄いんだもん!
きっと、見た人は「へ~~~、中丸ってなかなかやるなー」って思ってくれたかしら?
なんならあそこでHBBやってもよかったのに!!



【2006/06/15 21:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
今日は 色々 お世話に・・・
いずっち 今日は 色々 お世話になりました
もう ヲタヲタが 一気に 加速したよね・・
もう すごく 楽しみなんですけど

はやく 見たいよねぇ・・・

いずっちのおかげで 一足早く 萌えもえ できたので
すごく 今日は ハイテンションです

いつも いつも ありがとうねぇ~~
【2006/06/15 23:51】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★コメレス文美香へ★
文美香ー
なんだか、ヲタヲタするときって、いつも急だよねー
忙しい!忙しい!!
でも明日のめざまし見れば、納得するよね!

楽天にも出てたから、間違いないと思うんだけどねー
だって、あの画像もあるし・・・
まあ、明日もヲタヲタだわ、きっと!!(笑)
【2006/06/16 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/150-218a7d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
