スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにキタ???
今まで、auユーザーとして頑張ってきました。
とても使いやすくて愛着のあるあたしのケータイ。。。
でもついに

Docomoユーザーになる時は来た!!!

なーんてね!

セカンドシングルついに発売決定なのかな???
楽天のサイトで予約受け付けてます!こちらから、飛べます。


■KAT-TUN■Maxi CD+DVD
【SIGNAL 】初回盤
('06/7/19発売) 

NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD


ねーねーねー、雄ちゃんも出ちゃうのよ!!
今まで、仁亀がどんなに素敵でも、auの意地を通してきたけどもうダメだ!!
雄ちゃんがカモンと呼んでる!!!!!
それにめちゃカッコいい(らしい)の、このCM!!
どないしょー(●´艸`)フ゛ハッ ←どないもせんでええ~~~



それからね、明日のめざましもKAT-TUN最新映像出るらしいです!!携帯のサイトに載ってます!
きっと、この話題だよね

それからジャニーズネットに、ウタワラ番協の募集出てましたよ!
ライブよライブゥゥゥゥゥゥ
こちらから、飛べます!!



少クラも観覧募集出てたしね、もう、夕方からヲタヲタしてます!!

シングルはAmazonではまだ出てなかったけど、決まりでいいのよねー?
とにかく、明日のめざまし、要チェキラ!!



SIX SENSESの「Put Ur hands up」という歌詞が大好きなんですーー皆さんはどこがお気に入りかしら?
今日もぽちぽちよろしくお願いします!!





こちらにも参加中!!
















スポンサーサイト
【2006/06/15 23:58】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<SIGNAL | ホーム | ダンス甲子園とテレビ誌♪(゚▽^*)ノ⌒☆ >>
コメント
真~~~ぢ~~~~で~~~~~!!
そうなの!?そうなの!?
ああ!びっくりした~~~~!!
そっか~!セカンドシングルか~。
そっか~~!!

ルルララ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとさ~~ん!
【2006/06/16 00:08】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
♪止められるか俺らを~♪
が好きですv-238(こんな歌詞・・・なはず・オイ)
このときの衣装がめちゃめちゃ好きでですね~。みんなのおソロの迷彩パンツ。たっちゃんの着こなしがかーなーりーツボで!!今日買ってきちゃいましたよーv-237

そしていずっちさん表ブログきてくれてありがとうぅv-254お暇なときはのぞいてくださいね!

てか!!めざましにKAT-TUNが!!?やばい!早く寝なくては!!!
だってナカマルがDOCOMOにでるなんて・・・・。私もauユーザーだけど浮気すべきかも!!!!
【2006/06/16 01:33】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
新情報にはいつも出遅れの私(笑)
今朝の新聞(テレビ欄)見て焦ってテレビ見てよろこんで‥。
ただでさえ忙しい朝が大忙しよ!
6人のCMがなによりうれしい~♪
【2006/06/16 06:45】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
私もだ・・
いずっち、おはよ~

今日は「クロサギ」DAYだから、朝ズバを録画しながら
めざまし見てたら いきなりカツン登場でヲタヲタしちゃったよ。
DVDのチャンネルがなかなか変らないから 最初が切れちゃった。
もう新曲なんだね~ ゆっちが「近未来のカプセルホテルです」ってボケてたけど、かろうじて 亀と聖が乗ってくれて
よかったー

曲調は よく聴く感じですよね。かるーいノリ。

これで 1月にAUユーザーになった私も またもや
ドコモに変更しなきゃー(来年まで待とうと思ってたのに)
だって、フル配信なんでしょ? すごいよね。
さすがNTTだわー 
【2006/06/16 08:43】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひゃほーー!!

ついに!新曲!!待ってましたぁ。
ズームイン、めざましでもやってたぁ!
6人でCMなんて最高ですv-10
早くPVも見たい~見たい見たい!!
これからドコモ1人バージョン6人全員やってほしい!
わーいわーい!
朝から疲れるくらいテンション急上昇!!
【2006/06/16 10:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
発作を起こしそう。
もー、老体にはきつい(^^ゞ
次から次へと、興奮冷めやらずですわ。
ドコモのHPでしーーっかりCM見れますよー!!
対応むっちゃ早くないですか?
欲を言えば、もっと雄ちゃんの顔が見たかったかな・・・?
なんだか1人で興奮してますv-42

私の携帯は、ドコモだけど古いんですよね・・・。
いまだに700i・・・。機種変するしかないか!!
【2006/06/16 10:48】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
わーい。
嬉しいですね、6人のCMも新曲も。
来月は大忙しになりそうですね。
でも、それがとっても嬉しいです\(^▽^)/

でも、絶対に6人がCMに出る事によって
DoCoMoユーザー増えますよね。
これを気にエリアの拡大してくれるといいんだけど・・・

あ~ぁ、それにしても早くPVみたいです~ぅ☆
【2006/06/16 10:56】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 13:52】 | #[ 編集] | page top↑
ほらほら、早くドコモにしちゃいなっ。
ゆっちが待ってるよ。
あ~ん、あたしこの間902iに買い替えたばっかりなのに、もう新しいのがほしくなっちゃう。
あたし、めざましは予約してたんだけどズ~ムは起きてから録画したの。。。
で、仕事に行く前見たら。。。NHK録画してたv-40

だから~、風邪で熱っぽくてソファに横になるあたし。。。
お見舞いに来てくれた仁ちゃんが「やっべ~、今日のMISA熱があるから、やけに色っぽいじゃん!あのウルウルした目で見られたら。。。。」とか妄想してないから!!
Chu~なんてしてないからね~v-16
【2006/06/16 15:35】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
見ました!CM.かっこいいわ!
DoCoMoサイトでも見ました。鋳造機から出てくるところとコックピットに入るところ、めちゃくちゃかわいい!きれいな細い指も素敵に映ってるし。
使用機種ピスタッシュグリーン中丸雄一って書いてある!ピスタチオだね!なんかぴったりだわ!いずちゃんも、これにする?
【2006/06/16 16:34】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
5時起きで♪
昨夜、ソファで寝ちゃってさ。目が覚めたら5時だった・・・。
また、寝ちゃうと起きれないからそのまま起きてたよ。子供の学校の準備だけ済ませちゃってそれからずっとTVの前でWSチェックよ。うちビデオだからさぁ。大変よ。

amazonでも予約始まってたから無事予約完了でし!
たのすぃみぃ~~♪
【2006/06/16 19:59】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
今日は お休みだったので
ずっと ドコモさんで CM 見てたら
もう とっても 萌えもえ してしまって・・
エロバトンでも やって すっきりしようかと 思っている文美香です ← どんな 自己紹介(笑)

今日 早速 予約したけど
さてさて いずっちさん 。。。
今回は どんだけ貢献すれば
じいやは 満足してくれるんでしょうか(爆)

って 今回は そんなに じいやに ご協力できません
もう そろそろ 限界なんだもん(笑)
【2006/06/16 21:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ドコモ
ねぇ~あたしも今更ながらドコモにしたくなった。
でもボ-ダフォンってあたし気に入ってるのよねぇ・・・。
機能とかデザインとか。
実用性をとるか、愛する人を取るか。

あっ、うち旦那もボ-ダフォンで家族割りしてるから無理っぽい。(笑)

それにしてもドコモだけの着うたフルってずるいわ・・・。v-406

ドコモCMカッコイイね~。新曲もステキング!!
【2006/06/16 21:42】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっち~~
ついにDoCoMoに変える時がきた~~って、ねぇ~悩むよね(泣)
ホント、CMカッコ良かったね☆彡
あんなの見せられたら。。。
DoCoMoショップに行かなきゃって、体が反応しちゃうよねぇ~~(笑)
どうするよ!いずっち。。。(爆)(爆)(爆)
【2006/06/16 22:42】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ポポン☆ちゃんへ★
ついに来たね!!
ポポンちゃん☆がブログで書いてた、踊る曲よ!
カッコいい6人の振りが見れるかなー
見れるよね!
また中丸さんにゲキチンすると思います、あたしたち(笑)
CMも楽しみだねーー

★えりりちゃんへ★
この衣装、ほんとにいいよね!!
あたしも大好きだよ!!
確かにそんな歌詞あったよ!

迷彩パンツ買ったの?
あたしも迷彩、大好きよ♪
年甲斐もなく(爆)

★reikoさんへ★
6人のCM嬉しいよ!!
その上、こんなにかっこいいんだもん!
最高だw
朝のバタバタの時なのに、KAT-TUNが出れ何を差し置いてもそっちに行く自分が可愛いと思うのーー(爆)
そのおかげで遅刻寸前(汗)

★こももさんへ★
もうね、前日夜から萌えっとしてた(笑)
なのに、6時台には起きるの間に合わなくて(汗)
でもしっかり予約してたので捕獲は大丈夫!!

なんか、これからの季節にぴったりで、気分がウキウキする曲調だなーって思うわー

ダンスも楽しみで、しょうがないよね!!
ケータイはどうしよーねー
変えたいけど・・・
多分変えるけど・・・

★まゆちゃんへ★
雄ちゃんが可愛いーーーーー
でも亀ちゃんが首傾げて、曲聴いてる姿、激カワ!
こりゃ、朝から、テンションアゲアゲだよね!!
PV見たい!見たい!!
どんなにかっこいいんだろー
コレだけで崩壊してるのに・・・
あー楽しみだよね!!

★norikoさんへ★
ほんとにDocomoさん、仕事が早い!!
HPで見れるなんていいわー
いつでも逢いたい時に逢える!
欲を言えば、雄ちゃんもっと見たい!
norikoさんと同意見です♪

マルチ、アングルキボンヌ!
あッ、でもね、PVはあるよね、きっと!!

★masumiちゃんへ★
またそろそろ露出の季節なのねー
HDDフル回転なのねー
嬉しい!
あー、また活きのいい(爆)雄ちゃんに逢える!!
masumiちゃんも活きのいい仁に逢えるね!!

常に見ていたいもんね♪
ほんとに楽しみだね。

Docomoユーザー、確実に増えるよ!

【2006/06/18 11:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★みどりさんへ★
まったく同意見!!
あたしもね、今までauのTを使い続けて早8年くらい?
機種変しながらも、頑張ったのにー(何を頑張る?)
でも、これが変え時なの?
中丸さんの魅力にきっと勝てないような気がしますが・・・

ほんとに踊らされてるわー
情けないほどに・・・(滝汗)

★MISAちゃんへ★
うんうん、変えるよー、多分ね!
でもさ、MISAちゃん、NHKって・・・
5チャンだよね?
ズームインは9だっけ?
あれ、うちの実家とは違うか~~~!!

MISAちゃんたら!!
そんな妄想してるの!
ステキv-238

あたしも妄想族だからさー
ソファは重要アイテムなのよね(笑)

でも最近は街でばったり出逢うシチュエーションに凝ってるのよ!

★ヒメジョオンさんへ★
それにしようかーー?
緑って好きだけど、イメージがなんか亀ちゃん色なんだよね(笑)
でもNでしょ?中丸のNなんだもん!
それにする??
色は変えればいいし・・・
どれを買うか考えるだけでも、悩む~~(笑)

CMの雄ちゃん、ほんとにステキ!
最高のビジュだわー
最近、忙しくてWSもリピできてない!
今日も日曜で、家族がごろごろリビングにいて好きなことできない(泣)
あたしに時間をちょーだい!!

★AIちゃんへ★
ちなみにあたし予約できてないっす(泣)
通常盤はしたけど初回盤は在庫切れでした。。。
また、出てくるとは思うから、ちょっと待ってみる。
でも、これから近所のCDショップに予約に行くけどねー
何枚、買うの?って話だよね(爆)

★文美香へ★
じいやはどこまでもお金をせびるのかしらん??
でも、あたしもリアフェほどは貢献できません!!
あの時はじいやにいくら払ったんだ??
全部、雄ちゃんに直接貢ぎたいくらいよ!!

ねえ、文美香さん、あたしたち、かなり、じいやに踊らされ搾り取られてるけど、このお返しは何かしてくれるのかしらね?

例えば雄ちゃん1日貸し出し権とかー
雄ちゃんに個人的にHBB教えてもらえる権利とかー
雄ちゃんに手取り足取り、ダンスをレッスンしてもらえる権利とかー
雄ちゃんと○○○できる権利とかー

お願いしたいです。。。

★MIKIちゃんへ★
あたしもau気に入ってるよー
遣いやすいし、もう手が馴染んでるもん・・・
でも愛をとろうかしらー

うちの家ってあたし以外Docomoユーザーよ!
今まで、あたしが、足並み乱してたんだけど、今度は揃えられるかしらん・・・

でもほんと、悩みどころだわー

やってくれたわね!Docomoさん!!

★mikimamaへ★
ほんとにー(苦笑)
あたしたちに変えろって直接雄ちゃんが言ってくれたら、ソッコーで変えるのに!!
おまけに何台も買うわよねー
ほんとに年甲斐もなく踊らされてるわ(爆)

でもこんなドキドキならいつも味わっていたいよねー

いつ発売だったかしら?
あれは??

【2006/06/18 12:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/151-9838d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
