スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SIGNAL
朝からアドレナリン噴出したいずっちですけれどー!!!
とはいえ、今はあれから22時間ぐらい経ってます(爆)
すみません、さっきご帰宅です。
午前様です(滝汗)
まあ。それはいいとしてーーーー





あのカッコいい中丸さんは、携帯と一緒にお買い上げできますか???



「ゆっちのぷりっと振りケツ♪かわゆい~♪」
と朝からメールくれた友!

実はまだ見てなかったあたしは、追っかけ再生で素晴らしい雄一さんの振りケツを確認!!





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



何ですか?
あのカッコいいダンスと「未来のカプセルホテルです!ハハハ・・・」発言は!!!



激萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーーーーーーー


脳内萌え死寸前でございます!!!!!
この曲調、凄い好きです!!
ダンスチューンなナンバーだと紹介されてましたよね!!
このダンスかなり嬉しい!!
6人のダンス、すっごく大好物よ
それに雄ちゃんの手の動き、ご覧になりました??


うーーーーー(汗) が、我慢できない!!!!!←何が???(爆)



後ろ髪惹かれる思いで仕事に出かけ、でも友のお陰でちょーカッコいいポスター画像も携帯に送られてくるわ、Docomoサイトで動画が見られるとの情報は入ってくるわ、別のポスター画像も送られてくるわーー
ホントに感謝感激雨嵐でございます!!!!
関西仁担の親分Cちゃん、そして九州雄担のエロ師匠F


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


で、おうちに帰って慌てて見てみたら

感涙


ステキだよ!!!!雄ちゃん!!!

おまけにめざましの中で、CMも捕獲できてた!!!

ステキすぎるーーー

Docomoサイトでは雄ちゃん

本番直前までお弁当を食べていて口に沢山ほおばったままセットの中に駆け込む中丸さん

って載ってました!!



あーー!また人生の楽しみができたわ

それからウタワラの番協、また昭和マダムも募集してた!!
こちらは締切が早いから、早めに申し込んでね!!

あたし、今日(土曜日)ファミクラ行って来るねーー




毎日テレビの前で、あたしどうなっちゃうんでしょ??
それが心配よねーーー
今日も壊れまくりでランキング参加中!!




こちらも参加中ですのー







さあて、どれを買えばいいのかしら??
雄ちゃんの持ってるビスタッシュグリーン??







スポンサーサイト
【2006/06/17 02:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<★KAT-TUN電車★ | ホーム | ついにキタ???>>
コメント
いずちゃん♪
一言一句間違いなく載せてくれてありがと(爆)
ぎゃははo(>▽<o)(o>▽<)o♪
WSはみんなゆっちのとこ使われててめっちゃかわいかったね♪
あのダンスは最高やわ♪
しかし亀が恐ろしくかっこいいわ(汗)
どぉしよう←何が?????
(ё_ё)キャハ
ドコモなら毎日会えそうな気がするね(笑)
なんだかウキウキしちゃう♪♪
【2006/06/17 02:20】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
おっ??いずっち・・・
ドコモユーザーになっちゃう??(笑)
あゆっちも機種変更したい!!
でもホント・・・CMかっこよかったよねv

ファミクラ行ってくるんだね!
楽しんで来てねっv
【2006/06/17 03:25】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちさーん(o^-’)b
こんにちわぁ!
萌死にしてませんか?笑
いやぁ、まゆも萌萌で死にそうです!
きゃははは!“我慢できない!”
まじ笑いました!ギャハハハ(≧▽≦)
まゆもウタワラ番協応募しなくては!
ファミクラまで行くんですね!そしてまた発表の時に
行くんですね!ウタワラ収録はライブってあって。
「SIGNAL」ですね!
【2006/06/17 11:41】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
なんでドコモ限定なのー?と泣きたくなったゆしあです。
こんにちは。
やっぱり、これを機会にまたドコモに戻さなきゃいけないか・・

ファミクラいくんですねー。
私もいつかファミクラデビューしなくちゃ。

CMのゆっち・・
娘はゆっちしか目に入らないみたい(笑)
あのー仁もいるんですけど?っていうと
「ゆっちが一番かっこいい」

あっぱれ!(笑)

【2006/06/17 13:47】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
CM
かっこいいですよねー!
欲をいえばもう少し中丸をうつしてくれれば・・・・。
なんだかパンフも目を通してしまってdocomoユーザーまでカウントダウンですよ!

ファミクラ楽しんできてくださーい!
あっ!仁じんのドコモCMが!
・・・・新曲かかってたんだ!
【2006/06/17 14:08】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、我慢できないってー!
それで私の夢に出てきてくれたんですね!いっしょに最前列でステージ見てる夢で花道にスター中丸登場。しかも花道に腰掛けてこっち見てくれて、私たちはぎゃーってなるの。次の瞬間いずちゃん、どさって私の方に倒れてくるのよー!
一瞬で終わった夢でした。ご出演ありがとうねー!
【2006/06/17 14:26】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
あの~お客様、ケ~タイ買っても中丸雄一をお付けすることはできかねます。
何卒ご了承くださいませ~(笑)

あ~ん、あのカプセル火照る?カプセルホテルにあたしも仁ちゃんと入りた~い!!
身動き出来ない位密着したいの~~~!
山手線にも乗りたいよ~!
仁ちゃんにも○○た~い!!

ところで。。。今更聞くのもなんですが、ファミクラって何するところ??v-16
【2006/06/17 21:50】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
とうとういずっちも・・・
ドコモユ-ザ-ですか・・・。
あたしも変えたい。変えたいよ~。v-406
せめてパンフだけはこれから毎月貰ってこよう。

今日はv-5ありがとう。
山手線、あの電車が走ってるうちに絶対この目で見てやるぅ~。v-393
【2006/06/18 00:46】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ゆみちゃんへ★
だって、ゆみちゃんの「ぷりっと振りケツ♪」が気に入ったんだもん!!
確かに可愛かったわー
食いつきたかったわーあのお尻v-238
あのダンスほんとに最高!
こんなに楽しみがあるなんてー
あー幸せ!!
DoCoMoさん、ほんまに感謝!!
カツンの魅力いっぱいのCM、嬉しい!!

★あゆっちへ★
はいはい!DoCoMoに変えよかなー
あゆっち、オススメは?
やっぱり雄ちゃんが持ってるN?
CM、最高だよー
あの雄ちゃん、見てるだけで、萌えるー

ファミクラでね、雄ちゃんがビデオで喋ってたよ。
可愛かったよ!
いつもだけどー(笑)

★まゆちゃんへ★
まゆちゃんも申し込む?
ウタワラ番協。
ライブいいよねー
SIGNALのダンス、目の前で見たいよねー
わー、失神しそー
雄ちゃんのダンス見たらー
その場で鼻血だしたら、マジ恥ずかしいよね!!

★ゆしあさんへ★
娘ちゃんは正しい!
だって雄ちゃん、ほんとにかっこよかったもん!
誰にも負けてないよー(笑)
ファミクラは新しくなってから初めて行ってきました。
キレイだったわー
KAT-TUNのVが流れるまでちょっと待ってたんだけど。
そうしたら、うちの娘も来た!!
番協申し込みに!!

★えしりちゃんへ★
さっそく、買う気マンマンになってるねー
どれにする??

確かに中丸さんをもっとうつして欲しいけどー
うつってないところkら探すのがまたいいのよねー
あたしたちにしかわからないツボを探すのもおもしろいしねー
あー、じっくり鑑賞したい!
ひとりになりたい(爆)
日曜日はまわりがうざいよー

★ヒメジョオンさんへ★
いいなーいいなーいいなーその夢!!
あたしも出演してるの?
でも、あたしのところへは来てくれないわよ(苦笑)
あたし夢みないんだよね・・・
睡眠時間が短いから?
もっと寝て雄ちゃんに逢ってやるー
でも、いいなーその夢。
花道横でこっちを見てくれるなんて、あー正夢になって欲しい!!←ちょっと崩壊気味・・・

★MISAちゃんへ★
えー!!
だめなんですか?
つけてもらえないいんですか?
あたし、絶対に欲しいんですけど!!
毎日一緒にいたいんですけど!

なんなら、あたしを中丸くんの所まで送ってくれてもー
受け取り拒否は出来ない形で、ヨロピコ!!

ねえ、MISAちゃん。
仁ちゃんにも○○た~い!!って何よ?
教えてー

あのね、昨日ね、品川でKAT-TUN電車、待ってたら、ホリエモン見たい男が彼女と一緒にホームにいて、ひと目もはばからずチューしてた!あたしの目の前で!
げーーーーーー

そんな汚いもん、見たくない!!
まったくーーーーー

あれは雄ちゃんのようなキレイな男がやって絵になるものなの!!
雄ちゃんのお相手??
決まってるじゃんねーあたし以外に誰がいますか???

★MIKIちゃんへ★
絶対に、乗ってみて!
ちょっと遠いけど、チャンスがあるなら、来てごらん!
すぐには出逢えないけど、ホームで1時間待てば絶対に来ると思うよ。
だって、マジに、かっこいいんだもん!
6人が6人ともかっこいいんだよ!!
もう最高よ!!
【2006/06/18 13:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
九州雄担のエロ師匠F って・・

あの・・・ 文美香の紹介を するときに みんな
エロ とか 変態を つけるのは どうしてなんですか??

まぁ 確かに 人様より 少しは エロいかなぁ と 思っておりますが・・・

いずっちも 前回のコメレスでも
雄ちゃんと○○○できる権利とかって 
書いてるじゃん。。

それは 英語の 3文字の ことですよね ? ← やっぱり エロ だった(爆)

勝担 は みんな エロいです v-218v-218v-218 ← 文美香が 言うなっ(笑)
【2006/06/18 16:54】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
あらま、文美香さん。
あなたの形容詞は「エロ」でしょう!!
これ以外に思い当たることばがないもん!!

あたしの○○○はね、チュウだよ!←嘘付け!!


すみません、嘘つきました。。。
文美香さんのおっしゃるとおりですーーー
【2006/06/19 00:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/152-54a2b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。