スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★KAT-TUN電車★
何も恥ずかしいものなんてありません!!!
ヲタの前には!!


ファミクラ帰りに、携帯からお気に入りのブログ様の記事をチェックしてたら、驚愕の記事が!!!!!


山手線にDocomo電車が走っている!!
仁と亀がボディに描かれている!!
中も、KAT-TUN!!


昨日の記事だったんだけど、怠け者のあたしは、チェックしてませんでした!
読んだのが山手線の中。
品川で乗り換えるあたしは、ぴぴっと計算。
役員の仕事の待ち合わせ時間まで、まだ余裕がある・・・
ならばーーーー





品川駅で待っちゃおーーーーー!!!!





すぐに来るだろうと思ってたのに、何本やり過ごしても、亀ちゃんも仁も来ません・・・




これで、やめないと次の予定に間に合わないとあきらめかけた40分後。




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!




ついにあたしの目の前にお目見え!!!!!!

すかさずBodyの仁と亀ちゃんをパチリン
中に入るとーーーーーー






雄ちゃん見っけーーーーー


CMと同じ衣装のおそろしくカッコいい雄ちゃんが網棚の上から、あたしを呼んでた!!!!!




携帯を持つ、指がーーーーーーーーー


う、美しい



ゲキチン・・・・・・



してる場合じゃない!!
早く6人分、撮らなくちゃ!!!!!


幸い、混んでなかったので、6人ひとりずつの網棚の上のショット、撮らせていただきました!




「なんじゃ、このおばちゃん???」
という世間の視線なんて怖くないわー
だって最強のオトコマエ6人が、こっちを見てるんだもん!!



6人の一緒の中吊りも無事、携帯に捕獲し、一駅だけのKAT-TUNご一行様との逢瀬も終わりを告げたのでした。


あーーーー至福の時。
無事、仕事をやり遂げた達成感
←大げさやな~~(笑)





また来週には、会いに行くわーーー
1時間くらいはホームで待てるもん!!
ヲタ道まっしぐらな、こんなあたしも結構好きです(爆)
ジャニブロランキング、今日も参加中!!こちらぽちぽちお願いいたします!!





こちらも密かに参加中ーー





今日はね、ファミクラにウタワラの番協の申し込みに行って来たの。
当たればもう最高
だめならーーーーかなりショック


どうぞ、当たりますように!!!



今日の夜はリアル友との飲み会だったけど。
居酒屋で、あまりにうるさかったのか、席の移動を命じられてしまったあたし達、7人・・・


でも、お腹が痛くなるほど、笑って、飲んで、騒いで・・・
楽しかった!!!!



コメレス、遅くなっております。
ごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
日曜日中には必ず、しますので、また覗いて見てくださいね!!

























スポンサーサイト
【2006/06/18 01:29】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<バトン、イッちゃう??? | ホーム | SIGNAL>>
コメント
お疲れ様です☆
番協、あたるといいですねー!終始笑顔のいずっちさんをみたいですよぉ!

そそそそ、私も仕事先の人からきいたんですよ!
「えりりー、KAT-TUN電車走ってましたよ」って・・・

WHAT!?

なにそれなにそれ!!と思っていたけど、これを読んだら山手線、乗らないわけにはいかん!!!!!!
いずっちさんすばらしいですよー、写メ捕獲だなんて。
あたしも挑んでみよー!(意外と小心者なんです。。。)
【2006/06/18 02:39】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
勝運電車…見たいし乗りたい~(>_<)
こんな時は地方住みが嫌になります(泣)
あぅ~あたしの分まで堪能してきて下さいね~中丸を(笑)
【2006/06/18 08:14】 URL | ひでみ #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
KAT-TUN電車!!
おお、山の手沿線に住んでるのに知らなかったまゆ…
いいな!絶対乗るぞーー!!
かなり観光スポットになりそう!!
平日のほうが空いてるかな?
昨日応募したんですねぇ!
当たるといいですね!
飲み会で席移動!ぷくく
そりゃ盛り上がりますよね!楽しそう!
【2006/06/18 08:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN電車かぁ・・・
おはよぉ~!
いいなぁ。KAT-TUN電車が走ってて・・・。
田舎はつらいっす。

番協あたるといいね。

居酒屋で席移動って、どんだけ騒いでたの?
盛り上がり具合がよくわかるよ。
楽しかったんだね。いいよね。友達と騒げるのって。
【2006/06/18 10:20】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お久し振りですッッ!

実は、ウチの弟が昨日修学旅行で
東京から帰ってきて、
今朝KAT-TUN電車の話をしていたら・・・

「俺・・・それ乗ったよ。。。」
・・・と一言。。。

「何で写メ撮ってきてくれなかったの―――!!!!!」
とつい叫んでしまいました笑)

「赤西と亀梨と田口クンがいた・・・」
↑何故かじゅんのだけクンづけ(・~・;)笑)

みんなカッコいいんだろうな~。

ますますそちらの生活が恋しくなってしまいました。
【2006/06/18 11:16】 URL | Summer #-[ 編集] | page top↑
いずっち!
番協、当るといいね~☆

KAT-TUN電車v-238
40分待って(←愛だね♡)無事、乗車おめでとぅ~♪(笑)
ホント!カッコイイねぇ~私もこの目でみたいわ♡←遠すぎる~(泣)
もぅ~いずっちの幸せがいっぱい伝わって。。。
私まで幸せ気分よ♡ ありがとぅ☆彡
いずっち~カッコイイゆっち見れてホント良かったね!
降りたくなかったでしょ!?(笑)ねぇ~いつまでも見てたいよね☆
【2006/06/18 18:20】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
これで最後というときにKATTUN電車が来てくれて、よかったねー!じらされた分、うれしさもひとしおでしょ?
でも一駅で全部写めるなんて、すごい!いいなあ!
夢ね、正夢になるといいなー!でも、いずちゃん、倒れなくてもいいよ。夢なのに、びっくりしたもん。
【2006/06/18 20:39】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
うっわ~~~!
いずちゃん悪いもの見ちゃったね~!
早く目を除菌しないとダメだよぉ。
ほらっ、見て!見て!
あたしと、ゆっ。。。じゃなくて仁ちゃんのChu~v-344
どう、除菌できた??

仁ちゃんにも。。。。乗りた~い!
それも、馬乗り。。。v-218

♪KAT-TUN電車に乗ってます~♪
いずちゃん昨日の仁ちゃん嬉しかったよ~。
ココに住んでてもKAT-TUN電車のポスタ~見れるなんて。。。
あたしゃ、幸せもんだわ~。

そうそう、ズ~ムは9チャンNHKは5チャンフジは1チャン。。。
で、うちのキッチンのビデオはいつも9チャンにしてあるの。
なのに、息子が何か歌番組見るときビデオを5チャンにしたままだったらしいわ~v-16




【2006/06/18 20:49】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
はっじめまして!!
今日、朝の10時半ごろすれ違ったヤツです!こっちでは初めましてです!!
summerちゃんが書き込んでるってことなのであたしも書き込んでみちゃいました!!

まぁ・・・KAT-TUNはあまり解りませんが!中丸くんをなかまろくんと言うのはわたしです。
でもあのサインボールげっちゅしたバイトの友達がゆっちファンなのでなんとか覚えました!!
頑張って研究してくださいね!!
【2006/06/18 21:01】 URL | セヴ子 #qOzhvX/g[ 編集] | page top↑
いずちゃん、昨日はどうもありがちゅv-207

関東友様、さすがにマチに亀しか送ってこない。
仁担さんは仁ばっかり。いずちゃんから唯一雄ちゃん。(笑)
本日やっとT-Uゲット☆で、現在のところ聖のみ届かないのは、いったいなぜなんでしょう?(苦笑)

みんな30~45分くらい待ちとか言うんだもん。
さすがヲタでなければできない行動。なおかつ車内で写メもね。(笑)
マチも乗りたい、乗りたい、乗りたいぃーーーー!!!(正しくは亀様に乗りたい。コレばっかり。滝汗)

いずちゃん番協出したのね??
今回こそ当たるといいねーーー。ってゆーか、絶対当りますように。
絶対絶対行って欲しいぃーー!!
そしたら雄ちゃんに「スカートはいて」コールしてね☆(笑)
【2006/06/18 21:25】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、山手線乗ってきたんだね。はや~い!!さすがだわ(笑)。私は次の週末かな~。それまで走ってるのかな?
でもやっぱ、写メるのは混んでない時の方がいいよね。
電車は40分でも1時間でも待てちゃうよね。私も来週がんばって、待ってみよ~っと♪

番協、当たるといいね!!
【2006/06/18 23:21】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★えりりちゃんへ★
せっかくこっちに住んでるんだから、チャンスはいかさないとねー
あたしも昔は小心者だったんだけど、最近は、心臓に毛がボウボウに生えてる気がするよ(笑)

えりりちゃんも、無事に乗り込めることお祈りしておりまする~~
外から見ただけじゃ、雄ちゃんは見えないからね!!

★ひでみさんへ★
そうだねー
こういうのって関東でしかやらなかったりするよね。。。
全国でやってくれると皆が幸せになれるのにね!
ドコモさんに、お願いしたいよね!!
ひでみさんのところへも雄ちゃんを届けてください!って。

★まゆちゃんへ★
おーーー、山手線内。いいなーすぐに乗れるじゃん!
あたしはちょっと足伸ばさないと、山手線には乗れないのよー
だから、昨日、せっかく、来たからと思って、かなり気合十分だったの。乗れてよかったわー
また、火曜日に行くから、乗れるといいなー

★AIちゃんへ★
飲み会はね、ほんとに楽しくて、楽しくてーーー
席代わったのはね、隣にいた家族連れにとって、あまりよろしくない話をしてたから、苦情が来たみたい!!
だって、嫁姑のの話とか、じいちゃん、ばあちゃんの話してたから、いたたまれなかったんじゃない?
でも楽しかったのよー
リアル友も大事にしないとね!!

★Summerちゃんへ★
えーーーっ!!
Kちゃん、修学旅行来てたんだー!!
でも、全部知ってるって感じじゃないの。Kちゃんは!
Summerちゃんも大学はこっちに帰っておいで!!
うちんちに下宿する??(笑)

KAT-TUNいいよねー!!
横浜に遠征しておいで!
うちの娘っちと一緒にいけばいいじゃん!
ママにもおいでーって言っておいてね!

★mikimamaへ★
うんうん、 降りたくなかったよーーー
こんな幸せな乗り物があるだろうか・・・
どうせなら、日本中の電車、KAT-TUN電車に代えて欲しいくらいよ!!
そうすれば、通勤もみんな、楽しい気持ちで行けるんじゃないの??
そうだーそうだー!それがいい!!


【2006/06/19 00:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★ヒメジョオンさんへ★
そうなのよー
最後に願いが通じたわ!
乗れたのもラッキー!
それに電車がすきすきなのもラッキー!
自由自在に動いて写メ取り捲りだったわ!
まあ、数少ないお客様には、怪しい人間だとうつっただろうねー(笑)

夢の話、ほんとに正夢になって欲しいわー
でも、当たってるよ!
絶対に倒れると思う!!

★MISAちゃんへ★
MISAちゃん、ヤバいよー
そこでゆっちとチュウとかしてたら、あたし、壊れちゃうよ!
MISAちゃんは仁で我慢しといて!!
っていうか仁とカプセルの中に入ってね!
あたしは雄ちゃんと入るから。
誰も邪魔しない空間でふふっv-238

あたしも雄ちゃんとなら、人前でも平気だからー
どんどん、やるわよ!
でもね、雄ちゃんがシャイだから、やっぱり、二人の秘密の場所でやるわ!!

★セヴ子ちゃんへ★
今朝は、全然、気づかなかった・・・
ごめんねーすっぴんでチャリ飛ばしてるあたしって怖かったかしら???
中丸くんのコトでわからないことがあればなんでも聞いてーー
研究の成果をセヴ子ちゃんにお教えするよ!!
また、暇があったら、遊びに来てね!!

★マチちゃんへ★
同じ匂いのするマチちゃん、こんばちわー
どんどん、亀様に乗っちゃってーー(笑)

あたしは40分、待ったけどね、うちの娘も同じ時間に原宿、渋谷にいて、二回も目撃したんだって!

ツイてる子はそうなのよねー

写メとるのも、混んでると大変だけど、あたしはほんとにすきすきだったから、ありがたいわー

また、乗って次は一周したいわー

番協ね・・・
あたればいいけどーあたったら、またメルするわ!!

★あずちゃんへ★
ほんとにラッキーなことに見えたのよ!!
あずちゃんもまたトライしてみてね!!
いつまで、走るんだろう・・・
ずっとそうしてくれてたら、いいのにね!
毎日でも、乗りたいくらいなんだから!
短期間でなくなったら、淋しいじゃん!!

番協、運がよければあたるかなー
でも、あたしくじ運ないからなー
期待しないでまってるわん♪

【2006/06/19 00:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/153-3afb4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
