スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン、イッちゃう???
追記
今、お友達からメールが。。。
ついに来ました!
24時間テレビ観覧募集開始!!

詳しくはこちらからどうぞ!!





ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はヲタヲタすることもなく、だらりんとした1日を過ごしました。
スーパーに食材買いに行って、ついでに(こっちがメインのハズ) SIGNAL予約してきたよーー
初回限定盤1枚と通常盤1枚。
無事に出来てホッとしたわー
だって、Amazon初回盤、在庫なしだったんだもん!!!!!

と思ったら、家に帰ってPC見たら、また再開してるじゃないの!!


。。。。。。





無事、予約しました!!
これで2枚ずつお買い上げーー

あたしの分と娘の分でいいのよね、これで

また、貢いでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ダンナがいる日曜日なので、中丸さんの姿も見れず(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ひたすら、妄想してたよーー

通りを歩いてて、車からこっちを見てる人が雄ちゃんだったら・・・
24時間テレビのロケを近所でしてたら・・・
KAT-TUN電車に乗ってると、雄ちゃんが乗ってきたら・・・
道でぶつかった人が雄ちゃんだったら・・・
みなとみらいの万葉倶楽部で、雄ちゃんが足湯につかってたら・・・
みなとみらいに仁と雄ちゃんがドライブに来てたら(だって、仁がみなとみらいがいいって最近、どこかに書いてなかったけ?)・・・


ということで今日はMIKIちゃん@進め!亀愛倶楽部から貰ってきたバトンやってみるわー




妄想の世界へのお誘い・・・
受けて下さる方は、こちらをぽちっと押してくださるかしら?




こちらも参加中ですの。ぽちっとお願いできます~~?














「KAT-TUNバトン~お祭り編~」


①さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い 田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな 田中聖


あたしにはめずらしくAのじゅんの

あたしは浴衣が着たいのーーー
だって、雄ちゃんも浴衣で・・・あれ!!雄ちゃんじゃない!じゅんのだーーー
ごめん、じゅんの。いつものクセで(汗)
じゅんのって背が高いから、きっと浴衣似合うよね
二人並んで、お祭りーー
絶対にいいよね!これ!!!
ちょっと萌える
「ねえ、じゅんの、花火きれいだねー」
「キミの瞳の中にうつる花火のほうがきれいさ!」


・・・・・・・・・・・・


②さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系 赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る 中丸雄一。


Bのいずっちの彼氏で!!!!!!



イタタ・・・中○さんで←変換ミスやろー
中丸雄一さんでお願いします!!!

や~~~~ん
これ、最高なんですけど!
情景があたしの頭の中のHDDにしっかり入ってるもん
繋いだ手が、緊張で汗ばんでて、でもそんな雄ちゃんが愛しくて愛しくて・・・
きっと、一回手を離して、汗をふきたいだろけど、でも一回離してしまうのさえ、もったいない感じ


雄ちゃん、今年の夏、お願いします!!


③.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開とれるまでその場を離れない 亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび金魚にキレる 上田竜也。


Bの竜也さまで。
金魚にもキレてしまう、たっちゃん可愛い
あたしは、姉さんだから、なだめてげたい。
「たっちゃん、いい子にしないと・・・・あたし、泣いちゃうよ!」
こんなこと言ったら「泣けばー」って返されちゃうかも(p>□<q*))

④.次は射的!
A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中 上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり 赤西仁。


Aの竜也さま。
こういうのが上手い男の子ってカッコイイし、彼女としても、鼻がデカくない?いや、違う(爆) 高くない?
周りの人が「すっげ~な~、あいつ!誰だよー」
ってひそひそ話してるんだけど、あたしはうちの彼氏よって涼しい顔で見ながら
「竜也~~もう、行こうよ~~~」ってわざと甘えてみる←うざっ!!

雄ちゃんなら、全然当たらなくても、そこが可愛いから
「雄ちゃん、がんばれーーーーー!!!」って旗振って応援するわ!
当たったら、二人で「イエ~~~イ!!」ってハイタッチするの!むふっ


⑤.お化け屋敷に一緒に入るなら?
A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう 田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる 田中聖


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  もちろんCの聖で!楽しそーーーー!!
聖がガン飛ばしてる横で、お化けを脅かしてやるーーー(笑)
聖とギャーギャー言いながら、笑いながら、一気に突っ走りたいねー


でも、聖は、霊が見えるから、こういう時、本物さんが見えてたら・・・



ちょー怖い!!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

⑥.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた 中丸雄一
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か 上田竜也。


Aのいずっちのダンナさまで!!!

あら、苦情は受け付けませんのよ(殴×100)

雄ちゃんで、お願いしますーーーー(涙)

「雄ちゃん、どこに行ってたのー?」
「ごめん、いずちゃんがさ、喉、渇いてると思って、買ってきたんだー」
「雄ちゃん・・・でも黙っていなくなるなんて、やだー(泣)」
「いずちゃん、俺がいなくなるわけないじゃん!」
「だってーーーー

いい加減ウザすぎーーーー!!!!


⑦.綿あめ屋さん発見☆ 
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい 亀梨和也
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛。自分で作っちゃう 田中聖。


Aの亀梨さま。
半分こ????
いいわー。いいわー

「おいしそうーー亀ちゃん、先に食べなよー」
「いいの?俺、食っちゃうよー」

で、亀ちゃんが食べたトコロをすかさず食べちゃうもんねー

亀担さま+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

雄ちゃんだったらね間違いなくチュウしながら食べます!!←そんなことは出来ないから!!!

⑧.さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く 赤西仁。
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる 田口淳之介。


花火の音をHBBでやってくれる中丸雄一で!!!


二人だけの特等席。
堤防の上とかに腰掛けて、遠くに上がる花火を見ながら二人だけのコンサート

「いずちゃんだけに、聴かせたかったんだ・・・」


ぶっふぉーーーーーー



っていうかここ、選んでないし!

じゃあ、Aの仁で。
一生懸命楽しませようとしてくれてる仁の気持ちが嬉しいじゃないの!!
やっぱり、お祭りだもん!
テンション高い仁といると楽しいと思う!!
近くまで行って、あまり見えなくても、それはそれで楽しいよね!!

⑨.花火大会も終わっちゃった・・・。
A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩 亀梨和也。
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる 赤西仁。
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る 田口淳之介。
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない 田中聖。
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る 上田竜也。
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入 中丸雄一


また、ビミョー(笑)

雄ちゃんはもう、宇宙の話、しませんから!!!

だからね、さっきの続きでー
雨上がり濡れた堤防で♪座ってるふたりは、そのまま まったりしながら、お話してるのよー
手も繋いじゃう?
で、会話が途切れた時、雄ちゃんの綺麗な瞳があたしを見つめて・・・







めでたくご懐妊!!←早っーーーーーー!!!



⑩.次にバトン回す人(何名でも可)
妄想族さん、いらっしゃ~~~~い!!


スポンサーサイト
【2006/06/18 23:45】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<月曜日はお疲れー | ホーム | ★KAT-TUN電車★>>
コメント
かわいい^^
もういずっちさんかわいすぎます!!
6のゆっちが「いずちゃん」なんて呼んでるとこなんて最高に
萌!です。
まゆも和也に「まゆちゃん」なんて呼ばれて-!!
でもキャラ的に「まゆ」って感じで…笑
「いずちゃんだけに聞かせたかったんだ」
HBB!!ほんと、まゆもこれには鼻血でまくりです!!
最高な妄想でしたぁ。ご馳走様^^
【2006/06/19 11:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
やってるやってる。
バトン貰ってくれてありがとうね~♪
いずっちの回答見たかったわ。v-290

いずっちがあたしのところで情景が浮かぶって言ってくれたでしょ?
でもあたしも同じだよ。
いずっちとゆっちのラブラブデ-トの様子がちゃんと鮮明に浮かんでくるよん。(笑)

ビバ!妄想!v-411

優しいゆっちなら飲み物とかそういうのさりげなく買ってきてくれそう。
いいな~いずっち。幸せもの!v-345
【2006/06/19 14:38】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
そうそう、お休みの日はなかなか愛しい人に逢えないのよ。
そしてあたしも一人妄想の世界へと旅立つの~~~!

中丸の奥様、ご主仁?。。。ご主人お優しいのね。
奥様のために飲み物買って来てくださるなんて。。。
わたくし、羨ましくってよ!!
あら~、綿あめもChu~しながらいただくのね。
いつかわたくしも、うちの主仁とヤッてみたいわ~v-16
最後になりましたが。。。ご懐妊おめでとうございます。
それでは、奥様ごきげんよう!



【2006/06/19 16:17】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、可愛いです。
目に浮かびます(*^-^)
答えの後や前の妄想(?)とういうか
別解答が、とっても楽しくて・・・(笑)

今日は一人なので大丈夫ですが
仕事中はかなり危険です(^_^;)
顔がにやけてしまいます・・・(笑)
【2006/06/19 16:36】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
24時間TV観覧の葉書書かなきゃ。。。
行けないとは思うけど、とりあえずチャレンジはしてみるぅ。

ご懐妊おめでとう。
何人目のご懐妊?
可愛くて、楽しかったよぉv-392
【2006/06/19 19:47】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おぅ~~いずっち!CD2枚ずつお買い上げしたのね(笑)
またまた、貢いでしまいましたね☆ジャニさんへ。。。
いやいや失礼!ゆっちに。。。(爆)

バトン♪楽しかったよ~~
⑥のいずっちの妄想に爆笑。。。いずっち可愛いぃ~~♡
で、ご懐妊しちゃった?ハハハッ。。。おめでとう~~(爆)
予定日は。。。。?←ノリ過ぎ!アホか(笑)
【2006/06/19 21:16】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 21:54】 | #[ 編集] | page top↑
あ~ いずっちが また・・
いずっちが また エロに なってる
⑥の 雄ちゃん ばり 可愛い
それ いずっちの 後で いいので 文美香にも
貸してください ← おいっ(爆)

妄想族の組長 いずっちねぇさん
若頭の 文美香 これ いただいて帰ります

って 言いたいんだけど やっぱり エロ変態の文美香のところには
もう 別のお友達が まわしてくれてましたぁ ← やっぱりねっ
また 文美香が これ UP下時には 見にきてねぇ~~

あっ 番協 始まったね~~
これは いったい 何枚ぐらい 申し込めば あたりますか??
すでに 具合が 悪くなってきてます(泣)
【2006/06/19 23:32】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★まゆちゃんへ★
あたしのね、名前はホントは3文字なのねー
で、いずみじゃないからね(笑)
もう全然、違う名前なんだけどー
ほんとはそっちを呼んで欲しいの!!
最初の二文字で○○ちゃんって!
そうなったら、幸せーーー
とりあえずそれで妄想しとくよ!!

★MIKIちゃんへ★
あの・・・
MIKIちゃん・・・
幸せ者って・・・

これって妄想の世界の話じゃん!!(泣)
ほんとに雄ちゃんが飲み物買ってくれるわけじゃないのよー

リアルに雄ちゃんとお祭りに行けたら。
浴衣姿の雄ちゃんに激萌え!!!
裾から覗く生足。
雄ちゃんもペディキュアする時あるじゃん!
だめだーーーー
ホントに胸がドキドキしてきた!!
マヂにマヂに一緒にお祭り行きたい!!!
なんとかしてーーーMIKIちゃん!!
【2006/06/20 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★赤西MISAさま★
赤西さん、まあ、何を突然おっしゃるかと思ったらー
立派に育てますわよ。
やっとできたお子だからーー

奥さまもダンナ様と是非、お祭りに行ってみてー
そうするとダンナ様もMISAちゃんの浴衣姿にクラクラして
きっと、その場で、押し倒されるんじゃないかしら。。。

そこで、きっとご懐妊!!
報告楽しみにしてるわーーー

★masumiちゃんへ★
へへ!!
そんなに楽しかったかしら?
なんだか、雄ちゃんでも妄想したいじゃない?
だって一番好きなんだもん!!
masumiちゃんも是非、やってみてーー
仁ちゃんで萌えっとしたmasumiちゃんの姿も見てみたい!!
だって、masumiちゃん、いつも冷静な気がするから、壊れたmasumiちゃんも見たいの!!

★AIちゃんへ★
雄一さんとは何人目かしら・・・(遠い目)
毎回、毎回、妊娠させられてるから(爆)
もう数え切れないのよーー
ほんとにね、この人の全てがあたしを萌えさせるからね。
存在自体がエロであり、癒しであり、萌えなのよ!!


ハガキ、頑張って書くよ!!
【2006/06/20 00:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★mikimamaへ★
予定日はね、9月4日。
パパと一緒の日に生まれるのーーー
ってのりすぎ!!

CD、リアフェのコトが頭にあって。何枚買えばいいのかわからなくなってきた!!

勝手に、手が申し込みボタンを押してるし、レジで勝手に口がしゃべってるしー
重症!!!!

こんな、あたしでもいいかしら???

★ぶぅ子さんへ★
こんにちはー
初めまして!!
いつも見ていただいてありがとうございます!!
お話の件なんですが、ぶぅ子さんのサイトのアドレスがわからないのです。
またアドレス教えていただいていいですか?

メールフォームもありますし、ここのコメント欄でもいいのでお願いします!!

★文美香へ★
何枚出せばいいか・・・
知ってるなら、教えてください!文美香さん。。。
あたしの手は何枚のハガキを書けばいいのでしょうか???

ほんとに7月20日まで大変よ!!

雄ちゃんで妄想するとついつい可愛くなっちゃうのよー
だってエロエロな雄ちゃんは想像できないの・・・

だから、自分がエロくなってるのーー

でも浴衣姿の雄ちゃんには激萌え!!!!
今でも、興奮さめやらずだよーーー
【2006/06/20 01:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ご返信ありがとうございます。
いずっちさん、お返事ありがとうございます。
サイトのアドレス貼り付けられてなかったみたいで・・・
ごめんなさいv-12
改めてご案内しますっ☆
http://jam1.minnahp.jp/5/cubeonloved/
「管理人の超おススメサイトン」に
リンクさせて頂けたら嬉しいです!!

ぷぅ子
【2006/06/20 01:09】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
★ぶぅ子さんへ★
ありがとうございます!!
こんなブログでよければよろしくお願いします!!
でも、こんなのでオススメしていただいていいんでしょうか??
【2006/06/21 00:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございますv-10
いずっちさんのブログ、大好きなので自分のサイトにリンク出来て光栄ですv-238早速、貼らせて頂きました!!これからも応援していますので頑張って下さいっ。またお邪魔させて下さいv-10

こちらから直接見れますm(__)m
http://ns.minnahp.jp/gamen/s_scr.php?num=2&uid=cubeonloved&dir=5
K-A-T-T-U-N(主に携帯中心です)
http://ns.minnahp.jp/5/cubeonloved/
最近ブログを始めました(*^_^*)
http://blog.goo.ne.jp/pooh1410/
【2006/06/21 01:44】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/154-c7fb2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
