スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日はお疲れー
こんばんわー
風呂上りのビールはおいしいよねー(おっと、発泡酒だけど 汗)
すっかり、オヤジです

ところで、昨日のログにもあげたけど24時間テレビの観覧募集が始まりました。
ダメモトでも応募はしてみるつもり。
って言うので、今日、往復はがきを購入してきました!!
でもひとり1枚しか応募できないのよねー
でも、家族とかー友達とかー妹とかー弟とかーじーちゃんとかーばーちゃんとかー(笑)

腱鞘炎になろうと、どうしようと書き抜かなくちゃーー
←こんなことで腱鞘炎になるのかは不明





そうそう!会社友が今日、山手線に乗ったら、見事にポスター類剥がされてたって!!
昨日、お友達のところで、読んだ時、怒りが湧き上がって来るのと同時に、情けなくなっちゃったよ
で、今日は、リアルに見た友達からのメールで、またガックリよ・・・
一番前の車両で何とか仁亀1枚発見したそうよ。

なんで、剥がしたりしちゃうんだろー 
明日、渋谷に行くから、また逢えると思ってたのにー
剥がされた後なんて、見るの忍びないよね・・・



今週も元気にジャニブロランキング参加中!!
ぽちぽちしていただけると、嬉しいなーーー




こちらも密かに参加中★






仕事から帰ると、ステキなプレゼントが届いてて、大喜び!
なんだと思うーーーー?










中丸雄一







のDVD




正しくは、KAT-TUNのお宝映像だったのよ



最高のビジュ
歩く姿も笑顔も最高で、あたしはまた崩壊中!!!



あー、逢いたいなー
どうしても逢いたいなー
雄ちゃん、逢いたいよー













                         

スポンサーサイト
【2006/06/19 21:53】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<嬉しいコトと悲しいコト。 | ホーム | バトン、イッちゃう???>>
コメント
おつかれさま~
あたしも書くだけ書く!!
今お友達に名前貸してメール配信中。笑)
そんなに普段交信しないお友達にまで(≧∇≦)ブハハハ!

みんな見たいのに、自分勝手にとっちゃいけないよね!!
見たくて乗る人だっているんだから!!
【2006/06/20 00:00】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
引越し完了しました^^
ついに引っ越しました。
これからもなかよくしてくだぱい^^
まゆもすっかり発泡酒ですね。はい。
しかもダイエット生(笑
ダイエット中に酒飲むなーって感じで(笑
えーーーーーーーーー!!
ポスターがなくなってる!?なぜ!?
電車に乗りたくなくなってきましたよ。とほほ。
【2006/06/20 06:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
やさしいいずちゃん、テンブレのこと、いろいろありがとう!私もない知恵しぼります。
ボスター、おかげでかっこいい雄一さん、見ることができました。
でも、剥がして盗っていく人がいるのかー!仁くんのも、ときどきないしなー。ファンの仕業とは思いたくないです。
【2006/06/20 12:00】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
え~っ、ポスタ~剥がされちゃってるの。
今日からお江戸に修学旅行に行った友達のお子ちゃま。。。
「MISAちゃんの代わりに見て来る!」って出かけていったのに残念だわ~!
それに、妄想で「KAT-TUN電車に乗っていると仁ちゃんが乗ってきたら」バ~ジョンやってたのに~~!
ポスタ~なかったら出来ないよ~v-16
【2006/06/20 15:03】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ハガキ職人(笑)にならなきゃね!!
両日、見たいし、何枚書いたら当るのか、さっぱりわかんないけど、当る為ならハガキ書くくらいはがんばっちゃうよね。

いずちゃんのバトンは、やっぱりいつ見ても楽しいわ♪
妄想大好き!!貰ってくねぇ~。
【2006/06/20 15:28】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
ま~ね~、いるでしょ、やっぱり。
だから、ジャニーズのファンって公に言いたくなくなっちゃうんですぅ!せっかく乗りに行こうと思ってたのに。
その昔、近所にNTT社宅があって、東と西に分かれる時、Docomoに移った方がかなりいらっしゃいました。
そのときは、ここまで成長するとは思っていなかったのに、
その後NTT以上に急成長!NTTに残った方はさぞかし悔しかろうなぁ・・・。今回のでDocomo株もっと上昇しちゃうんじゃないかしら?KAT-TUNを起用するなんて、最高の企業だ!
【2006/06/20 16:00】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
もうねっ・・・
どうして そんなことするのかなぁ??
確かに ほしい気持ちも わかるけど
捕ったら だめだよねぇ。。
文美香の友達も 週末に KAT-TUN電車 乗りにいくって
楽しみにしてたのに・・
また 張りなおしても 結局 同じことの繰り返しだよね。。
はぁ 情けない。。

あー、逢いたいなー
どうしても逢いたいなー
雄ちゃん、逢いたいよー


e-35e-35 まったく 同じ思いでございます
今回は 文美香も どうしても 逢いたいの。。
がんばって 葉書 書こう・・
【2006/06/20 18:06】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ポスター残念だねe-263
みんなが幸せ気分になれるKAT-TUN電車だったのに。。。
ホントにそんな事するなんて、悲しいね~~ってか、怒り込み上げてくるよねe-262

いずっち腱鞘炎になっても葉書書き頑張らなきゃ~ね☆
ゆっちに逢うためなら。。。全然平気だよね♪←え?(笑)
あぁ~~私もゆっちに逢いたいな~逢いたいな~逢いたい!!←しつこい(爆)
ねぇ~どうしましょう。。思いは募るばかり。。。だよ☆
私も頑張っちゃおうかな~~・・・
【2006/06/20 19:12】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
観覧いいなあ。
24時間TVのときは、V6のコンサートなのです。
いずさぁん。当たったら楽しんできてね。
じゅんのと触れ合う機会があれば(ないよね)某妹のように『ちゅんのー!』って叫んでください!ぜしっ!

私は私で楽しんできます!半年振りのV6コンですから!
いのっちのうちわつくっちゃうもんね☆

そうそう、自分のブログにも書いたんですが、『ピスタッシュ・グリーン』と『ピスタチオ』のなぞ。
及び
いずさんが『じゅんの!かっこいい!』って思ったのって何かな~。知りたいよぉ~。
【2006/06/20 20:24】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
またまたコメントしちゃいます。
だってだってね、電車の中の雄ちゃんポスターが、
なんと!オークションにでてたんですよーーーー!
信じれないでしょー!頭くるでしょー!今3千円よー!
平気でこーゆうのに出せる人って、いったい・・いったい・・
なめとんか~!!
・・でも、かっこよかったv-238
いや、だめ!もー、みんな大人になろうよ!おねがいだよ!
【2006/06/20 20:32】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
はがすなんて・・・
みんな、楽しみにしてるのにね。電車でKAT-TUNに逢えるのを・・・。
なんてひどいことを・・・。
だれだって欲しい気持ちはあると思うけど・・・
しちゃいけないことだ~ね~。

さぁ、あたしも24時間観覧の葉書買ってこなくちゃだわ。
行けないことはわかってても書かずにはいられないわ。
【2006/06/20 20:37】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★あっきへ★
そうなのよー
見に行きたいけど。。。
当たらないといけないんだもんねー
がんばるにゃん!!

手がボロボロになろうとも!!

★まゆちゃんへ★
お引越しおめでとう!
リンク変更しておきました!
ダイエット生?
やっぱり!!
あたしも、カロリーオフのやつ飲んでるよ!

痩せたいけど、飲むのやめられな~~~い!!

電車7/1くらいまでらしいよー

★ヒメジョオンさんへ★
確かにファンだとは思いたくないよね。
欲しいのはみんな、一緒だもん!
でも、あんなかっこいいの、ずるいよねー
一般に発売してくれないかしら???
でも、あの雄ちゃんがおうちにいたら、間違いなく失神だわねー(笑)

★MISAちゃんへ★
あら~~お江戸に来てるのね?
せっかくのKAT-TUN電車・・・
乗せてあげたいわー
友達の子供がこのまえ、同じように修学旅行に来て、KAT-TUN電車に乗ったんだって!!
ついてる子はついてるんだよね!!

MISAちゃん、妄想はなんでもできるじゃん!
なにがいいかしら?

★あずちゃんへ★
あすちゃんと武道館で逢えたらいいねー
その為には頑張るよ!
ハガキ職人(笑)
いいネーミング!!

バトン、どんどん持ってってーーー
楽しいよね♪
妄想は!!

★norikoさんへ★
ほんとに、世の中、信じられないやつがいっぱい!!
なんでも金が一番って考え方がダメなんだよねー
なんか、悲しいねー
KAT-TUNが大物になったってことの証明だろうけど、でもや~~ね~~
みんな、欲しいのに!
みんな、電車見たがってるのに!!


【2006/06/21 00:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスでし★
★文美香へ★
そーなんだよね!
なんで盗っちゃうかなー
悲しいよね。。。
せっかくかっこいい、ほんとにかっこいい電車だったんだよ!
それなのに・・・
もう一回見たかったなー
また、ぶらっと行ってみようかな・・・

雄ちゃんに逢えるまでなんとしてでも頑張るよ!!
文美香も頑張ろうね!!

★mikimamaへ★
mikimamaも書こうよーーー
ハガキ、書こうよーー
だって、逢いたいでしょ?
雄ちゃんに?
書いたら逢えるかもよーー
あたしも書かなくちゃ!
まだ、7月まで日にちはあるよね。
何枚、買ってくればいいのかしら?

★ちゅんのへ★
Vのコンサートかーーー
楽しんできてね!
じゅんのはあたしに任せて!!

今日のマニュのじゅんのも可愛かったー
だんだん、どうやったら受けるかよくわかってきたんじゃないの。

あたしのツボはまたメールするよ!!

★norikoさんへ★
あたしも行って見ましたよーー
確かにあった!
誰がーーーこんなことをーーー!!
ほんとにカッコイイ雄ちゃんがかわいそうだわ!!

★AIちゃんへ★
行けるかもしれないじゃん!!
だから、頑張ろうねー
毎日、逢いたい病のなかでくらしてるみたいよ!!
どうしても、逢いたいんだもん!!
その為には頑張るしかない!!
【2006/06/21 00:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/155-d0ae6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
